-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-10 00:08 | カテゴリ:テゴマス
なんとな~く、まったり更新になってしまってますが~汗
パッタリTVに顔を出さないNEWSくんに寂しさを募らせておりました・・・

・・・で!

今日の少クラアップロードファイル

京本くんと植草くんの歌う「キッス」の後ろからテゴマス登場!
少年二人の後から見ると、と~~~ってもお兄さんな感じぃ~
歌も貫禄さえ感じたわ!!!
さすがテゴマスーーー
祐也くんの外ハネもかっこえぇー

「アイアイ傘」もしみじみ聞いちゃったわ
慶ちゃんも加わっての「ハピバ」歌のパートわりが違うから
なんか新鮮な感じだったなー
ぴぃパートを歌う祐也くん、お上手kao03 苦笑い複雑な心境

福井コン以来、ipodで暇さえあればNEWS曲をガンガンに聞いてる
毎日だけど、「ハピバ」を聞くと胸がキュンとなるのよねー・・・
鳥肌ザザーって立つし
そんな感情も入りつつ見てました

最後「ありがとうのうた」も歌ってたね!
この歌、ついつい口ずさんでしまう

ガングロ手越っさんだったけど、ビジュヨシ
今は何してるんだろーねー・・・


ところで、来週のプレミアムゲストはしげさんですが(笑)
プレミアムのサイトを見ると、何やら太一くんとそーとー盛り上がった
らしいですねー!→少クラ プレミアム
番組始まって以来の爆笑回数・・・とか!
最近、しげの話術がMCでも磨きがかかってきてますからねー!
太一くんもハマっちゃったのね!
こりゃ、楽しみですアップロードファイル

そして、ぴぃちゃん・・・
暴食!!!
最近、私も暴食だわーアップロードファイル
昨日はラーメン鍋したらおいしくってお腹、パンパンだった
ダイエットはどこいった・・・


2008-10-21 00:10 | カテゴリ:テゴマス
今日は東京NHKホールで少年クラブの収録が行われたようで・・・
ゲストはテゴマスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お友達からちょこっと内容の情報頂きましたが、
詳しくはOAをお楽しみって事でね!
でも、今回はやっぱりコンやアルバムの宣伝の為の出演っぽいね!

そして少クラプレミアムの次回ゲストはしげアップロードファイル→コチラ
プレミアムショーは∞
メンバーの話をしげがどんな風に話してくれるのか、楽しみです~アップロードファイル

今日はFM大阪でラジオコメントがありましたが
先日のABCミューパラ同様、コメントは慶×増コンビでした
「食欲の秋」ってテーマで話してましたがね、まっすーは「餃子」
「ラーメン」ってね!
オールシーズンやんっ!

金曜日まで毎日コメントありますよ~!
今日は曲はハピバだったけど、アルバムから曲かけてくれるかなー???

昨日に続いて旦那ネタですが
今日は実は結婚記念日だったんです(20日)

旦那がアニバーサリー休暇取るって言うんで、私も仕事お休みして
映画を見てきました

「イーグル アイ」

激しいカーチェイスとかアクションに少々目がついて行けなかったり
しましたが 内容はめっちゃ面白くて
ハラハラドキドキ・・・後味スッキリって感じでしたよ←表現力の無さが・・・

映画始まる前のドサクサにまぎれて福井コン行きを報告←まだ言ってなかったんかいっ!

正確には「福井」とは言わなかったかも・・・
でも、まぁ言った事にしとこっ!苦笑い






2008-07-26 23:51 | カテゴリ:テゴマス
最近NEWS担は元気ないよねー
8月13日発売のDVD以外、大した明るい情報が無いせいか
私を含め、みんなブログもユルユル更新で寂し~い感じで・・・

そんな中、開催しました 第2回関西テゴマス会

内訳は、てご担7名、ます担3名 と、ます担がちょっと寂しい人数ですが・・・
なんの、なんの
ます担さんの中でも、濃い方3名選抜(←失礼)なので、てご担7名に
決して負けてないパワーでした

心斎橋のカラオケ店でランチを食べながら、DVD鑑賞
アイアイの特典DVDから始まり、途中昔のMステ映像では
みんなバックのジュニアに釘づけ
ツヨポンのチョナンカンのバックで、シゲが踊ってたとは、まったく知りませんでした
それに幼さの残るまっすー、こやしげ、祐也くん~~~

まだまだ少年って感じだったけど、めっちゃくわぁわいい~~~~
え~
その子が、数年後にはあんな光り輝く  になっちゃって
恐るべしジャニーズ

その後はアイアイ祭りのMFで再び大盛り上がり
ひと段落したところで、てご担、ます担の萌え方の違い(?)など語り合い
お互い新たな発見をして感心
無事、会もお開きになって時間の許す数人でヲタショップに立ち寄り、解散となりました!

気の利かない、至らない点も多々あったとは思いますが、初めての幹事という事で
参加の皆様、多めにみてやってくだぱい

店の予約の電話やいろいろ相談に乗ってもらったAちゃん、DVDを持参してくれた
Kさん、Sさん、Cちゃん、ありがとう

今後も第3回、4回・・・と続けていけたら、と思います!
そして、コンの時は、関西以外のNEWS担さんとも交流できたら嬉しいな!

今日は、日ごろのストレスが、スパーンと吹っ飛んだよ
これやからヲタ、辞められない絵


2008-07-07 23:48 | カテゴリ:テゴマス
TV東京ではもう「ネオ アンジェリークAbyss‐Second Age‐」が
始まっていて、EDテーマソング「片想いの小さな恋」が流れたんですねー!

って事で、例のサイトで聞いて参りました

バイオリン・・・じゃないなっ 胡弓の音色なんでしょうか?
(その辺詳しくないので、いい加減ですが・・・)
その音色が秋っぽいって言うか、セツナイ感じを演出してますよね
       ↑
(秋発売って勝手に思い込んでいるからかも知れませんが・・・)

テゴマスの歌い方もなんともセツナくて、またまたキュンときちゃいますアップロードファイル


今日は仕事も忙しく、体が溶けてしまいそうな程暑くて、クタクタになって
家に帰り、夕飯とお風呂を済ませホッとした瞬間・・・・


何か忘れてる・・・・・・



「SEDA」


ギャオー!!!


「コンビニ行って来まーす」 


キャー


ぴぃいっぱい載ってる~~~~


しかも、どれもめっ~~~ちゃ、かっこいいや~~~~ん


(表現方法が貧困でスンマセン


特に浴衣で赤い風船のヨーヨー持ってるお顔なんて、
ちょーーーーー萌えーーーーーー

雑誌でこんだけ萌えたの、久しぶり

一緒にお祭り行って、ヨーヨー釣りでゲットしたのを
「取ったよ!いる?」
なーんて言われてるみたいな・・・(←妄想 蹴)

でも、その前のページのマスコレみたいなスウェット穿いてるのも
座って写ってるからいいもんの、立ったらどないな事になってるのか
気になりますがねアップロードファイル

ぴぃ担は 買い ですな!



今日のぴぃ日記
タクシー乗って無意識に「こんばちわ!」って言ったの?!

恥ずかし過ぎる(笑)

あなた・・・か、かわい過ぎる






2008-07-06 23:24 | カテゴリ:テゴマス
待ちに待った「少年倶楽部in大阪」の放送!

慶ちゃんのソロの「SUMMER TIME」から後の、
歌いながらテゴマス登場
この登場でテンション絵文字名を入力してください

この祐也くんの髪色髪型、めっちゃ好き~~~
「アイアイ傘」歌う前のトークも、面白かったね!
NEWS 3人対中丸くん
でも、中丸くんとまっすーってプライベートで仲良しだから、トークも自然な雰囲気
その中のイジラレ役が今回まっすーだったし
トークの中で、サーフボード買ったって言ってた祐也くん
スノボーの上手さは見たんで、今度はサーフィン姿、見てみたいねー

「アイアイ傘」は会場の声援に負けないように歌ってたのか、ちょっと力が入ってる
感じがしたけど、2人のハーモニーは素敵

慶ちゃんのソロ
「プラハ」もすんごいセクスィーな衣装で、スタイルの良さが強調されたねー
慶ちゃんかっこ良かったわー!!!
来週も楽しみ


「イッテQ!」の祐也くんもこれまたビジュよろしくて
美女探しで、再び「エロ王子」って呼ばれてたや~ん( 。^_^)/▼☆▼\(∂。∂* ) チン♪
祐也くんの言う③⑥⑨を注目しながら見てたけど、③が一番かわいかったかなー?!
⑥や⑨の時、小窓の祐也くんは、口がポカーンって開いてるよ!
そんな集中して見やんでも・・・
帰国前のお約束で選ばれ、ガッツポーズ
久しぶりにイッテQ!でしゃべる祐也くん見れたから、ヨシとするわ!


昨日はドームライブDVD発売発表に嬉しくなって、久しぶりにネバエン見ました
やっぱりライブはいいね~!!!
NEWSコールから幕が落ち、始まるところなんて見るたびドキドキする
DVDでさえドキドキするんだからねー!
ライブはいつも登場で、涙してしまう
「やっと会えた!!!」って感情がグワ~って胸いっぱいになる・・・
DVDはもちろん嬉しいけど、早くコンに行きたいな!




