-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-30 23:54 | カテゴリ:NEWS
イッテQ、今日は2時間スペシャルでしたねテレビ
愛しのてごりんは、キンパツも似合ってきて(私が見慣れただけなのか)ちょ~かっこよす~はぁとvv
SPだけど、あんまし発言はなく、小窓のてごりんに注目するばかり・・・
けど、最後の美女探しで来ましたね~!
美女が選ぶイッテQメンバー、ウッチャンとの因縁の対決(←もうウッチャンとの一騎打ちでいいんじゃないかと・・・)、今回はウッチャンの勝利。
決定の瞬間、ちょ~悔しがるてごりん!
ウッチャンも「この悔しがる顔が、最高~!」って言ってましたが、下唇を噛んで悔しがる姿が
か~っこいいっす!!! 
しか~し、あっという間に終わっちゃいました。
SPなんだから、もうちょっとみんな絡んで欲しかったわん涙

「クロサギ」に出演の市川由衣さんのHPで、「クロサギ」オールアップした事書いてました。
先程更新していたPちゃんの日記では、今日も撮影みたいだけど、台湾行くまでに撮り終わる勢いですよね。
すごいなぁ、1ヶ月ちょっとで映画撮れちゃうんですね!
でも、その分毎日夜遅くまで頑張ってるんでしょうね。
ロケ現場からスタジオに移動の車で、乗って5分で寝ちゃうのもわかるわかる!
昨日の私なんて、夕方と夕食後にうたた寝したのに、夜も11時半には爆睡できるんだから何に疲れてるんだ!って感じだよ絵文字名を入力してください
残りの撮影も、体に気をつけて頑張ってね!

今日、SEVENTEEN買って来ました。
「0409」はクロサギ撮影前みたいで、茶髪の金メッシュのPちゃん。黒っぽい衣装がかっちょいいはーと3つ
SEVENTEEN世代の悩みを抱える子達への、熱いメッセージが書かれています。
こういうの真面目に語るPちゃん、大好き!
自分もいろいろ悩み、乗り越え、楽しい今があるからこそ、言えるんだろうね。

お隣のページ、しげのYA×③での取材みたいです。
しげの作務衣姿もなかなかいいですね~!
太陽や翔央と並んで写ってるのなんて、すごいさわやかに輝いて、さすがNEWSメンキラキラ
あの作務衣って、私的には浴衣よりいいかも?!
より、男っぽく見える気がするのは私だけでしょうか・・・?
2007-09-29 00:33 | カテゴリ:未分類
さっきYahoo!で知ってびっくりしたえぇ
キムタク以降、ジャニメン誰も結婚しないから、ジャニさんに止められてるのかと思ったよ。
でも、ついにイノッチ、決めたんだね。

それ見て、イノなきを初めて読みました。
ちゃんと、更新時間合わせてそこで報告してて、イノッチのファンの方は寂しいかもしれないけど、ファンを大切に思う気持ち嬉しいと思うな。
メンバーもすごく喜んでくれて、本当にうれしいってイノッチ幸せそうです。
先日、「Hey!Say!の後でイノッチ見たら、おじちゃんに見えた」なんて言ってごめんなさい汗とか
イノッチっていい旦那さん、いいパパになりそうだよ。
おめでとうアップロードファイル 末永くお幸せに 四葉


とは言っても、Pちゃんだったらもちろん話は別よ!!!
てごりんは未成年だし(もうすぐ20歳だけど・・・)言語道断!
結婚なんて、まだまだ まだまだ 考えてはいけませんきれ
今は、全国のNEWSファンの為に、頑張って頂きたい!
そりゃ、恋愛しちゃダメとは言いません。健康な男子なら、好きな人がいても当たり前。
でも、週刊誌に載るような行動は、心痛みます涙
アイドルはつらい事、自由にならない事もあると思うけど、応援してるファンの事もわかってね。
お願いよ!NEWSメンキラキラ

なんか、落ち込んで来ちゃったから、話題を変えて・・・
今日の「メン愛」良かったわん♪
慶ちゃん、しげとてごりんと遊んだのね。
カラオケだって!テゴヤマの「ミソスープ」3人での「I・ZA・NA・I・ZU・KI」 聞いてみた~いちな♪
慶ちゃん、今日はしげのおうちにお泊り?!  あれ?てごりんは帰ったのか・・・

Pちゃんは豚キムチ食べて、クロサギ頑張ってるのね!
ちゃ~んと睡眠とって、おいしいもんいっぱい食べて、そのチュルチュルお肌を大画面で見せてね!
楽しみにしてるからはぁとvv
2007-09-27 18:17 | カテゴリ:NEWS
 「NEWSデビュー4周年カウントダウン特別企画!」
「地域別に4週連続付属グラビア!!」 え~!また地域別って・・・・
でも、この企画にまんまと乗せられちゃう私絵文字名を入力してください
Tちゃんから、違う地域のも本屋でお取り寄せできる事を聞き、早速本屋へダッシュ!

っと言っても、いつも立ち寄る本屋ではなんだか恥ずかしくって言えないと思って、べつの本屋へ。 店員さんに今週号の次号予告ページを見せ、
「この関西版以外を取り寄せしたいんですが・・・」
店員「あ、できますよ!このNEWSの表紙の分ですね?」
「え?表紙もNEWSなんですか?」
店員「「そうですよ!関ジャニの時もそうでしたから!」
「そうですか!んじゃ、お願いしまっす!!」
店員「はい。わかりました~!」

と言う具合で、とっても慣れた感じだったので、この本屋にエイター来てる!って実感グッド
感じのいい店員さんで、何か予約の時はここにしよ!っと心に決めましたキラキラ

クロサギPちゃん、ガイドに載ってたのはベンチャー企業の若社長に変装したPちゃん。
うーん・・・
動画サイトで見た、WSのPちゃんが良かったなぁちな♪
黒のロングニットのジャケット(?)に白のタンクトップ、長い赤のストールが、似合ってた~はーと3つ

ガイドのPちゃんの同じページにしゃばけの記事もビックリみっちゅ
てごりんの一太郎は、私の中ですっかりイメージ定着。 
栄吉役のHeySayの高木くんは・・・これからイメージする事にします。ハイ。

「NEWSmile」のしげの言葉にすっかり励まされたわ涙
台湾から遠く離れた空の下で、DVD見ながらお利口さんで待ってるから、日本でのコンまってるよ~!アップロードファイル

2007-09-26 23:39 | カテゴリ:山下智久
私は3日坊主なタチです。最近、特に・・・
家計簿も、続かない。
Pちゃんはエライよ!1500回も日記書いてるなんて!

どんなこと書いて欲しいかって!?
あなたの日常でいいのです!
今日、1日がどんな日だったのか。何を食べたとか、誰に会ったとか、何を感じたのか。
そんな、Pちゃんの一面に触れる事ができるのがこの日記。
くだらなくなんかないよ!
だから、このまま頑張ってねキラキラ

今日、朝ズバでクロサギPちゃん流れたみたいですね・・・
ノーチェックでした落ち込み
また、○Tubeで探さなきゃ涙

ネットで、スポーツ新聞の記事を読みました。
目ヂカラがパワーUPしていて、肉体的にもスケールUPしてるそうな らぶ太ハート
3月までに、映画のタダ券新聞屋さんにお願いしなきゃ!
何度も行くには、1回くらい浮かさないとね絵文字名を入力してください

しゃばけシリーズ第3弾「ねこのばば」読み終わりました。
その中の「たまやたまや」が良かった~。
一太郎に、また惚れ直したお話でしたはーと3つ
そういえば、栄吉はHey!Say!の高木くんなんですね?!
今日は1日学校の学級委員会と、友達とのランチで出かけっぱなしで、TVガイドも買えてねぇ~ビックリみっちゅ
明日、本屋さんにイッテ、一太郎と栄吉見てこよ!


2007-09-25 23:17 | カテゴリ:テゴマス
昨日の深夜のバレー番組と、WSを出勤前にチェーックテレビ 
Hey!Say!JUMP みんな、若くてかーいぃなぁ!藪くんがすごーくお兄ちゃんに見える。
・・・なだけに、イノッチがおじちゃんに見えた(爆)
一応、顔と名前は一致するけど、「へ~!ふ~ん!」って感じで見てる。
でもその中で、ちょっと期待を持って見てるのは、知念くん!
涼しげな目がかわゆい! 牛乳いっぱい飲んで、いっっぱい運動して、大きくたくましくなってくれる事に、期待してるよ!(完全なる母目線だよ・・・)

途中、チラッとほんの数秒テゴマス登場ルン♪
てごりん  か~っくいい~ はぁとvv
でも、あっと言う間に終わっちゃいました・・・

今朝のWS。めざましのはテゴマスちゃんと入ってたはーと3つ
でも、軽部さん!手を振ってるのてごりんじゃなく、まっすーですからきれ 
あー、でもどれも短か過ぎて不完全燃焼・・・
昨日のKちゃんNEWSで、凱旋コンを匂わせる発言があったから、ますます期待は膨れあがるよ!10月入ったらワクワクするね!

昨日のPちゃん日記。
22歳の男子がクレープって、どんだけおちゃめなのさ!
Pちゃん、あなただから似合うのよちな♪
2007-09-24 23:19 | カテゴリ:未分類
今日はバレーボールワールドカップで、ジャニの新ユニット発表があるとか・・・
こちら、関西では生中継番組はなく、夕方他のブロガーさんとこで新ユニを確認。(他力本願ですみません)
「へ~!Hey !Say !Jump か~。HEY③に出るんや~!」
っと感心し、どんなかな~?!っと楽しみに待っておりましたアップロードファイル

 ・・・が  出てこない・・・
なんで!?
番組が終わってから気づきました。
「HEY③ 3時間スペシャル」なのに関西は  「2時間スペシャル」  だたのよ~落ち込み

TBSに続き、フジもかよ~!
せっかく新ユニット見るため、楽しみにしてたのに、そこ切るのか・・・
SHOCK ME・・・

こちらは夜中にバリボの番組やるみたいなので、HDDに録画し、今日は大人しく寝ます。
でも、関西人は横山のやっさんになってTV局に言ってやりたい!

 「怒るで、しかしぃ~!!!」 

2007-09-24 01:39 | カテゴリ:山下智久
Pちゃん担のブロガーさんのところで、「山下智久 等身大フィギュア」の画像見てきたんですが、恐れていた通りでした・・・
男前のマネキンに、あのTOSHIBAのパンフの衣装着せたって感じ。
会社の友達に(大阪は10月なので)、「来月心斎橋に遊びに行こう!」って誘ってたのに、
なんかどっちでもよくなってきちゃった絵文字名を入力してください

気分を取り戻して・・・
今日の(もう昨日)のPちゃん日記。
撮影の空き時間に、仁くんとUくんとドライブ?
サングラスを買ったとか。
サングラス、すぐ無くしちゃうのか・・・
そりゃ、喫茶店とかでPちゃんがサングラス忘れちゃって、その様子をじ~っと見ていたとしたら、シャシャっとそのサングラス奪って帰りますダッシュ!
Pちゃんが歩いてて、落としたとしても、きっとだま~って拾ってお宝にしちゃうよルン♪ だめ?

現場に戻って「おかえり~」と迎えられて、お弁当の目玉焼き付きハンバーグに喜ぶPちゃん。どんだけかわいいのよ~~~!!!

シゲ猫も面白かったね。
まっすーと共通のショップで買い物したしげ。
後日、買い物したまっすー。店員さんがしげに気づかなくて、「しげによろしくって言ってたから電話した」だって。
しげ、芸能人オーラなかったのかなぁ?!プッ
2007-09-23 00:29 | カテゴリ:NEWS
またまたP誌11月号の「NEWSを愛するための66ヵ条」からの話題ですが、
亮ちゃんが

「それでは次のニュースです」とTVで流れると、パッと反応してしまう

ってのを挙げていますが、これに近いことNEWS担の方ならたくさんありませんか!?
私は、新聞の「NEWS JAPAN」などの、「NEWS」って活字にすごく反応する。
あと、私の会社の「山下さん」が、たまに「山P~!」て呼ばれると、私が振り向く(笑)
実は男性社員にも「山下さん」がいて、小さい会社なのに以前は「山下さん」が3人だった。
「山下」て苗字がすご~くうらやましかったりするv
あ、「加藤さん」もいる。でも、失礼だけどうらやましいと思った事なかったホホホ

NEWSの復活コンのチケット当選確認の日が家族で旅行中で、「山下家(やましたや)」と言う旅館に泊まっていたので、「当たった~!」と言うメールを友達に送る時、
「今、山下家(やましたけ)にいます!」って書き出しでメール送ってみたプッ
お持ち帰りOKの「山下家」のロゴ入り風呂用タオルは、キッチリ家族分お持ち帰り。
薄くて(?)体洗いに調度いいので、毎日使ってますはぁとvv

広告とかのインナーマッスルとか、市場とかに反応したり、手毬が手越に見えてくる。
重症ですアップロードファイル

みなさんもそんなイタイエピソード、教えてくださいね!
2007-09-22 00:21 | カテゴリ:NEWS
先日のしげのラジオで、RUSS.KのCMソングWeeeekについて「来月にならないと言えない」なんて発言があったらしいですね。・・・で、今日のメン愛。
NEWS6人で撮影ビックリマーク。

きっとみんなに喜んでもらえる報告ができそう
もうちょいと待っててね。


うっ!いろんな妄想が広がりますはーと3つ
撮影ってジャケ写?そう?シングル?アルバム?
これだけのヒントで、10月まで待てと?落ち込み
いや、待ってと言われりゃ待ちますよ。まちマスとも!
でも、こんなにじらしたんだから、とびっきりのいいNEWS頼みますよ、小っちゃいおじさんきれ

それにしても、マスえモン!どら焼き片手にファッション誌らぶ太ハート
音楽を聴きながら、天使の寝顔のてごりんはぁとvv
そんな所に居合わせたいよ~~~!



2007-09-20 22:12 | カテゴリ:雑誌
明日発売の2誌買ってきましたピース
M誌はNEWSが表紙。モノクロな感じでかっこいいっす!でも、顔に影がかかってて、みんなすごくシャープに見えるし、特にてごりんやPちゃんは頬がこけてるみたいに見える・・・汗
コヤシゲ&まっすーのファッションショー、モード系な感じ。なんかしげ、慶ちゃんと沖縄行ったあとなのね。お肌ガングロビックリマーク。
Pちゃんとてごりんは森の中?森に迷い込んだ王子さまみたいはぁとvv
で、その次のPちゃん一人のショットは   キャ~~~!!!   
そ、そんな目で、そんなかっこで、見つめないで~!って言いたくなるお宝ページでございます。

P誌は「NEWSをもっともっと愛するための66ヵ条」。
ひとり10ヵ条+1ヵ条なんですが、Pちゃんの出した10ヵ条、ほぼOKグッド
慶ちゃん、しげ、まっすー、亮ちゃんの10ヵ条もだいたいうなずける。
あとは、てごりんよ~!最初の1~4の項目

1.NEWSの曲はすべて覚える
2.NEWSの曲のふりを覚える。
3.NEWSの曲のコーラスやハモリのパートを誰が担当しているかわかる。
4.メンバー全員のモノマネができる。

曲は、だいたい歌えます。でも、1番と2番が混ぜこぜになったりも・・・
ふりは、自信ないっすがっくり 星めざは手のふりだけ必死で覚えたけど・・・
コーラスやハモリ・・・ソロパートぐらいしかわからない・・・
モノマネ・・・パーの手を顔にかざして、「手越です!」くらいなら・・・(←モノマネではないか?!)

てごりん・・・厳しすぎる~涙やっぱりあなたはりっぱなドSだわ!
でも、少しでもクリアできるように、これからぐぅわんばります!

あ、それとちょっと気になったんですが、M誌の最後の来月の予告に、「表紙はこの秋CDデビュー予定のジャニーズ新グループ」ってあるんですが、だ、誰~???えぇ

今、ニノのドラマやってる。ニノうまいなぁ・・・

※追記
今日、関西で夕方再放送している「エンジン」の中のCMで、バーモントのCMが流れたんですが、てごりんが赤いチェックのシャツ着て、稲刈りして、釜炊きごはんの火をフーフーしてるやつなの。
たまたまHDDに撮ってたんだけど、これって新バージョンなの?確保?



2007-09-19 11:35 | カテゴリ:山下智久
ブログを始めて以来、ず~と寝不足状態だったので、昨日はお休みして寝ちゃいました汗
週末、8年使った洗濯機が急に壊れjumee☆Feel Depressed4 慌ててヤ○ダ電気で購入したものの、在庫切れで即納できず、今日ようやくやってきましたアップロードファイル
朝から納入だったので、パートの仕事を休みにしたら、来て設置し終わったのが9時前。
朝の洗濯さえ諦めれば、仕事行けたんじゃないか?!と思いましたが、まぁゆっくり過ごすか・・・
って事で、珍しく朝からのエントリーですらぶ太

昨日のPちゃん日記、緑のいっぱいある公園での撮影だったみたい。
どんぐりの写真をUPしてます。
毎日忙しい中でも、空を見上げたり、自然に目を向けたりとPちゃんの感性はすばらしい!
私も、フルタイムではないけれど、仕事と家事に追われる毎日。
空を見上げる事も、自然に目を向ける事も忘れちゃってたわ~絵文字名を入力してください
Pちゃんのこういうとこに癒されるぅ!
今度、子供と公園でどんぐり探してみよっかな?!

「花ざかり」終わっちゃいましたね!
斗真くん、もともとイケメンだけど、このドラマでいろんな年代に「生田斗真」のイケメンぶりを知らしめた作品になったんじゃないかな?新たな斗真担がドッと増えそうですね!
このドラマの原作を1~5巻だけ読みましたが(←最後まで読めよ!)
キャストのイメージはちょっと違ったなぁ・・・
でも、ドラマは別ものとして観て、面白かったし、○
「有閑倶楽部」もキャストが発表されて、賛否両論あるみたいですが、私は原作読んでないので、まずドラマ見てから、友達の所へ原作借りに行くことにします!
とりあえず、1つのドラマで3人のジャニメンが見れるので、楽しみですはぁとvv
2007-09-17 23:57 | カテゴリ:NEWS
「少年倶楽部プレミアム」次回ゲストは手越祐也くんはぁとvv待ってましたよ、この日を!
プレミアムと言えば、太一くんと1対1の座りトークで、た~っぷりお話しますよね?!いろんなお話聞けそうで、すご~く楽しみ!
あと、プレミアムショーはテゴマスみたいだけど、何を歌うのかな?
「キッス」は多分歌うよね?!あと1曲は・・・
「マルイチカラ」はコンや春高バレーで見てるから、違うのがいいな。
できれば、私的にはやはり「希望の光を心に灯そう」だなぁ。

この曲の2番の歌詞が特に好きです。すご~くポジティブな気持ちになれる歌詞なんですよね。
昨年、ちょっといろんなことがあって、希望がもてなくなってた時期があったんです。今は、少しずつ希望がもてるように、持つようになりました。そんな事があって、このブログを始める時に、タイトルは何か前向きな言葉がいいなと思ったの。それで、この曲からタイトルをつけたんです。
なんかシリアスな感じになっちゃいましたが・・・
結局テゴマスが何を歌おうと、ニヤケながらホケ~っと見てるんですがね汗

昨日のPちゃん日記によると、U君と映画を見に行ったそうな。
でも、満席で・・・結局見なかったのかな?何を見るつもりだったんでしょう?
実は昨日は偶然、私と上の娘とで映画を見に行きました。
レイト料金狙いなので、夜に・・・
Pちゃんの先輩主演の「HERO」を見て来ましたよ!(←Pちゃんもこれ見るつもりだったのかな?)
やっぱ先輩はステキでした~!
上の娘が2歳くらいの頃、冷蔵庫に貼った先輩の切り抜きを指差し、「もう一人のパパよ」と本気で教え込んでいました(笑)こちらが本当の事を打ち明ける前に「パパは一人だ」と気づいてしまいましたが・・・(←あたりまえ!)
もちろん面白い映画でした。ドラマ同様クスッと笑える所がたくさんあって、キャストも豪華で、見所満載。
「終わり方がどうであれ」って舞台挨拶で何度も言っていましたが、これね!って感じでしたよ!
でも、来春あの大きなスクリーンで、Pちゃんを見られるのかと思うと、またワクワクして来ました!
Pちゃん!がんばっていい作品にしてね!


2007-09-16 00:48 | カテゴリ:NEWS
結成4周年おめでとう! 
昨日エントリーしたけど、触れてなかったので、1日遅れましたがあえて書きます。
NEWSくん達は、15日をどんな風に過ごしたんでしょうね?
私が、Pちゃん以外のNEWS君みんなを認識したのは、「サヤエンドウ」の頃だから、最近ですね。
でも、知れば知るほど、みんな好きになりました。

Pちゃん 
もう、一言では言い表せない。あの鍛えられえた肉体も、男なのに「きれ~な顔だなぁ」と見とれちゃうみむらたくや顔も、自由人なとこも・・・

てごりん
あの目にやられます!女の子のような顔立ちだけど、凛々しい!そしてチュルチュルのお肌・・・
歌はホントに聞き惚れちゃう!あと、「KちゃんNEWS」の時のてごりんの「んふっ!」って笑い方大好き。ヘッドホンでついリピってしまう・・・

まっすー
やっぱ、まっすーSMILEには癒されます。でも、ホンワカした雰囲気の中で、時々見せる男の子っぽいまっすーが好き。運動神経抜群で、運動系は何でもこなせそう。DVDの楽屋で見せた「アレグリ~ア~」いい!

亮ちゃん
ホント、リーダーではなく、ボスって感じ。関西人だから、言ってる事きつそうに聞こえる時(実際キツイ時も・・・)あるけど、愛を感じるのよ。
亮ちゃん担の人は、エイトの亮ちゃんが好きって人多いみたいだけど、私はNEWSのアニキな亮ちゃんが好き。

慶ちゃん
MCうまいんだけど、結構天然なとこ大好き。あと、ホント、仲間思いな感じする。弟思いなお兄ちゃんって感じも・・・涙もろいみたいだけど、それだけ情が深い人なんだなぁって思う。しげは頭悪いって言うけど、あれだけMCできるのは頭の回転は早いんだと思うよ(←フォロになってない?)

しげ
NEWSの中で最後に名前覚えたのしげだった・・・(ごめんなさい!)
ソフトモヒカンになってから、すごくさわやか~な感じになったよね!
いじられキャラ確立して、「このキャラやだよ~」と言いつつ喜んでそうなしげかわいいです。

それぞれいいとこいっぱいで、みんなキラッキラしてますよね。
これからいろんなお仕事して、経験つんで、大きなグループに成長して欲しいな!
期待してるぞ~!

で、ジャニーさん!4周年を迎えての記念アルバムとか考えてくれません?
2007-09-15 01:39 | カテゴリ:山下智久
これってどうなんでしょうね?!大阪にも来るらしいけど、ガラスのケース(?)に入って置いてあるのと、トラックの荷台に乗ってて走るのってことかな?トラックのはMAPにルートがあるけど、グルグル走りながら回るってことなのかしら?
そんなんで写真とれるのか~?って不安です(←見に行く気?)
似てるのかって方も、もっと不安・・・

SEVNTEEN買って来ましたよ。
前号がプチ写真集みたいな事になってたので、今月号も!って期待したら・・・
欲張りすぎ?

以前はヲタ誌を買うのも恥ずかしかったけど、最近SEVNTEENも平気で買える!
最初は、「娘に頼まれたのよ」って顔(してるつもり)で買ってたんだけど、さすがに全部は買えないから、内容見て良いのを買う。
でも、吟味してる時点で「頼まれた」ではないのよね(笑)
だからもう開き直り!

でも、先日そうやって吟味してたら、気がつくと周りに娘の同級生が3人・・・
幸い、むこうは私に気づく前だったので、ス~っと背中を向け、持っていた雑誌を購入。
「もうちょっと吟味したかったのにぃ~!」と思いながらも、ヒヤヒヤしたわ。
仕事帰りの近所の本屋はヤバイ!!!
2007-09-14 00:06 | カテゴリ:山下智久
今、関西では夜中に再放送しています。
リアルタイムの時はまだPちゃん堕ちしていなかったし、主婦が高校生に心奪われるってストーリーが、入り込めない気がして・・・
Pちゃんに堕ちてから、Pちゃんの出てるドラマをレンタルしたり、○チューブで見たりしたけど、うちの近所のレンタルにはないので、これだけ見てなかったんです。

今日は確か8話。
先を知らないだけに、楽しみなんですぅ!
でも、たとえ上の子がP担でも、このドラマは一緒に見れない!
昼間は仕事だから、やっぱり夜中・・・
早く見たいけど、なかなか見られないってつらいわ~

でも娘もHDDに撮ってるのは知ってて、私がいる時には見ないから、見てないのかと思ったら、私がいない時に見てるみたいなのよね~。
やっぱり娘も、息子って言ってもいいくらいの男の子に堕ちた母を見て、リアルすぎて一緒には見たくないのかしら?

今日から関西は夕方の再放送「エンジン」が始まりました。
裕翔くんちっちゃ!
2007-09-13 01:22 | カテゴリ:手越祐也
学生の頃、読書って嫌いでした。子供たちには言えませんが、読書感想文の宿題は、あとがき見て書いたりしてましたから・・・

いつから本が好きになったか覚えてないなぁ。
OLの頃は通勤電車で。
家庭に入ってからは、寝る前に読んでます。最近はヲタ誌ばっかりだったのが、てごりんのおかげ(?)で、また小説が好きになりました。

もともと推理小説が好きで、てごりんのお気に入りの西村京太郎さんは読んだ事ありませんが、宮部みゆきさんや松本清張さんのは結構読んでます。

氷点、疾走はてごりんが演じる前に読んでました。
疾走は旦那に「ちょっと変わってるけど面白いよ」と勧められて読みました。
原作本って先に読んでからだと、キャストのイメージが違うって思うことありますが、てごりんはみごとに合ってたと思います。
しゃばけの一太郎は、先にてごりんとわかった上で読んでるので、イメージバッチリてごりんです!
早くみたいなぁ!11月が待ち遠しい!

そうそう!やっとMOWのカラメルカスタード味に出合いました!!!
以前に探しに行った事のあるコンビニだったんだけど、入荷してたらしく、友達に教えてもらって、早速買って食べましたよ~!
もう「うま~い!」「おいち!」アップロードファイル




2007-09-12 00:48 | カテゴリ:手越祐也
今日は、パート先の友達と遊びに行って来ました。
行った先は「太秦映画村」

5人で行ったんですが、私を除いて2人はPちゃん好き。残る2人は普通に映画村を楽しみに来てる人。
でも、痛い私の行動に付き合ってくれて、何かしゃばけの手がかりはないかと探してまりましたが、収穫ナシ!
売店のローカにもいろんな番組や映画のポスターがありましたが、ポスターどころかしゃばけの「しゃ」の字もありゃしない!
ま、何も情報もないままに行ったのですから、しかたありませんよね!

でも、楽しんで来ましたよ!
調度着いた時に、「水戸黄門」の撮影をしていて、黄門さまと、何の役でかは知りませんが、小沢真珠さんが目の前を歩いていました。
私たちが「きれ~い!細~い!」と感激の声を漏らしたのを聞き、チラッと目を向け、微笑みながら去って行きました。
あとなんかの先生役?の田村亮さん(ロンブーじゃないですよ!正和さんの弟さん)、由美かおるさんもいました。

撮影を見ていて、ドラマや映画を作るのってホント大変な作業なんだなぁと思いましたよ。1カットにほんの数秒。私たちの見たのはそんなシーンばかりでした。
てごりんも京都の酷暑の中、着物にヅラは暑かったでしょうね・・・
Pちゃんもクロサギ、頑張っている事でしょう。
映像の裏側が、ちょっと覗けて感じ方も少し変わった気がします。

帰りはジャニショに寄って、娘たちの土産代わりにてごりんとPちゃんの写真をゲット!
旦那には生八橋(笑)

あ、MOWのカラメルカスタード味、探せなかった~(泣)
2007-09-11 00:02 | カテゴリ:山下智久
いきなり「プロ大」でしたね!
何度もまさみちゃんにビンタされ、痛そうでしたね~(笑)
でも久しぶりにまた「プロ大」見たくなっちゃいましたはぁとvv

しかし、どうなんでしょう?
「MOW しゃべる山下智久ストラッププレゼント」が始まって以来、安売りを狙っては幾つかづつ買って家族で食べていますが、うちの近所のスーパー、コンビニ結構まわりましたが、キャラメルカスタード味にめぐり合った事がないがっくり

関西にはないの?
そんなことはないよね~・・・
ないとなると、なにがなんでも食べたくなってくる!
明日、ちょっと遠出するので探してみよっ!

話はどんどん変わっちゃいますが、昨日、うちのリビングのコルクボードに貼ってあるRUSS-Kのチラシ見てて、発見お
秋バージョンを見たら、CMの組み合わせってこのチラシの並び方そのままなんですね!1番上から横にKY×ND、2段目MD×TG、3段目YM×KT
そして、今度は右から縦にND×TG×KT、その隣KY×MD×YM
ってな感じ。皆さん気づいてました?
って事は、冬バージョンは私の大好きなYM×TGが見れるのかしら?!
2段目のKY×KTはラブラブモードよね。MD×NDの組み合わせもどんな風になるか見てみた~い!

でも、この読みがもしも当たっていたら、3人バージョンの組み合わせは秋と同じなんですね・・・違う組み合わせで見てみたいよね~(願)
2007-09-09 23:37 | カテゴリ:未分類
ブログって初めてなのでドキドキしています!
ですが、大好きなNEWS君たちの事、熱く語っていきたいと思います。
暖かい目で見てくださいね!

私、なほちぃは30代後半、娘2人の母です。
先にPちゃんファンだった中学生の上の子の影響もあり、「ドラゴン桜」の頃からPちゃんが気になりはじめ、今では私の方が「Pちゃん、Pちゃん」言ってるような気がします。

今年の復活コンで、初めてコンサートに参戦し、親子席で見たいが為に連れて行った下の子が、てごりんにfall in love

そう言われて見れば「てごりん、いいんじゃないの?」
てな感じで、私もてごりんに心奪われつつあります。

最近メディア薄なNEWS君達ですが、がんばって応援していきます!
これからボチボチ語っていきますので、訪れてくれた方、コメ残してくれたら嬉しいです!
