-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-01 01:20 | カテゴリ:小山 慶一郎
前エントリー直後、なんでか勝手に電源が落ちたPC・・・

ゲッ!

マジー!嘘でしょ?!がっくり

旦那がいろいろやってくれて何とか復活したけど、翌日またダウン!
結局予備に持っていたハードに変えて、復活!
              ↑
(この辺、私はPCに詳しくないから激しく突っ込まないでね・・・)

とりあえず、PCができない生活にならなくて良かった~

で、昨日やっと念願のipod買いました~

ipod.jpg


ガチャピン色

まだ動画は入れる技術がごさいません
追々旦那に教えてもらおうと思ってます!
旦那が単身赴任するまでに・・・

昨日、PCが復活してから曲入れなど必死で・・・
特にNEWSは全部入れないと気が済まないし
やっとさっき、その作業も終わった~

ジョンもガイドも17も買ったけど、パラパラ見ただけで何一つまともに読んでない・・・
番組欄を一応見たらガイドには9日のMステ、NEWSが出演予定に書いてる!
後は「うたばん」だけかと思ってたから、嬉しい~
いやでも、ちょっとそのころ旅行中なので、リアルタイムで見られるか
微妙なんですけどね

とにかく、NEWSが見られりゃそれでいい!


あ、もう日付変わったから

慶ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!! 

24歳!

最近チャラくないけど、チャラい慶ちゃん結構好きよ!
慶ちゃんはキンパのイメージなんだなぁ・・・(誰かと違って

これからもNEWSくんのママ的な存在でお願いします!
MCで、みんなを引っ張ってってあげてね!
よろしく~!



2008-04-18 23:45 | カテゴリ:小山 慶一郎
昨日のエントリー、イジイジした文章ですみません
絶対聞けると確信してたので、ショックでショックで・・・
「世界」って狭いのね・・・(イヤミの一つくらい言いたくなるってもんよアップロードファイル

でも、今朝聞けましたよ!(あんなとこや、こんなとこで・・・笑)

絵文字名を入力してください待ちきれないよ ビューティホデ~ィズ

思わず口ずさんでしまうような、軽快な爽やかソングですよね

これからPV、祭りが楽しみです~


さて、そんな爽やかソングを聴いた後、今日はお出かけして来ました!

相葉担と松潤担のお友達が今度の嵐コンが初参戦と言う事で、
「ウチワを作りたいから教えて!」
と頼まれまして、取りあえず材料を買いに心斎橋まで・・・

NEWSコンがあったらまた作り直そう!なんて思いもあって私も少しお買い物

その後、ササッとランチをしてジャニショへダッシュ!
会報ホルダーとチケホルダーだけ買って、ここで友達とは別れて
私はお智達から譲っていただいたチケで、慶ちゃんの舞台

「ロス:タイム:ライフ」

観て来ました

もともとNEWSにハマルまで劇団四季の舞台が好きで、大阪と京都の公演は
よく行っていました。
でもジャニメンのお芝居は初めて!

良かったです
慶ちゃん、頑張ってた!すっごい声出てる!
私は2階席の前から2列目でしたが、慶ちゃんの声が一番張ってて良く通ってました!
ちゃんと舞台俳優

最後は涙が止まりませんでした・・・
もちろん、スタンディグオベイション!拍手喝采!
慶ちゃん、ステキでした

開演前、チケを譲っていただいたMさんとお友達にもお会いできて
嬉しかった!Mさんのお友達が同じ街に住む方で、ビックリ
その方がぴぃ担だった事もビックリ!(灯台下暗し!)
またお会いできたらいいなぁ






2008-04-04 23:38 | カテゴリ:小山 慶一郎
今日の「メン愛」

さすが慶ちゃん
こういうの待ってたのよ~!って文章でした

しげとぴぃと3人、レイトショーで「クロサギ」鑑賞
しげ、パンフレットまで買ったのね
それこそ「メン愛」やわ~!

そして昨日は慶ちゃんの舞台を、ぴぃしげますで見に行ったそうな
最近、ぴぃはしげとよく遊んでるみたいだったけど、
この感じじゃ、ホントしょっちゅう一緒にいるよね!

メンバー同士で、つるんでるって聞くのは何でか嬉しいです
しかも今回はまっすーまで参加してて!
どんどんやって下さいよ(笑)
んで、「フットサルばっかりやってないで、行こうぜ!」って
あの人も誘ってあげてくださいな!

今日は、ラクベジ求めて次女が買ったというスーパーへ・・・
あった、あった!
トロピカルMIXと緑黄色のが、他の野菜ジュースと共に通路の真ん中にドーン!と・・・
そして、ラクベジの置いてるそばには小さなぴぃののぼりも!
とってもお買い得価格になっていたので、チャリで運ぶ限界の3本購入
(他にもいろいろ買ったしね

そして、そのそばのローソンにもダッシュ!

ここにはのぼりも横断幕(?)もポスターもあった
ここならチラシもあるハズ!
で、レジ付近をチラ見しながら店内ウロウロ
なんか無さげな雰囲気だけど、聞いてみるか!とお菓子をいくつか持って
買う時、レジそばのチラシ発見

「あの~・・・このチラシ何枚か下さい!」
って言ったのに店員さんがくれたのは一枚・・・絵文字名を入力してください

どうにもこうにも恥ずかしくて、それ以上食い下がれなかった・・・
ま、でも取りあえずゲットできたし、チラシある店もわかったし、今度は子供に
行かせよう!!!

帰ってラクベジスロット、チャレンジしたけどやっぱり3回とも惨敗落ち込み
ラッキーガールなリン友Nちゃんは一発で当てたみたいで、
尚更自分の運の無さに愕然としました・・・

まだまだ頑張るぞ~!
だけど、娘達よ!
シールだけに反応せずに、買ったラクベジちゃんと飲んでよっ


 

2008-02-08 23:52 | カテゴリ:小山 慶一郎
私のブログのカテゴリに「小山 慶一郎」が増えた。
自分でもビックリ

今日はめざましにも慶ちゃんの話題があったね。
おまけに内くんもあったし
内くんお天気の愛ちゃんのファンだったの?
かわいいモンねー!納得。
愛ちゃんに逢えて素直に喜ぶ内くん、かわいかったー!
そんなめざましを見届けてから、出勤

最近腰の事もあって、一日置きに仕事に出ていた私。
今日午前中だけ仕事
みんな私の顔見るなり「anan」ネタ
会社のぴぃ担ちゃんも「ウクライナ人の子と変わってほしいわん」なんてね!
私ら朝から何言ってんだかっ!

昼に帰って早速「いいとも!」見たよー!
爽やかさんだったねー。慶ちゃん。
「いいとも」で天然ぶりをアピールっていいんちゃう?!
今、かっこいいだけじゃ売れないよ 
ダサかったり、天然だったり、マイペーズだったり、上目線だったり(←誰よ!)
それやから、かわいー!とか思ってしまうねやん!
人間的な一面を見ると、くすぐられる気持ちってあるよね。

ピッタンペッタン体操も見た見た。
温水さんは体操って感じだったけど、慶ちゃんのはダンスだった
そこがジャニメンやなーって思いながら見たわ。

シメはメン愛
「来てくれないと、逮捕しちゃうぞ!」
このフレーズ、言いたかったんやろうなぁ・・・
読んでて思わずぶっって吹き出したけど

明日の「ロス:タイム:ライフ」は録画して、北陸の温泉で見ると思います
放送してるよね

ぴぃの日記では、二日間で30誌の取材?!
やっぱり、ハードスケジュールね。
そうそう!焼き鳥でもなんでも、身になるもの食べて、ホッペがもうちょっと
ふっくらするくらいになってね

明日は、ネタがあれば携帯から更新してみます。
コメ返は少し待っててくださいね!


<追記>
今、TBSのishopと言うオンラインショップで「クロサギ」オリジナルグッズの
販売してるのを見つけた。→ココ 

Tシャツやパーカー、携帯ストラップ、エコバッグなど・・・
クロサギのシルエットだけやから、購買意欲はわかないけど、
面白いなぁと思ったのはエコバッグ

クロサギシルエットの裏は「毎度あり~!」って書いてある(笑)


<拍手コメのお返事>

2.10 00:11にコメくれた方へ   

情報ありがとうございます。両方見てきましたよ。
デイリィの記者さんのは、読んでいてすっごく嬉しくな                       りましたね。静かなる太陽=山下智久って良くわかって
らっしゃるわー!
必要以上にしゃしゃり出ない。かといって無口なだけではなく
言うべき事はバシッと言う。そんなぴぃのスタンスが大好き。
また遊びに来てくださいね。
あ、公表はしないので、HN入れてくれたら嬉しいです!
