-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-31 00:45 | カテゴリ:ひとりごと
えー、年賀状印刷と大掃除に追われ、やっとエントリーする気に
なれました

ちょっと買い物に出た時に長女がゲットしたTOSHIBAのカタ

点画ですけど、美しいのねん♪

最近やたらとTOSHIBAのCMやってますね
ジャンジャンジャンジャン♪って音が流れるたび、次女が
「ママ!山ぴぃ!」
って知らせてくれる
ありがとね。でも、ちゃーんと録ってるから大丈夫なんだよ、次女ちゃん


今日、やっとwebで注文した台湾コングッズが届きました
もう、今年中には来ないのかと思ったよ
良かった~ これで年明けコンには星のペンラを持って行ける

ウチワとパンフも頼んだんだけど、パイナポーヘアのぴぃちゃんが
なんだかずいぶん前だった気がする・・・
ま、ちょっとトップは延びてツンツンはおさまったカンジだけどアップロードファイル

ツアーパンフっていいですよねー。
写真集ってカンジで
ちょっとお高いけど、これは宝物だわ~

大掃除も済んで、年賀状も出して、届くものも届いて、
これでちゃんと年を越せるわ~

みなさん、まだ始めたばかりの超初心者のブログですが、覗いてくださってありがとうございます
コメント下さる皆様もいつもありがとう!
ここで知り合えた皆様は私の宝物。
今年はいい出会いがいっぱいありました

来年もマイペースでボチボチやりますので、良かったらまた遊びに来てくださいね!
皆様、良いお年を~


2007-12-27 23:55 | カテゴリ:NEWS
今日は「17」発売日。
お正月を挟む為か、変則的な発売日で、次号は2月1日なんですね・・・
寂しいわ

0409は 「デビュー」
サーフィンデビュー
中3で金髪デビューして先生に怒られた事、ピアスデビューは高1で亀ちゃんか仁くんに
開けてもらったって事、そしてNEWSとしてのデビューの事、ぴぃらしい言葉で語られています。
最後にこれからのデビューは「世界デビューでしょ(笑)」だって。
もう、台湾コンも大成功したし、まずはアジアへ一歩踏み出したよね!
でも、あんまり遠くへ行かないでね~アップロードファイル


NEWSnoNEWS
2008年の目標やお正月の過ごし方なんかを一人一人答えています。
この6人かたまった写真がね、ポポロ(9月号)で6人がくっついて写ってた時
みたいにかわいいの
まっすーなんてぴぃちゃんにチューしようとしてる~


その上の写真は反対にぴぃちゃんがまっすーに・・・
目を瞑ったお顔、妄想させる~はーと3つ

てごりんは左耳にサイドの髪かけちゃって、子犬みたいなかわいさ
亮ちゃんもまたかわいい路線行っちゃってるし 笑

カウントダウンの後、3日から横アリだし、コンリハもあるだろうから
NEWSくん達もお休み殆ど無いね・・・
元日くらいは休めるのかな?
クリスマスが終わってまた同じ事考える・・・お正月はどんな風に過ごすのかなぁって


今日は、リン友ちゃんから頂いた過去のぴぃちゃんのドラマ「ぶどうの木」見ました。
以前、○チューブで見て内容は知っていたのですが、飛ばし飛ばし見たので
一度ちゃんと見たいと思っていたので、貰ったのはホント嬉しかった
(ありがとね~!!!)

今も目が腫れています・・・
涙無しでは見られませんよ!
ぴぃちゃんの演技がどうのと言うよりも、心にズシン!と来るいいお話しです。
仲村トオルさんや松下由紀さんの演技も素晴らしくって、もう最初から泣きっぱなし

いいドラマ出してもらってるねー、ぴぃちゃん!
感動ドラマ好きの母にも見せよう!


過去ドラマと言えば、てごりんの「氷点」
1月3、4日9時からBS朝日で再放送しますね。
私は放送当時、HDDに撮って見たのですが、何せてごりんに堕ちるなんて思っても
みませんでしたから、見た後あっさり消しちゃってました・・・

今日、たまたまBS朝日見てたら予告が流れて、長女も「ヤッター!撮れる~!」
と喜んでおりました。
ちょっとふっくら、七三分けのニットのベスト着た昭和なてごりん、見られますよー
(そんなカンジじゃなかったっけ?)

今、「半落ち」の中の最新映画情報で「クロサギ」CM見つけた~
「終わんねぇよ・・・」
か~っちょいい~~~




2007-12-27 01:17 | カテゴリ:山下智久
・・・だというのに、年末らしい事何一つできてない・・・
年賀状も大掃除もなーんにも落ち込み
仕事も明日まではシフト入れてるし、明後日から家の事します・・・たぶん・・・

今日は午前中仕事して、昼から子どもと義母と買い物 
買い物していた建物の最上階に映画館があって、子ども達が喉が渇いたと言うので
映画館のあるフロアへ飲み物を買いに行ったの

そしたら、予告流してるモニターに

「クロサギ」予告が~・・・ 

長女としばし、見とれる・・・
次女と義母を下の階に待たせていたので、その一回しか見られなかったんですが
立ち去る時、私と長女の目の先に

「クロサギ」巨大看板と黒崎の等身大(ぐらい)に切り取った看板が・・・

あー、その横に立って黒崎さんと2ショット写真撮りたい~
と思ったんですが、そこは映画館入場しないといけない場所。
しかもチケットちぎる係りの方が数人、スタンバってる場所でして・・・

あーでも、あの黒崎さん連れて帰りた~~~い

後ろ髪引かれる思いで、映画館フロアを後にしましたアップロードファイル

明日の「半落ち」で「クロサギ」予告CMが流れるそうな。
これ、前にも書いたけど、全国流してくれるよね?!
頼むぜ~!!!



2007-12-26 01:27 | カテゴリ:NEWS
我が家のサンタも無事に来られたようで 
次女はルンルン♪ ←死語ですか~?笑

昨日は「KちゃんNEWS」は祐也くんでしたね。
街はクリスマスイヴ
「寂しいね」なんて言ってましたがね、ホントですかねぇ

今回はメールをくれたリスナーさんに、いきなり電話
最初にかかった方はお母様が電話に出られて、娘さんは修学旅行中・・・
後で聞いたら、さぞガッカリするだろうね~アップロードファイル
でも、お母様もNEWSファンみたいで興奮気味でした!
そりゃ、そうよね~!
直接電話で話せたら、舞い上がっちゃうわ~

でも、その後に何人か電話かけてたけど、みんな冷静
中高生くらいの子達かなぁ。
普通に
「あ、こんばんは~」
みたいな・・・

良く落ち着いていられるなぁ・・・って感心した
慶ちゃん達も、ちょっとそこにはビックリしてたみたいだけどね。

あれってやっぱり若い子狙って電話かけてる?
密かに何度かメール送ってみてるけど、年齢は書いた事ない
そこんとこ見分けられてるかしら落ち込み

娘はそんなメール送るようなタイプではないし、生電話なんぞ夢のまた夢ですわ


日曜日に録画をすっかり忘れてた「少クラ」
やっと、今日見ました

コメントはP亮だけでしたね。
亮ちゃん最近、コメントの時テンション高いよねー!
ニッコニコしてるし、手の振り方かわいいし・・・
かわいい路線に変更?
もう、あの2人かわいすぎた~

台湾コンのWSではない映像、いいわ~
もっと見たかった~!!!
あと、ちょっと昔のNEWSも出てたし、「ゴメジュリ」もテゴマスもありましたね~!
ぴぃちゃんのパイナポーヘア久しぶりに見た~
かっこいいけど、今の方がすき~


そして、今はもう福岡にいるんやねー
日が変わってるから、もう今日がぴぃちゃんの大親友のBIRTHDAY
ぴぃちゃん、メールはしたかな?
それともコンが終わって帰ってからお祝い?
もう祝ってもらう歳ではないけど、うらやまぴぃわ、親友ちゃん・・・



今朝のめざまし、コブクロの「WHITE DAYS」やっぱりいい歌や~
ウルウル








2007-12-24 22:21 | カテゴリ:ひとりごと
Xmasケーキ


今年は娘達とケーキを作りました (pacific聞きながら

土台の生地が余ったので小さい型でもう1台焼いたら、かさ高くなってしまい
別物みたいになっちゃった(写真奥・・・) 

最近ケン○ッキーのチキンでX’masしてたけど、予約に出遅れて買えなかった
から、ウチで作るから揚げとその他の料理に変更
楽したかったんだけどなぁ・・・

まぁ、子ども達は喜んでくれたし、いいんだけどね

昨日のぴぃ日記では、ぴぃちゃんは今日は仕事なんやね。
今頃は亮ちゃんと七面鳥食べてる (ご一緒したいー

メンバーみんなどんなイヴを過ごすのかな?
知りたいような、知りたくないような・・・

今日の「KちゃんNEWS」はてごりんですね。
ハイテンションてご、期待してまーす!

皆様、ステキなイヴを・・・  (私はもうじきサンタに変身  ・・・着替えはしないよっ!)

オーレィ ←言いたいだけ


2007-12-24 01:51 | カテゴリ:手越祐也
昨日のエントリーは失礼しました

気を取り直して・・・

今日は10年来のお付き合いのある友達家族と、居酒屋で忘年会
最初は子どももポツポツしゃべってたんだけど、だんだん大人はしゃべる飲む
子どもは端に固まって、DSやらPSPやらゲーム大会・・・

旦那も結構飲んでいたのでめちゃ上機嫌 
途中で旦那達で趣味の話になり、友達の旦那がこっちを向き
「奥さんの趣味は
って聞いてきて、返事に口ごもってたら横から旦那が

「NEWSですわ!」って・・・ 

言っちゃったのかー。
否定はしませんがね・・・
でも、その友達もキンキファンやし、明日のコンも行くんやもん!
一緒やーん! (きっとハマリ具合は違うと思うけど・・・)

「旦那さんでいいやん!」って言う友達の旦那さんに
キッパリ
「全然外見が違いますから」って言っちゃったわ

そんなこんなしてて、家に帰ってイッテQをチェック
美女探しのとこだけ、早送りで見た~

また エロ王子 連呼されてましたねー!

しかもコンうちわの事も言ってたよねー!
祐也くんちゃんと見てるのねー!私も一瞬ウチワ、エロ王子で作ろうかと思ったけど
ちょっとなぁ・・・なんて思いましたが、
やるべきだったかな

でも、きっとこれからコンで「エロ王子」ウチワ増えるよ~
今日も祐也くん蝶ネクタイで七五三みたいだったけど、激キャワでした

で、少クラ・・・っとHDDチェックしたら

なーい


長女と一瞬固まる・・・

録画忘れた・・・


ガーン


ま、火曜日もあるし、いいや (回復早すぎ・・・)

って事で、朝もう一度イッテQ見よっと!
それではまた

2007-12-23 01:55 | カテゴリ:ひとりごと
TU→YUの新CM「カウントダウンLIVE」篇はやっぱり例の「ゲゲゲ」でゲット
これで安心して歳を越せる・・・そんな大袈裟なもんではないわな

でも増田さん、やっぱりかわいいね!
「みんな今年もありがと~!」って。
それに、最後の驚き方!増田さんらしくていいわ~!


今日のエントリーはNEWSとは全然関係ないので、スルーしてくださってOKです。

今日、コブクロのNEWアルバム「5296」買いました。
今年6月だったかな?コンに行きました。
もともとアコースティックな歌大好きなので、興味があって友達とコン抽選に申し込み
当たって、行ったの。
2007「蕾ツアー」は今までの曲もあったけど、新曲が多く取り入れられたツアーで
未発表の曲も何曲かあって・・・

その中で「WHITE DAYS」って曲をやってくれたの。
これも未発表曲。
でも、初めて聞いたのに泣けた・・・
歌詞はここで書けないけど、絶望や投げやりになることもあるけど、生きていれば
何も塗られていない真っ白な未来が、待っている。
そこから大切な人と描いていけばいいんだよ。
そんな内容の歌なの。

コンが終わって、アンケート用紙があったから
『「WHITE DAYS」をCD化して欲しい!』って書いて出した。
昨日までNEWSばかりに没頭してて、「5296」の曲目知らなかったの。
ちゃんと今回のアルバムに入ってるんやん!
で、今日買っちゃいました。

買ったその足で、実家に子ども達と行って、早速聞いたけど
やっぱり泣ける~・・・


昨日かおとといの「めざまし」で25日にコブクロがゲストで、
「WHITE DAYS」を歌うって聞いてビックリ
映画の主題歌にもなってるんだね。

きっと25日は朝から泣いてると思う・・・


私の感じた絶望や投げやりになった事は、何年も経てばちっぽけなシミ
みたいになってるハズ。
今は歌詞カードを見るだけで泣けるけど、真っ白な未来を信じて
一歩づつ歩こう。前へ前へ・・・

「なんとかなるさ」も私には涙のツボ。CDで聞くとツボ押さえられる~絵文字名を入力してください


なんか暗ーいエントリーでごめんなさい
あかんねー!
もう日にち変わって、今日はNEWSくん福井コンだと言うのに・・・
福井参戦の方、楽しんで来てねー!
報告待ってるよー









2007-12-22 00:37 | カテゴリ:NEWS
今日は次女の習い事が7時過ぎまでありまして、次女と大急ぎで帰りましたわダッシュ!

夕食後、慌ててお風呂入りましたが、全然慌てる必要ないくらい待たされましたな

やっとこさ出て来たのが10時も回ってました。
それだけに、我が家では出て来た瞬間大騒ぎですよ   

登場部分を見られなかったので、

「キャー!てごりん髪切ってる~!!!まっすーもー!慶ちゃんも?
てごりん、かっこええやーん!!!」


などと、うるさいうるさい

お客さん若者だらけやからか、みんなジャンプしてたし、すごーく盛り上がってませんでした!?
最初カメラさんも揺れるから酔いそうやったけど

Pちゃんの「行きまーす!イェイ!」はいつもよりはマシやった!フゥ

移動の時、亮ちゃんコケかけて笑ってるし、まっすーは相変わらずのバイキンダンス
でノリノリやし、こんな爆笑しながら見る歌ってないですよねー!

てごりんの大サビで、カメラさんにおいでおいでしてるのがなんか自分を呼んでるみたいな錯角起こしませんでした (私だけ?)
もう、なんてかわいいのよー

最後のパーンって花火もいい演出で、今までの中で一番好き~!!!
大満足でした


他の方のもだいたい見ました。
最初は見てないし、NEWSが終わってからは「歌姫」に変えられたので見てないけど・・・

ドリカムはなんだか美和ちゃんが痛々しくって、歌い終わった瞬間私ももらい泣きしちゃった
頑張ってたよね。タモさんのインタビューの時からこらえてるみたいで、心配でしたが立派に歌い遂げたし、素晴らしかった

嵐さん達もカラフルなコートでかわいかったね。
でも、松潤はなんかマイケルジャクソンみたいだった・・・ (Sさんごめんっ!)

カツンもスマップもメドレーってのがうらやましいけど、今回は「weeeek」が盛り上がったしやっぱりあれで良かったよね!

あー、これで後はカウントダウンまでTVはお預けね絵文字名を入力してください
寂しいからもう一回リピって来まーす

ではでは






2007-12-20 22:53 | カテゴリ:雑誌
昨日は何をしていた訳じゃないけど、コメ返だけで力尽きてしまいました

昨日は雑誌フラゲの日。

 <MYOJO>

NEWSのページに行く前に、JUMPくんのカレンダー申し込みのページ裏の
撮影小道具プレゼント   ←これ、いいんじゃありませーん!?

ま、1名ですから、当たる気がしませんがアップロードファイル ダメもとで送るだけ送ってみよう

何に応募するかが問題よっアップロードファイル
てごにゃんの猫の耳、マグカップ
Pちゃんの野球のボール、サンタの帽子、裸にまとった黒のシーツ卓球ラケット、万年筆、飛行機・・・
本人の手にしたものってのがいいっすね~
なほちぃが何に狙いをかけるかは、ナイショですがみなさんなら何かなぁ

さて、肝心のNEWSくんのページは6人それぞれのカウントダウン
まっすーは年越しそば 緑のカップソバの方がいいのにねプッ
コヤシゲテゴは初詣 本気で3人で行ってそうね
鳥居の下で手を合わせる祐也くん、かっこいいわん

亮ちゃんは大掃除。・・・って漫画読んでるやん!
でも、私もこういうのありがちです 何かを見つけて掃除が後回しに
なっちゃう・・・ 雑誌類を整理する時は要注意

Pさまは元旦  キャ~!!!ゴキュッ!生唾飲み込むわ~ 

「じゃ、脱ごっか?」
って自らおっしゃったと言う・・・
「脱いだら売れるでしょ?」・・・って、よーわかってはるわー

6人のページもかっけぇ~


<ポポロ>

キタね!
いつかのサッカーボールと戯れるP×てご、シャボン玉で遊ぶ亮ちゃん、それを追いかけるまっすー・・・てのはポポロだったのね!
昨日ね、ポポロ見た後TV見てて、オリラジと芸人達が追いかけっこするような番組がやっててね。
それに山本裕典くんも出てて、山本くんの着てた黄色のダウンみたいなのが、ポポロの祐也くんが着てたのとまったく一緒だった
思わずポポロ広げて家族中にアピールよっ! (何の自慢よ!)

ポポロはまっすーがめちゃかわいい!
いっぱい写真あるページの右上の写真なんて、まっすーシャボン玉食べようとしてない?
あ、亮ちゃんも舌にシャボンがついてる。
なーんかめっちゃ楽しそうよね。 癒されるわ~

はみ出しポポロも山下さんの負けず嫌いがクローズアップされてて、面白かったアップロードファイル

TVジョンも買いました。
ピンナップに釣られて。
手越画伯の絵、ここでも・・・
いや、Pちゃんのねずみも微妙だわー


そうそう!前回のエントリーで言っていた、TOSHIBAノートPCの新CM「お礼か、お祝いか」篇が、昨日のめざましとズームイン両方で捕獲できていました。
最後のPちゃんの目と、立てた一指し指がいいわ~

しかし、TU→YUの新CM「カウントダウン」篇、見ないのよねー。
いつもの「ゲゲゲ」でも撮れないし・・・
みなさん、見ました?

さ、明日はMステSPですね!
ちょっとお久しぶりのTV出演
楽しみだよー

2007-12-18 23:39 | カテゴリ:NEWS
今朝のめざましTV見てて「キター!」って思いましたね。

フジTV来年2月にスタート ドラマ「ロス:タイム:ライフ」


一話完結スタイルの連続ドラマで、慶ちゃんは第2話目の主人公らしいですよ!
来年2月2日土曜23:10~23:55放送

今の「SP」の枠ですね。
「SP」は見たいと思いながら、結局1回録画しただけ・・・
話がわからず、諦めました
慶ちゃんのはちゃんと見よ!

明日からTOSHIBAノートPCの新しいCMも流れるとか。
「お礼か、お祝いか」編

デイリーには「田村  山下 今回が最後の戦い」と書いているんだけど
最後なの~
TOSHIBAさま、引き続き山下さまの起用をよろしくお願いしますよ

昨日の「KちゃんNEWS」は今朝、しっかり聞きましたよ!
これ聞かなきゃ、会社に行く気もしない! (どんだけやる気ないのよっ!)

まぁ、先週の生放送の前か後かに録ってるでしょうから、コンの話題はさらっと流して
ましたね。

普通のお便りのコーナーで、
「2時間待たされるほうがいいか、5分前のドタキャンがいいか」
って質問のメールに、
てごりんはドタキャンは嫌だと。そりゃそーだよね。
でもその後、ちょっと妄想入って、ニット帽で小走りして「ごめん!」
なんて言われたら、許しちゃうって・・・
ニット帽、好きなんだって

ニット帽ね。  ・・・・・かわいいの探そっ! (似合うのあるかなぁ・・・)

私も号泣したけど、「恋空」で泣くてごりん、見たいわー
慶ちゃんになりたい・・・



2007-12-18 00:50 | カテゴリ:NEWS
NEWSコンは夢の時間でした
地元コンが終わって、NEWSメンも帰りもう大阪にいないってだけで
なんか寂しいな

リンクのお智達のコンレポを読みながら、記憶を辿っておりました
何せ、NEWSコンは今回を入れても2回目の初心者ですので、
コンでメンバーを目で追うだけでも大変で・・・絵文字名を入力してください

高校時代から結婚するまではアコースティック系のアーティストにハマッていたので、
そんな走り回ってないのよー!
それにそんな人数多くないからね

だから、初めての時は
「どこ見たらいいのー?!」状態アップロードファイル
でも、こんな世界があったんだー!って思って楽しかったー

今回はもう少し落ち着いて見られるかと思ったら、やっぱり舞い上がっちゃって
冷静に見られなかったよっ
回を重ねる毎に冷静に見られるように、そしてレポできるくらいになれたらいいんですがね。


昨日、長女と帰宅途中の電車の中で、家に帰る為の綿密な打ち合わせ
次女にコンの事がバレないように・・・

次女におみやげと思って買ったてごりんのクリアファイルや、パンフはジャニショで買ったと言ったらいいかと言う事になったけど、ペンラやウチワはまずいよね。
特に手作りウチワなんて見せられないし・・・。

なので、玄関入る前に駐車場の車の陰にそっと置いておき、後に持って入る事に・・・
横浜行きは隠せないので、横アリ終了後、あとのグッズは公開するね。

でも、昨日は旦那が次女をアニメ映画とボーリングに連れて行ったらしく
帰ったらちょーご機嫌

「ママー、映画館でクロサギの新しいチラシもらって来たよー
って2枚渡してくれた。
(コン会場でゲットしたやつだー!前売り買いに行った時はなかったのになぁ)

「そっかー!あったんやー!すごいなぁ!ありがとう!」
って受け取りましたわ。なんか後ろめたいカンジ・・・ごめんよー

てごりんのクリアファイル、「かっこいいー」ってめっちゃ喜んでました

待っててねー!次のツアーはママ、当てるからー


そうそう、「クロサギ」のHPがリニューアルしてて、予告まで見れました。
登場人物も写真が載ってるし、日本刀をシーンも写真ありました。

12月27日の「半落ち」の中でスポットCMが流れるらしいですが
関西も流れるのかが心配です

今日もエントリーが遅くなって、「KちゃんNEWS」てごりんなのに聞けなかった・・・。
明日の朝、録音したのを聞きまーす!
では、では  





2007-12-17 00:59 | カテゴリ:NEWS
昨日ご心配頂いた次女も回復し、無事コン行ってきました

まず、着いてそうそうグッズに並びましたが、結構な列でしたねアップロードファイル
1時間近くは並んだと思います。

悩んだ結果、パンフ、トートバッグ、ウチワ(P、テゴ)、ペンラ2本、フォトセット(P)
クリアファイル(テゴ)を買いました

トートはね、生地は薄いけどかわいい
荷物増えちゃったから、そのまま普通にグッズ入れるのに使った
ペンライトは買ったものの、期待ハズレだった・・・(1本にしときゃ良かったよアップロードファイル
握るところに近いところが白く点滅して光るだけで、地味。
光らせずに明るいとこで見ると、定規みたいに見えちゃう
台湾コンのペンラの方がかわいいよー (早く送って~!)


さぁ、コンですが私、ブログやってはおりますが、皆さんにお伝えしなければ
と言う使命感よりも、自分が楽しむ事が第一でして・・・(すんません
セットリストとかはリンク先の方にお任せします
私はちょこっと感想・・・って事でお許しを・・・

まず城ホを縦に使ったステージセットで、メインステはスタンドKブロック前。
そこからぐるっと外周と、センターに円形ステ、スタンドDブロック前がサブステ。
私と娘の席はスタンドEブロックの後ろの方でしたが席番号が1、2番だったので、サブステが
結構良く見えました。

1曲目は♪「weeeek」♪

NEWSくん達がバーンと出て来た瞬間、本当にコンに来れた嬉しさで
涙がジワ~ッ
ノリノリの曲なのに、恥ずかしいって思って必死で号泣は避けました・・・ハハハ

何がすごいって、やっぱり

「ゴメジュリ」

きっと少クラと同じカンジなんだと思っていたら、サビの振りも違ってた
それに、センターの噴水の中央で踊るPちゃん。
演出もPちゃんもホントキレイで、うっとり・・・

MCの時に、ネバエンでもやってたNEWSBOXが登場して、会場の席番号の
当たった人がNEWSに質問やお願いができるってのをやってたんだけど、
最初に引いたのが

「Eブロックー!」

ドッキーン!!! 座ってるイスからずり落ちそうになったわよ

「当たっても困る~!」と思いながら、
列が違って、ホッ!としたような、ガッカリしたような・・・アップロードファイル

そうそう、MCの時嬉しいお知らせがあるって言って何かと思ったら
テゴマスがスウェーデンで「ミソスープ」でデビューして、それが向こうで
「ゴールドディスク賞」を受賞したそうで、向こうの雑誌に載せる写真を
会場の皆と撮りたいと言ってくれて、ゴールドディスクのたて(?)を持って会場を
バックに撮りました
カメラマンは・・・・シゲ (いいのか?大事な写真・・・)


今回演出が凝ってたなぁ、って思いました。
3人対3人に分かれてNEWS対決があったり、さっき言った噴水があったり
こやしげが客席に現れたり、亀ちゃんのドリボみたいなフライング、フープを使った
フライング、ローラースケート、あとなんだっけ?そうそう映像も使ったり・・・

いろいろ盛りだくさんってカンジでした。
サブステのリフターにPちゃんが来てくれたのも嬉しかった
春コンの時は、そばのリフターに乗ったのに、Pちゃんは頭上で見えなかったから・・・

あっと言う間の夢の時間でした。アンコールが終わり、帰る人もいましたが
NEWSコールが続き、もう1度出てきてくれました。
しかも、楽屋に帰りかけてたみたいで、Pちゃん、亮ちゃんは上半身脱いでるでしで
思わずしまいかけた双眼鏡出して、ガン見しましたよ
そして「きらめきの彼方へ」を歌ってくれました。

きっと1部のダブルアンコールって珍しいですよね。
それだけに嬉しかったです。

そして、コン前後にいろんな方にお逢いできました
皆、キレイでかわいい人ばっかりでビックリ!!!
いい人ばかりで、ホッ!としました
なほちぃ、イメージと違うわ!なんて思われたかも知れませんが、
今後とも変わらぬお付き合いをお願いします







2007-12-15 23:15 | カテゴリ:NEWS
news_tourlogo.jpg


始まりましたね。
NEWSくん達は金曜日に大阪入りしていたみたいです
私は明日の参戦
昨日、NEWSくんたち大阪上陸の知らせを聞いてから、なんか落ち着かない~汗とか
初日の今日はグッズ販売が、予想通り長蛇の列だったそうな。
30分早まったって、お智達がメールで教えてくれたよ。
画像見たけど、ロゴがめちゃかわいくてどれも欲しくなるね。
明日、現物見てまた悩むだろうなぁ。

実は昨夜、ハプニングがありまして・・・
夕飯も終わり、お風呂も入ってゆっっくりしていたら、次女が
「お腹が痛い~!」
と言い出して、さすってやっていても一向に良くならず、
ひどくなる様子。
そのうち、泣き出すしゴロゴロのたうち回るし・・・
以前もこんなことがあって、その時は胃腸の風邪だったの。
このまま眠れそうにもなさそうだし、救急病院へ
やはり、胃腸の風邪だったみたい。
帰る車の中で診て貰って安心したのか、薬も飲まずに寝てしまった


春コンの時も、前々日に次女が嘔吐下痢の風邪を引き、娘2人と共に行くコンが
危ぶまれたのです。
幸い次の日には、ずいぶん回復し、当日はすっかり良くなり無事コンは行けた
のです。
でも、その帰り友達と娘と地元に着きお茶をしながらコンの感想を語り合ってたら
急にムカムカ・・・ トイレに駆け込みましたよ・・・

長女も家に着いてから同じ状態で、2日くらい寝込みました
なんだかその時の事が頭によみがえって、怖いのよー


今日は朝は何も食べなかった次女。
昼前にりんごだけ食べたけど、大丈夫そう。
3時ごろ、おかゆは嫌と言うのでおにぎり小さいの1つ。
夜は少なめだけど、ちゃんと食べた。たぶん明日は大丈夫


とは言え、朝はちょっと私だけ家抜け出してお買い物。
目的は、「クロサギ」前売り券
キラッキラのPちゃんのポストカード、ゲットしてきたよ
ま、眩しいです、黒崎さん

横アリ行きの交通手段も確保できたし、ちょっとづつこっちも準備できてきた!

今日はアルバム聴きながら寝るね~
ああー、ドキドキワクワク


2007-12-13 22:57 | カテゴリ:ひとりごと
タイトルに書くほどすごい報告ではないんですが

先日、私がパートで勤める会社で、給料が遅れたお話をしましたが、
今回のお給料・・・・

ちゃんと出ました~   

しかし、振り込みではなく現金、手渡し。
まだまだ、油断は出来ませんが、とりあえずこれでグッズ代と遠征代は一安心
皆さん、ご心配おかけしました (誰も心配してない?笑)


それと、ウチワ
昨日は長女の病院の日で会社も休んでいたし、予約診察で早い時間だったので
帰ってから作る時間がある!
この日を逃すとできない!と思い、前々から材料を買って
昨日、頑張りました

結構時間かかるんですねー!
「pacific」を聞きながら、延々と型取り、切り貼り
この歳になってこれを作るとは、夢にも思いませんでした
作りながら自分でも「女子高生か!」と思いましたよ

次女が帰って来るまでに、すべて撤収!
昨日8割くらい作れて、今日次女が習い事行ってる間にまた少し作業。
ほぼ完成です
初めてなので、こんなもんだろ!ってぐらいですよ!
またコンで周りのみなさんのウチワを見て、研究してきます

コンもうすぐですね!
ワクワクして来た~





2007-12-12 23:59 | カテゴリ:山下智久
朝、めざましTV見てビックリしたよー

「プロポーズ大作戦」来春SPで放送決定!

HPをチェックすると、 「今度はハワイでプロポーズ?!」

ツルとエリがハワイで結婚式を挙げ、そこで起こる騒動をきっかけに・・・
だそうですよ!

と言う事は、ハワイロケ 仲良しみんなで行っちゃう訳~?
Pちゃんの大好きなハワイだしー、出演者はみんな仲良しだしー
Pちゃん絶対喜んでるよねー

私の新婚旅行地がハワイ
常夏だし、過ごしやすい気温で、日本みたいにジットリした暑さじゃないから
気持ちいいのよねー!
もう、ゆったりとした時間が流れてるカンジだった。

あの頃、
「10年後にはもう一度来ようね
なーんて言ってたのに、叶えられないままとっくに過ぎちゃってるし、
おまけに家族を置いて、
「横浜行ってきまーす!」だよ

まっすーと翔央の「愛の劇場」みたいに
「ダーリン変わった・・・」って言われるのは、私なのかもアップロードファイル
いや、絶対旦那は言わないよ!
 ※最近次女のお気に入りのフレーズなの 「ダーリン変わった・・・」
 進化させて「ママ変わった・・・」とか使いよる・・・

話がだいぶそれましたが、スペシャルドラマ。
「どうなったの~?」と言う視聴者に応えての・・・ってなってましたが、
私はあの終わり方で良かったんですがね・・・。
後は見た人の想像力にお任せ。って言う終わり方もアリかなと。

だから、スペシャルでハッキリさせちゃうの~?!って思った。
でも、単発でもドラマ出演は嬉しいし、番宣もあるだろうから
バンバンTV出て頂きたいっす

「クロサギ」もあるしね。PちゃんTV出まくりになるねー!
ヒャッホーイ

あ、ちょっと追記
今日、例の台湾の動画サイトでエイトの「47」の特典映像かな?
メンバーの寝起き映像あったの!

それの亮ちゃんのはタバイよ!
ミューパラとか雑誌とかでも言ってたけど、シーツにくるまれた姿は
ハ・ダ・カ (上半身ね・・・)

もう、セクシー過ぎる
NEWSでもやってー!!!









2007-12-12 01:12 | カテゴリ:ひとりごと
           マンデル・ホッヘ          チョコボンブケーキ


今日は(日付変わったから昨日か)、月に1度(ない月もあるけど)のケーキ教室の日
左はナッツのいっぱい入った焼きっぱなしのケーキ。
右はドーム型のスポンジの中に苺のムースが入ってて、チョコがけしたケーキです。
どちらも15センチくらいの型なので、かわいいのよ
帰って来たのが2時前。

そして、もっと重大な日である次女のBIRTHDAY
のんびりはしていられない・・・。
お寿司がいいって言うリクエストに答えて、回転すしの店に持ち帰りの注文!
それと、お誕生日ケーキを取りに行かなくちゃ

「え?」って思うでしょ?「ケーキあるやん!」って・・・
それが、次女の誕生日ケーキはこれってのがありまして・・・外せない。らしい。
それは好きなキャラの顔とかを書いてくれるケーキ
毎年、何にする~?って相談するのですが、
今次女が一番に好きなのは「ポケモン」 (ちなみにその次が彼女は「手越!」と言う)

で、ポケモンのい~っぱいあるキャラの中で選んだのが コチラ↓

                   アゲハント


アゲハントって言うんだって! 地味じゃない?
長女と2人で 「もっとかわいいキャラあるやろ~?!」
って説得したけど、ガンコちゃんは聞かない

で、駅前にケーキを取りに行く前にせっかく駅前来たから、コン用の服選び
30分くらいで即決し、レジを済ませ後はケーキ屋

無事ケーキを持ち帰り、次は学校。
次女の個人懇談
まぁ、無難に学校生活を送っているようで、安心、安心

終わったらそのまま、頼んだお寿司を取りに行くダッシュ!

すべてを終えたのが5時過ぎでした・・・
良く動いた1日だったよ

お寿司やケーキを食べ、無事にお祝いできたら安心してコタツで爆睡
起きたら「有閑倶楽部」も終わってたさ~アップロードファイル


完全にNEWSネタから外れていますな・・・

昨日の「KちゃんNEWS」聞きました?
さすが、てごりんの生放送はハラハラするけど、面白いわ!
「NEWS冬コンの噂」
来ましたね~!増田さんからのメール
「まっすーがイケメンらしい」 やるね~、まっすー!

一番印象的だったのは
「みんなが脱ぐらしい」 これがいいんじゃない?
体脂肪率8%の祐也くん、ゾヒ楽しみにしてますよー

大阪コンの時、終わりに若干老けてるしげ、見てみよ!にはっ

J-netで冬コングッズ、発表になってましたね。
気になってたエコグッズは歯ブラシ?
まだデザインがどんなのかわからないけど、消耗品だからなぁ・・・。
オリジナルペンライトも台湾と一緒なのかが、気になるね。

そうそう、台湾グッズ12月下旬だって~
1ヶ月も遅れてるじゃない
大阪間に合うどころじゃなく、横アリも間に合うのかってカンジですよね。


同じくJ-netで、NEWSコンの無効チケット情報がUPされています。
今までこんなのあったんですか?
今年、他のアーティストさんのコンに行った時は、やはり公式HPに載っていたんです。
高額売買を禁止するには、この措置しかないのではと思っていました。
営利目的だけで会員を名乗ってチケを取り、コンを狭き門にされるのは悲しい。
事務所側も、それに対しての対策に乗り出したと思っていいんでしょうかね?






2007-12-10 23:07 | カテゴリ:手越祐也
さっき、メン愛読んでビックリしたよ

てごりんがゲストってのは知ってたけど、

「KちゃんNEWS」 生放送だって~!

何が変わるって訳ではないけど、なんかソワソワしてきた~

メールなんぞ、送ってみたりしちゃう? うっはは~!

コン近くなってきて、ハイテンションになってきてるぞ~

昨日はね、やっと美容院行って来ましたよ
娘には「どこ切ったん?」 なんて言われましたが、
いいのよ!長さは変えたくなかったの!

いつもは市販のカラーリング剤で、旦那にやってもらってたけど
今回はプロにやって頂きたかったのよ
「その辺はどうよ!」 と娘に聞くと、
「あ、色入れたん?」    ・・・ 落ち込み  微妙な違いをわかってよアップロードファイル


ウチワ製作も皆さん完了されてる中、何事も追い詰められないとできないなほちぃ・・・。
今日、ようやく材料買ってまいりましたっ!
後は次女のいない間に、せっせと作るのみ
残された時間はわずか!
初めての事で、うまくいくか不安いっぱいですが、頑張ってみます

今日のHEY③で年間シングルチャートベスト100(でした?)
「ミソスープ」58位、「キッス」45位、「星めざ」13位、「weeeek」10位と大健闘でしたね

郷ひろみに歌って欲しい曲にも、「アミーゴ」が!
来年もいっぱいリリースして、たくさんTV出て欲しいなぁ

さ、もうすぐ「KちゃんNEWS」や!録音もOKよ~ん







2007-12-09 23:18 | カテゴリ:NEWS
今日はいっぱい書くことあるけど、まずは昨日の「ミューパラ」
コンのことに触れていたので、その部分を・・・

U・・・パーソナリティウラウラこと浦川さん

U:どうです?冬のコンサート。今の準備段階は?
:今、リハーサルしてる段階で・・・ガシガシ踊ります!
U:ガシガシ踊りますか?
:すっごい踊りますねー。関ジャニ∞で踊ってるのが、まぁ2くらい(10分の2)やったとしたら・・・
U:ちょっと待って・・・(笑)
:いや、ほんま関ジャニ∞はそんなもんやから・・・
U:2くらい?
:2くらい。2も踊ってないくらいですヨ。1くらいっすよ。それ以外ふざけてるだけですから・・・
U:ふざけてるようには見えませんけど、まぁまぁ仮に関ジャニ∞を2とすれば・・・
:NEWS 7くらいですね。
U:また、微妙ですねー。
:え?すごい違いやないですか?
U:2と7はすごいけれども、逆に10のうち7って言われると、「あ、NEWSもそんな感じ?」みたいな・・・
:いや、例えば10曲ある中で、7曲ガチガチに踊ったらめっちゃ踊ってる方ですよ!
U:ほんまや!確かにねー。バラード系の曲とかもある訳でしょうから10分の7はじゃぁ大きいんだー。
:すごい。まぁ、言い過ぎかもしれないですけどね。

Greeeenの楽曲提供の「weeeek」売れ行き好調の話題。
他のユニ(特にKAT-TUN)はいっぱい楽曲提供やってもらってる。と亮ちゃん力説!

曲紹介!
:「weeeek」にしましょうか?
U:「weeeek」は結構かかってるからねー。「weeeek」のカップリング!
:「weeeek」のカップリングは何があったか全然わからない(え?)
思い出した!じゃぁ、「Rainbow」ってあるでしょ?大丈夫。大丈夫! (だいぶ焦ってました亮ちゃん)

来週15日の放送は、大阪コン初日の後って事で、お疲れの後ですが・・・と言う話から

:来週ちゃんと誰か連れてきますよ! (え!もしかして・・・) 

:大倉連れて来ます! (・・・ガーン!なんでNEWSじゃないのー!やっぱ、2本録りなんでしょ?)
U:うそー!
:ギャラはウラウラから払って下さいね。4万くらいで来るでしょ?!
U:そんな金額で来てくれないでしょ? (そうなんだー。亮ちゃんはいくらでゲスト来てるんだろう・・・)

その後ごちゃごちゃ言ってて、時間がなくなったのか、ウラウラが急に
U:今日は終わりマース! 

「Rainbow」


そして、今日は少クラ
3人の「Cange the World」
6人の方がいいに決まってるけど、やっぱりこの曲かっこいいねー!
Pちゃんのミリタリーのジャケット、かっこいいなぁ
途中慶ちゃんの髪の毛を「weeeek」の時の亮ちゃんみたいに、Pちゃんがワシづかみにしてたね。

「ゴメジュリ」は白のジャケット。
サビまでの踊り、変えたんだね。
ミューパラの亮ちゃんの話じゃないけど、ガシガシ踊ってたなぁ。
やっぱり、

かーっこいーステキですイケメン過ぎますー

「DREAMS」あのイントロ聞いただけで、キュンと来ちゃいますね。
コンで泣いちゃいそうだわ (やるよね?「DREAMS」)


締めくくりはイッテQ!
先週に引き続き、シマシマセーター。
レギュラー陣の着メロチェック。
期待の祐也は・・・・

「着信音1」  チーン!

なんか、そんな気したよ。
前になんかで待ち受け画面聞かれた時も、初期設定のままって言ってなかったっけ・・・
ワイルドだわー

フランスの美女は宮川さんを選んでたね。
下クチビル噛んで、ちょっと悔しかったんじゃない?
逆にてごりんの選んだのは、黒い胸の谷間ボヨ~ン!の美女
お陰で皆から

「エロ王子エロ王子

いやー、最近いじられてなかったし、今回おいしかったね、てごりん

そんなてごりん、明日は「KちゃんNEWS」に登場!
待ってたよー!


2007-12-09 00:03 | カテゴリ:山下智久
先週に引き続き、今週の少クラのレポがJ-webでUPされています。

「Change the World」のリハでP亮慶が揃うはずが、Pちゃんがいない・・・
遅れてやってきたと思ったら、立ち位置違ってて、2人に位置を教わる山下さん

なんかいつものマイペースなPちゃんってカンジよね

でも、「ゴメジュリ」のリハをやってるPちゃんの様子を、ジュニア達全員がモニターにかぶりつく様に見ていたって慶ちゃんが言ってるの。
慶ちゃん自身もそんな風にPちゃんを見ていた時期がある。今は自分のグループにそんな仲間がいるって心強いって。

やっぱり、Pちゃんあなたはすごい人だよ。
Pちゃんもタッキーやキンキさんをそんな目で見てきたんだろうけど、
今やジュニア達にとって、山下智久はすごい存在なんだろうね。

その後のエンディングでも「リーダーがいない・・・」
大物のオーラを放ちつつ、天然炸裂なあなたが
メッセージの名前は何故か縦書きの

  山
  下
  智
  久

そんなあなたが

大好きだー!!!   

明日はまた、少クラで会えるのね~



2007-12-08 00:00 | カテゴリ:NEWS
プロ大


届きました

想像してたDVDBOXとは違って、フエ○アルバムみたいになってて、すごくコンパクト!
今日はバタバタしちゃって、まだオフショットと未公開しか見てません
オフショットはちょっとしかないし、その場面場面の音声はなくて曲が流れてる・・・
音声も入れて欲しかったよー。
でも、素のPちゃんがチラチラ
平岡くんと奈々ちゃん、まさみちゃんでエグザイルしてたり、まさみちゃんに「抱セニョ」の振り付けを教えてるのも映ってたり・・・
もっと、いっぱい見たかった~!ってしゃーないか!

バタバタの理由は、お出かけしてまして・・・
と言ってもご近所ですが
10年以上のお付き合いのママ友と、まるでヲタ会のような会合でした 
一人は親子でカツンファン、もう一人は長男がTOKIO,長女が嵐ファンの母。
後者のお宅で、嵐のDVD&ジャニ体育の日FAN感謝祭DVDを鑑賞してまいりました


と言っても、半分はしゃべってて見てないんですが・・・
なので、カツンDVDと感謝祭は、しっかりお借りしてきました
嵐さんは後日。
同じつながりで、キンキファンもいるのでそこも借りられる。
後は関ジャニファンがいれば・・・なんて都合のいい事思っちゃうね


ドル誌はduetとPOTATOを昨日購入しました。
duetは表紙だし、買わなきゃね。
今回はこのduetがすごーく良かったよー
最初のページは白の衣装の6人だけど、次のページから
P×増  コヤ×シゲ  亮×てご
に分かれて、たくさんのプレゼントに囲まれて、遊びながら撮影ってカンジ
なのが、3チームともかわいいんだわ

Pマス(ん?ブログ名?)コンビの
くまさんにチューするPちゃん

くまさーん  変わってくれ~~~

後のページのPマスなんか、まっすーがPちゃんにひざまくらしてもらってる~!

まっすー  変わってちょ~~~

そんな事思いながらも、もう、めっちゃかわいいのが、亮てごよ~ん
ピアニカとちっちゃいギターで、何をセッションしてるの~
この2人のかわいいこと、かわいいこと、

どんだけ~~~

萌えまくりのduetでした。


POTATOは「冬の待ち合わせ」のタイトルなので衣装もそんな感じ。
Pてごしげはニット帽。
亮慶増はマフラー。

Pてごしげのニット帽はDVDのオフショットにも出てきてるから、あんまり違和感ないね。
はみだしPOTATOで、亮ちゃんの衣装のマフラーをマキマキしてもらってるてごりん
めちゃかわいいや~ん

TU→YUのCMレポも少し載ってますね。
「カウントダウン編」が12月上旬から放送だとか・・・
もう、上旬やん!
また例の「ゲゲゲ」張りますかちょうど明日やし!



2007-12-07 01:14 | カテゴリ:加藤 成亮
皆さん、見ました~?

三四郎!かっこいいや~ん!!!

想像以上に良かったー!(どんな想像してたん?!ってね

アクションシーンは、関西人の性で
「そんな奴おらんやろ~?!」(by大木こだま)などと突っ込みながら
見てましたけど、お話は面白かった。

なんか、昼ドラを1話から最終話まで一気に見たような、スッキリ感がありました
乙美ちゃん、かわいかったですね~!
なんか、爽やかでかわいいカップルってカンジで、お似合い

次女は乙美ちゃんと三四郎の出会いのシーンで
「これって恋なの?」って質問してきて家族の爆笑もらってましたよ オマセ

最後乙美ちゃんの亡くなるシーンは涙、涙でしたね
しげさん、マジ泣きじゃないの?ってくらい鼻も目も赤かった。
それほど感情入ってたんだろうね。

祐也とか慶ちゃんは、オンエアちゃんと見てそうだよね。
そしたら祐也は

「しげ、三四郎良かったよ!」

なーんて、また上から目線で言いそうじゃない?


今日は雑誌フラゲの日。
でも、今日はちょっと他にも楽しい事があって、雑誌の感想は明日!
続きからその楽しかった事・・・

2007-12-06 00:13 | カテゴリ:NEWS
今日は念仏のように
「7時までに、7時までに・・・」と頑張りましたよ。
ご飯の準備だけして、6時半には風呂へ入り(早っ!)7時に滑り込みセーフ

ゆっくり夕飯食べながら、見ていました

最初に、会場にPちゃんを見つけ、
「あ~!いたー!」とテンション上がりました絵文字名を入力してください

前半小窓には嵐さんやV6さんいっぱい映ってたから、小窓にも期待してたけど
いっこも映らん

まだかまだかと待っていたら、やっと登場
Pちゃんの髪切ったのすごーく気になってたけど、そんなに短くなってなくて良かった
うん、いい かっちょいい
衣装も気になってたけど、普段の「weeeek」の衣装よりはバージョンアップ
してましたね
Pちゃんは少クラの時と似てた・・・ま、何着てもカッコイイとしか言わないですけど

なんかてごりんの青いジャケット、目立ってましたよね~
いつものちょースリム、よりはちょっとゆったりめのパンツがなんか新鮮な気がした
慶ちゃんがチャラってなかった
髪が黒くなってたんだね。
てごっさんがより茶髪に見えたよ!
でも、今のビジュみんないいです!
このまま大阪来てくれ~

台湾コングッズ、来ないなぁと思ったらやっぱり遅れるのね・・・。
12月中旬って、大阪コン間に合わないんじゃ・・・
お星さまのペンラ、フリフリするの楽しみにしてたのに落ち込み
冬コンのペンラも同じデザインかな?
そっち期待しよっか!

今日、アマ●ンからメール来てて、「プロ大」DVD発送準備完了になってた。
支払いをコンビニ決済にしちゃったから、お金支払わないと発送してくれないのね。
慌てて払って来た
明日発送だから、早くて明後日着かー・・・。
楽しみだなぁ・・・

FNSで桑田さんが「明日晴れるかな」歌った時、ケンゾーの顔ばっかり浮かんで来ちゃった
会場にいたなら、Pさま映してくれたら良かったのに~

明日は「姿三四郎」ですね!
明日の念仏は「9時までに、9時までに・・・」



2007-12-04 23:22 | カテゴリ:NEWS
クリスマス


長女が幼稚園の頃、ママ友達に誘われて始めたトールペイント
子どもが寝たら道具をせっせと出して、大好きな音楽を聴きながら
季節ごとの作品を増やしていました
夜中ってすっごく没頭できるんです。

習っていたのは3年くらいですが、2年位前までは家でボチボチ書いていました。
上の作品はツリー型のは習い始めた初期のもの。
隣は、3年くらい前に書いたもの。

その後もビーズにはまったりもしましたね。
コチョコチョ作るの結構好きなんですね。
ミシンだけは上手くなりませんでしたが、長女のワンピースは作ったことありますよ
セーターも編んだ。長女には・・・
次女には幼稚園グッズが精一杯でした。ごめんよ~


今の私の趣味。
このヲタ生活が私の趣味、生きがいになってしまいました~絵文字名を入力してください

大阪コン以外に、お友達のおかげで横アリにも参戦できる事になりました。(友達とです)
問題は旦那をどう説得するか・・・

最近、CM映像まで集め始めた事で、旦那も私のヲタには気づいていますが、
PCの前に座ってる時間の長さに、怪しみ始めた。

で、ブログの事もカミングアウトしました
旦那はあまり深くは詮索しないので、言ったところで私のブログは見ないと思ってのカミングアウトです。
結果、ニヤリと笑いながら
「なんか、コチョコチョやってると思ったら~・・・」
と、それだけでした

話がそれましたが、そこまでバレたので腹をくくって遠征お願いしてみた。
最初は
「え~?!」
って言ってましたが、
「パパの趣味だって認めてるでしょ?今私の生きがいやねん!
早死にする事あったら、後悔するしやりたい事させてー!!!」
って寝ようとしてる旦那の枕をユサユサゆすりながら、訴えましたよ
結局は笑いながら
「おまえのハマリ方が怖いわ」
と、言われましたが、表情で許されたと確信しました

先日「クロサギ」のチラシを取りに行った時も、旦那も子どもも一緒でした。
今までなら一人の時しかこういう行動しなかったけど、抵抗なくなってきました・・・
お金の絡むことは言えませんが・・・ね

これからも生きがいのヲタ生活、楽しんで行こうと思います

2007-12-03 23:31 | カテゴリ:ひとりごと
私的なことなので、興味のない方スルーしてくださいね。

私の勤めている会社、パートで働きだして5年経つんですけど、先月の給料
10日遅れた・・・
先輩達に聞いても、こんな事は初めてらしい。

かなりヤバイ
先日の忘年会も、パート達で実費でやったの。
毎年、社長が主催してくれてたのに、今年はないって聞いて・・・
パート達の間でも次の給料がちゃんと出るかどうかで、会社の今後がわかるんじゃないかと話あっていました。

しんどい仕事だけど、気の合う仲間もいて、結構楽しくやていたし、時間の自由が利くからもう少し今の所で働きたいんだけどなぁ。

でも、次の給料がでるかどうかって思いながらではやる気が絵文字名を入力してください

次の給料が出ないとコングッズ買えないよ~

別の職場探そうにも、何もとりえがない私、歳も歳だしすぐにはみつからないんだよー
あ~、モヤモヤ


暗い話から始めちゃってごめんなさいねアップロードファイル

今日の慶ちゃんのメン愛、ヒットです
サッカーボールと戯れる、P×てご見たいじゃないですか~
あ、健太先輩もいらしてたのね。でも、慶ちゃんの表現も微妙なカンジがうかがえるよね

それに、シャボン玉追いかける亮ちゃん?!
どんだけ少年やねん

それを更に追いかけるまっすー かわいすぎや~ん~幸せv

なんの取材だったんだろうね?!ヲタ誌でいつか見られるかしら


今、Pちゃんの日記見て思い出した。
うちの町の映画館にもやっと「クロサギ」のチラシがありまして、
ようやくゲットできました (遅い?)
予告、映画館で早く見て来なきゃ



2007-12-02 23:20 | カテゴリ:NEWS
昨日は忘年会でして、コメ返も更新もみなさんの所へのコメも
お休みしてごめんなさい

1次会はイタメシ屋さんの飲み食べ放題 
2次会はカラオケ
私のジャニヲタは皆にバレバレなので、何故か勝手に「アミーゴ」が入れられて
おり、マイクが私ともう一人のジャニ好きの友達の元に・・・

歌いましたよ、歌いましたわ
1次会でかなり酔いも回ってましたから、1曲歌ったらもうノリノリで

私よりも上のお歳の方も多いので、懐メロ大会になりつつある中、私の入れた曲と言えば「抱セニョ」「weeeek」と完全にKY
でも、気の利く友達が横で「もういっちょ!」で盛り上げてくれたので、
おばちゃん達(許せ!諸先輩方!)も大いに盛り上がってくれました(と思うよ)
帰ったら日付変わってた・・・


今日は少クラでしたね。
P亮慶の「星めざ」から登場!
このPちゃんのビジュ最高でさぁ~ 髪切ったって日記に書いてた今はどうなってんのか気になるわー

3人での「weeeek」はやっぱり雰囲気違うね。
てごりんの大サビも亮ちゃんが歌ってたし

亮ちゃんのソロ「code」、カッコイイね~
私、春コンの時の「code」はギター音が強いせいか、歌詞がいまいち聞き取れなくて
良さが良くわからなかった。
ライブDVDもすっ飛ばしてたり・・・(すんませんアップロードファイル

でも、CDで曲の良さがよ~く解りました
CDの方がすごく歌詞が頭にすんなり入ってくる。
そして今回の少クラの「code」もCDのアレンジに近い感じだったので、めちゃ良かったです 亮ちゃんかっこいいわ~!!!

エンディングでの慶ちゃんの「今日はどうでしたか?」に対してのPちゃんの
「楽しかったです♪楽しかった幸せv」がめっちゃかわいい
来週も楽しみ絵文字名を入力してください


イッテQ、今日も祐也の発言はなかったけど、やはりデヴィ夫人に気に入られたみたいね
そりゃ、私ら世代がキャーキャー言うくらいですから、デヴィ夫人が気に入るのはわかりますが、なんかあの方の目、怖いです・・・
祐也~!逃げて~!!!ダッシュ!と言いたくなりました汗とか

しかし、最近白黒ボーダーのセーター流行?
カツンの新曲で仁くんも着てたでしょ?
少クラで慶ちゃんも白の部分がちょっとグレーっぽいの着てたし、イッテQの祐也も・・・
また、ボーダーが流行るのかなぁ? (私が流行りについて行けてないだけなのかな?)


昨日発売の映画雑誌、2誌出たみたいだけど、私は「Cinema☆Cinema」を購入。
「クロサギ」Pちゃんが4ページにわたり、取り上げられてます。
山崎努さんとの日本刀のシーン、黒崎の部屋で猫を見つめるシーンなどなど
いろんなカットが載っています。

この映画雑誌ってなんでこんなに高いんでしょう・・・990円
これからきっと映画雑誌にバンバン登場してくれるでしょうが、
ヲタ誌くらいの値段にしてくれ~
ヲタ誌ですら悩みながら買ってるのに、映画誌の値段見てもっと悩まなあかん・・・
辛いわ~











2007-12-01 00:53 | カテゴリ:NEWS
コンの事ばっかり考えちゃって、なんだか何をしても上の空・・・

皆様にご心配かけていましたが、お友達に無理を言って長女と一緒に
大阪、行ける事になりました
(次女にはコンの存在すら明かさない事が、家族会議で決定しました

お友達には、本当に感謝感謝です
全滅した時は、目の前真っ暗・・・落ち込み
家事も手につかなかった。
こんなに落ち込むくらい、NEWSにのめり込んでしまったんだ・・・と自分の気持ちを再確認した気分です。

まだ、なんか落ち着かない気持ちだけど、徐々に実感沸いて来るかな
行けると決定するまで作らないと決めていたウチワ、作らなきゃ!
(次女のいない時に・・・絵文字名を入力してください ホント、ごめんよ!次女!

明日は忘年会  の為、更新できないかも知れません

なので、続きから「17」フラゲ
