-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-07 23:14 | カテゴリ:未分類
ブログは下記へ引越ししました

興味のある方はどーぞ^^;

 FLY AGAIN 
2008-08-10 09:29 | カテゴリ:未分類
20080810092908
昨日は、少し横浜観光しました!

大阪より全然涼しい(笑)

旦那の家はワンルームなので、合宿のような生活です!
今日は、これから父のお墓参りに行って来ます!
2008-08-08 00:41 | カテゴリ:未分類
昨日の雷のせいか、今日夕方までつながってたネットが繋がらない…(>_<)
なので、携帯から更新!

「コード・ブルー」第6話は、ぴぃのメールやスタッフ日誌で予想した通り、号泣でした(T^T)

唯一の身内が認知症…
しかも自分をも覚えていない
平気な訳ないよね

耕作の為にたくさんお菓子を買おうとするおばあちゃん
それを見て涙し、おばあちゃんの背中を抱きしめ泣く藍沢センセ
その藍沢センセの背中を抱きしめたい~(←蹴)

来週は冴島さん中心の話になるのかな?
毎週目が離せないね!

今日はお友達から祐也くん情報メール頂きました!
祐也くん、宮川さんウッチャンと共にイッテQロケでタイに行ってるらしいね!祭りだ~!!!
宮川さんのブログで10月5日のOAって事まで教えてくれてる(≧∀≦)

また、かっこいい祐也くんが見られそうで楽しみやわ~(~▽~@)♪♪♪

お返事、遅くなりますが待ってて下さいね~<(_ _)>
2008-02-18 23:53 | カテゴリ:未分類
いつ放送なんやろうとヤキモキしていましたが
ついに放送日がわかりましたね!

「プロポーズ大作戦スペシャル」 

3/25(火) 21:00~23:18放送


めざましTVではハワイの映像も流れましたね。
ケンゾー、ハワイでも走ってました
ま、いろんなシーンも盛り込まれているようですが、お仕事お仕事

今日のHEY×③は嵐さんでした。
座りのトーク長くていい感じでしたよね
で、来週は我が NEWS

予告だけで、うちは大盛り上がりです

なーんか、てごりん絡んで頂いてて、いい感じじゃありませんかー
持ってたフリップは歌詞みたいでしたけど、夜のバーがなんとかって見えた
んですが・・・何でしょ?!

黒髪てごりん、かっわいーーー
でもビックリだったのが、しげの金髪
ウワサには聞いてましたが、あんなだったとは・・・
しげはやっぱり黒髪の方がいいなぁ・・・
おっと!これ以上は言わないでおきます

肝心なぴぃちゃんは、なかなかアップにならず、なったと思ったら
エンドロールの字が調度オメメに絵文字名を入力してください

ま、来週のお楽しみって事で


J-nにまたまた今週発売される雑誌情報がありましたが

2/21(木)発売が4誌

「FLIX」(ビジネス社)

「ROADSHOW」4月号(集英社)

「SCREEN」4月号(近代映画社)

「映画秘宝」4月号(洋泉社)



ぴぃの日記で言ってた30誌の取材の中のものでしょうが、
じっくり本屋で検討しなくてはいけませんね
映画誌なんで、値段もお高いのでねアップロードファイル

さ、これから「KちゃんNEWS」聞こうかな!
今週はヨコヒナのレコメンにも出るし、まっすーweeeekですね!

<追記>
お友達から今日の「少年倶楽部」の収録のゲストはNEWSだったらしいよ!
って情報もらったんだけど、さっきぴぃの日記でも
『今は「少年倶楽部」の収録してる』って書いてたね!

やったー!
3月放送分だよねー!!!

祭りは3月まで続くぞ~








2007-11-12 22:54 | カテゴリ:未分類
昨晩から次女が微熱 
咳もひどくて、「喉がいた~い!」って私に訴えてた。
そう言えば、私も喉おかしいな・・・

今朝、次女は37.5度。高い熱ではないけど、学校お休みね。
私も相変わらず喉、痛いし仕事お休みした。

一通りの家事をし、次女ともう一度寝る。
枕元にCDデッキ置いて、二人で「pacific」を聞きながら

昼間は2人とも元気だったけど、夜はまたしんどくなってきた。
普段、薬をあまり飲まないから、風邪薬飲んだだけでも眠い

「KちゃんNEWS」は録音セットしたから
今日はリンクのみなさんとこ行ったら、寝ます~!

めざにゅ~、こっちはやっぱりやらなかった~!5時前だったんですってね。
関西はめざにゅ~、5時からなのよ~ん
やっぱりね、って。


