-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-23 00:18 | カテゴリ:雑誌
ってタイトルに書くほど、フラゲしたものの、サラっとしか見れてない・・・

今日はなじみのママ友と家でジャニ話
娘たちはそこの幼馴染友達と、近所のスポッ○ャの3時間コース
そして、旦那の帰りの遅いママ達と、戻ってきた子供と外食して、
盛り上がった子供らはそのままうちでお預かり
今、部屋を見に行ったら、誰一人寝てない・・・
さっきまでトランプ大会だったんだと
まぁ、滅多にない事だし、今日は多めに見てあげるかっ

フラゲしたヲタ誌、写真だけみるとM誌の白衣はヤバイ
コード・ブルーは白衣じゃなかったから最初ちょっと残念だったけど、
青い制服もいいなぁなんて思い直したりした
でもでも、この白衣、ちょ~いいんですけど~~~~~
ぴぃ、こんな医者居そうな気もするって程、似合ってる~!
まさに藍沢センセって感じー!
そんな、まっすぐな目で見つめないで~っ

祐也きゅんにこんな風に聴診器向けられたら、恥ずかしくってダメ~(←蹴)


他の方は本当に医者ですか?
亮ちゃんは完全になんか企んでる感じだし、しげ・・・こんな医者いるか?
まっすー若すぎる・・・
慶ちゃんに関しては完全に間違ってるよね?

その後の祐也くんのページでビックリしたのが、目
視力両目2.0って書いてて、1年前に手術して視力復活したって
レーシック手術したんやねー!
ネバエンの時にはメガネでリハしてるの映ってたし、今もコンタクトだと思ってたよー!
私も目が悪いから、レーシックは考えた事もあるけど、目にメス入れるなんて
怖くてできない~
勇気あるねー、祐也く~ん!

またも完全にM誌だけの感想になってしまいそうですが、
P誌は涙してるNEWS
このしげさん、一瞬祐也くんにも見えた!
キンパだからかしら?
涙をキュッと親指で拭ってるお顔、めちゃイケメンです~
私にしてはめずらしく、初めてしげさんにグッと来た写真だったわ

記事は両誌ともにちゃんと読んでないので、明日以降にゆっくり読みます!


今日のぴぃ日記!
やっぱり相当悔しいのね~
負けず嫌いだもんねー!
でも、悔しがるお顔もキュートだから、私的にはいいのよ~ん
最後(だよね?)の試験勉強、頑張ってね~!!!



2008-06-11 23:54 | カテゴリ:雑誌
TV誌、どちらか一誌でいいのにどっちも買っちゃった

<ガイド>

主役の顔相から夏の新ドラマの行方を占う

と題して、「コード・ブルー」の主役、ぴぃちゃんの顔相は

眉毛・・・横一文字の眉毛は自分を曲げない意志の強い人
     ちょっとした世論にも、負けません

 頬・・・頬がこけている人は、自分にストイックなタイプ
     愛情より、厳しい本音を求めます

口元・・・小さな口元の持ち主は、口数が少ない分、失言が
     少ないタイプ。信頼される人なのです

総評として、自分に厳しく、周囲の人望も厚い力強い人格者の顔相 だって

さすがぴぃ すごいわ!人格者なんて言われちゃって!!!

その他、小さな写真ばかりだけど、「新堂本兄弟」はテゴマスの歌ってる写真

HEY×3は沢村さんを挟んで座るテゴマスの写真があって、
「手越のウインクでは、あるしぐさに観客が絶叫」
なんて書いてあります!

それから、最後の方にも「コード・ブルー」の写真があって
こっちは藍沢先生の執刀する手術シーンの写真なの~
もう、完全に医者だー!
もし病気になったら、私もこんなイケメン先生に看てもらいたい~~~


<ジョン>

「ラスフレ」最終回が大きく取り上げられていて、内容を読んでると
なんとなくラストがわかって来ちゃった気がして
「え?!ここまで書いていいの?」って思っちゃったわ
死ぬのは一人じゃなさそうな・・・
あまりここで書かないようにしますアップロードファイル

ジョンも「堂本兄弟」は小さな写真2つあります!
1枚はトーク、もう1枚は歌
しげから「テゴマスは二人ともKY」ってメッセージがあったり
一問一答では”女性を射止める決め台詞”に二人が挑戦する・・・とあります




来週のジョンの表紙は「コード・ブルー」で~す


ちょっと、ちょっと、ぴぃちゃん、ガッキーちゃんとくっつき過ぎよ~

来週もTV誌、チェックですわ~!!!

ニウスマイルは祐也くんでしたね~!
「肉じゃが」?得意よ~
でも、関西はお肉は牛よそれでもいいかしら

ぴぃ日記はうどん!

のびちゃってたのね・・・
気の毒に~・・・
ラーメン、つけ麺、僕イケメ~ン
スタッフ~~~!
今度はつけ麺でね~!



2008-04-16 00:44 | カテゴリ:雑誌
昨日のラスケー報道で、フラゲした「17」の事がぶっ飛んでしまったよ

0409は「続」

最近、web日記以外の日記を付け始めたんだって!

3日坊主になるようなことはない
すっごく興味を持たなければ最初からやらないんだよね


やっぱりマジメな気質だね。
そんなとこも大好き
旦那もそんなとこある
その代わり、やりだしたらとことんやる。

私は真逆
「取りあえず、やってみよう!」タイプ
だから、良く言えば多趣味
悪く言えば、飽き性アップロードファイル

このブログもいつまで続くでしょうか・・・
一応、3日坊主にはならなかったけど

ぴぃを見習って私も頑張ってみよう!
「継続は力なり」

NEWSnoNEWSはゲーシー(笑)

オーストラリア直後 黒いよ
「天然優等生」ってタイトルが妙にマッチしてる!
赤クラゲを飼いたいってここでも書いてる
しげ的にはロックでかっこいい存在みたい
やっぱり天然と言うか、不思議くんだわ

RUSS・Kの広告も間にありました
夏のポスターと同じやつです。


今晩の番組でRUSS・K新CM捕獲できてました!
夕方、HDDチェックしたらウイダーの新CMもめざましに入ってました
浜ちゃんが上司でぴぃが部下。
あゆが浜ちゃんの秘書って言うストーリー仕立てのCMみたいですね。

携帯で浜ちゃんに電話してるぴぃから始まるCMでした。
あの髪型ってラクベジのワッフルともちょっと違うよね
カツラおどろきー

ラスケーの新CMはHPですでに公開されてます。
ウイダーはまだ前のままでした。
30秒も捕獲したいなぁ!




2008-04-06 23:46 | カテゴリ:雑誌
春眠暁を覚えず・・・
最近、常に眠いわ~
NEWSネタ乏しいせいか、リン友さんもお休みだったり、まったり更新が多いですよね
私も例にもれず、ここのところ春休みでお出かけも続いたので、夜はうたた寝続き

昨日は子供と義母、義姉と梅田、心斎橋などへお買い物
次女の為にポケ○ンセンターも行ってきました
そこでヘンテコな紫のみたいなぬいぐるみも買わされましたが・・・アップロードファイル

梅田のホテルでランチバイキングした後、心斎橋へ
義母も義姉も一緒なので、ジャニショと言うわけにも行かず、商店街をブラブラ
でもしっかりindioだけは行きましたよ

今回祐也くんの白Tシャツにしました
夏ver.のフリーペーパーも貰えたし、ウキウキして振り返ると
長女はラスケーではない普通の服を試着中
Gジャンと花柄チュニックを義姉に買ってもらっていました
で、次女は私の携帯でポスター撮っている
それぞれのヲタの形・・・

家に帰って長女がPC付けたら、例の台湾サイトの壁紙がD誌の表紙やん
もうフラゲできるんや
また本屋へ出かけるハメに・・・

あのサイト、ホンマ早いわ~

Read Moreからヲタ誌感想
2008-02-27 23:58 | カテゴリ:雑誌
関西ローカルの『ちちんぷいぷい』
先週はぴぃが生出演で盛り上がりましたが、今週はと言いますと
編集したら、1分ちょっとでしたアップロードファイル
まぁ、そう毎週枠取れないとは思いますが・・・

亮ちゃん「ベストヒット!」
ぴぃ「G・N・K!」

ってコーナーのタイトルコールをテンション高めで叫ぶ映像から始まり、
曲紹介をし、「太陽の ナミダ~♪」のとこの振り付けを視聴者にレクチャーするメンバー

これだけで終わってしまいました。チャンチャン!
いや、でもまだ6日にもぴぃの「クロサギ」宣伝でのVTR出演があるらしいので
そちらを期待しています


今日は多くのTV誌が発売されましたね。
いろんなのを見ましたが、やはり表紙であるTVガイドTVジョンを買ってしまいました

どちらもかっこいいNEWS君が見られます~
ぴぃと翔さんのフレンドパークの写真も、少クラの写真もあります

でもでも、なんと言ってもジョンの寿司アンルーレットの6人がめっちゃかぁいい~
なのに、ぴぃのピンクのカーディガンの下のTシャツ!
視力検査やん

お寿司をパクツク姿、わさびが当たって歪めた顔、負け組みの凹む顔、勝ち組のポーズ
どれも、かわいいわん♪
勝ち組3人のポーズは、神無月さんがやるあのモノマネやんね~!
(明日、『うたばん』で見られる?
映像でお届けして欲しいわ~


さっき、J-Eサイトを見てきたら、亮ちゃんのゲストのミューパラは3/15(土)と22((土)
なんですね。
3/1にぴぃがゲストになってるから、てっきり亮ちゃんと出るもんだと思ってたわ!
また、忘れずに録音しなくっちゃ!
できるだけ、レポしますね!

映画「クロサギ」公開が近づいて、関東だけかと思ったら関西でもドラマの再放送が
4日から始まりますね!
映画CMもこの中で流れるかな?










