-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-31 23:05 | カテゴリ:雑誌
今日は本屋滞在時間長かったですよ
で、結局3誌買っちゃいました。
「17」は明日発売の分なので、ネタばれあり。

「anan」

これはチラッと見ただけで、お買い上げ決定してしまいました。
紙質って言うんですか?ちょっと、厚いページなので、嬉しいです(そこなの?って思う?)
写真が6人のと一人一人のと衣装が違うんですが、みんなどっちもかっこよっくって
ただ、しげさんのワンショットの衣装のボトムスが、ウルトラマンかって程スリムな銀色 
最後のページ、6人座ってる写真、Pちゃんはニットカーディガンなんだけど、腕がムキムキしてるのがドキッ とします!
てごりんはどの写真も、キリッとキメ顔。まくった袖から見える腕の血管浮きに、釘付け・・・
亮ちゃん、まっすーが今回SEXYやわー。
慶ちゃんが何故かオネエに見えて仕方が無い・・・慶ちゃん担ごめん

「17」

0409のテーマは電話  ← こんな電話の受話器持ってる。
やっと0409も黒髪になったね。白いシャツ最近良くお見かけする(台湾往復時やHEY③予告も・・・)
だけど、これが似合っちゃうんだなぁ

今回の「17」はNEWSnoNEWSがいいよ!
だって、「weeeek」のPV収録模様の写真の数々。
このちっちゃい写真を一個一個見るの、すごい好きなんですー
あんまり書いちゃうとお楽しみ無くなるから、後は皆さんでかわいい写真達、見つけてくださいね!

「ガイド福岡・佐賀・山口西版」(長い)

写真は、お決まりの寝顔と座りショット、4週繋がるバージョン。
寝顔は亮ちゃんの手がまっすーの頭の下に、まっすーの手がてごの頭の下に・・・
まっすーの寝方がかわいい!
ウ○チングスタイルで座る3人。亮ちゃんドングリ持って妙に嬉しそう

これで終わっちゃった~って思ったら、来週は

表紙&お祝いハッピーMAXグラビアだって~♪

来週も買わないとって事ね。
でもって、HEY③の写真も載ってたね。2枚も♪
ガイドさん、来週もNEWSいっぱい載せておくれよ


今日は、昨日に続きまた仕事休んで映画を見てきました。(今週、2日しか働かない・・・)
小栗旬君主演「クローズZERO」

始終ケンカシーンのこの映画を絶賛するのはどうかと思いますが、私は結構良かったと思いました。もちろん旬君はかっこいいし、山田孝之君もステキでした。 (萌えませんが・・・)
10代20代の男の子なら、好きな映画だと思います。強い男、憧れると思うしね。

私はと言うと、お約束のようですが、旬君や山田君がアップになる度、

来年春にはこのスクリーンいっぱいのPちゃんのアップが・・・

と思うのでした オ・バ・カ!




2007-10-30 22:05 | カテゴリ:NEWS
ニッポン放送「NEWSのオールナイトニッポン」
11月14日(水) 25:00~27:00


これは!!!
昨日、お友達のブログで教えてもらって「うひょ~~!!!」
な、なんと嬉しいやーん
今まで、NEWSのリーダーPちゃんのラジオは聴いたことなかったし

でも、みんなそう思っていると思うけど、 何故、この3人???


あのー、まとめるのは誰が?

P×亮の自由人な2人にしげさん、うまく絡めるのかしら?

楽しみ反面、すごーく心配なんですけど


☆「weeeek」「pacific」の発売記念してオールナイトニッポンの放送が決定☆
テーマは【NEWSのweeeekポイントを克服しよう!】
weeeekをweakと掛けて、あなたの思うNEWSのウィークポイントを大募集!


とあるんですが、weak point=弱点って難しいなぁアップロードファイル
でも、せっかくのPちゃんのラジオやし、考えてメールしてみようかな!
みなさんもゾヒ♪送ってみては如何でしょう

昨日の「KちゃんNEWS」で「なんとかなるさ」がかかりましたね
この曲、まっすーがメインの曲で、Pちゃん慶ちゃんも歌っています。
ポップなカンジのまっすーらしい曲ですね。
昨日夕方、某サイトでこの曲を聴き、なぜかホロリときてしまったなほちぃでしたが、
HEY③予告を見て、オールナイトニッポンの情報を知ってから俄然元気になって、夜中の「なんとかなるさ」は落ち着いて聴くことが出来ました

明日は雑誌の発売が多い日。そして17もフラゲ。全部はムリよー
あれとあれは買って~、あれとあれは本屋でチェック・・・ブツブツ


2007-10-29 23:20 | カテゴリ:NEWS
昨日は眠くて眠くて、コメ返だけで寝てしまいました ごめんなさいね

しかーし!

「イッテQ」だけはしっかり見ましたよ!

昨日は2泊3日、10万円で世界芸術作品がどれだけ見られるか、って言うもので、ベッキーちゃんがイッテQしてましたね。
私、あまり芸術には詳しくないので、一般的なものしか知りません。
それでも「ダヴィンチコード」を読み、DVDも観ていたので、このテーマすごーく興味深く見てましたよ。 生で見て見たいな~、モナリザや最後の晩餐。
ソフトマッチョな彫刻達

それにしても、ベッキーちゃんは元気やね~
私が男なら、あんな女の子好きになっちゃうよ!元気でかわいくって面白くって、気配り上手。
祐也くん、大丈夫かしら?あんなそばにいて・・・
いやいや、考えない、考えない

それにしても、昨日はしゃべらないかと思ったら、芸術作品の感想ではなく、チューの方に気を奪われているし、最後の感想もヴィーナス誕生にいっちゃったもんだから、そんなことばっか考えてるエロい少年みたいにされちゃってましたよねアップロードファイル
でも、焦ってるてごりん SO CUTE 

土曜日の「CDTV」のALBUM EXPRESSで「Pacific」が紹介されていて、DVDのTEPPENの映像と星めざのPVが流れていました。来週も要チェックですね。


そして、今日のHEY③は予告だけの為に録画 

てごりんアップ、タバ~~~い   

持ち込み企画「NEWSの特技初披露!」 らしいですが、

亮ちゃんは逆立ち、Pちゃんはあれはやっぱり「コマネチ!」ですか?
あとの人のはなんだかわかりませんでしたが、順を追うごとにダウンタウンの突っ込みが激しくなるそうな・・・
一番の突っ込まれ役は誰なんでしょうね?

衣装はリーマンスーツではなく、普段着っぽいカンジでしたね!
毎回変えてくれると嬉しいな アップロードファイル
次はどんなんかな~?ってワクワクするや~ん!!!

今日は夕方くらいにちょ~っとお疲れだったせいか、お友達mさんのとこから飛んだ動画サイトの「なんとかなるさ」の歌声(画像なし)をヘッドホンで聴いてて、明るい感じの曲なのに、励まされてる気がしてウルウル来ちゃってて汗
で、もってその並びにあった祐也くんの歌声の数々でまたジワ~絵文字名を入力してください

イカンイカン!ここはリビング。しかも、子供は横でNH○の子供番組見て踊ってるし、浸ってる場合ではないわ、と我に返り主婦に戻るのでした・・・。

でも、HEY③のおかげでまたテンショングィ~~ンと上がったよ~ 
NEWS最高~!!!バンザーイ 




2007-10-28 00:06 | カテゴリ:NEWS
カツン担のお友達に頼んでいたPV録画失敗の記事に、お友達Mさんが即座に救済してくださって、今日届きました!(Mさん、ホントにありがとう!)

お昼くらいに届き、すぐに何度か見ましたが、午後は学校行事で出かけなければならず、
後ろ髪引かれながら学校へ・・・

帰ってからも何故かお疲れで、トロトロうたた寝
夕食後もなんかウツラウツラしちゃって、頭回らない・・・

でも、さっきやっとまたリピリピ&スロー再生

やっぱりこれ、見所満載やわ~はーと3つ

今回、ボス亮ちゃんの動きが怪しかったり、かわいかったり・・・。
イカツイポーズで歩いてるかと思うと、最後はほっぺに両手一指し指でかわいいポーズしちゃってたりして、あと、頭にネクタイもあった、あった!踊りも腰グイングイン。
なんか、弾けた錦戸兄さん面白いわー♪

てごりんのお気に入りは、慶ちゃんのソロパートの後ろで右に左に出てくるとこきゃわ
アニメっぽいとこで、走ってんのにすんごい笑ってるのもツボ!
最後の方の肩に脱いだスーツ引っ掛けて、振り向きざまのチュー顔、罪です。

Pちゃんは何と言っても最初の「行きまーす!イェイ
亮ちゃんと肩組んで歩く時に、チラっと亮ちゃんの顔見るとこ。
てごりんのソロパートのあとそっと肩に手を置き、現れた時の顔。
楽しそうにジャンプするその笑顔に、ごちそうさまです!

まっすーはなんかやっぱりかわいいね。机で寝てたり、亮ちゃんにユサユサされたり、両手をおっきく振って歩いてたり、バイキンダンス(by Kさん)してたり。
最後上着脱ぐんだけど、すぐ着るんだねー。なぜ?

やー、気がつくとこやしげあんまり見てなかった・・・ごめん

まだまだ、見飽きませんよー!!!

そして、歌番組どんな衣装なんですかね!? それも気になるわ~

ちまたでは、しゃばけと「pacific」のCMが流れているそうですね。
どこを張ったらいいのか、検討もつかずとりあえずフジテレビの番組、いくつか撮るかな?
めざましとかでCMやってくれると有難いんだけどなぁ。
「pacific」がまったくわからん・・・。

明日は「イッテQ」また茶髪のてごりんに会える!うれP!(死語、死語?)


2007-10-26 23:39 | カテゴリ:NEWS
今朝は、TVをつけた時から亀○一家ばかりが映し出されていたので
嫌~な予感したんですよね~
いつもはめざまし派なウチですが、今日は7時すぎからズームイン 
いつくるかいつくるかと待ち構えていましたが、全然・・・
まさか、ねぇ 

え・・・マジ  やらない・・・うっそーん!アップロードファイル  はぁ 

そりゃね、そうでしょうよ!いいよ、いいよ!まだ発売までには日があるしね。
きっとあるよね、リベンジ!っと思って、JーEを覗いたら、出る出る次々・・・ぎゃー☆

 11.1  ズームイン

 11.2  おはよう朝日です

 11.6  ちちんぷいぷい

 11.9  めざましテレビ 



しかも、いつもは関西圏は放映されない事多いんですが、めずらしく
        
全部見られる番組だ~♪ 

なんて嬉しい事でしょう!

関西ローカルの「ちちんぷいぷい」は、結構ジャニヲタには嬉しい番組で
時々おいしい事してくれるんですよ!
てごりんチュー映像・・・(角さんの写真のボードにですけど・・・)とか、キムタク単独インダビューとか、関ジャニもちょくちょく出演するし・・・
あ、「イッツマイソウル」のコメント出演は、これも亀○一家の報道で、短くなってたの オイオイ・・・

でも、これに加えて、夜は歌番組ですから、HDDフル回転ですねー!
頑張ってくれよー!うちのHDDくん

同じくJ-Eでアルバム「pacific」の曲、一部試聴できますね
詳細のわからなかった「愛のマタドール」「君想フ夜」も聴けたし、「change the world」もCMとは違う部分が聴けて、なんか少しアルバムのイメージ沸いてきたね。

明日は残りオンエアわずかのYA③。テゴマスはMCらしいけど、てごりんの走りも少し見られるそうなので、楽しみ!



2007-10-25 23:00 | カテゴリ:NEWS
今日は仕事は午前中だけにしたので、午後はずっと出来ていなかった衣替え(遅い?)と、
HDDの編集作業に没頭
そして、3時前だったか、カツン担友達からのメール

ごめん!PV録画失敗した~

録画をお願いした時に、HDDが調子悪いからもしかして・・・とは聞いていたから、
「いいよ、いいよー!」
とは返事したものの、ガーン!!!落ち込み

でも、せっかく午後からフリーにしたのに、落ち込んではいられない。編集作業を進めないと・・・と溜まっていたものを編集してDVDに落とし、気がつくともう夕方・・・
夕食の後、長女が例のサイトで「PV見つけたあ~!!」

かっこいいやん♪かわいいやん♪面白いやーん♪


でもこれ、目がキョロキョロしません?(笑)
娘と見てても「あ、今の亮ちゃんかわいい!」「へ?どこどこ?Pちゃん見てた・・・」
「てご、しげのポスター触ってる」「え?戻して、戻して!!」

ってなカンジで、見てるとこがそれぞれ違ったりして、メンバーがワキャワキャしてるのを、こっちもワキャワキャ言いながら見てるの

それにしてもこのPV見所満載すぎぃ!

お友達はまた今度流れる時、チャレンジしてくれるらしいので、待つことにするわ~!
Yちゃん、頑張ってくれ~

明日の「ズームイン」でインタビューもあるみたいだから、明日は私同様気まぐれ撮りの方もセットお忘れなくね Yさん情報ありがと!

今日、月刊ジョン見ました~! (買ってないのかよ!)
みんな黒の衣装かっこいいやーん!すっごく迷ったけど、今月ガイドばっかり買ってるので
置いて帰るのはしのびなかったけど、しっかり目に焼き付けて帰りました・・・
物入りなんでね・・・

早くコン申し込みしなくちゃだわ!







2007-10-24 18:22 | カテゴリ:NEWS
みなさんは何が起こるかわからないし、と毎日WS録画してます!?
私は気まぐれで録画してるんですが、最近あんまり録画してなかったんだけど、
昨日のPちゃんの日記で、「今取材終わって・・・」の文章に妙に反応した私
みのさんとめざましをダブ録して、寝ました

6時半頃みのさんを確認したら、なんだか空振りっぽい。
めざましに変えたらいきなり「weeeek」のPV流れたよ~
もう慌ててみのさん切って、「ズームイン」録画 
洗濯物を大急ぎで干して、会社行くまでにもう一度チェ~ック!

きゃー☆黒髪Pちゃんじゃないですかー♪

いいやん!いいやん!!!
「山P」と書いた紙コップ、「星めざ」に続いてまたやったのね
蝶ネクタイさん、そこも触れていただいてて、あざ~っす!

慶ちゃんにチャラリーマンって誰が言ったの~?すっごいウケタわ~幸せv

もうPVはみんながワキャワキャしてて、いいわ~
てごりんはまだキンパツだけど、かわいいからいいわ!肩組んだりしてて楽しそう!
まっすーは、またバタバタまっすーらしい動きでしたねー
ラスケーのポスター、まっすー目立ってたわ!ます担さんきっと喜んでるね

明日、このPVケーブルなど有料放送で流れるらしいんですがうちはそんなの引いてないし・・・
でも、このPV映像ほっすぃ~!!!
お友達(カツン担)にお願いしてしまいました 
どうか明日ちゃんと撮れてますように・・・

仕事帰り、忘れかけてたガイドを買いに本屋へ。
帰って早速見たら・・・あれ?北日本版と同じ?メンバー違うか・・・
ってくらいあんまり変わんないじゃん (ちょっとポーズくらい変えてくれても・・・)

今までのをあわせて見たら、やっぱり繋がるのは最後のページみたいね。
今週はこやしげP。
せっかく関西なのに、県民性相性診断は大阪と相性いい人誰もいねー
衣装も先週、先々週のものにジャケットを着て、秋が深まってるアピールなのね。
来週はテゴマス亮。
ここまで来たら買いますよ、もちろん!

本屋行ったついでに「恋空」買ってきました。
長女が読み終わったら私も読もう







2007-10-23 17:48 | カテゴリ:手越祐也
昨日の「KちゃんNEWS」最初からハイテンションのてごりん。
待ってましたよ、このテンション好きなんですよー
しかーし、昨日バキューンとやられちゃったのは歌でした・・・

「愛なんて」

タイトルだけでは誰の曲かわからなかったこの曲が、てごりんメインの曲 だったんですねーアップロードファイル

「愛なんて 君なしじゃ意味無いよ 生きられない」

もう、1番を聴いただけで、全身に鳥肌もんですぅsc03はーと3つ

さすがZOPPさん。いい詩なんです。
さっき聞きながら紙に歌詞を書き取っていたら、キュンキュン来まくり

一番がてごりん。2番の歌い出しはしげさん。半ばから亮ちゃん。
そしてまたてごりん と言う流れもまたいい

最近、しげさんの声SEXYに聞こえませんおどろきー
てごだけじゃなく、3人それぞれのSEXYな歌声にゾクゾクしちゃって
これコンで聞いたら、どうなっちゃうか自分でも自身ありません・・・

「愛なんて」だけで書きすぎました・・・汗とか

今日は「はなまるカフェ」にPちゃんのお友達の優君が出ていましたテレビ
先日も「チューボーですよ」に出てましたよね。

雑誌やブログは良く見るんですが、今まで話してるのをあまり見たことがなかったんです。
お話を聞いてると優君ってすごく優しい話し方するんですねー。
Pちゃんが優君といると癒されるって言ってるのがよくわかるわー四葉

優君とお兄さんがしていたサングラスのネックレス、仁くんもしてるよね。
あれ、かわいいなぁ。

最後の写真が優君の愛車のママチャリ
や~ん、Pちゃんの愛車もこんなんかしら~?と思ったPファンは私だけじゃないハズ
2人でママチャリで遊びに行くのかしらね




2007-10-22 23:40 | カテゴリ:雑誌
亮ちゃんゲストのラジオ「ミューパラ」。
先週がたまたまミラクルだったのか、1階のリビングで電波状態がいい状態だったので、もう少しいい場所をと、昼間のうちに電波のいい場所を家の中で探してスタンバイしたのが、2階の寝室。

録音してるからとリアルタイムに聞かなかったのが、ダメだったのね・・・。
昼間あんなにクリアに聞こえてたのに、MDから聞こえるのはガーと言う雑音の中にかすかに聞こえる亮ちゃんとパーソナリティの方の声・・・

なので、うっすら聞こえたとこだけのレポ。
まず、アルバム『pacific』について。
前々から出すことは決まっていたけど、発売がずれてずれてこのタイミングになった。
レコーディングはかなり前からやり始めてた
、みたいな事言ってたけど、良く聞こえない・・・


パーソナリティの方の元には、アルバムの曲についての資料みたいなのがあるらしくて、
亮ちゃんのソロ「code」について読み始めると、「さぶいわ」「さぶ!」っと連呼して恥ずかしがってました。


「code」は復活コンのツアーをやる時に、アルバムに入れる事が決まっていて、それも考慮したうえで作った曲・・・みたいな事言ってたと思う。

「君想フ夜」の資料は
「時は戦国。戦に出るため、大切な人と離れなければならない・・・そんな歌」
だそうで、歌詞に「城を・・・」とかは出てこないけど、「戦国武将になったつもりで歌って」と言われたらしい
です。

最後にツアーの話。いつから?の問いに「知らん!」っと言い切ってました・・・。
もう一人の女性の方が産経新聞の記事を見ながら、ツアー日程を紹介。


曲は話題にも上がった「code」

・・・とこんなカンジですが、重要なとこが聞けなかったりで、ストレス
次回は来月のいつかまだ未定だけど、もうちょっとクリアに聞ける場所、また探さなきゃ!
頼りないレポでごめんなさいね


ヲタ誌2誌フラゲしてきましたよ!
明日を楽しみにしてる方はスルーしてくださいね。

MYOJOは読書の秋にちなんだものでした
中でも笑っちゃったのがてごりん。ダイエット本の表紙みたいなのがあるんだけど、
ニッコリ笑って振り向くようなポーズがいかにも!ってカンジでハマった(笑)
Pちゃんは夏目漱石のごとく、和服で執筆って雰囲気。ペンを見つめる顔に萌え~

ポポロは今回すごいよ!
台湾コンの写真がドドーンと5ページも載ってて、しかもみんな楽しそうな写真なの!
そして、何より萌えたのが、対談形式のページでのP亮ツーショット
Pちゃん、亮ちゃんの肩抱いてピースサインよ
もう、どんだけ~ってくらいかわいい二人。
対談内容は恋愛トークなので、ま、いいや!

テゴマス&こやしげの4人は写真も対談も、素の4人ってカンジで楽屋で話してたの?ってくらいこの4人らしい会話でした。
横たわるてごの胸に慶ちゃんのお手手が・・・その手をてごりんも触れる・・・
活字だけ読んだらすごくヤラシーカンジ 
てごの顔はさわやか~に笑ってるのよ

そうだ!しげさん!「姿三四郎」ドラマ決定なんですね!ビックリ
名前は知ってるけど、話の内容は良く知らないので、放送が楽しみだね。
サッカーの次は柔道か。アイドルも大変だ~!

今日は「KちゃんNEWS」はてごりん。
ハイテンションてご、期待してるよ~



2007-10-21 23:34 | カテゴリ:NEWS
今日は私の予定はすべて、18時からの『プレミアム』に照準を合わせた行動。
夕方までに、わずらわしい用事はすべて済ませ、夕飯のしたくもいつもより早い
夕飯を食べながらだとゆっくり見られないので、18時前から食べ始めちゃった ホホホはぇ~!


この計算の甲斐あって、食べ終わるかくらいに始まったので、ゆ~っくり
見ることが出来ましたよ 

てごりん黒の革ジャンに黒のキラキラストール、タイトなパンツがすご~く
似合ってましたよね~

テゴラジでも話したらしい結成当時のNEWSを辞めたいと思った話や、コンリハの前にダンスの自主練をしていたら、リハが始まっていて、空気が悪くなってしまった事・・・。
赤裸々に語ってくれていましたね。

自分の「プレミアム」出演を、来週の予告で知ったってのもすごい話だよねー

「どうしていいかわからなかった」っててごりんは言っていたけど、過去映像でもその様子がわかりますね。でも、Pちゃんがリーダーとして、まとめようと頑張っていたってとこにもジ~ン ときちゃいました。
きっとみんながそれぞれ、「どうしていいかわからない」時期だったんだね。

数少ないJr.時代の映像で、Pちゃんのバックで踊るてごりんにビックリ
ちょっと小さくてハッキリ見えないけど、かわいいんでない~?!Jr.にしちゃでかかったけど・・・
細っこいPちゃんもかっこよす~

『chocolate』は期待していた踊るテゴマスではなかったけど、歌うまいしかっこよかった~はーと3つ

でも、期待をはるかに上回ったのがクラムチャウダーな『ミソスープ』
太一くんのアレンジが、アコースティックなカンジで2人の歌の上手さを際立たせたものになっていて、聴き入っちゃった

来週はこれまた人気急上昇中のたっちょんなのねー!ここもビックリ!!!たっちょんもビックリしてるのかな?(笑)


そして、8時からは『イッテQ!』

これが噂の茶髪のてごりんですか!!!

いいよ!いいです!

好み的にはもうちょっとこげ茶くらいがベストですが、OK,OK (上目線だよ・・・)

もうビジュしか頭に入らなくて、堤下さんとの話全然覚えてませーん

でも、久しぶりにジックリてごりん以外の所も見たので、花火失敗の時は涙が出たし、出川さんにはめっちゃ笑わせてもらいました

今日は手越祐也スペシャルデーでしたね!
NEWSはHEY③の収録日だったハズ。どんな収録だったんだろうね。
オンエアが楽しみ!

昨日の「ミューパラ」、雑音激しくてほとんど聞けない・・・
聞けたとこだけ、明日UPしますね。





2007-10-21 00:43 | カテゴリ:NEWS
昨日、<追記>で書き込みましたが、心配していたよりすぐ撮れて安心しました  
何せ、前回とは違い「世界陸上」もないしね・・・

でも、P担にとってはまだまだCM捕獲作戦は続く。
TOSHIBAも直に違うバージョンになるみたいだしね。
実はこのTOSHIBAも9種類だったかな?あるんだけど、全部は撮れてないのよ
ハッキリ数えてないけど、5,6種類しかゲットできなかった・・・。

そしてMOWも・・・。
MOWなんて、2パターンしか撮れてなーい
流れ始めた頃、他のブロガーさんとこで見た情報では、CSで30秒バージョンが流れてるらしかったんですが、うちは未加入なので見られないし。
それぞれ、HPで見られるので、もう諦めているんですがね。
コンプリートするガッツのないワタクシです


昨日のPちゃんの日記。皆さん読まれました~おどろきー

アドレス知らない人からのメール。
すみません。登録し忘れちゃって名前わからないんですが、お名前聞いてもいいですか?
返ってきたメールの主が妹さんで
お兄ちゃん・・・。
って 

もう、山下さん ちょーかわいーんですけどーーー!!! 


天然すぎる~!でも、そこがたまらなくかわい~
きっと妹さん、メールしながらガックリだよね!

だけど、山下さん
ごめん妹 ちゃんと登録したぞ! またメール送ってこい
って、ホントなんて前向きな人なの?

時々垣間見える、おちゃめなとこ大好きはーと3つ
変わらずにいてほしいなぁ。


明日はいよいよ、少年倶楽部プレミアム ゲスト手越祐也!

待ってました、この日を!
どんな、話が聞けるんでしょうね。
明日は早めに夕食の支度して、6時にはTVの前座ってなきゃねテレビ






2007-10-19 23:37 | カテゴリ:NEWS
まあ、今日は撮れるとは思っていませんでしたが、一応めざましもズームインも張っておいた。
結果、惨敗 
今日からだから、あわよくばめざましの蝶ネクタイさんが取り上げてくれてないかしら?
とも思っていましたが、それもなーし 
まぁ、そのうち撮れるわ・・・なーんて思いながら、RUSS.KのHP確認したら
CMの放送期間が、11月4日までだなんて・・・

短過ぎじゃないですか~!!!  

まだまだ冬は長いじゃないの~!なのに、そんな短期間にしなくても・・・
大人の、いえ、企業の事情なんでしょうがね 
これは本腰入れて確保しなければ

『メン愛』
『KちゃんNEWS』でまっすーが聞いてくれていて、メールをくれた事、嬉しかったんだね。
マッスー最高だよー!ってこれぞメン愛という内容ですよね!
慶ちゃん、その帰りにラジオ局でオッパッピーと遭遇 
携帯で写真撮らせてもらって、今は慶ちゃんの待ちうけだって
どんだけ好きなのさ~(笑)
来週の「KちゃんNEWS」もてごりん!
またあの高~いテンションの放送、聞けるのが嬉しい♪

そして明日はYa③。あと何回見られるのかな・・・
新番組もコヤシゲ&テゴマスでお願いしますよ~


<追記>

たった今、CM確保しました~!!!

秋バージョンの時、MBSの夜中に撮れたので、さっき張ってTV見ながらPCしてたら、
流れたよ~~~!う~れぴぃ!!!
これで安心して寝られる!





2007-10-18 22:05 | カテゴリ:未分類
今日の『うたばん』は∞がゲストテレビ
やっぱり亮ちゃんかっこいいなぁ アップロードファイル 今の髪、めっちゃ好きです。
茶色具合といい、長さといい、・・・
「足の裏」も定着ですね(笑)
トークも面白くって、爆笑しまくってました幸せv
さすがみんな関西人アップロードファイル 前へ、前へのカンジですよね~!

ちょっと気になったのが、安田くんのファッション。
なんだかマスコレっぽいですよね!?
まっすーも全部の指じゃないけど、マニキュアしてたし・・・
2人のファッションセンスは似てるんじゃないかと、ふと思いました。

そうそう!台湾コングッズ。やっと昨日注文完了しましたピース
一番悩んだペンライトの本数ですが、冬コンでの販売を期待して、とりあえず1本にしました汗とか
あとは、パンフ、うちわ(Pちゃん、てごりん)   以上。
お箸・・・悩んだ末諦めました絵文字名を入力してください
冬コンでまたいろいろ買うだろうし、節約、節約!

いよいよ、明日からRUSS.KのCMオンエアですね絵文字名を入力してください
しかし、どこ張ったらいいんでしょう・・・
やっぱりまた夜中なんですかね?
いち早く確保されたら、情報くださ~い! 出たよ、他力本願!




2007-10-18 00:26 | カテゴリ:NEWS
TVガイド東日本版、買って来ました~ちな♪
「今日は、仕事3時まででガイド買って、早くお家帰って見~よぉ!」とウキウキしていたのに、仕事忙しくなっちゃって、延長迫られ結局5時まで仕事アップロードファイル
急いで帰りに本屋行って、ゆっくり読んだの夜だよ~絵文字名を入力してください
でも、期待通り亮、増、慶の寝顔ショット、かわいいね~!
ん?まっすー。その服のガラは何模様なの?またマスコレ炸裂ですね~絵文字名を入力してください
秋は確かに深まってますけど、これどうやって繋げるの?
最後のページは、先週号でてごりんが寄りかかってる自転車が、今週号は慶ちゃんの手が添えてある。ここつなぐの?
ってことは、来週はまっすーの座ってるベンチに繋がる?
どうなんだろう?謎も深まる・・・

RUSS.KのCMの記事、大きく扱ってもらってますねアップロードファイル

6人で並んでる写真、みんなかっこいいわーん はぁとvv

少クラプレミアムの番組の紹介で、太一くんとてごりんの写真も出てました。
小さい写真だけど、てごりん金髪で肌が色白~アップロードファイル
もうすぐ、見られるのね~!!!

昨日、チラッと亮ちゃんの出たラジオ「ミューパラ」での台湾コンの話をUPしましたが、お友達Tちゃんのリクエストにより、もう少しNEWSネタ話してたので、UPしますね。
 
 ★亮ちゃんはエイトのツアーのラスト地沖縄で、2週間滞在。(途中1度仕事で東京に帰った)この滞在で、真っ黒に日焼けし、「現地のコーディネーター」のようになった(笑)
 
 ★台湾コンの1日目が延期になった翌日の新聞で、メンバーがしょげたカンジで写ってる事について
「これ、でも僕ら悪くないですからね!」と強調!

 ★昨日もUPした停電の件。停電でJr.が乗ったゴンドラが宙吊りに・・・
真っ暗だし、音もないし、マイクも使えず・・・

 ★台北アリーナで、昼夜2公演できるアーティストはそうはいないと言われた(関係者の方に言われたのかな?)

 ★前日の公演を次の日に移したので、「お客さん少ないかな?っと思った。だっていろいろ予定もあるやろうし・・・でも全然いました」(って何を置いてもコンは行くよね!)

 ★看板は飛んでるし、バイクはバタバタ倒れてるし、すごかった。コンでも、リハ同様停電になるかも知れないと言われていて、お客さんが混乱しないように、メガホンを用意していた。
もしもの時は、メンバーがメガホンで「みなさーん、落ち着いてくださーい!」ってやんなきゃいけないかなと思っていた。

 ★先の延期の会見で「明日2回公演できるので、今日より大きな台風を巻き起こしたい」とコメントした事で、(このコメントが)「使われると思わんかった・・・」って言ってた。

 ★「weeeek」について。NEWSは6人だから6文字になるようeが4つと聞き、「一週間やったら7文字やろう」と突っ込んでた。あと、「明日からまた日月火、ほら水木回って金土、日曜」って日曜が2回出てるやん!とも言ってました

 ★曲紹介 「NEWSでweeeek」 すんごい早口で紹介(笑)


と、こんなカンジです。箇条書きになっちゃう(汗)
あ~、レポの才能ありません・・・ごめんねTちゃん汗
でも、亮ちゃんって淡々としゃべるんですよね~!
次も頑張って、ガーガーと戦いながら聞こう絵文字名を入力してください
2007-10-16 23:51 | カテゴリ:NEWS
昨日の「KちゃんNEWS」、一番警戒される二人って事で、かなり押さえ気味でしたね~にはっ
でも、なんだか番宣とかリリースの告知とかで慌ただしくこなしてるってカンジで、ちょっと物足りない気がしたな アップロードファイル
そのなかで、昨日の一番のポイントは、まっすーからのメール メール
いい味出してましたよ増田さんらぶ太

そう言えば、てごりんが台湾コンのアクシデントの事言ってましたが(てごりんもお客さんもケガが無くてホント良かった!)、先日亮ちゃんの出たラジオ、「ミュージックパラダイス」でも台湾コンの話が出ました。
現地でのリハ最中、停電になった事は新聞などでも伝えられましたが、オープニングの「星めざ」で乗ってた中央の巨大なゴンドラに、ジュニア達が乗った状態で停電になり、ゴンドラが途中で止まったらしい。マジですか
後のことは何も言ってなかったので、大丈夫だったんだろうけど
本当にみんな、ケガもなくコンも大成功して良かったです~!
でも、ジュニアの中に高所恐怖症の人がいたら、怖かっただろうなぁ・・・

明日はTVガイド発売日。東日本版ちゃんと本屋に届くかな~アップロードファイル
TVガイドのHPを見たら、ウラTVガイドの「編集部員コラム 4時便、止めといて」に、NEWSのスペシャルグラビアについて、詳しく説明されてます。

 ★4週連続で付録グラビア
 ※(10/19号)、東(10/26号)、西(11/2号)、南(11/9号)
 登場するメンバーは毎回3人(×2回)。

 ★「“季節感”がスペシャル!」
 グラビアには“秋らしさ”を出す。
 週を追うごとに“秋らしさ”が深まってゆき、4週間分をつなげると、
 1枚のグラビアになる仕掛け

 ★「“県民性”がスペシャル」
 都道府県の“県民性データ”とNEWSのメンバーとあなた(の県民性)相性診断ができる


なんだって!4週間分つなげると1枚のグラビアになるのだったんですね!
こりゃやっぱり、揃えなきゃ!予約しといて良かった絵文字名を入力してください

NEWSのTV出演がドンドン決まってるみたいですね!

 
 10/21 少年倶楽部プレミアム(手越祐也&テゴマス)
 11/1  うたばん
 11/5? HEY③
 11/9  音楽戦士
 11/24  しゃばけ


まだまだ、きっと出るだろうから、HDD録画忙しいぞ~絵文字名を入力してください

グッズ販売、みなさんもう注文されました?
今日、しようと思ってたんだけど、新たな悩みができて延期 アップロードファイル
と言うのは、冬コンの時、オリジナルペンライト売り出すのかしら?
そしたら、書いてある文字は「Taipei」じゃないのよね。
娘は「冬コンのがいい~!」って言うので、今回は1本だけにしよっかな!
でも、ホントに冬コンでオリジナルの売ってくれるかが心配 アップロードファイル


「有閑倶楽部」仁君かっこよかった~アップロードファイル
私は原作知らないので、普通に楽しめましたよ!
教会のシーンは、あれは「プロ大」の教会?似てたよね!?

2007-10-15 22:38 | カテゴリ:未分類
昨日は小学校校区の自治会対抗の運動会 イタリア
私は実行委員で用具係りの為、朝7時半集合アップロードファイル
競技の間、準備に走りまわり、玉入れのかごを出したり、綱引きの綱を片付けたり・・・
その合間に我が子の出場をチラ見し、また右へ左へダッシュ!
競技が終わり片付けをして、そのままグラウンドで簡単な打ち上げをし、帰ったのが夕方5時過ぎがああん…。
もう、激疲れで7時過ぎからソファで爆睡zzz

子供達が「ママ~!イッテQ始まったよー!」の声に冒頭のてごりんだけ見てzzz
途中また起こしてもらい、てごりんのイッテQポーズだけ見てまたzzz
9時すぎにようやく起きて、コメレスするのが精一杯で、更新もお友達のとこへ遊びに行く事もできませんでした アップロードファイル すみません汗とか 今日はなんとか回復ピース
でも、今日はフルで働いたので、まだ撮っていたイッテQも見れてませーん落ち込み
あとで、ゆっくり見よテレビ

今日はほのままさんとなつみちゃんから回ってきた<進化バトン>やってみます。

【ルール】

「自分にとってどうでもいい質問3つ削除して、新しい質問3つ(できれば)
追加すること」
「バトンを受け取った人はワタシは○代目とカウントアップする」の2つです。

★ 私は進化バトン254代目です。

  担当:山下 智久 てご担さんが多かったのであえて今回はPちゃんで!

★ バトンをまわす人5人(みんなやった方ばかりで回すの5人いなーい!)

 もうやったかも知れないけど
  かちゃさん もちろん、スルーしていただいても、OKです!

 ★ バトンをまわしてくれた方の印象は?

 ほのままさん:明るい方!ブログの文章から明るい人柄が出ていて
          読んでてとってもHAPPYになれます。
          これからも、仲良くして頂きたいです!
 なつみちゃん:とってもかわいい人!娘と歳かわらないのに、娘より全然
          しっかりしてる。母のみこさん共々、やさしくして頂いてて
          とっても感謝しています。これからも、よろしくです!



★もし担当さんとデートするなら?

 やっぱり、どこでもいいのでドライブ青色の車
 智久様の助手席乗って、横顔見ながらず~っとしゃべってたい!
 目的地は夏以外のシーズンの海nami
 浜辺で、足を広げて座った間に私が座り、うしろからハグされたいはぁとvv



★担当さんがお誕生日のプレゼントをくれるそうです。何がいい?

 私への愛・・・なーんて!頂けるなら何でもいい!

★担当さんの好きなしぐさは?
 
 しぐさと言うか、Pちゃんのダンス。特に「LOVE×××」は何度見ても腰くだけアップロードファイル

★担当さんとカラオケへ!何歌ってもらう?

 「向日葵」かな?悲しいラブソングじゃないから、個人的に歌ってくれるならこれかな。


★担当さんのソロコン。アンコールは何の曲をリクエスト?

 そりゃ、「ゴメジュリ」でしょう!切なくて泣きそうだけど・・・

★あなたの携帯の待ち受けを教えて下さい。

 待ち受けはPちゃん。メール送信画像はてごりん。送信するたびムフッ!


★担当さんに堕ちてしまったきっかけは何ですか?

 「ドラゴン桜」のワイルドなPちゃんにドキッ!「なんか、山P、男らしくなったなぁ」と思ったのが始まり。

★現在の担当さんの前に、誰が担当でしたか?

 前にチラッと書きましたが、担と言えるほどじゃないけど、キムタクさんです。
 長女が小さい頃、冷蔵庫に切り抜き貼ってて、「あれがもう一人のパパよ」
 と教えていました。(笑)


★担当さん以外でユニット内で”恋人”にしたいのは?
 (現実的に答えてください)

 亮ちゃん。オラオラなカンジだけどやさしいし、クールに見えるけど、照れ屋さんな亮ちゃん好き。料理もしてくれて、いいパパにもなれそう!

★担当さんにプロポーズされたい場所はドコですか?

 Pちゃんの大好きな海で。夜、星を見ながらなんていいなぁ・・・

ここからは新しい質問です。

★担当さんの出演したドラマ、映画で一番好きなものは?

 「野ブタ」だなー。あの壊れた彰はかわいかったらぶ太ハート

★ライブDVD「N・E・W・S」の中の担当さんの好きな場面は?

 いーっぱいあるけど、てごりんとの「うまーい!」「おいちっ!」の掛け合い
 あの時のPちゃんの一指し指を唇に当てるしぐさが激萌え~
アップロードファイル



なーんて、すっごい妄想しすぎで恥ずかちぃ幸せv
ほのままさんと、なつみちゃんのをMIXしてやってみましたが、抜けてるのもあるかも知れない。ごめんなさいアップロードファイル
でも、真剣に妄想しまくって、楽しかったですアップロードファイル

今日は「KちゃんNEWS」生放送!!! 

しかも、ゲストは我らが手越 祐也くん! 

これは聴き逃せませんビックリみっちゅ
秋の夜長は楽しいなぁはーと3つ







※追記 お詫び

先日UPした「しゃばけ」帯の写メを掲載した事で、「本屋での写メは違法です。」とのご指摘を頂き、ご指摘はもっともな事だと反省し、掲載していた写メを外し、文章も少し編集しました。
ブログをする上で、自分の無知さだけでは済まされない事をしてしまった事、申し訳ありませんでした。自分を戒め、反省し、今後はたくさんの方に読まれている自覚をもって、書いていこうと思います。不快な思いをされた方々、本当に申し訳りませんでした。
2007-10-13 22:02 | カテゴリ:NEWS
Tちゃんから、「しゃばけ」の文庫本に帯が付いたと教えてもらい、本屋へダッシュ!

帯は今のとこ3種類。
「しゃばけ」には仁吉、佐助、妖達との集合写真。
「ぬしさまへ」には、布団に横たわる若旦那と屏風のぞき。
「ねこのばば」は若旦那のワンショット。kissDN
どれも、TV誌で見た写真だったみたい。

本屋に行った本当の目的は「SEVENTEEN」 本
フラゲして参りました。
今回の0409は「約束」がテーマ。
Pちゃん、教会で白のタキシード姿で、こちらに向かって手を差し出しているのはーと3つ
思わずその手をとりたくなっちゃうお写真ですアップロードファイル
文面からはPちゃんの男らしさが溢れていて、先に読んだ長女は「山P、文章も男前や~!」と言った程。
NEWSnoNEWSも「クロサギ」の撮影レポ。
撮影の合間のオフショット満載です。今回はPちゃんだらけ!

今回は、仁君もありましたよ。4ページもあって、読者からの質問に答えています。
やっぱり、仁君かっこいいね!
それでも、キュンとくるのはNEWSメンなんだよね。
自分の中でも、この差がわからない。不思議~sc03

今日、夕方近所のスーパーで買い物してたら「weeeek」が流れたのぉ絵文字名を入力してください
イントロ部分で 「あ!」って声出しちゃったよ汗
発売前にこんな風に聴けるの、嬉しいなぁ。
私も、有線リクエストしよ!っとト音記号



2007-10-12 17:09 | カテゴリ:NEWS


ついにアルバムのジャケ写も公開されました!
やっぱ、どっちもかっこいいよー!! はぁとvv
これは大人買いで、シングルも合わせて8000円でも痛くない! (ホントはちょっと痛いけど・・・)
もう、ますます楽しくなって来たわんアップロードファイル

来週にはJ-webで、台湾コングッズも販売されますね。
あの、NEWSオリジナルのペンライト、すんごいかわいいですね~はーと3つ
「買う買う~!」ってノリノリ、アゲアゲ気分だったんですが、忘れてた・・・
うちにはNEWS担があと2人いる汗とか
3つ買う。でも、パンフもお箸もうちわも欲しい!・・・いったいいくらになるんだ・・・落ち込み
コンの「振り込め用紙」が届いたら、そっちの金策にも対処しなきゃナ、ヌ

仕事休んで、ランチ行ってる場合じゃないよね絵文字名を入力してください
2007-10-11 22:50 | カテゴリ:NEWS
J-netの番協欄に NEWS「HEY③」観覧募集 出てます絵文字名を入力してください
10月21日収録 のようですね!
浪速女はもちろん行けないので絵文字名を入力してください 行ける方、申し込み締め切りは17日まで なので、急いでー!
そして、どんなだったか教えて下さいね!

私達にとっての「weeeek」祭りは11月初め頃からだろうけど、NEWSメン達はもうすぐ始動なのね幸せv
「HEY③」も模様替え(?)して、最初のゲスト登場、立ちトーク復活してるから、いっぱいNEWSメン見られるかなおどろきー
他の番組もどんどん出るだろうし、関東近郊の方は番協要チェックですよ!
なほちぃを含め、その他の地域のみなさん、放送日までワクワクしながら待ちましょうねぴっ

もうひとつのお楽しみは 「しゃばけ」テレビ
原作本の「しゃばけ」「ぬしさまへ」「ねこのばば」を一気に読み、今はちょっとペースダウンしてますが、「おまけのこ」の途中です。

先日、私の母(近所に住んでます)が、うちに来た時に「何か面白い本ない?」って言うので、読み終えたこの3冊を貸したの。
そしたら1週間後にまたうちに来た時、うちの母、60代後半という歳ですが
「”しゃばけ”面白くって一気に読んじゃったわー」 だってピース

そこで、すかさず
「これね、今度ドラマ化されるねん。このNEWSってグループの手越くんって子(←RUSS.Kのフリーペーパー指差し)がやるねんで!」 っと番宣しておきましたアップロードファイル

母の言葉で、やっぱり幅広い世代に受けるお話である事は明確ですビックリみっちゅ
今の金髪では、ミュージカルの舞台俳優かと思われちゃうよ汗とか

番宣までにこげ茶か黒に染めちゃってねはーと3つ
金髪のままでいたいなら、いっそちょんまげで番宣、やっちゃいなよグッド
2007-10-10 22:52 | カテゴリ:NEWS
今日は、仕事帰りにちょい離れた本屋へGOダッシュ! 
そうそう、今日はTVガイド発売日ルン♪
名前を言うと「あ、これです」と出されたTVガイド。
なんだ・・・表紙、長瀬くんじゃない・・・
予約した時、受け付けたお兄さんの言葉を思い出す・・・

「あ、このNEWSが表紙のやつですね?!」って言ったから
「えっ!表紙もNEWSなんですか?!」って聞き返したのよ。そしたら、
「そうですよ!関ジャニの時もそうでしたから」


以前、ここにもそう書いたのよ!・・・なのに、長瀬くん。アップロードファイル
ま、いいわよ!間違ったのよね、お兄さん。
それとも、お兄さん!この長瀬くんはNEWSのメンバーだと思ってるのかしら!?

もともと、グラビアだけだと思ってたしいいんだけど、会計してから帰るとき、
念のため
「来週発売の東日本版も予約できてますよね?!」
って確認したら
「ハイ!NEWSの表紙の分、予約できてます!」
・・・もう、きっとまた違うんだから、いいってばきれ

で、やっと中身なんですが・・・
P、てご、しげが きゃ~!寝てる~♪
3人ともなんてきれいな寝顔・・・はーと3つ
次のページも同じ3人の3ショット。
いや~ん♪3人ともシュテキはぁとvv
Pちゃんは黒に近い茶色がめちゃいい! てごりんもキンキンなカンジではないからGOODグッド
しげもキリッとしてて男前。次のページも、てごりんニカッ!っと笑ってかっこよす!
足、細っせぇ!!!

だけど これだけ??? あとの3人は?
ひょっとして、来週の東日本版はPちゃんてごりんは不在なの?
先週のプレスタート版が良すぎて、過剰な期待しすぎたのか・・・
なんか、来週不安になって来たわ汗

ってガイドネタ長すぎたわ汗とか
今日のNEWSmileはてごりんでしたね。

金髪飽きたなー(笑)

だって!変えなさい!変えなさい!

もう金髪はいいでしょ?茶 くらいがいいよ!
「しゃばけ」番宣までに、頼むよ!てごっさん!

Pちゃんの日記
家にいてもすること見つからないからジョギングしてきます!
って、かわいいんだから、まったく!

松茸ご飯は母が作ったの?
昼も残りの松茸ご飯って、ゴージャスね~rice
うちなんか松茸ご飯、ここ何年か口にしてないよアップロードファイル
2007-10-09 22:23 | カテゴリ:NEWS
昨日の「KちゃんNEWS」で 新曲『weeeek』 聴けましたね~ちな♪

Pちゃんのソロラップ始まる前の 「行きま~す イェイ アップロードファイル」 がアドリブだったらしいけど、Pちゃんらしくてかわいぃはーと3つてごりんのソロは聴かせどころってカンジで、歌の上手さが際立ってるね~

週明けの、仕事に出る前に聴きたい曲!
メロディも覚えやすいし、歌詞もインパクトあるから、NEWSファン以外にも
浸透しそう!
回りくどい言い方したけど、つまりは

売れるんじゃないのぉ~おどろきー 
って言いたいのグッド (←単なる自担バカ汗とか

ま、願望なんですがね(汗)でも、ホントに聴いててすっごく元気になれる曲ですね!

「チラリズム」もかかりましたね!
初めて2番を聴きましたが、2番の歌詞の方がH度増しててビックリえぇ
ライブDVD見まくってるせいか、間奏で「それそれそれそれ!」って言っちゃう・・・アップロードファイル

で 来週はてごりんと生放送!!!

また、生電話とかしちゃって欲しいなぁ らぶ太ハート でも、この間Pちゃんだったから、次あるとしたら亮ちゃんかな?!サプライズ期待しちゃう!

ラジオでは冬コンの話は出なかったね。来週はきっとアルバムの話もコンの話もそして、台湾の話も聞けそうだね!

その、冬コン!今日カツン担の友達に、協力要請成功ビックリみっちゅ
その代わり、年末のカウコンとカツンコンでの協力をお約束ぴっ
でも、前回はYou&J入会直後だから当たったっぽいけど、今回厳しいかもなぁ・・・
大阪も横浜同様、4日くらいして欲しいわきれ

昨日は「HEY!③」で関ジャニでしたが、さすが関ジャニ!面白かった~幸せv
珍しく亮ちゃんが、浜ちゃんにイジられてたね。
でも、なんだか昨日の亮ちゃんすっごいかっこ良かった・・・アップロードファイル
みんな、どんどんかっこ良くなって、困っちゃ~う絵文字名を入力してください(何が?)
歌では期待の(?)短パンではなかったね(爆)

早く「weeeek」祭り始まって、「HEY③」や「うたばん」のNEWSメンのトークも見たくなったよ!
2007-10-08 14:01 | カテゴリ:NEWS
朝からWSチェック!「めざまし」も「ズームイン」もちゃーんと取り上げてくれてて安心絵文字名を入力してください
オープニングの「星めざ」の衣装とか、赤い衣装とか新しいやつですよね?!
すごい盛り上がってそうで、楽しかったんだろうなぁ!
もうこの映像見てるだけで、テンションMAX!!!幸せv
そして

冬のコンサートツアー決定!!!

2007.12/15.16  大阪城ホール
    12/23    サンドーム福井
    12/26     マリンメッセ福岡
    12/28     名古屋 日本ガイシスポーツプラザ
    12/30    札幌 北海道立総合体育センター
2008.1/3~6    横浜アリーナ
    1/13      グランメッセ熊本
    1/20     徳島 アスティとくしま
    1/27     宮城 ホットハウススーパーアリーナ


大阪が皮切りなんて嬉しいじゃないですかピース
あとは青い封筒を待つばかり!そして、無事当てることができるか!
ここなのよね~汗とか

そして、そして、今日10時からの関西ローカルの「なるとも!」と言う番組で
RUSS.K冬のCMが紹介されました!

「何系でもないRUSS.K」編 
廃墟のような場所の中で、メンバーが一人づつ踊りながらリレーされてゆく。
Pちゃん⇒慶ちゃん⇒しげ⇒まっすー⇒亮ちゃん⇒てごりんの順
これがまた め~っちゃかっちょえ~~~はぁとvv
Pちゃんはもちろんですが、亮ちゃんなんか、ちょっと見下げるカンジの目線がセクスィはーと3つ
てごりんは最初、にかっ!っと笑いながら・・・そのうち真剣な表情で踊る姿がタバいっす!
これ、秋バージョンの撮影と同じ時期みたいで、髪はPちゃんは茶髪の金メッシュでてごりんは茶色だから、てごりんのビジュめちゃ好き!
インタビューもあって、Pちゃんが 「ダウンとか着るとダンスが上手く見えたりするんですよ」
なん~て、言っちゃって!そりゃ、あなた達だから上手く見えるんですよ~ プッ
10月19日から放送らしいですね。また確保しなくっちゃ!

さあ、今夜は「KちゃんNEWS」
「weeeek」と「チラリズム」が聴けるんですよね!
夜が待ち遠しい kirakira
2007-10-07 23:33 | カテゴリ:NEWS
台湾ではコン延期の会見が報道されていて、朝から動画サイトでいくつか見ました。
会見はさすがに神妙な面持ちで、でも言葉はポジティブなもので安心しました。
先程、J-webの公演延期会見レポを読んでいたら、なんだか泣けて来ちゃった涙

メンバーみんな、こんなに頑張ってるのに・・・とか

なんでNEWSばっかりこんな事起こっちゃうのよ・・・とか

ネガティブな事ばかり思ってしまう私アップロードファイル

でも、メンバーの言葉は違ったね!「ピンチをチャンスに変えるグループ」なんだね!

逆境は、それを乗り越えられる人だからこそ与えられる。
そして、それを乗り越えた人にしか得られない何かを得ることが出来る。
私はそう信じてるの。

今、大活躍してるSMAPだって、順風満帆だった訳じゃない。
いろんな事があって、それを乗り越えて今があるのよね!

行けなかった人達もいたみたいで、きっとメンバー達も心痛めてる事でしょう。
明日WSで無事にコンを終えた、笑顔のメンバーに会いたい!
それが、行けなかった人やもともとお留守番組への一番のお土産!アップロードファイル

ガイドのNEWSくんのような、満面の笑みの6人が見たいなrainbow

2007-10-06 17:16 | カテゴリ:NEWS
心配していた台風が、やはりすごいみたいですね汗
今日のコンは、明日昼に延期されるようです。(ジャニーズ最新情報。より)
明日は、朝「つどい」午後コン、夜コンみたいで、NEWSメンも日本から行かれた皆さんも大忙しの1日になりそうですね。

なんか、無事終えて皆が帰って来るまで、落ち着かないですね~jumee☆Feel Depressed4
「凱旋コン」の有る無しももちろん気になりますが、海外に大きな仕事をしに行った身内がちゃんと仕事を成功させて帰国してくれるだろうか?って気分なんです。
波乱含みな幕開けでも、大成功を成し遂げれば、日本のメディアも大きく取り上げてくれるだろうし、明日のコンで盛り上がって成功させて欲しいですね四葉

明日の情報が気になります!

そして、月曜日のWSは要チェックですねテレビ
今朝のWSも張ってたけど、キムタクin韓国はあってもNEWSは無くってガッカリ絵文字名を入力してください
でも、絶対今度はコン成功の吉報が流れるハズビックリみっちゅ
HDDダブ録でフル稼働よ!

夜は「KちゃんNEWS」で「weeeek」がフルオンエアらしいので、
こちらも録音忘れないようにしないとね!
いいNEWS待ってるよ~~~!!!
2007-10-06 01:15 | カテゴリ:NEWS
台風接近で飛行機も飛ぶのか?と心配していましたが、NEWSメンとオフィシャルツアーの皆様、無事到着されたみたいで、安心しました絵文字名を入力してください
先程、Pちゃんの日記を読んだら、早速現地でリハだそうですね。
リハの前に小龍包食べたとか アップロードファイル みんなで食べたんですかね?だとしたら、まっすー喜んでるだろうなぁ!日本でこれのリハしてたくらいだからね ホホホ

J-netやJ-Entでは、「weeeek」のジャケ写が公開されています。
例のキャンペーンの詳細も!

<Aコース:RUSS-K×NEWSコラボTシャツ >(1,000名様)
<Bコース: NEWSオリジナル・クリスマスカード>(10,000名様)


当たるのか~おどろきー
ま、出さなきゃ当たらないので、出すだけはだしますよ・・・ダメもとでね絵文字名を入力してください

今日は仕事帰りに、会社で唯一イタイPちゃん話が出来る同僚Iちゃんと、本屋へ ルン♪
ヲタ誌フラゲの日です!
ヲタ誌を吟味しながら、「きゃ~ん!これかっこいい~!」「いやー、こっちもいいや~ん!」などと、キャイキャイ言いながら、私はNEWSのピンナップにつられ、duet購入。
Iちゃんは「メガネがいいわ~!」とwink upを購入。
いつもこの3誌の発売の日は、1誌しか買わない私。いえ、泣く泣く1誌で我慢してる私。
Iちゃんと「交換して読もうね!」って約束しちゃった!
中学生か?!っと帰って娘にも突っ込まれた(笑)
もう一人誘えば3誌揃うな!なーんて、セコイな私・・・
内容はまた明日、ゆっくり。でも、かっちょいいんだ!(それはいつもよね!)

その本屋にCDもあるので、Iちゃんと一緒にCD予約してきましたピース
もちろん8000円コースで!
これで、一安心絵文字名を入力してください

皆さんは、エイトの新曲PV見ました?!
ちょっと、衝撃 えぇ
だって、衣装が・・・・
青いロングジャケットに黒のインナーで、黒の短パンビックリみっちゅ しかも、足にはベージュっぽいブーツ!
みんな、太ももが見えるくらいの、昔の長瀬くんを思い出させるような短パンです!
亮ちゃんが短パン。亮ちゃんが短パン。亮ちゃんが・・・
初めて見たかも・・・
来週から「イッツマイソウル」祭りですよね?!
全部あの衣装で出るんですかね?
亮ちゃんは、私にはあのイメージ無くて、ボスじゃなーい!って思っちゃった!
ま、どうのこうの言ったって、全部見るんですけどね!
2007-10-04 20:25 | カテゴリ:山下智久
今日の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングは、映画「クロサギ」でPちゃんと共演中の哀川翔さん。
わたしはのパート先は自転車で5分もかからない所なので、いつも昼休みは自宅で昼食アップロードファイル
昨日も昼食食べながら「いいとも!」見てたら、次が翔さんとわかって お? 
「これは明日は必見だビックリみっちゅ

で、今日。 ちゃ~んとHDDも録画予約し、テレフォンに間に合う時間に帰宅 ダッシュ!
翔さん登場!翔さんに宛てに来たお花がアップになる。
翔さんのお付き合いのあるジャニメン達の中の中央に、あるある!「山下智久」の名前が絵文字名を入力してください
もうこれだけで、ニマ~はーと3つ

し、しか~し・・・「クロサギ」の話題も、Pちゃんの名前も出なかった・・・絵文字名を入力してください
そうよね汗 まだ、5ヶ月くらいあるものね。
まだまだ、チャンスはあるよね。テレフォン、誰か回してくんないかな?
NEWSでテレフォン出たのって、まっすーと亮ちゃんは知ってるけど、あとは出てないの?
誰かご存知の方、教えてください!

昨日のPちゃん日記。
京都に行きたいって らぶ太ハート
来て来て~!京都はお隣みたいなもんだから、いつでも飛んで行くよ~!!!
良かったら、プチ案内いたします!
でも、あの方といらしたであろう、清水寺以外ね (爆)

シングル&アルバム発売にも触れてくれています。
その中の曲を妹さんに、歌って聴かせてあげたら、良いじゃんって言われたそうです。
いいなぁ、妹さんキラキラ Pちゃんのアカペラ、生できけるなんて・・・
何の曲だったんでしょうね?

ただ今、リビングのTVはVVV6。京都ロケみたいですね。
朝夕は涼しくなったとはいえ、関西はまだまだ暑いです。
紅葉も1ヶ月近く先かな? もみじが紅く色づく頃、Pちゃん京都へ来ちゃいなよ!
2007-10-03 18:15 | カテゴリ:NEWS
もう、なんだか興奮冷めやらぬ状態ルン♪
ウキウキワクワクして、落ち着かないわ~(笑)
台湾に行けないNEWSファンワンコに「いいネタあげるからいい子で待ってるんだよ!」
って言われてる気分dog
なんも知らせがない時より、ずっといい!
わかったよ!この嬉しいNEWSをエサに、いい子で待ってるから、今度はもうひとつおいし~いコンのNEWSのエサ待ってるワン!

週刊TVガイド、仕事の昼休みに買いに行きましたダッシュ!
店頭で、パラっと中を確認 お?

なんか・・・ Pちゃん かわいぃ~んですけど~♪ 
6人全員でのショットは、まっすーに腰を抱かれ、ピースした右手を左手で抱えて微笑む・・・
なんか、まっすーと2人だけを見ると、彼女かっ!と突っ込み入れたくなりそうなショット。
そのPちゃんにピッタリ寄り添うてごりん。
前3人見たら高校生みたいだよ!
後ろ3人は、大学生のお兄ちゃんって感じに見えちゃう。
慶ちゃんチャラ男?!にはっ
前後のページは3人づつですが、みんなすごいいい笑顔なのはーと3つ
でも、なんかてごりんだけが、何か企んだような笑顔です汗とかこぇ~!

11月7日はデビュー曲、「NEWSニッポン」の発売日。
4周年記念日に、シングル&アルバムの同時発売!この日はお祝いだ~CAKE
2007-10-03 00:55 | カテゴリ:NEWS
ついにキタよ!待ってましたよ!こんな知らせをアップロードファイル
11/7 シングル&アルバム同時リリース!!! 

シングル 「weeeek」<初回限定版>
6面12Pジャケット
1.weeek 2.with me 3.Why 4.weeeek(karaoke)

シングル 「weeeek」<通常版>
4面8Pジャケット
1.weeek 2.with me 3.Why 4.Rainbow



アルバム「pacific」<初回限定版> 
32Pブックレット付 シングル&アルバム連動企画応募券封入
「星をめざして」含むシングル4曲、進研ゼミCMsong「Change the World」
「ゴメンネジュリエット」「code」「チラリズム」その他未発表曲多数


アルバム「pacific」<通常版> 
16Pブックレット付 
初回生産限定盤に未収録の「真冬のナガレボシ」「その笑顔 僕に見せて」をボーナストラックとして収録


すごいね~!どうしよ!?
みなさん、どれも買っちゃう?

シングル通常版の「Rainbow」とアルバム通常版の「真冬のナガレボシ」は
確か以前少クラで歌った曲ですよね?!
また、CDで聴けるなんて、嬉しいです!
ちょっと残念なのは、大好きな「SNOW EXPRESS」が入ってなさそうな事・・・
でも、これはコンでまた踊っているのをみたいな!
なにしろ、待ちに待ったGOOD NEWSビックリみっちゅ
明日は、もう寝てしまった娘とお祝いだ~アップロードファイル

2007-10-02 00:53 | カテゴリ:NEWS
皆さんはこのDVDどんな時間、どんな環境で見ていますか?
うちは、1番最初は長女とぶっ続けで、2枚連続見ました絵文字名を入力してください
次の日の夜、家族が寝静まってから、一人でヘッドホンして
Disc1を見ましたプッ
その次の日、同じ状態でDisc2。
この見方、と~っても世界に入り込めて、いいんですよね~♪
きっと皆さん、やってますよね?

ま、それからは暇があるとしょっちゅう見てるんですが、次女がいる時にかけると彼女は熱唱&創作ダンスに入る汗
賑やかで良さそうに思われるかも知れないけど、正直TVの前でバタバタ踊られると見えねぇきれ
そんで、彼女の熱唱で聞こえやしない・・・
オフショットはたいがいバカ笑いする・・・ハッキリ言ってウザイよ 絵文字名を入力してください

なので、次女がいる時はかけないようにしてたのよ。
だけど、彼女もやっぱNEWS大好きだから、夕方遊んで帰って来てから
「ねぇねぇ、NEWSのDVD見ようよ!」って言うのよ。
このお誘い、すぐに乗ってしまいそうになるけど、宿題もまだの状態だし、習い事のエレクトーンの練習もしてない・・・。
「両方終わったらね!」って言うと、早く済ませようと一応頑張っています。
で、終わるのはたいていご飯の頃 ルク

食べながらってどうよと最初は思ったけど、次女もさすがに食べながらでは歌わないし(歌ってるかも)踊らない。案外、いいかもちな♪
でも、次女はてごりん大好きだけど、このDVDの最大のお気に入りは「Pumpkin」と「チラリズム」
この曲がかかると、箸を置いて踊りだすビックリみっちゅ
あと、「BEACH ANGEL」のまっすーの「のーねのーね・・・のんのんのんのーん!」
は絶対一緒に叫ぶぴっ
でも、これらはやりたくなる気持ちがわかるので、止めません ホホホ

そんな感じで、また毎日のように夕食時にDVD見る我が家です。
今日はなんか、うちの事ばかりになっちゃいました汗とか

先ほど、KちゃんNEWS聞いてたんですが、また慶ちゃん匂わせてましたね!
「NEWSすごいよ!」言わせる何かってなんだ~~~~!!!
気になって寝られなくなるじゃな~い!
