-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-04 00:22 | カテゴリ:加藤 成亮
今日はしげさんの舞台
「こんなんやってみました。」にイッテきました
関西のてご担5人

入る前に劇場近くでランチしてから劇場へ
入り口で東海+広島のてご担、ます担さん達と合流

せっかくだからとパンフ買ったんだけど・・・デ、デカイ
パンフが入るようにと、大きめのカバンにしたのに絶対収まらない大きさ・・・
ちゃんと袋も付けてくれて良かった~

パンフの中身はめちゃカッコイイよ
写真集やん!ってくらい
グローブ座の表に出てた緑色の着物を羽織ってる写真、かっこいい~
緑が似合う~!ドームコンのweeeekの衣装も緑色だったもんね!

最初に昼公演なのに
「こんばんは!」って言って、お客さんにツッコまれちゃったり
ハプニングもあったりで、他の回を観てないからわからないけど
しげにとっても印象に残る回だったんでは?と思った

笑いあり、ホロリとくる話あり・・・で、癒された舞台でした!
随所に、「なるほど~!」って思わせるオチがあって、
しげらしい、マジメに考えられた構成だな~って思いましたよ!
これから大阪公演行かれる方、楽しんで来てくださいね!

公演後、東海+広島のてご、ます担と関西てご担でお茶へ
関西テゴマス会の時もます担パワーに驚いたけど
ここでもます担の元気さに負けた
ます担さん、インパクトあるなー
担ごとに何か共通点があるんじゃないかって思っちゃう
もう一方、公演後にお目にかかれた方もいて、たくさんの出会いをした日でした!


今日は少クラもしげさんでしたね!
今回はゆっちに変わって、コヤシゲでMC
いっぱいNEWSのメドレー歌ってくれたし、チラリズムもあったし!
コヤシゲも会場もノリノリだったねー!

山田くんのソロもあったりして
山田くんのキレのあるダンス、好きだわー!
観てて気持ちいいんだなー
ビシッ!ビシッ!って

このままどんどんかっこよくなっていったら、5年後くらいに知念くんか
山田くんかどっちかに堕ちてたりするんだろうか?
そん時私、いくつだよー


今日はイッテQ!もあったんだ!
今日の祐也くんの髪型・・・うぅ~ん
ピッチリ顔に沿ったカンジが、萌えないなー
ちょい外ハネ希望!
でも、小窓でガハハと笑ってる顔はやっぱりカワイイ

「正直、宮川さんの能力を過信し過ぎたな、と・・・」

いつもの上から発言、大爆笑でした

来年、牛追い祭りウッチャンと3人でイッテきちゃう?
3人のロケはイッテ欲しいけど、牛追いは危険過ぎて心配~~~
走る姿はかっこよさそうだけどな~~~・・・←すでに妄想








2008-07-14 23:54 | カテゴリ:加藤 成亮
朝のWSでしげさんの舞台の囲み会見をやってましたねー!
キンパ、しげさん

う~ん・・・

しげさんはやっぱり黒髪の方がいいなぁ

でも、しげさんの舞台、面白そうでした!
トイレに閉じ込められる!とか、落語とか、朗読?とか・・・
今日の初日終わって、今頃 ほっ としてる頃かな~
体力気力の大事な舞台!
大阪の千秋楽まで頑張ってね


で、しげさんのWSの映像をめざましで探して早送りしていたら、
6時台にウィダーの新CM15秒が、入ってました~
そうだ!今日からだったー!

そしてHEY×3で30秒も流れたね!
カキ氷機を、歯を食いしばってグルグルまわすぴぃちゃんかわいい
最後のピースもね

ウイダーのHPでも見られますよ→ウイダー

今日は大阪はものすごい暑さでした
もう、すでにバテバテ
でも、このCMで元気復活したよー!!!
ぴぃちゃん!ドラマでお疲れだろうけど、レポート頑張ってねー

さ、今日の「KちゃんNEWS」は妄想キッスの祐也くん
またまた、元気もらえそうだわーい

2008-07-11 23:50 | カテゴリ:加藤 成亮
今日はしげ、21歳の誕生日です

HAPPY BIRTHDAY!しげ!

慶ちゃんや友達に祝ってもらったのねー!
しげの個性が前に出始めて、実は面白い人なんやなーって最近知ったわ
今までどんな人なのかわかり難いとこあったからねー!
もうすぐ舞台も始まるね!
どんなものになるのか、まったく想像つかないけど、楽しみにしてるよー!


昨日は「コード・ブルー」第2話
5時に仕事を終えて、職場でメールを見たら智久くんからのメールが
主婦のハートもガッチリ掴んでしまうこのメールに、きゅ~ん

「観る、観る~!!!まっすぐ帰るから~
って、携帯相手に声に出して返事したら、同僚に
「あ~、またイタイ、イタイ事、なってるわー」って・・・アップロードファイル
いいの!いいの~

単身赴任先から旦那も帰って来ていて、バタバタしたけどなんとかリアルタイムで
ドラマは見れたんで、良かったー!

第2話も目の離せない展開が続きましたね。
藍沢センセ、大ピンチって場面でしたけど、そこに人間らしい心情が見えてホッとした
緋山センセ演じる戸田恵梨香ちゃん、巧いなー
1話でもそう思ったけど、2話で更に巧いって確信したわ!

救急車で的確な指示を出す、藍沢センセに萌え
「あと何分?!」って聞き方にかっちょいい~ってまた萌え
白石センセと話してて最後に、ニヤリと笑う顔に萌え萌えでした

来週はまたもや手術シーン
手術着にマスクと帽子で、目しか出てないけど、それがまたいいんだよねー!
来週も絶対見るから、ぴぃ、毎週メール頂戴


今日は朝から忙しく、分刻みの芸能人並のスケジュールでした。
午後は、遠方から関西に来たヲタ友達と再会出来て楽しい時間を過ごせました。
でも、そのお友達と会う前、とっても嬉しい事があったの。
私的な事なので、続きから・・・





2008-05-30 23:55 | カテゴリ:加藤 成亮
今朝、お智達からメールで情報頂いて、ビックリ
しげさん、一人舞台やるんですね~!

「こんなんやってみました。」 

東京:東京グローブ座
2008年7月14日(月)~7月30日(水)

大阪:シアター・ドラマシティ
2008年8月2日(土)~8月8日(金)


タイトルだけ見たら、関ジャニの舞台かと思うような感じですが・・・

今回は大阪でもあるので(テゴラジやまちマス無かったのに・・・
せっかくのしげさんの頑張りを観ようかなぁ~
「舞台」にしては、チケ代もリーズナブルな価格設定で有難いし

ドラマと並行して舞台の稽古にもはいるんだねー!
頑張ってね~


昨日からDVDの整理したり、お智達から過去映像を頂いたりとで
過去への旅になってしまっています(決してモジャ下さんからの逃避じゃありません

昨日は「15歳のブルース」
これ、もらっていたのに見るの忘れてたの~
てご担失格

一気に4話見ちゃいましたけど、最後は泣けました・・・
しっかし、この頃の祐也くんったらか~わいいの~
そしてやっぱり目力って言うかな?
キッ!と睨む顔が、おっとこ前~~~~!

私の大好きな学ラン祐也くんですし~!
やっぱり学ランが良く似合うわ~、祐也くん
ぴぃはブレザーって感じなんよね~、私の中では・・・

ぴぃと言えば、昨日の日記は更新なかったけど、シゲ猫でウケた~
まぐろづくしの寿司にライス
炭水化物ばっかりのこやぴぃ、オモロ~!!!
しげさんは普通の感覚を持った子だから、こんな面白く二人を見られるのね!
やっぱり二人とも天然だわ!

今日のぴぃの日記の「ハニー」に、軽くやられた



さ!この後もまた過去への旅にイッテQしてきま~す!









2007-12-07 01:14 | カテゴリ:加藤 成亮
皆さん、見ました~?

三四郎!かっこいいや~ん!!!

想像以上に良かったー!(どんな想像してたん?!ってね

アクションシーンは、関西人の性で
「そんな奴おらんやろ~?!」(by大木こだま)などと突っ込みながら
見てましたけど、お話は面白かった。

なんか、昼ドラを1話から最終話まで一気に見たような、スッキリ感がありました
乙美ちゃん、かわいかったですね~!
なんか、爽やかでかわいいカップルってカンジで、お似合い

次女は乙美ちゃんと三四郎の出会いのシーンで
「これって恋なの?」って質問してきて家族の爆笑もらってましたよ オマセ

最後乙美ちゃんの亡くなるシーンは涙、涙でしたね
しげさん、マジ泣きじゃないの?ってくらい鼻も目も赤かった。
それほど感情入ってたんだろうね。

祐也とか慶ちゃんは、オンエアちゃんと見てそうだよね。
そしたら祐也は

「しげ、三四郎良かったよ!」

なーんて、また上から目線で言いそうじゃない?


今日は雑誌フラゲの日。
でも、今日はちょっと他にも楽しい事があって、雑誌の感想は明日!
続きからその楽しかった事・・・

