-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-07 23:14 | カテゴリ:未分類
ブログは下記へ引越ししました

興味のある方はどーぞ^^;

 FLY AGAIN 
2008-11-19 23:27 | カテゴリ:ひとりごと
長らく放置してしまいました

毎日覗いてくださった方もいらしたかもしれませんね
ごめんなさい

私の中でいろんな感情が沸き出てきて、
文章にする事ができず、書けなくなっていました
身体的にはとっても元気でしたよ!
そして、今は心の方もなんとか整理がつき
元気が出てきました!!

具体的にここで説明することはできませんが
ブログをお休みした事で、一歩前に踏み出す決意ができました

初めてのブログで、私にとってたくさんの人と出会い
語り合った大切な場所ですが、このエントリーを最後にしたいと思います

ここにコメしてくれた方、覗きに来てくれた方、拍手ポチしてくれた方
本当にありがとうございました!

これからも大好きなNEWSを応援していく事は変わりありません
ホントに、ホントにありがとうございました





2008-11-11 23:05 | カテゴリ:手越祐也
祐也くん
21歳のお誕生日おめでとう!


祐也くんの魅力に気づいたのは復活コンだった
「手越くんってこんなかっこ良かったっけ?」って・・・

どんどん素敵な大人の男になっていくね!
これからも応援してるよ!

今日は娘達とお祝いしたよ

20081111175635.jpg

2008-11-10 00:08 | カテゴリ:テゴマス
なんとな~く、まったり更新になってしまってますが~汗
パッタリTVに顔を出さないNEWSくんに寂しさを募らせておりました・・・

・・・で!

今日の少クラアップロードファイル

京本くんと植草くんの歌う「キッス」の後ろからテゴマス登場!
少年二人の後から見ると、と~~~ってもお兄さんな感じぃ~
歌も貫禄さえ感じたわ!!!
さすがテゴマスーーー
祐也くんの外ハネもかっこえぇー

「アイアイ傘」もしみじみ聞いちゃったわ
慶ちゃんも加わっての「ハピバ」歌のパートわりが違うから
なんか新鮮な感じだったなー
ぴぃパートを歌う祐也くん、お上手kao03 苦笑い複雑な心境

福井コン以来、ipodで暇さえあればNEWS曲をガンガンに聞いてる
毎日だけど、「ハピバ」を聞くと胸がキュンとなるのよねー・・・
鳥肌ザザーって立つし
そんな感情も入りつつ見てました

最後「ありがとうのうた」も歌ってたね!
この歌、ついつい口ずさんでしまう

ガングロ手越っさんだったけど、ビジュヨシ
今は何してるんだろーねー・・・


ところで、来週のプレミアムゲストはしげさんですが(笑)
プレミアムのサイトを見ると、何やら太一くんとそーとー盛り上がった
らしいですねー!→少クラ プレミアム
番組始まって以来の爆笑回数・・・とか!
最近、しげの話術がMCでも磨きがかかってきてますからねー!
太一くんもハマっちゃったのね!
こりゃ、楽しみですアップロードファイル

そして、ぴぃちゃん・・・
暴食!!!
最近、私も暴食だわーアップロードファイル
昨日はラーメン鍋したらおいしくってお腹、パンパンだった
ダイエットはどこいった・・・


2008-11-07 00:37 | カテゴリ:NEWS
更新ちょっとお休みしていましたが、
心配してくださったみなさま、ありがとう、そしてごめんね
風邪の方は、高熱になる事もなく微熱程度で治まりました
大丈夫です

突然ですが、今日、もう日付変わって11月7日は・・・

NEWSデビュー記念日

  祝!5周年・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

まだまだ5年なんやね~!
でも、一年一年いい経験してきてるよね!
デビューと同時に結成されたグループだけに、最初はギクシャク
した感じもあったみたいだけど、最近のメンバーはいい感じに
なりつつあるんじゃない?!

ライブDVDのオフショとか、メンバー同士の絡みを見てるのが
楽しいよ!
これからもいろんなお仕事、たくさん経験して、グループとしても
もっともっと飛躍して欲しいなっ

いろんなお仕事と言えば・・・

まっすーにドラマのお仕事、来たそうですよねー!


2009年1月スタート TBS系 19:56~

『RESCUE~特別高度救助隊 』

仲良しの中丸くんと共演だそうで

『ダンドリ』の時は男性共演者が少なくて、ポツ~ンってしてたらしいけど
今度は寂しくないね!

まっすーの本領発揮できるドラマって感じで楽しみやわ~~~!
ます担さんの喜ぶ顔が目に浮かぶわ~アップロードファイル

そうそう!それからdwangoで「color」の曲も配信始まったってね!
やっぱり入会してゲットするかな~~アップロードファイル

J-Eでも『color』の曲が試聴できるようになってて、
さっき一通り聴きました
期待の『MOLA』は全編英語の詩らしい事は知ってましたが
想像通りのガシガシダンス系、しかもセクシー系ですね~~~
ちょっと『Let Me』みたいな感じするな~!
今回のツアー後半で、やってくれるかな~~ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク

あと、『ムラリスト』
すごい歌詞で 「深い谷間を見せてくれ」って・・・
笑っちゃった(|||≧q≦|||)


最後になっちゃったけど、

ぴぃちゃんの日記 
1900回達成おめでとう!


毎日、この日記を読むのが私の日課
今日はぴぃちゃん、何してたかな~?
って、とっても身近にぴぃを感じられる瞬間だし、
ぴぃの言葉で、かなり年上の私が教えられる事もたくさんある
いつもありがと

継続は力なり

大変だと思うけど、頑張ってね







