-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-28 23:24 | カテゴリ:山下智久
P


昨日午前中だけ時間が空いてたので、思い切って行って来ました
大阪の名所である道頓堀戎橋の、グリコの看板の真向かいにドドーン!とありました!
ほけ~!と見ちゃいましたよ

お!見とれてちゃイケナイ!写真写真っと携帯で撮ったりデジカメで撮ったり、パシパシ撮っていましたが、観光客の方はこの看板の反対側の
グリコの看板を撮っている方が多かったです


ジャニショにも行って来ましたよ。
迷いに迷って、オフショット中心にPちゃん、てごりん、全員と、コヤテゴ
金額考えずに選んでいたら、すごいことになってしまって、
そっから削るのに苦労しました


昨日は開店前にジャニショに着いたので、すんなりでしたが、フッ!と振り返ると
カツンのとこに人だかりが・・・
入る前に話しかけられた方も仁担のようで、会計で横にいらっしゃってて、見たら100枚くらい買っておられてて、ビックリしました。すげー!!!


帰りに三木楽器って言うYAMAHAのお店があって、そこでEL(エレクトーン)用の楽譜も買いました。
子どもがELを習い始めて、購入してから私もやってみたくなって、2年くらい前から
チョコチョコ弾いてます


もともと楽譜も読めない人です。(ヘ音記号って何?って娘に教えてもらうくらい・・・)
でも、中学生くらいの時、兄の影響でアコースティックギターは弾いてました
楽譜読めないから、コードだけだったんですがね

話戻してELですが、子供用の片手だけの楽譜から始めて、少しづつ進めていって
両手。そして、足の鍵盤まで弾けるようになりました。思いっきり我流ですがね

ELって左手は殆ど和音だし、フロッピーのに合わせられるようになると、リズムも効果音みたいなのも入ってて、とっても上手く聞こえるんです。

最近は全然また弾いてなかったけど、NEWSの曲入ってるフロッピー付の楽譜買ったのでまた練習して弾いてみようかと思っています。

ヘッドホンで練習できるので、もう一つの私の夜中の楽しみなのです。


明日は、年明けコンの当落わかるんですね。
皆さんに良い知らせがありますように・・・



2007-11-28 00:31 | カテゴリ:NEWS
2008年1月9日、10日

東京ドーム公演が決定!


まずはNEWSくん達、おめでとう

念願だもんね!Pちゃん、喜んでいるだろうなPちゃんだけじゃないね、皆望んでいたよね!

でもね、ちょっと心の片隅で寂しい気持ちもあるんですよね。
BIGなグループになって欲しい。
そう思う反面、あんまり遠くに行かないでー!って気持ちもちょっと・・・ね。アップロードファイル
独り言です・・・。


そして、大阪~北海道の当落分かりましたね
皆さんはどうでしたか?

私・・・自分が申し込んだ分は惨敗です  

もう、あのガイダンスを聞いた時は、何もする気力が起こりませんでしたjumee☆Feel Depressed4

朝のWSでドーム決定を聞いた瞬間、嫌な予感したんですよ・・・
そんなに多いんだ・・・ってね・・・

友達にも連絡をとり、結果友達の好意で1公演行かせてもらえる事になりました

しかし、それは私のみなので、家の中は今なんとも言えない空気が漂っています
次女はまだ何とかごまかせる。(まだ知らせてもいない)アニメの映画でも連れて行ってやろう!
問題は長女。事実を知った彼女は
かなりの凹みようです・・・。そりゃ、そうでしょうがね。

でも、彼女はまだまだこの先人生長い!
老い先短い私から、楽しむべきですよね汗とか (勝手な解釈)

今回は本当に、激戦だったんでしょうね。
涙を飲む人がうちの娘以外にもたくさん、たくさんいる事でしょう・・・

なのに、オークションであっさり売りに出てると、余計凹みますよね。
今日は他にも書きたいことがいっぱいあったけど、
また後日のエントリーにします。

今日は切ない1日になっちゃったわ!
暗いエントリーで、すみません・・・アップロードファイル

リンクしてくださってる皆様、今日は気力が残ってないので、コメしに行けません。
また、明日みなさんの所へ行かせてもらいますね。
ごめんなさい!







2007-11-27 00:31 | カテゴリ:加藤 成亮
12時までにUPしようと思って間に合った~と、記事UPのとこクリックしたら、
無反応・・・
全部消えた・・・落ち込み

気を取り直して・・・
しゃばけ祭りで、てごりん、てごりんと浮かれていまして、
三四郎をすっかり忘れていた

そんな私に忠告するかのように、今日の日経新聞夕刊「スタンバイ」のとこに
なんと、しげさんが・・・

「姿三四郎」に主演する加藤成亮さん と紹介されています。

柔道の精神を大切に演じるってタイトル

”「オヤジに電話したら、『おまえが三四郎?違うだろう』と言われた。だからこそ『やってやる』と思った」と笑顔を見せる”


”必殺技「山嵐」などの場面に備え、専門家から特訓も受けた。「柔道家は歩き方に違いが出ると分かった。最初は腰が浮いてたけど、前傾で足をすって歩く柔道家らしい動きができるようになった」確かな手応えを感じてるようだ。”


”目立ちたがり屋で、好奇心旺盛な子どもだった。「ドラマやバラエティーなど、いろんなことを体験できるのはタレントしかない」と芸能界を志した。
「未体験の映画や舞台にも興味がある。いろんなことに触れたい気持ち続けていきたい」二十歳。”

とくくられています。

すごいじゃーん!しげさん!こんな風に取り上げて頂けるなんて

「パパムス」以外あまりしげさんのドラマ見たことなかった私ですが、
TV東京一押しのこのドラマ、ちゃーんと見るからねー、しげさん!


って、今「KちゃんNEWS」聞きながら打ってて、終わりましたが・・・

明日発表で何かあるって~?! 何なの~!!!

いろんな期待しちゃうじゃない!

明日のWSとりあえず、張ってみますわ~


2007-11-25 23:14 | カテゴリ:手越祐也
昨日の『しゃばけ』の余韻引きずっています。
でも、溜まったHDDもほっておけず、しゃばけCM、番宣の為にてごりんが出演した
番組の数々を編集しないと・・・

朝の子供のアニメ時間が終わってから、地道な作業アップロードファイル

先日間違って長女の撮ってた番組を消してしまって、エライ怒られちまったので
慎重に慎重に・・・

めざまし、バリボ、しゃばけCM、カウントダウンCM、予告、めちゃイケなどなど
目がチカチカします
こんだけ時間かけても、DVDにはまだ落とせず、いらないとこ切り落とした状態まで
しかできなかった・・・。
いらないとこ切った事で、少しはHDD容量復活したし、あとはボチボチやるか!

今日はイッテQ!
久々、話題振ってもらってしゃべってくれましたね!
アズマックス、GJ(グッジョブ)
って言っても「500メートルくらい」って一言でしたけど

しかし、今回の目玉はあのファッションショーですよね
つまづいても気にしない!ちゃんとセンターでターン、決めてくれましたね
何を着せても似合っちゃうんだから・・・
あれくらいのセーターなら、なほちぃさんも編めるわよ!編んであげたいってーの!
でも、ちゃーんと「weeeek」をかけてくれて、スタッフさんありがとう


しゃばけ祭りも終わったし、さあ、次は・・・



しげさんの「姿三四郎」忘れてた

すっかり、祐也くんだらけの毎日になってしまっていたわ

で、いろいろ番宣もやっておられるみたいだけど、何せTV東京系列は
こっちは全然日にちや時間帯が違ったりが、激しい。
週刊の番組表とJ-nの三四郎番宣を見比べても、全然ない。

と、思ったら 12月1日(土)午後4時45分から30分

これ、一つは見つかった。でも、J-nの発表してる時間と違うし、東京でいつ放映
された分か全然わからない・・・。
ま、今のとここれだけは押さえとこ!

明日は「KちゃんNEWS」しげさん。

生放送ですよ~!

しゃばけの感想だとか生電話とかして、手越さんに聞いて頂きたいね98666


2007-11-25 00:26 | カテゴリ:手越祐也
もう、風邪と何日戦ってることでしょう?!
寝込む程ではなく、かと言ってスッキリもしない・・・
っと、言い訳しておいて・・・っとアップロードファイル
起きたら「めざまし土曜日」終わってましたわ・・・アップロードファイル

もちろん、録画はしていたので、寝ぼけ眼で祐也くんにご対面
あ~、朝から祐也くんに逢えるなんて、幸せ~!
しかも、激キャワじゃないですかっ
もう、お肌チュルチュルで、朝からオメメパッチリで、カニよりあなたを食べちゃいたい  (蹴)

8時からは「めちゃイケ」
最初っから来るかと思ったら、次々いろんなゲストが来ちゃって、いつ来るかいつ来るかと思ったら、後半でって引っ張られる・・・。
で、出た~と思ったら、宮迫さんとワザとらしくひっくり返る
黒の上下で、引き締まった体がより強調されて、ステキどす~
でもでも、一言いってもいいですか~?!

おりゃ~!宮迫~!!!

我らの手越様にとび蹴りするとは、

どう言う事やねん!!!


てごりん、転がっとったやん
まぁ、ちょっと面白かったし、おいしいカンジしたけど・・・
転がって起きてすぐのてごりんの表情が、めっちゃ良かった
いやいや、でも、ジャニタレにとび蹴りはダメよ!
大事な体なんだから・・・


そして、メールでも言ってた通り、てごりんもOA見てたかな?!
いつもは10時には寝てる次女も、今夜は許してあげる!
墨壷が人にが乗り移った時の顔が「怖い怖い」と言いながらも、最後まで見てましたよ。

最初から最後まで、お話に引きつけられました。
そして、やっぱり

  一太郎かわい~~~  

初めてWSで報道された時はブッ!って吹いちゃったけど
もう、全然ヅラに違和感無し!
むしろ、ヅラ姿に萌えた~
演技もすごい上手かったよ~ん♪いつの間にこんな上手くなっちゃったの? (どんだけ上目線)
これでまたドラマ、バンバン来ちゃうよ
ドラマプロデューサーさま、春ドラマ主演お待ちしています

最後のNG場面も面白かったけど、その時の鳴家ちゃんの動きが怪しくって
笑っちゃいました。かわい~わ~!

第二段、第三弾とずっとシリーズ続いて欲しいなぁ!


今日は一太郎さんの夢みて寝たい
「おとっつぁんには言わないでおくれよっ」 
「それが私のさだめなら、受け入れる他ありません」 頭の中でリフレインしながら・・・



2007-11-23 22:44 | カテゴリ:手越祐也
今朝、録画しておいた「めざましテレビ」。
マルゼの花道にいきなり祐也くん出てきてビックリ
もしやとは思ったけど、出てるじゃなーい
フジTVさん、ホントに『しゃばけ』に力入れてくれているのね。嬉しい!

それからは日中出かけていて、3時過ぎに帰宅。
『しゃばけ』前日番宣には間に合った
いきなり高木くんと2人でのコメント映像。きゃ~!カーッコイー!!!
30分あっと言う間でしたけど、内容もよくわかるカンジで一太郎さん
やっぱりかわいい♪

「これだけ若い女の子のいない現場は珍しい」みたいな事言ってましたけど
花ちゃん、いるのよ~!  川獺ですけど

それから、録画しておいた「いいとも!」見ました!
てごっさん、芸人さんいっぱいの中で、あんまりしゃべらせてもらえなかったね。
でも、昨日の明るい色の髪が、今日は落ち着いた色に見えた。
ん???
昨日のはなんだったんだろう
ま、いいや!いいともビジュ最高でした
いいとも選手権の時、Pもそうだったけど、何してたらいいのやら状態の棒立ち
もガン見 

今日は3つの番組で祐也くんを見られて、幸せでしたわ!

明日はいよいよO・Aですね。
めざまし土曜日もチェックチェックね。(こちは7時からだけど、生出演だからそんな早く出ないよね。)
めちゃイケもあるから、8時からTVに張り付き状態よ!
みなさーん、準備はいいわね~





2007-11-22 23:15 | カテゴリ:ひとりごと
Rainbow


今日夕方、次女の習い事に迎えに行く時に目の前に虹が
思わず自転車を止め、携帯で撮りました。
次女を迎えたあと、この場所まで戻ったら、もう消えていて次女はとっても残念がっていました。自転車をこぎながら、私が写真を撮ったことを言うと

次女「後で見せて!虹にお願い事したら、願いが叶うねんで!」
私「それ流れ星じゃないの?」
次女「ううん、叶うの!」
私「そっか、じゃさっきお願いすれば良かったなぁ・・・」
次女「写真の虹にお願いする!」

帰って早速写真を見て、手を合わせて願う次女。
何を願ったのかは聞いてませんが、私もそれに便乗し、「コン当たれ~~!!!」と願いましたよ


今日の祐也くんゲストのバリボ、最初の方だけ見てました。
ちょっと!髪切ってませんでした?!
しかも、また髪の色もキンパツに近くないですか
茶髪好みの私は軽いショックです~
南の島行く前に変えたの?それとも帰国後?(CMかカレンダー金髪?)
ま~、どんな髪型でも、王子さまスマイルは変わりなく、カッコイイんですけど

今日のいいとも!を見てた友達から明日の予告情報が

 「新QにNEWS手越祐也が挑戦!」 

だそうよ!
明日はめざまし、とくだね、いろいろ張ってみるっきゃないね。
HDDくん、まだまだ頑張っておくれ!

ヲタ誌、今回はMYOJOとポポロ買いましたが、フムフムと読んだだけで
萌え度は低かった・・・。
やっぱり、動いてるしゃべってるNEWSくん達が一番です

明日はいいともはリアルタイムで見られないかもしれないけど、
帰ったら即効見るぞ~!!!




2007-11-21 22:05 | カテゴリ:NEWS
朝、お智達からメール頂いて知ったのですが、

12月5日(水)7時より

FNS歌謡祭、NEWS出演決定!!!
 →ココ

事務所から7組も出るなんてすごいですね!
「weeeek」がこの時期の発売で良かったよ~
やっぱりそれは見込んでの話なんでしょうね。

あと、これもお智達からの情報ですが、明日のバリボに

手越 祐也ゲスト出演!だそうです。(出た!他力本願)

皆さんホントに情報ありがとう

先ほど「ヘキサゴン」を見ていたら、花子ちゃんが川獺の衣装で出てた
おう!そうだ、そうだ!「ヘキサゴン」には花ちゃん出てるんだった!

ちゃんと川獺の衣装で鮭を抱いて特殊メイクしてました。花ちゃんありがとう!
番組の宣伝もしてましたし、最後に予告映像も流れたし、花ちゃんグッジョブ

今日は雑誌もフラゲの日&ガイド
だけど、ヲタ誌2冊買いたかったし、ガイドは悩んだあげく、しゃばけ記事を
目に焼きつけて置いてきました・・・

ヲタ誌の感想は明日にするとして、さっきY&Jからのメールでコン当落が
29日頃から順次発表となってましたね。
いよいよ、来週わかっちゃうねや~・・・
もう、神頼みしかないわ~

でも、「頃」って何よ!「頃」ってハッキリせ~い



2007-11-20 22:05 | カテゴリ:雑誌
今朝、お智達Hっちゃんから「女性自身」と言うメールを頂き、
ちょっと ドキー!!!っと焦った私アップロードファイル

ちゃんと画像も送ってくれていたので、すぐに誤解は解けましたが・・・
南の国でも、くれぐれもハメを外さないように、頼みますよ (再々しつこい)

お昼休み、早速本屋へイッテ参りましたよ。(Hっちゃんありがと!)
週刊誌なんて(失礼!)立ち読みか美容院で読むものと思っていたけど、表紙を見たら、
即効レジ行ってましたね

みんなすごく自然な表情で笑ってていいよね。
誰が撮ったのかな?って見たら

撮影/篠山紀信

ってか!慶ちゃんもコメントで書いてるけど、「NEWS×篠山紀信」じゃーん!

あの~・・・巨匠が撮って下さったのならNEWSクンを、1枚~2枚~と
脱がせて頂いてもよろしかったんですが~

祐也くんの表情、特にまっすーと亮ちゃんの3ショット!イケメンですわ~!
表紙のしげさんの表情はちとイノキ入ってますけどね
それとも「フェェェ~イ」の方かしら?

「有閑倶楽部」始まっちゃった!では見てきま~す!





2007-11-19 22:51 | カテゴリ:ひとりごと
なほちぃ家は今時の(?)オール電化であります。
うちの暖房器具はこ・た・つ &エアコンです。
小さい子がいるうちはこたつは足に引っかかるから危ないし、掃除は大変だからと
敬遠される方多いと思いますが、うちの旦那はコタツムリ
うちの2人の娘も、今やこれ無しでは冬は越せないと言います。
「掃除するのは誰やと思ってんねん!」っと言いたいとこですが、
私もこれ無しでは、冬はきっと越せないなぁ。コタツでうたた寝・・・やめられない・・・


しかし、私のPCはリビングにあり、デスクトップ型です
旦那のは小さな自分の部屋(彼は書斎と呼ぶ)にあって、電気ストーブ完備。
今くらいの寒さだと、リビングはコタツで充分、ってカンジでエアコンまでつけない。
ってなると、PCしてるのが一番冷える~
冬になると、ノートパソコンが欲しくなる。
TOSHIBAから、いいのが出てるのにねぇ


あったかいとこ行きたいよね~ 

今日の「KちゃんNEWS」はまっすー。
てごりんは来週?
しゃばけまであと5 これ、バリボの後撮れたよ~!Tちゃん、Aさんありがと!

今日はあまりネタないので、この辺で~!
2007-11-18 21:52 | カテゴリ:ラジオ
なんだか最近ラジオレポが続きますが・・・
10分ちょっとのコーナーなので、少しだけね

パーソナリティー浦川さん(通称ウラウラ)以下U

U:風邪はどうですか?
亮:風邪は先週から何ら変わりないですねー。何故か(2本撮りですから、当然ですわね
U:布団が薄いからですよ。
亮:まだ薄いですからねー。あれから・・・
U:11月半ばですから、もう。
亮:そうやなぁ
U:田兄弟としゃべってるのかと思いましたよ、一瞬
今日は格好も、帽子の上からパーカーのフードをかぶってますからねー

亮:いや、田はこんな、おしゃれじゃないって!(自分のおしゃれ度アピールする亮ちゃん

来月からのツアーの話へ・・・
関ジャニのツアーで113公演やったので、今でも立ち位置とか移動とか
カンペキに覚えてると言う亮ちゃん
今の所、「code」はやる予定との事(変更の可能性あり)

関ジャニのDVDが12月12日に発売される
通常版は3枚組みで、エイトレンジャーの寝起きドッキリ大作戦が入ってる
昔のスターの寝起きドッキリはうそっぽい。だけど、これはほんとにガチンコでやった。

U:と、言う事はですよ。先週の放送で言ってましたけど、寝てる時に亮ちゃんがパンツ1丁で寝てる・・・
亮:そう なってる!
U:これ、あれですよ。そしたら、ホンマに思いますけど、初回限定版買った人も、通常版買わんとあかんって言うシステムですね
亮:そうなんですよー。これね、申し訳ないんでどっちか1個でいいっすよー、これ!
U:悩むやろー、それ・・・
亮:ホンマにもうなんか、この頃ね、初回版や、やれ通常版やら、分けんなっちゅう話ですよねー。ホントにねー(そうだ!そうだ!
U:でもやっぱり、ファンって言うのは両方持ってる。初回はもちろん持ってるって言うステータスがある訳でしょ?それをくすぐってあげる所も大事ですよ(もう、くすぐられっぱなしよ
亮:俺も好きな人やったら買いますもんね!(だよね・・・)
U:だって同じCDでも、1個は絶対封開けないってゆーのを持ってる人もいるくらいだから・・・
亮:そうっすよねー
U:それからしたら、初回限定版と通常版と買うなんてありじゃないですかねー

ラスケーの話になり、UさんもJさんも、コラボTシャツをもらったそうです。
で、番組から5名にプレゼント
「おっ!」っと思ったけど、メール受付で、番組終了1時間後が締め切り。
今朝録音聞いてる私・・・「チッ!」
曲は「愛なんて」
で、終了でした~♪

「愛なんて」で思い出しましたが、ZOPPさんのブログで「愛なんて」、「Why」に続き
「with me」について解説されています →コチラ

「遠距離恋愛」をテーマにした歌だけど、「遠距離友情ストーリー」にもなりうる曲、だそうです。
うむ。そう思って聞くと「遠距離家族愛」でもなりうるかなって思いました。言葉って不思議


今日のイッテQ!
相変わらずしゃべってなかったけど、キタねー!美女探しのコーナー! 

何番目の子だったか、NEWSのファンって子が
「NEWSで誰が好き?」って質問に

「 山下  」って答えちゃって、祐也くん

 「ちゃうやん!!!」

って突っ込んでませんでした?

横からベッキーか誰かに 「ドンマイ!」 なんて励まされてましたが、最後の美女がちゃんと祐也くんを選んでくれて、ガッツポーズで喜んでましたね。
今回、しゃべりはなかったけど、この「ちゃうやん!」祐也、お取り置き決定です!

そろそろ関西でも「しゃばけ」CM見かけた情報がチラホラ・・・
私はまだですが、明日以降撮れてる事を願います。
昨日は、予告も撮れてかわいい一太郎に萌え萌え
カウントダウン開始  「しゃばけ」まであと6日! 



2007-11-16 17:26 | カテゴリ:NEWS
では、昨日の続き
2時の時報はこの会話のあたりで・・・

亮:・・・・ふぁぁ~(かすかに聞こえますよ)
成:あくびしないでもらっていいですか!ゆるすぎますよー!
亮:ごめんなさい!今、ごっつねむなった!

メール
NEWSのウィークポイントはビビリが多いこと。認めないかも・・・だけど

しげは自分を人見知りだと言う。あとダメなのが毛虫と言う話からゴキブリの話へ・・・

亮:ゴキブリも成仏させてあげられるやろ?
成:できますよ!
亮:俺、こわ~い(亮ちゃんかわいい
 もし、好きな子がおって、あれやってって言われたら間違いなくしに行くよ。OKわかったって
成:自分の部屋で出たらどうするんですか?
亮:俺、実家で1回あってんやんかー。ゴキブリ見た瞬間に
 「おとーさーん!」

亮:結構、ハタチくらいの時やで
P:ゴキブリはキツイねー。俺も1回退治したことあんの。退治はすんのよ、いつも。
 新聞紙とかで、パン!ってやるじゃん。で、すくう訳よ、ゴミ箱まで。したら、甦ったからね。
 ちょービビった!

成:頭だけで8日間生きられる。確か・・・(雑学王 しげ)

曲振りするのに、亮ちゃんの曲だから亮ちゃんがするのに、先に「code」といってしまい、
「なんで曲目先言うねん!」っとダメだしくらうしげ
「code」

メール
ラジオと言ったらモテないトーク。過去にこんなに寂しいクリスマスを過ごしたとかそんなトーク

Pちゃんは3人家族で、クリスマスケーキは15センチもないちっちゃいケーキにろうそくが1本たってるのが子供心に切なかったと
そのおかげで、頑張ってこれたのかなぁなんて言ってた。
それとは対照的に、折り紙を切ってワッカを連ねた飾りをする錦戸家。いい思い出ばっかりだそうです。

P:とりあえず、クリスマスは俺は好きじゃないかな・・・(なんか切ないシメ方です

メール
NEWSに足りないのはきわどいトーク
私はこの前、弟の部屋で色気全開のグラビア雑誌を見つけてしまいました。
中身は全然見ませんでしたが、その後母に話したら「男なんてそんなもんなんだから、その事は忘れな!」と言われました。みなさんも、中1の頃はこんな感じでしたか?

P:それは普通じゃない?だってさ、女の人の体見たらやっぱ、いいなって思わない方がおかしいんじゃないかって・・・
成:初めてエロ本見たのはいつですか?(直球質問だなぁ)
P:結構早かったね。だって勉強したもんね、普通に(どんな?
P:小6くらい
成:僕は中1くらいとかですかね
亮:エロ本?俺も早かったで!俺、家の便所にとーちゃんが車とか好きで、そん中にいつもエロ本も入ってんねん。小学校低学年くらいの時には全然見てた。でも、見たらあかんと思って、右から何冊目とか数えて、そこへキッチリ直してた
P:俺、小学校の時秘密基地があった訳。そこにエロ本とか溜まってた。皆が持って来るみたいな。でも、俺高1,2くらいからエロ本とかウチには一切ない。エロイものが一個もないの(Pちゃんが「エロ本」って言った
成:不健康じゃないっすか?!
P:やなんだよ。まださ、親とか妹がいるわけ。女の中に囲まれてるのがすごいやなの。
で、見つかっちゃった事があんのよ。中学くらいの時。それ以来一切置かない


メール
優等生イメージのあるとこ。ちょい悪になるともっとかっこよくなると思う。

大学生が多いからそんなイメージ
P:はたから見たらやな感じだよねー(そんな事ないよー!)

Pちゃんは、高校の修学旅行先の北海道で、免許持ってたから車借りて、友達とドライブしたらしい。しげは修学旅行で女子の部屋に行く話し。(どっちもそんな悪くないよね)

メール
NEWSのウィークポイントはボウズ経験者がいないこと

あんまり広がらない話題。しげの姿三四郎はボウズじゃない。

メール
ファンの人たちは苦労してきた感をだした方がいいんじゃないでしょうか?
今までにしたバイト、やってみたいバイトは?

皆、早くからJr.に入ってるからバイト経験者はあんまりいないみたい。
NEWSでは、慶ちゃんが1日だけ、スーパーでしたことあるらしい。
亮ちゃんは、友達のショップで洋服の棚卸のお手伝いした程度。

P:ガソリンスタンドとかちょっとやってみたい。触れ合えるじゃん
成:途中で業務的になりますよ。手洗い洗車とか言われると面倒くせーなーみたいな
P:なんのかなー。やっぱね・・・。じゃ、やっぱ、しーないっ♪(この言い方かわいかった

「星をめざして」

<アルバム「pacific」収録曲ルーレットトーク>
続いてのウィークポイントはトーク力という事で、曲がランダムに入ったテープルーレットを止めて、止まった場所の曲を紹介しつつ30秒トークも聞けると言うもの

1番手 Pちゃん 止めたのは「なんとかなるさ」 お題は「なんとかならなかった話」

P:1つめはトイレに入るときに、鍵はしめないんですけど、それで事務所の専務の方がガチャっと開けた時は「なんとかならなかった」ってのと、あとは先程話ましたが、中学生の時にエロ本読んでる時に、お母さんがガチャって開けて「なんとかならなかった」って言うのは僕にとって最大の「なんとかならなかった」って話かなーと。マジなんとかなんなかったね。
成:曲紹介もお願いします
P:なんか、そんな時に聴く曲です。
亮:なんとかならんかった時に聞く歌は「なんとかなるさ」 

亮ちゃん 止めたのは「愛のマタドール」お題は「(闘牛士という事で)牛との思い出」

亮:牛と言えば牛乳なんですけど、牛乳は飲まずにヨーグルトを毎日食べてまして・・・闘牛もすごい好きです。僕は昔スペインに闘牛とか見に行った事があって、そん時にちっちゃい闘牛士の人がすごい吹っ飛ばされたけど、バッて立ち上がってもう1回闘牛しだして、そん時すごいカッコイイなぁって思いまして、まさしく「愛のマタドール」やなぁと思って・・・
P:スペイン行ったんですかー?
亮:行った言うねん!
成:仕事でですか?
亮:行ってないです。行ってないけど・・・ごめんなー!

曲紹介は、1曲目に入ってて、アコースティックギターをかき鳴らされてて・・・グダグダ

しげ 止めた曲は「星をめざして」お題は「一番好きな探偵は?(犯人=星だから)」

成:僕サスペンスものは見ないんですけど、憧れの探偵はハママイク(?)・・・なんか話がよくわからないので割愛
曲紹介も話す事、ないっちゃないねって事で・・・

亮:これは(この企画は)、成功か失敗かって言ったら、絶対失敗やな
成:企画倒れですね
亮:またお前、スタッフがさーとか言って!
P:俺も言われてんのかなぁ。山下がさーとか
亮:錦戸が、あいつマジうるせーんだけどとか・・・
成:言ってないですよ。逆に僕のことそんな風に思ってたんですか?

亮:思ってるよ 笑(ドS!)

 「TEPPEN」

メール
NEWSのウィークポイントはマニアックな知識を持ってる人が少ない。アニメやゲーム、鉄道などについて、アキバ系のファンを獲得してはいかがでしょうか?

亮:メンバーにこの知識だけは負けないってある?
俺はTVの配線!S端子、D端子あと・・・(ウンチク続く)・・・

成:知ってます、知ってます、映像とかめっちゃきれいなやつですよねー
亮:・・・知ってるかー・・・
亮:あと、コンポネード
成:緑とかオレンジのやつですよね。僕結構そう言うの好きなんで・・・
亮:そっかぁ・・・(妙にしょげた亮ちゃん)
P:その話すると、俺とみんなの心が完全に繋がらない(座布団2枚
成:ちょっと上手い事言ったなー
亮:他に誰かマニアなやつおる?
成:手越はスポーツマニア。毎日スポルト見てるんですって。僕の家とか来ても「ちょっとスポルト見ていい?」みたいな、ちょっとうっとーしーんですよねー(そんな、言わないであげて!)


成:次は「チラリズム」で行きますけどー
亮:また先言うてもうた!
さっきも、曲名を先に言ってダメだしされたのに、またやって怒られるしげ
成:ライブでやって反響あって
亮:あったん?どっから?←しげイジリ
成:ファンレターとかそう言う事です!(ちょっとキレ気味)
成:それではNEWSで「チラリズム」
P:そう!
成:ハハハ

ツアーの日程紹介やら、しげのドラマ「姿三四郎」の事、映画「クロサギ」の話。

「Change the World」

<エンディング>
亮:しげの的確な・・・
P:的確な進行のおかげで時間を早く感じることができた
まぁ、ウィークポイントは俺らにはないってことで!楽しかったからいいじゃん!

成:しいて言えば加藤成亮がNEWSのウィークポイント
成:また惑わすんですか!
P:みんなで頑張りましょうよ
亮:おう、俺頑張るよ。お前頑張る?
P:頑張るよ!
成:僕も頑張ります
亮:お前は人一倍頑張れよ!
P:意外と楽しい3人だったね
成:それではNEWSのオールナイトニッポン お相手は加藤成亮
P:山下智久
亮:錦戸亮でした!


以上が全貌です。
多少会話が前後してたり、カットしたりもありますが、雰囲気って事で・・・

あー、2時間分のレポはさすがにしんどいね。
やり始めた事後悔した・・・
でも、なんか形に残したくなってね。
やっぱり、NEWSはこんなユル~イ放送がいいね。
今回は深夜だし、かわいいエロ話もあったりして、男の子同士の会話を盗み聞きしたような感じで楽しかった♪
また、やってほしいですね~
でも、レポするかは・・・・考えるなぁ





2007-11-15 21:13 | カテゴリ:NEWS
ちょっと風邪もぶり返した感があった昨晩ですが、枕の下にマナーにした携帯をしのばせ、
1時にならしてちゃんと目覚めたなほちぃです。根性 (そこで根性使うのか?)

成:こんばんはー、加藤成亮です
P:山下智久です
亮:錦戸亮です

から始まったオールナイト。
今回はしげが仕切りで主役という事らしい。

成:不安すぎて、僕、スタッフにオルナイトニッポンの前のやつ貸してくださいっていいましたからね

と仕切りに不安そうなしげ。

NEWS タイトルコール いつものオールナイトの曲♪

まだしげ仕切りの話。

亮:俺、頑張る!
成:わかりやすい番組にね
亮:え?!←しげを惑わせる聞き返し
成:もりあがったり、盛り上がんなかったり、激しめの放送ですね
  ここ、仕切んのかぁ・・・
(また不安げ・・・この2人仕切るのよ!しげ!)

今回の番組テーマは「NEWSのウィークポイント」
「weeeek」と「weak」の発音
成:「ウィーク」と「ウィェーク」みたいな
亮:へぇ・・・
成:惑わさないで下さい(笑)

曲紹介後 「weeeek」

成:ハイ、山下、錦戸、加藤でお送りしているNEWSのオールナイトニッポン・・・
  ・・・呼び捨てしたみたいな空気は・・・

身内感を出したかったしげに対し
亮:たまにコイツ(P)も錦戸とか言うねんけど、めっちゃさみしいねん、そういう時。いつも「亮ちゃん」って呼んでくれてるのに・・・みたいな」
(亮ちゃんって呼ばれたいのね~、かわい!)

メール
しげがオヤジくさいといじめられてる。言わないで・・・という内容

亮:今はだいぶ若くなったよ。俺らと並んでたらそらおっさんぽく見える
成:皆が若いって事ですか?
亮:そうそう
P:立ち振る舞いじゃない?
亮:皆が若くてお前がキモイって事・・・
成:ちょっと、けなすのやめてもらえますか~!
P:だからこれから歳とって、5年後くらいになったら年相応になるって!
成:でも僕ずっと5年後って言われてるんですよ

結局は慶ちゃんが困った時に「しげがオヤジくさい」っていじるって話になり、
成:僕のハートはガラスなのに、結構キツイですよね
P:そういうとこ、オヤジくせぇんじゃないのか?(追い討ちだよ)
ボソッと 亮:理屈っぽいねん
P:ボソボソ言わない!ボソボソと・・・

亮:大丈夫、大丈夫、(オヤジくさいって)もう言わんよ、俺は
とくくりました。

ここからお互いのウィークポイントを言い合う
しげは散々言われたから、まずは亮ちゃんのウィークポイントをPちゃんが言う。

P:照れ隠しでズバズバ言うんだよね。結構いつもさ、毒を吐くって言われてる訳よ、NEWSファンの間ではさ!でも、ホントは・・・だって車ん中で2人っきりになってみー!絶対毒なんて吐かないからね
成:そうっすね!確かにめっちゃ優しいっすよね、車ん中
亮:なんかもういいわ、俺の弱点とかいいやん、なんか恥ずかしいなこれ。
成:でも、山下くんっていつも思うんですけど、ライブん時に間違っても間違ってない振りしますよね
P:振りじゃなくて、間違ったように見せちゃダメだろ!
亮:ちゃうちゃう、コイツ間違ってるって気づいてへんねんで
亮:それにさぁ、なんか偉い人とかにさあ、山下はあれくらいどうどうとしてるからかっこいいんだよ、みたいな事言われてさぁ、俺らは何やねんなぁ!
成:気が付いてないだけじゃないかと思うんですけどね(しげも言うねぇ)
亮:ただのアホやねん
P:ひっでぇなぁ!

位置を覚えないPちゃんの話
P:あのねぇ、ホントにごめんね、それは!先に誤るけど、ホントに景色が真ん中だったの。ずっと、ジャニーズJr.の時に癖でね。ずれられないんだよ、ホントに
亮ちゃんは短いリハで、人の位置までちゃんと覚えてるらしい
P:俺、自分の位置覚えよー!(基本だよね、多分)
亮:覚えろ、覚えろ!

曲紹介 「ゴメンネ ジュリエット」

<NEWSが挑戦する仲良しBOX>
1つ目に克服するのは、グループとしての結束力という事で・・・
箱の中の紙を引いて、それに書いてあるお題に挑戦するみたい

まずはしげが敬語禁止
成:山Pと亮ちゃんでいいっすか?
と言いながら、すぐに山下君、錦戸君に戻るしげ
成:やりずらいなぁ

Pちゃんが引いたお題 P×亮
P:仲良しと言えばやっぱ、肌と肌のふれあいって事で、肩こりマッサージをしてあげて下さい
亮ちゃんかが、Pちゃんの肩もみ
亮:あー、男らしなったわー

しげが引いたお題 しげ×P
成:仲良し夫婦の定番と言えばやっぱりひざまくら。ひざまくらで耳掻きしてあげてください
Pちゃんは拒否
しげも苦手みたいだけど、無理やりやらされる
P:ごみ取ってあげるから! ブルブルするなって! ビクビクしないで!(私がしてもらいたい

亮ちゃんのお題 亮×しげ
亮:仲良しカップルの定番と言えばアーン。プリンをアーンで食べさせてください
亮:いくで!ア~ン!アーン!
P:俺も口開いちゃったよ(笑)

メール紹介
華やかなイメージなので、貧乏エピソードをもってみてはいかがですか?

みんな、電車も乗るよって話。
大江戸線は難しい・・・だそうです。(大阪の私にはまったくわからん)

亮:一回だけ小学校の遠足でチョコチップのスナック(パン)が4分割で入ってたことがある
P:俺今日は3千円しか持ってないよ(裸のまんまみたい)
亮:俺この間、原宿かどっか行こうと思ってサイフみたら、8円しか入ってなかった。ほんまやで! (稼いでるでしょ?2人とも!)

メール
スマートなイメージなのでもっと豪快なキャラの人がいたらいいと思う
たとえば、1日に10食食べるとか。
成:錦戸くんはかなり豪快
P:俺ね、風呂入るときマジ豪快だよ。服脱ぎっぱなし
成:基本的に山下くんは何でもやりっぱなし。ドアあけっぱなし、ペットボトルの蓋けっぱなし
トイレ開けっ放し

P:鍵かけないもん
成:スタジオですよ。女の人も使う
P:男女共同だったの?・・・・・困ったねー


ここまでが前半の1時間。
読んでくれた方、お疲れ様でした
続きはまた後日・・・明日になるか、明後日になるか・・・


雑誌、昨日は「17」
今日は「月刊songs」買ってきました
「17」の0409 テーマは「道」
高校や大学に進学を悩んだことなんかを書いてました。
NEWSnoNEWSはしゃばけの収録現場レポ
またまた、一太郎さんの小さい写真がいっぱいで萌え~

「月刊songs」は「weeeek」の衣装で写ってます。
ワンショットずつの写真は結構アップなので、みんなのクチビルに目が釘付けになっちゃった 
記事は、P×慶×増と亮×成×手に別れて「pacific」について、インタビューされたものです。
ピアノスコアも「その笑顔 僕にみせて」「weeeek」「星をめざして」がありました
この雑誌、NEWSじゃなかったら買わないな~

これで一通り終わって、しゃばけまで小休止ね。
関西も番宣ちゃんとあるか心配
お願いよ~!全国でね~!



2007-11-14 22:23 | カテゴリ:NEWS
関西以外の皆様はもうすっかり忘れてしまったかも知れませんが 
関西はやっと昨晩「音楽戦士」放送されました。

皆さんが「良かった~!」と言うだけあって、カメラワーク良かったよ~ (プロデューサーかよ!)
メンバーのキャワキャワしてるのがいっぱい映ってたー
「weeeek」は振りがないからか、楽しい振りのまっすーに目がいくのよ~。
「音楽戦士」ではいつものまっすーのバイキンダンスを、亮ちゃんがしてたのがウケタ
曲の終わり、慶ちゃんに寄りかかるてごりん、バカップルじゃん
もう、とにかくかわいーNEWSくん達でしたね。

これでしばらくTVのプロモーションは終わりかな
寂しいね~汗
でも、まだしゃばけもあるし、少クラも12月にあるし、まったく露出なかった時に比べたらチビチビでもお楽しみあって、いいよ。うん、我慢できます!
まぁ、欲かいて言えば「冠番組」欲しいっす!
ジャニのおじさん、クリスマスプレゼントにちょーだい  

今日は「17」フラゲ。
内容の感想は明日にしますが、今回はてご担さんも”買い”かもよ~
かわいい一太郎さんがいっぱいだからね~! (あ、言っちまった!)

Mこさんに、ガイドにしゃばけとPちゃんのクランクアップ写真載ってるって教えてもらったんだけど、他にも欲しい本がいっぱいあったので、立ち読みで済ませちゃいました

めちゃイケにてごりん番宣で出るのね~!24日は8時からてごりんに会えるなんて!
嬉しいよん♪

そうそう、もう終わりかと思った「pacific」CM。
夕方の再放送ドラマでまた違うバージョン撮れた
しげ、亮ちゃん、てごの「サヤエン」バージョンで、最後にてごが「さあ、行くよ!」って言ってた!
いったい何パターンあったんよ!
4種類撮ったから、これ合わせたら30秒バージョンのセリフ全部入ってそう。
これで満足しておくか!
CM捕獲いつまで続くのか・・・

今日は「ニュースのナイト」 (←新聞のタイトルはこう書いてた) に備えて昼寝もしたけど、まだいまいち本調子じゃないので、寝てしまいそう・・・。保険かけて、娘のコンポとCDデッキ両方録音
どんだけ~!? 


2007-11-13 22:21 | カテゴリ:NEWS
昨日は風邪でダウンした私に、暖かいコメを頂きまして、ありがとうございました
ご心配をおかけしましたが、今日は無事仕事にも行きました。
今日も夕方少し寝て、完全復活です


そして、
「weeeek」「pacific」11月19日付オリコン

シングルアルバム週間チャートでそれぞれ1位

おめでとう!!!
   

7日発売の強敵さんがいっぱいいましたから正直不安でしたが、なんだかんだ言っても
「1位」って嬉しいもんですね。
たとえ来週、シングルは後輩のJUMPくん達、アルバムは先輩のキンキさんに塗り替えられようとも、「そんなの関係ねぇ!!!」 
これからも、NEWSくん達の頑張りを応援していくぞ~!


さて、昨日は風邪と言いましても、高熱と言う程ではないので、まったりゆったり過ごせました。
朝は次女とCDを聞きながら眠り、午後は読書なぞ 

我が(?)手越さまも読んだであろう、「恋空」
上巻を途中まで読んで止まっていたんですが、昨日一気に上巻を読み終え、下巻を続いて読んでいき、先程読み終えました。

号泣です 
実話だったんですね。読みながら涙を必死でこらえましたが、ダメでした・・・。
私、ホントに涙もろい。
本では、東野圭吾さんの「手紙」
あの、てごりん主演の「疾走」の原作本も泣けた。

映画は「私の頭の中の消しゴム」・・・これは早い時点で泣けてしまい、一緒に行った友達に「泣くの早すぎ~!」って突っ込まれた汗
「LIMIT OF LOVE 海猿」も泣きすぎて、映画館出る時目が腫れてめっちゃ恥ずかしかった

この「恋空」も観に行くつもりですが、絶対泣くやろうなぁ~
あの、ミスチルの曲もいいしなぁ。
あ、でもでもその前に「クロサギ」予告見られるかな?ウヒヒ 


そして、昨日のPちゃん日記にもありましたが、12月の少クラは

P×亮ゲスト なんですね~

慶ちゃんと3人でいろいろ歌ったらしいですね~!
今から楽しみだわ~!!!

祭りも終わりかと思っていたけど、もう少し楽しめそうですね

今日は待ちに待った「音楽戦士」。
感想書かれた方のブログちょっと読んでしまいましたが、結構良さげ
病み上がりの体もいたわって、見るのは明日にしますが楽しみです~!




2007-11-12 22:54 | カテゴリ:未分類
昨晩から次女が微熱 
咳もひどくて、「喉がいた~い!」って私に訴えてた。
そう言えば、私も喉おかしいな・・・

今朝、次女は37.5度。高い熱ではないけど、学校お休みね。
私も相変わらず喉、痛いし仕事お休みした。

一通りの家事をし、次女ともう一度寝る。
枕元にCDデッキ置いて、二人で「pacific」を聞きながら

昼間は2人とも元気だったけど、夜はまたしんどくなってきた。
普段、薬をあまり飲まないから、風邪薬飲んだだけでも眠い

「KちゃんNEWS」は録音セットしたから
今日はリンクのみなさんとこ行ったら、寝ます~!

めざにゅ~、こっちはやっぱりやらなかった~!5時前だったんですってね。
関西はめざにゅ~、5時からなのよ~ん
やっぱりね、って。


2007-11-11 22:46 | カテゴリ:NEWS
今日の12時5分に祐也くんは生まれたそうですね。
改めて、祐也くんお誕生日おめでと!
20歳の一年もすばらしい一年になりますように・・・

<ミューパラ>マンスリーゲスト亮ちゃん

パーソナリティは浦川さん、ジェイミーさん。(以下Uさん、Jさん)

亮ちゃん、風邪気味らしい。
未だに夏用羽毛布団で寝てる。ボタンでパチパチつけて、2枚あわせられるやつ。
冬でもパンツだけで寝る。
「シーツがシルクなんで・・・」←ちょっと男前ないい方する亮ちゃん
こんな格好で寝てて冷えないのは”慣れ”らしい。中学生からこの姿で寝てるから(ワ~ォ!)

11月3日の誕生日の話。
番組スタッフからプレゼントをもらった亮ちゃん
Jさんが選んだと言うプレゼントは、シャンパンと高級なヘッドホン
「すげぇ!めっちゃありがとう!使う、使う、めっちゃ使う!」ってめっちゃ嬉しそうな亮ちゃん。

Uさん「11月3日は何してた?」
亮「ラジオの収録してて、1時くらいまでやってて、あ、誕生日なったって・・・。で、帰ったら2時くらいになってて、10時くらいに起きて普通に仕事した。んで、夜に友達がパーティしてくれた。男ばっかり10人位。完全男だけ。その時撮った写真があんねんけど・・・
ヘックション!!!」

Uさん「ハハハ!やっぱり風邪や」
亮「その時の写真が一番のプレゼントでしたね。今、待ち受けになってるんですけど、今携帯の電源切ってるから・・・あ、切ってないし・・・」(笑)

で、その待ち受けをUさんJさんに見せる。

Uさん「やー、ほんとヤローばっかり10人。亮ちゃんが真ん中に座ってて、これイケメンばっかりやなぁ。」
亮「これはテニスプレーヤーとか、あ、山Pもいます。あと、仁、仁、赤西仁も後から来て・・・」
Uさん「これもう、超高級ホストクラブの閉店前の一番盛り上がってる時の写真だわ」
亮「いい誕生日でした」

DVDの中で亮ちゃんが楽屋で着ていたバスローブは、昨年の誕生日にJさんのお見立てでミューパラがあげたプレゼントだったらしい。
DVD見てバスローブいつも着てくれてるのが嬉しかったとUさん。

亮「でもね、小山があれ、同じの持ってるんですよ。」
Uさん「メンバーでかぶってるの、ちょっとやだね」
亮「俺が持ってるって知ってたのに買ったらしいんですよ」
Uさん「それは小山くんが亮ちゃんになんとなく憧れがあるんですよ」
亮「それはないわ~」

あと、今度は今日あげたヘッドホン、どこかで映像で流れたら・・・
なんて話をしてる時に、亮ちゃんしゃべりながら小さくゲップ!

Uさん「細かくいいますと、さっきから、くしゃみ、しゃっくりと小さいゲップもありました!」
亮「申し訳ない!(笑)」
Uさん「ジャニーズの人にこんな事言っていいのかって感じですけど・・・

時間がなくなってきたので、来週NEWSとエイトの話をします。との事。

曲紹介。「pacific」から
亮「トラック5で!」
Uさん「カラオケBOXでボタン押してるんやないんやから!」
亮「ごきゅ、ごきゅ・・・」←カミカミ
亮「5曲目、君想フ夜」
Uさん「以上、今日のゲスト、亮ちゃんでした~!」


<ラジオ関西 JAM JAM>しげコメント

ちょっと疲れてきたので、はしょって説明。(ごめんなさい

「weeeek」について
GreeeenさんがNEWSのために書下ろした曲。
毎日HAPPYにすごして、前向きに生きて行こうよって言う歌。
さびもわかりやすくて、キャチーなのでカラオケなんかで歌うと盛り上がる事間違いなし。
「pacific」は平和とか穏やかって意味だけど、内容がってよりも、今のNEWSが「pacific」かなぁ、と僕は思います。
曲の感じは、オリジナリティ溢れた、面白みのあるアルバム。
シングルは2年以上前のTEPPENから星めざまで4曲入っていたり、ライブでしかやっていない曲を音源化して、ファンには嬉しいアルバムになっていると思う。
ツアーの話。
TV東京系でのドラマ「姿三四郎」の話。
「今は柔道と役作りでいっぱいいっぱいですけど、こんなときこそ、アルバムと「weeeek」を聴いて、日々を楽しく生きて行きたい。みんなもそうしてくれたら嬉しいです」
と上手くまとめていました。


<MBS放送 U・K チアミュージック>しげコメント

「weeeek」について
Greeeenさんがつくってくれて、ポップでキャッチーなナンバー。
曲の内容説明についてはJAM JAMとほぼ同じ。
大阪の思い出について
小学校3年まで豊中に住んでいた(なほちぃ結構近い!)
全然記憶ないけど、唯一覚えているのは、明石焼きのおいしい店があって、すごく好きだった。もう一回食べに行きたい。
最後に
「大阪の人は日本一歩くのが早いらしいので、そんな方々にweeeekを聴いて、ゆっくりもっと周りを見て歩いて欲しいなと思います。・・・失礼だよね、ちょっと・・・。すみませんでした!
えー、それではまた会いましょう。NEWSの加藤成亮でした」

と、最後はちょっとグダグダ気味のしげさんでした。


ラジオレポ難しいですね。なんかダラダラ書いたから、わかりにくいけど、最後まで読んでくれてありがとう!

ミューパラについては、また来週やってみますね。
やってるうちにレポ上手くなるかしら?



2007-11-11 01:08 | カテゴリ:手越祐也
手越祐也くん

20歳のお誕生日おめでとう!
 


思えば昨年の今頃は、NEWSの一員と言うくらいの意識でした。
今年の3月の復活コンに娘2人と一緒に行った時も、3人ともP担でしたから・・・
それが、目の前で生祐也を見た時、「なんかかっこよくなってない?」
って自問自答しました。

で、コン帰り娘達と感想を言い合ってたら、次女がポソッと

「手越かっこ良かった・・・」

ん?あなたもそう思ってたの?私の気のせいじゃなかったんや!かっこ良かった~

それが始まりだったと思う。
今までPちゃんしか見てなかったけど、もう一人見つけちゃった。
それまではPちゃんだけ見られたらと思ってソロでもいいや、くらいに思っていたけど、
祐也くんを目で追ううちに、NEWSみんなも見るようになり、NEWSメンみんなが愛しく思えるようになった。

でもやっぱり目で追っかけるのはP×てごなんだよ!

これからも、大きな口あけていっぱい笑って、私を楽しい気持ちにさせてね。
ステキな歌声で、私を酔わせてね。


今日は朝からまたもや次女の為に録画していた「ゲゲゲ(の鬼太郎)」で、
TU→YUの新CMが撮れてた
もしやと思い、画質上げといて良かった。ンフフ

CMと言えば、JUMPのCDリリース応援CMで、亮×慶が出るのね。
12日から流れるんだとか・・・
CM、次々あるなぁ。HDD心配。

ここまで書いたけど、ちゃんと文章になってるかな?
今日はパートの仲間と飲んでて、帰宅は12時ちょい前だった・・・。
亮ちゃんのミューパラ録音しておいて良かった。間に合ったから聴きながら書いてたけど、
内容覚えてない・・・。
明日、レポしますね。

オバちゃんばっかりの飲み会でジャニ話はないけど、上司もろもろウザイ人の悪口みんなで吐き出したから、スッキリした!!!

仲間がいるから頑張れる!ここもそう!仲間は生きる糧
明日からまたガンバロ!「明日からまた日月火~♪」





2007-11-10 00:17 | カテゴリ:NEWS
こちらは24時からでしたが、「Pちゃんの声がラジから・・・」
と喜んだのも束の間、いきなり長澤まさみちゃんとのキスシーンの話
そこ話広げなくていいですから

お悩み解決のコーナーで、マジに親身に答えてあげてるPちゃんに萌え~

時折聞こえる「ンハハハ!」とか「んふふふ」の声、とっておきはPのチュー音
これらは私の宝物のひとつになりました

今日はエントリーする前に、ブログめぐりをして22時からのラジオレポ読んできましたが、P担には凹む話題もチラホラあったみたいですし、24時からの1時間で満足しております。

今度は14日のオールナイトニッポン
これは、凹む事なく聴けると思うので、こちらに期待します


話題を変えて・・・
劇場版「クロサギ」のHPがPちゃんの写真付きで変わっていました。
黒崎さんの涙が・・・う、美しい
興味のある方はリンクから飛んでくださいな。

2008年3月8日公開 

きっと娘とは行く。でもP智達と見るのもいいかも!何回行けるかしら?


今朝のめざまし、6時代にはしゃばけの製作発表の様子流れましたね。
動く、そしてしゃべる一太郎さん、初めて見ました~!かばえぇ~
でも、軽部さん、せっかく祐也くんの誕生日ケーキ運ばれてきたんだから、触れて欲しかったわ

そして、NEWSメンの小芝居の後「まるゼの花道、行っちゃいなよ!」
み、短かったっすね~・・・。
まぁ、こんなもんですかね?

今日は音楽戦士見られる方、多いのでは?
んははは!関西は13日(火)25:14からです。何事も関西は、仲間はずれ。
でも、ないよりマシ、ないよりマシ・・・

明日は仕事もないし、ゆっくりCD聴いて寝よ




2007-11-08 23:54 | カテゴリ:NEWS
今日はゴールデンタイムに見たいTV番組もなかったので、買っていた雑誌を一通り読んでいました。ま、NEWS以外は読んでませんが・・・(何か?)

 Wink up 

暗闇の中、誰かに追われてるカンジでピンスポット浴びるメンバーです。
みんな黒の衣装がかっけぇ
アップの写真は、みんな顔のどこかに汚れがついたようにしてて、みんなはホッペとかアゴのへんなんやけど、しげさんだけ何故か鼻に・・・(そこ汚れるか?しげ、メイクさんに遊ばれた?)


記事の中で一番ツボったのは亮ちゃんの語った「weeeek」について

え、ピーの「いきま~す」?
そうそう、あれビックリした。
あの子、ときどきそういうヘンなノリになんねんな(笑)
(マネしながら)いきま~す、イェイッ!
・・・オレは間違っても言われへん(笑)


NEWS Question10ではファッション特集

「ショップ店員から話しかけられたときはどう対応してる?」の問いに
亮ちゃん→「はい」って言ってからシカトする

「自分の中でこれだけは着れないという柄は?」の問い
まっすー→着れないのはない(でも、チェックはあまり好きじゃない)・・・って着れないのないよ!まっすー!


目次のページの写真もPちゃん、亮ちゃんとしげと肩組んで、目を瞑ってるんだけど、ちょっと微笑んでるとこがなんかかわいい


後は台湾コンレポもあったし、しゃばけの記事も写真もあったね。

しげさんの新連載もスタート。
慶ちゃんとマッスーと行った下諏訪の写真、爆笑です
これ、完全にプライベートな写真だから、嬉しいよね。
アイドルでも、こんな写真撮るのね(笑)

POTATO

表紙は全員白いシャツに黒のパンツ。爽やかでNEWSらしい。
角度を変えて見ると、星がキ~ラキラ

中の写真、みんなアップな写真、タバイよ!まっすぐ見られてるカンジがします!ゴクッ!

記事はシングル「weeeek」ににちなんでの質問。
まぁ、これは読んでてフムフムってカンジでした・・・。
コンの写真とレポもありました。これは「Wink up」と似たり寄ったりでした。


こうやって書いてみると、全体的に今月は「Wink up」が良かったな~。


あわわ、もっといろいろ書こうかと思ったけど、レコメン聴かなきゃ!
関西は24時からしか聞けないけど、ちょっとでも聴けるだけでも嬉しい!
Pちゃん、亮ちゃん、大事な事は24時から話してね~







2007-11-07 23:33 | カテゴリ:NEWS
昨日とうって変わって、今日はゼ~ンゼンヲタ生活できなかった・・・
仕事に出たら、忙しくって5時まで残らないといけなくなってしまって、帰ったらバタバタ
今日、まだCD聴いてません。皆さん聴きながらPCされる方多いと思いますが
昨日、聴きながらエントリーしようと思ったら、すごーく時間かかった
だって、聴いてたら耳に集中しちゃって、手が止まってしまうのよ

歳のせいかしら?2つの事がいっぺんにできなくなってる
なので、今日は寝る前に聴こう


昨日のエントリーの最後で書いた、「めざにゅ~」の件ですが、いつもコメ頂くMこさんから
「関西は5時からよ~!」と教えて頂きました。

え~?!またかよ、関西・・・

と言うわけで、5時からの25分間の放送枠では、NEWSメンコメ出演は期待薄。

関東その他、ご覧になった皆様のレポに期待します


今日はガイド発売日。昨日買ったヲタ誌もまだ読めてない。
でも、ガイドが写真すごくかわいーの
これ、最近の4週より、いいじゃ~ん

前の4週はこの為の前振り?ってくらい、かわいい写真ばっかなんですけど
ちっちゃいけど、「ケーキ入刀」の亮てご。その横の写真が・・・
きゃー!!!亮ちゃん変わって!

その次のながーいバケットサンド食べるPちゃん上と下の写真の口元かわい!
真ん中の写真、まっすーの顔がすごいことに・・・

ヲタ誌の感想にまで今日もいけない・・・ごめんなさーい

もう、そろそろ限界に歌聴きたいので、今日はこのへんで・・・

あ、「クロサギ」クランクアップだそうです!

Pちゃん、スタッフさん、お疲れ様~!


2007-11-07 00:52 | カテゴリ:NEWS
朝からソワソワ落ち着かなーい 
午前中だけにした仕事中も早く終わらないかと、ジリジリ 
やっと、お昼になって即効予約しておいた本屋へダッシュ!

即レジ・・・かと思いきや、まずはヲタ誌フラゲの為、3誌の見比べ 本
3誌とも、ってのに気が引ける(誰に?)私は、我慢に我慢をして2誌。
結局、表紙がNEWSなのにつられて「POTATO」「Wink up」を持ってレジへ行き、予約票を渡す。この表紙の2冊と大人買いCDとで、NEWSヲタを公表したカンジよね汗

帰ってご飯もバババーっと食べ、早速まずは「weeeek」通常版から順に・・・
一曲づつ感想言いたいけど、今日は他にも書きたいので印象深い曲から書きます。

 <「weeeek」通常版>
 カップリング曲
    「with me」・・・切ないラブバラード。一緒に泣いて、一緒に笑って、一緒に祈って・・・
             英語の部分を直訳するとそんな感じでしょうか。
             コンで聴いたらうっとりしそう。泣いちゃうかも・・・

    「Rainbow」・・・明るいポップな曲で大好きです。少クラで旗をフリフリしてるのが
             目に浮かびます。ノッティのサビはやっぱり亮ちゃんだったね。

 <「weeeek」初回版>
 カップリング曲
       「Why」・・・NEWSにはめずらしく?英語の歌詞が多い曲。カッッコイイ曲。
              最初と最後にレコード盤を聞いてるような、音が入っててなんか
              懐かしいカンジのする曲。

 <「pacific」通常版>

 01.「愛のマタドール」・・・タイトル通りちゃんと情熱的なニュアンスのする曲だった(笑)
                 コンで歌うなら振り付けも気になるね。マタドール風な振り?

 03.「TEPPEN」・・・やっぱり、取り直ししたのね。やっぱり、印象が少し違うね。
              
 04.「Change the World」・・・CMのイメージとは違う感じだけど、ノリのいいカッコイイ曲
                   Pちゃんのラップ舌巻いてる~!かっけ~
 
 05.「君想フ夜」・・・これね。戦国武将になったつもりで歌った曲。琴の音色が和なカンジ。
              祐也くんのフェイクが萌える。

 06.「アリバイ」・・・なんかこの曲好き!歌いやすそうだから、ついつい口ずさんでしまう。
             増田とか手越とか歌詞に出てくるし、テゴマス担にはほっとけない曲。

 09.「愛なんて」・・・この曲をラジオで聴いてから、CDで聴く事をすごく待ち望んだ曲。
              ボリュームでっかくして、ヘッドホンでリピしまくった。
              聴いてるだけで泣きそうなのに、コンで祐也くんに泣かれたら号泣
              間違いなし

 10.「なんとかなるさ」・・・自然に体が立てノリで首を上下に振ってしまう・・・。
                なのに、目に涙が沸いてしまう、不思議な曲。

 11・「ゴメンネ ジュリエット」・・イントロから鳥肌立つ曲。コンのあの情景が目に焼きつく。
                 祐也くんと亮ちゃん3人で踊ってる風景が・・・
                 Ah ごめんね俺で とラップ部分にまたキュン 

 14.「真冬のナガレボシ」・・・少クラで歌ってた曲だけど、かわいい曲。クリスマスソングっぽい。
 
 15.「その笑顔 僕に見せて」・・・ホントにNEWSメンがコーラスですか?ってくらい上手くな
                  い?!まっすーの低音効いてます。

ダ~っと書いたら、ほとんどの曲書いちゃったわ
皆さんの感想もお待ちしています。


長くなりますが、ここで関西ローカル番組「ちちんぷいぷい」感想も少し・・・

最初に「NEWSとは?」の問いにPちゃんが答える気満々なんですが、

P「関ジャニがいて、KAT-TUNがいて、NEWS・・・みたいな」

って全然NEWSの説明になってませんから!山下さん!   まぁ、そこがPちゃんですけど・・・
慶ちゃんのフォローがあり、最後に亮ちゃんが
亮「おしゃれな東京の男の子達です」
っとまとめてました

大阪の番組と言うことで、亮ちゃんがメンバーに「ちちんぷいぷい」を説明しますが
ダダーっといろいろしゃべって最後には
亮「大阪の番組!」 
で、片付けてた(笑)

「僕だけが知ってるメンバーの秘密」 

慶ちゃん→まっすーは早起き(HEY③でも聞いちゃった)
まっすー→しげは癖毛だ 「見たらわかるよ」と本人に突っ込まれる
しげ→手越は自己中だ 「誰にも言わずにトイレに行く」「このコメント収録前もいなかった」
    ちゃんと、いなかった時の映像流れる・・・。
    祐也くんは「親ゆずり」と親になすりつけた(笑)
亮ちゃん→皆は僕に無関心 「こういう時僕に来ない」とイジラレたそうな亮ちゃん
Pちゃん→小山はメールが派手で大好きだ  PちゃんKY(笑)亮ちゃん寂しそうよ!
祐也くん→錦戸くんはもしかしたら少し甘えん坊だ (良かったね ~、亮ちゃん!)
     「錦戸君って 普段サバシャバ、サバサバしてるけど・・・」ってこのサバシャバかわいー!  

で、あとはお決まりの「weeeek」と「pacific」のピーアールしてましたが、
期待通りのいい扱いだったと思います。
約10分近くありましたしね。どこぞの朝の関西の番組とは大違いでした!

朝の番組と言えば、11月12日「めざにゅ~」にも出るんですね。
ラジオも関西も増えてて、どこ聞いたらいいか忘れちゃうくらいたくさんあって、
どこかで聞けるか・・・とやや投げ出し気味です・・・。

さあ、フラゲはしたもののCDばかりに気をとられて、雑誌はパラパラしか見てないので
また明日!

もう、日が変わっちゃたね。
とりあえず、

NEWSニッポン発売日。

デビュー4年記念日だね!

おめでとう!!! 

      

           

2007-11-05 23:18 | カテゴリ:NEWS
一言で言うとしたら


   NEWS最高でしたー   

何がかわいいって、最初のPちゃんの挙手 

「足、足・・」

「踏まれてるやーん!」 とか 「まさに山Pやないか!」

とか、まっちゃん2000カロリーも使ってPちゃんに突っ込んでくれてありがと!

ここんとこやたらPちゃんのお寝坊ネタ、暴露されてますね。
お客さんに「え~!」って言われて、苦笑いのPちゃんの顔、かーわいー!

対するまっすーは3時間前に起きて、優雅な朝を過ごすのね

鉄人手越祐也~♪

落ちても「アッハッハ~♪」って笑って飛んでたの~!?
フライングの説明で、「ハモッてすぐまたパ~って飛んでた」って言って飛ぶマネする亮ちゃんがめちゃかわいかったはーと3つ

<僕達の特技初公開!>

亮ちゃん→逆立ち(めっちゃきれいなまっすぐな逆立ち!おみごと!)
しげ→一輪車(なんか右手が泳いでるみたいだった)
慶ちゃん→おばぁちゃんのくしゃみ(?)(うーん、よくわからない・・・)
まっすー→人間バキューム(失敗した時の目がツボでした 笑)
てごりん→シュワちゃん(こ、こわい~!でもこれがテゴラジのシュワちゃんね)
Pちゃん→ウィダーを早飲みするたけし(飲んでる口元かわい!あま噛みでもうまいよ!)


まぁ、グダグダやって言われるのは仕方が無いって客観的に見ればわかりますよ!
でも、盲目な私はすべてOKです

歌も今回囲みじゃないし、良かったね。でも、まっすーの「もうどうしよーもなーい♪」が聞きたかった。囲みじゃなかったら、Mステフルだったし良かったのになぁ・・・。


今日は「KちゃんNEWS」。なんの曲かけてくれるかな?

そして、明日はいよいよフラゲだ~!

仕事、午前中にしたから午後からゆっくり聴くのよ~ん

あ、朝のめざましで15秒、バックがTEPPENバージョン捕獲
これで3つの15秒撮れた。問題は30秒。
もう日がなーい 



2007-11-04 23:21 | カテゴリ:NEWS
昨日は次女が録画していたアニメで、「pacific」が撮れていたと記事かきましたが
その次女、今日も大活躍絵文字名を入力してください
昨日から旦那の方の実家にお泊りしていた次女が、旦那のお迎えで夕方帰って来ました。


「ママ~!おばーちゃんに本買ってもらった~アップロードファイル

「へ~、どんな?」

「ジャ~ン!小学六年生!」

「あんた、二年生でしょうがー・・・あ、もしかしてそれ、表紙・・・」

「そう!NEWS~!」

「でかした!」

それを聞いていた旦那

「おまえの悪影響が・・・」

次女、またしてもグッジョブ
しかし、義母にどういう言い方して六年生を買ってもらったのか、想像したら怖いわ(汗)

そして、この小学六年生結構ヲタ誌ばりのいい写真!まず、表紙からかっちょいい
いっちょ前にポスターもついてる。
6人揃いのショットはP亮のリラックスした笑顔がカッコイイ~!Pちゃん顔ちっちゃ!
祐也くんはまだキンパ。今のビジュ見てから見るとやっぱり、今の方がいいよー!


今日のイッテQしゃべってなかったね絵文字名を入力してください
でも、黒の衣装かっこいい!茶髪で髪切ったあとみたいだったし、キュン



今日朝からの駅伝大会でTOSHIBAのCM、「ウスカル編」ゲット
今回4パターンあるそうで、3つゲットしましたが、衣装がそれぞれ違う。
「世界で編」は例のフィギュアの衣装。ギンギラジャケット
「デジデジ編」は黒のジャケットにデニム
「ウスカル編」は白黒の豹がらっぽい?トップス(あんまりリピってないから記憶が不確か)
私は今のところ「デジデジ編」がいいなぁ。
まだ撮れていない「美しさ編」はどんな衣装なのかな?楽しみです。
あともう1つだー!ガンバロ!




    
2007-11-03 21:41 | カテゴリ:NEWS
用事の無い土日は朝の遅い私 
今朝も一番遅くまで寝ていた干物女なほちぃ・・・
そんな母を次女が起こしに来た

「ねぇ、ママ~、私が撮ってた『ゲゲゲ(の鬼太郎)』に、NEWSのコマーシャル入っててんで!」
私、布団から出ずに
「ふ~ん、どんな?」 (もうきっと撮ったやつやろうなぁ
「短いやつやけど、ねぇねは初めて見たって言ってたよ!」
「なにー?!ウソー!!!」 ガバッ!

次女よ、母を起こす時はNEWSネタ持って来た方が確実よ

早速「ゲゲゲ」チェック!
ウォ~!ホンマや~!バックの曲が「サヤエンドウ」やーん!
私が欲しがってた映像

「11月7日に出るそうです!」が入ってる~♪

しかもその後も
 
「みんな、聴いてね!チャオ!」なーんて言っちゃって、満面の笑み☆

これがあれば最悪30秒撮れなくても、満足です 
あ、こっちのバージョンはまっすーと慶ちゃんは現れません。残念ながら・・・

ちょっと惜しいのは画質落として撮っていた事・・・
アニメだし、次女のだからここで撮れると思わなかったよー!
だから、今度はSPで残せるCM撮るぞー!

CMと言えば、TOSHIBAのCMも新バージョンがもう流れてる。
お智達mさんに教えてもらって、早速本日2つゲット
「デジデジ編」と「世界で編」

これらは黒髪Pちゃんなので、ビジュよろしくて撮った甲斐があります~!
特に「デジデジ編」、タバいです~
「世界で編」はあのゴールドの衣装。お胸のあたりにチラチラ目がいっちゃう~

明日は駅伝で「ウスカル編」も流れるそうなので、明日も撮るぞ~


J-nでTV出演追加されていました

11月9日(金) 24:50~25:45 音楽戦士 MUSIC FIGHTER(日本テレビ系) 

先日のP日記での歌番組収録はこれだったのね

今日はCDTV、出ないかなぁ・・・。一応張っておこ!
来週も週末まで祭りは続くね。嬉しい忙しさ大歓迎でーすアップロードファイル


※追記

音楽戦士は地域によって放送日時違うみたいです。
ちなみに、関西は週遅れの火曜日24:59~25:59みたいです。
関西の方、確認が取れ次第放送日UPしますね。








2007-11-03 02:08 | カテゴリ:NEWS
まずは、

 ボス錦戸亮さま、HAPPY BIRTHDAY

Mステのあと、お祝いなのかな?
さっきP日記見たら「お祝いしてあげる気満々」って書いてあった
どんな風に祝ってあげるのかな~?!

今日のMステもNEWSメンカッコイイ~
台湾コンでPちゃんが4年振りにバック転披露した話してましたが、上半身裸でしたの?
それはゾヒ♪見たかったですわ

でも、「うたばん」で披露したバック転は、Pちゃんの中ではやったウチに入んないの?
「17」の0409で沖縄のビーチでもしてましたよね。(写真)
何気にちょっと練習してる?(笑)

歌、「いきまーす!」が低ーい声でしたね(もう、ここが気になっちゃって・・・)
でも、相変わらずのイチャイチャぶりが楽しそうで、かわいかった♪
慶ちゃん、また髪の毛つかまれてましたね。その横をまっすーが歩こうとしてるのを、しげさんがまっすーの肩を押さえて止めてましたが、慶ちゃんにかぶっちゃうからかな?
しげさん、よく気がつくね~

あと「めげずにラフ、ラフ!」のP亮の向き合うとこ、好き~!
その後ろで、あとの4人が円陣でジャンプジャンプ!!!
最後の踊りも、昨日のうたばんより揃ってたような・・・
でも、あの会場にいた人達・・・うらやましいですな。


もう、記憶からなくなりそうでしたが、今朝(もう昨日)関西ローカルの「おはよう朝日です」内で、NEWSのコメ出演ありましたが、ちょ~短いです!
しかも、PVの途中から下側が占い流れてましたし・・・
もう、関西で期待できるのは、あの「ちちんぷいぷい」だけだな・・・。頼んだよ


雑誌、オリスタとGYAOmagazine買ってきました!
オリスタは表紙からもう買ってくれ光線浴びましたから、即買い
GYAOは見るだけと思ったのに、中ペラペラ見たらクロサギ&一太郎がドドーンと・・・
このNEWSメンの写真はちょっと微妙な写り方やなぁ。なんで?

オリスタは写真もいっぱいあって、特にPちゃんビジュ最高です
読者からの質問で
「もし仮想するなら何になりますか?」って質問にPちゃんは
「ドラキュラ。なんかカッコいいじゃん?血吸いてー(笑)」
Pちゃんに吸われてぇー


ま、ちょっと夜中なので妄想が走っております・・・

J-Eでラジオ出演たくさん載ってました。
オールナイトニッポンは先日ここでも書きましたが今度は

11月8日レコメン木曜22時~25時、P×亮ゲスト

「忙しいアナタに向けてお悩み解決weeeek倶楽部」

・・・しかし、ここらあたりは以前テゴマスゲストの時がっくり来たんですが
24時からしか聴けないんですよねー落ち込み

この時だけでもいいから22時から聞かせていただきたい
だから関西は・・・って思うのよー。

もう一個、しゃばけのHPがリニュしてましたね。
一太郎以外は写真がみられます。鳴家ちゃんがなんか少しイメージ違う感じしたけど、
それくらい仕方ないかな。
そうそう、GYAOに載ってたけど、入浴シーンあるのね。放送楽しみ98666



2007-11-02 00:12 | カテゴリ:NEWS
かっこ良すぎでーす!NEWSくんたちー 

朝の「ズームイン」、もう何も手につかず、7時過ぎからTVの前離れられません

始まった~!キャー!かわいー!

もう、たーまりましぇーん!!! 

でも、何々?私達の山下様を 「山田さんだと~?!」

Pさまもお怒りよ!でも、Pさまの怒った顔があまりにステキだったので、許す  (何様?)

「うたばん」もおもしろかった~♪
てごしぎんざ 貴さん、うまい!ありがと!
それよりてごりん、髪短くなって外はねヘアかわいかったよー!

まっすー、縄跳びすごいね!いきなりなのに、3重飛び軽々
さすが、なんでも出来る子だわー。 マスコレ=ヤスコレ、中居くんにもわかっちゃったのねアップロードファイル

歌もみんなかわいかったね。
まっすーの変顔から始まるし、笑いっぱなしよー!
最初、Pちゃんちょっと「いきまーす!」を外したカンジしてヒヤッとしたけど
歌はそんな事なかったから良かったわ

てごりんのソロのとこ、次のパートスタンバッてるPちゃん以外の4人が面白かったね。
慶ちゃん、ボスに髪の毛つかまれちゃって、しげとまっすーに指差して爆笑されてたし幸せv
やっぱり、振り付けフリーなのはおもしろいわ!

最後のふかわさんとの絡み、ヘアバンドしてもPさまはPさま。イケメンでしたわ
てごりん、髪すんごい事なってんのに、めっちゃかわいー
あの、微妙なダンスにボスまでちゃんとやってるのが、嬉しかったり!
楽しかった~!明日はMステ。歌はどんな絡みが見られるか楽しみね。


そして、子供達も寝てからHDDのチェックをしていたら、朝の「めざまし」で「weeeek」のCMが撮れてました。PVの映像で「pacific」同時発売と言ってましたがね・・・。
とりあえず、これも保存

そして、夕方「医龍」の再放送も撮っていたのでチェックすると

な、なんと!「pacific」のCMが撮れてました~!! 

でも、ちょっと短いです。私が期待してたてごりんの「11月7日発売だそうです」が無くて
その代わり、携帯電話で、「なんだって?」と言ってます。
あと、最後しげが「パーフェクトで」って言ってる後ろからPちゃんが「Pだよ」と来るんですがしげが振り返って、「Pだ・・・」と驚いているCMでした。

例のサイトで見たのとちょっと違ったので、ビックリです。でも、あのバージョンも欲しいので捕獲作戦、まだまだ続行です
頑張るぞー


