-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-31 23:52 | カテゴリ:NEWS
昨日、CM捕獲の為に8時ごろから張っていたTBS
さんまさんの番組で3パターンとも撮れていて、ビックリ
ちょっとづつ映像も違うのね!
昨日撮れなかった方も、まだまだチャンスはありますよ!
TOSHIBA ノートPCのHPで放送予定が載っているので、チェキラ!

今週は仕事を休んでいるのですが、普段家にいない人なので
ず~っと家に居るのは苦手なんです
なので、いつものママ友に
「遊んで~~~~!!!」
って召集したら、3人来てくれました
前にもこのブログで出演済みのジャニ担ママ達

一人は今までコンはジャニのしか行った事がないと言う、生粋のジャニ好き仁担
そしてもう一人は、娘とママは嵐担、息子はTOKIO担と言うママ
更にもう一人は、毎年、年末はキンキコンに行く光一担のママ

見事に誰もかぶらない私達

で、光一担ママがEXILEのライヴDVDを持参で登場!
私が「オカザイル見てみたーい!」って言って持ってきてもらったの
それを鑑賞しながら、HっかHっか亭弁当でランチ (ビンボー臭い?私達の中では恒例

食後は光一担ママの手作りケーキ食べながら、カウコン鑑賞
で、嵐&TOKIO担のママが3月に親子でTOKIOコン初参戦なので
そりゃ、ウチワ作らなきゃ!っと皆で作り方を伝授

TOKIO担は皆、ウチワ振るのか
花道はあるのか・・・そもそもメンバーの移動はあるのか?
いろんな疑問があるけど、誰もTOKIOは未知の世界・・・

ワイワイ言いながらカウコン見てて、光一担「光ちゃーん!」と
TVに手をふり、仁担ママはアミーゴで仁に酔い、皆で城島リーダーに突っ込みを入れる。
で、誰かが
「ぴぃって顔がキレイ過ぎて萌えへんねんなぁ・・・」
ってつぶやいて、それに乗ってみんな
「そうそう!カンペキ過ぎてもなぁ・・・」って続いたもんやから


「いいの~!それが好きなんやから~

なんて、鼻息荒く征したわよ!

「みんな好みがバラバラやしね~!」で、スルーされたけど・・・
もう長い付き合いなので、みんな言いたい放題なのよ!

で、Mステいや、ジャニーズステーションも鑑賞
もうこの頃すっかり夕方
そろそろお開きのカンジになり、仁担ママが
「あ、このカツン見終わったら帰ろう!」って言って3人とも上着着ながら座る
で、カツン終わるや否や「んじゃ、ありがとね~!」と立つ

って

「次、NEWSやねん!見て行きなさいよー!!」

笑いながら「あららら、時間ないし・・・」って
失礼しちゃうわ~!!!

でも、楽しかった
上の子からの付き合いだから、もう12年くらい。
だから、言いたいことも言えるんだけどね!
貴重な友達です。




2008-01-30 23:48 | カテゴリ:山下智久
そろそろ「クロサギ」の東京での完成披露試写会も近づき、
何かWSでやるのでは・・・と
普段は「めざまし」&「ズーム」のダブ録のところを
今週から「めざまし」&「朝ズバ」に変更

なら、キター!!!

TOSHIBAと「クロサギ」のコラボCM!

これはまた捕獲しなければ・・・
とりあえずぴぃ担のお友達に連絡したら、「クロサギ」HPにも載ってるよー!
との事でHP見ると、今夜からじゃないの!

とりあえずTBS系は撮っておこう
で、先ほど「さ~て、網にかかっているかな~」と
追っかけ再生したら・・・

さんまさんの番組で無事 捕獲成功!!!

案外すんなり撮れちゃいました
ま、天下のTOSHIBAさんですからね。
ダメなら「サザエさん」張るかー!とのんびり構えてはいましたが・・・


今日はもう一つぴぃネタが!
今日発売の「+act」買って来ました

これが、いつも行く本屋には無くて、店員さんに聞いたら
「うちには入れてないんです・・・」なんて言われちゃって
早く見たいから、その本屋から家に帰る道の反対方向の本屋へダッシュ!

そこでも店頭にはなくて、またもや店員さんに尋ねる・・・
「うちは入れてないみたいです・・・」
ガックシ落ち込み

エ~イ!こうなったら駅向こうの本屋まで行ってやる!と本屋を出たところで
さっきの店員さんが追っかけて来てくれて
「ちょっと待ってください!あるかも知れません!」って!

で、しばらく待ってると本を抱えて登場!
「これですね!」って表紙を見せられた途端

はいっ!それです~」って
満面の笑みで迎えちゃったわよ

後で思い出したら恥ずかしいったらないよ・・・

でもでも、この表紙からやられたわん♪バーンのポーズ

中の写真もイケテますのよー
でも、びっくりすんのが

「誰も知らない、俳優・山下智久」

と題した10000字の超ロングインタビュー!
腰を据えて読まないと読めないほどの活字だらけよ


でも、読んでカワイイのが

「(映画の)ジャンルの好き嫌いは?」って質問で

ホラーはやだな

「じゃあ、ホラーのオファーが来たらどうします?」

いやぁ・・・ちょっとやだな。これはホント、ちょっとホラーはやだ(笑)
やだやだやだ。怖いもん、だって


撃沈

こんなかわいい22歳います~?

私もホラー映画は怖くて見れないけど、あなたが出演するなら
見ますとも!
でも、その前にきっと「やだやだやだ!」って断っちゃう?(笑)


2008-01-29 23:52 | カテゴリ:山下智久
昨日と今日のぴぃ日記を読んでると、思わずそう叫びたくなったよ
コン終了でホッとしたのも束の間・・・
ドラマ撮影と大学のレポート
そりゃ大変だよ

でも、卒業かかってるもんね!
あー、言ってくださればお夜食作りに飛んで行くのに~

っと、変な妄想に走ってしまいますが、レポートの横っちょに、言い訳いっぱい書いちゃいなよ (いつか、そんなこと言ってたよねー!)
いや、マジメな話、頑張ってね
3月にはいい報告が聞けるよう、願ってるよ!

コンも終わっちゃって、祭りにもちょっと間があって、新ネタ探しの毎日ですが
そんな時は過去の旅に出る訳ですね

今日はむか~しの堂本兄弟見て爆笑でした!
NEWSニッポンの時ですが、あの時のてごりん(←この頃って祐也って言うよりてごりんってカンジ)のイジラレ方がすごくおいしい!
「手越です!」を頂いた瞬間でしたものね!
質問に対するてごりんのB型的な(B型を敵に回してる?)答えが、めっちゃ面白い

「太陽のナミダ」祭りでこの番組出て欲しいなぁ・・・
キンキにたくさん絡んで頂きたい!

あと、星めざの時の「うたばん」ビリオネア
ぴぃちゃんはビリビリはもう嫌だって言ってたけど、何度見ても笑える
悶える瞬間を今でもリピるの!
また、やってくんない

今度の祭りはどんなものか、楽しみですね~!!!
みなさんはどんなの見たい???


2008-01-28 23:48 | カテゴリ:ひとりごと
え~、お友達からHN変更の知らせを受け、私も以前から迷っていましたが
変更することにしました (Kちゃん、乗っかっちゃってごめん!)

わかる人には、わかるってカンジのHNにしちゃいましたが、「なほちぃ」が
自分でつけておいて、なんかしっくり来ない気がずっとしていたので、
ここで変更させてもらいます!
リンクしてくださってる皆さま、面倒ですが変更よろしくお願いします

んで、腰の方はお蔭さまで少しづつ良くなっています。
今日は接骨院に行って、鍼を初体験して来ました

いや、怖かった~
でも、少し楽になった・・・・気がする・・・
ま、1日じゃね。
私の仕事ってちょっと重たいものも持ったりしなきゃいけないので、
少しお休みいただく事にしました (勝手に・・・)

ヲタ活動には資金が必要ですが、体を壊してはどうにもならないので
しっかり治して、また働くとします (クビにならなきゃいいけど・・・)

さて、ヲタヲタしてる日々。
お友達から頂いた、「太陽のナミダ」PV見まくっていました (ありがとう!お友達!)

ぴぃの七変化PV。楽しい、楽しい!!!
変なかつらのサラリーマン、ジャック・スパロウ、警備員などなど・・・
でもなんてったって、撮りなおしまでしたあの雨のシーンの表情には
キュ~ンと来ちゃいます・・・

あとはマニュアル車を運転する姿!!!
もう、打ち抜かれちゃってマス

しっかし、何度見ても思うのが、鶴瓶さんってなんであんなに悪そ~うに見えるんでしょ?
「華麗なる一族」でも綿貫専務でしたが、ハマリ役でしたよね?

話がそれちゃいましたが・・・

映画も来週には試写会&舞台挨拶なんですね。
行きたかったけど、お江戸は遠い・・・
しかも当たる気がしない当選人数でしたよね。
運良く行かれる方、ジックリ見て感想聞かせて下さいね!生ぴぃの感想も・・・

今日は「KちゃんNEWS」!てごりん、新しいお仕事ある~
おせ~て~!!!


2008-01-27 23:42 | カテゴリ:ひとりごと
まずは、みなさま、ご心配おかけしてごめんなさい
まだ動くたびに
「イタタタタ・・・・」と、うなっていますが
体はじっとしていても、ただじっとはしていられない・・・

コタツの私の座る周辺には、腰当て用のクッション、CDMDデッキ、ドル誌、
友達に借りた「有閑倶楽部」のマンガ、リモコン数種類、携帯などなどひと揃え←干物女かっ!

で、昨日は一日CD聞きながら、トロトロ寝たり起きたり繰り返し、
お陰で夜は目がランランとして眠れないので、DVD見まくり

GYMの頃からの映像を片っ端から見ておりました。
堂本兄弟、HEY×3、うたばん、はねとび回転ずし、星めざ祭り、
食わず嫌いのぴぃ・・・

こんだけ見て寝たせいか、朝方夢にぴぃ登場(初めて!)
そんな、密な関係の夢ではなかったけど、幸せ
ま、次女に起こされ現実に引き戻されましたが・・・

今日も私以外の家族が出かけた隙に、ヲタ再開
今日もはねとびダイダイソーやらGYMのDVD、キッスDVD、プロ大5話←チャレンジャーな私
などなど見ました。
こんなに一気にいろいろ見たのは今まであったかな

日々の忙しさに追われ、次女にTVを占領されまくりで、なかなか満足に見られない
私への神様のプレゼントか?

いや、それにしちゃ痛いプレゼントですが・・・

今日も、もう少しこのプレゼントを楽しみたいと思っております・・・


それと、映像祭りですっかり飛んでいましたが、NEWSくん仙台のオーラス
お疲れ様でした!
次は「太陽のナミダ」祭りで会えるかなぁ・・・

今日のイッテQ!ポーズ、久しぶりに祐也でしたね~!
かわいかったよ~ん


コメくださったみなさま、コメ返もう少し許して下さいね・・・
温かい言葉かけてもらって、感激しています。
携帯のアド、知ってる方には携帯からさせて頂きますね!





2008-01-25 22:51 | カテゴリ:NEWS
昨晩はジャケ写UP情報でメールに大忙しだったんですが、
それと同時にPV情報もありまして、一層メールしまくった私
うちは見られる環境にないので、お友達にお願いいたしました

で、今朝、例のサイトにもうPVが出てると情報を頂き、(mさん、いつもありがと!)
出勤前に覗いてきました!

movie ver.という事でしたが

黒崎さん満載PV! (movie ver.なんだから当たり前か!)

もう、どこをとってもかっこいいやーーーーん!!!   

映画予告CMでは見られなかったシーンも数々あって、これはP担にはたまりましぇん

さっき例のサイト行ったら、削除されたのか見られませんでしたが・・・
きっとすごい反響だったでしょうね!

今日は桜井翔くんのお誕生日!おめでとうございまーす!

私事・・・続きから
2008-01-24 22:35 | カテゴリ:NEWS
ジャケ写、UPされてるよ~!と、お智達が知らせてくれました
ありがとう、お智達

太陽のナミダ ジャケ写


うひょ~~~
初回版はボンヤリした赤い丸が太陽みたい
映画「クロサギ」の主題歌らしいイメージでかこいいわ~

んでもって、なんてったって

通常版がエライ事になってる~

これ、タバイんですけどーーー

6人ともセクスィ~で、た、たまらん

発売まであと1ヶ月もある~

もう、早く手元に欲しいよぉ~~~~













2008-01-23 23:56 | カテゴリ:雑誌
昨日フラゲしたMYOJO&ポポロ
やっと、今日読みました

MYOJO

福井コンのの模様とツアーへの意気込みを語っています
コン写真もたくさんあって、嬉しいね。
MCも載せてくれてて、いろんな方のレポでも読んでるけど、また新たな発見もあるね

ポポロ

今回はポポロ面白い企画だったなぁ
メンバーが、自分以外のメンバーの衣装やポーズや撮影場所をプロデュースするという企画

いきなり目に飛び込んでくるのは、祐也がプロデュースしたぴぃ
この下から煽ったアングルがいい
んで、対照的にかわいいのが下の写真で、祐也にベルトを付け替えてもらうために
シャツを胸までまくって、やってもらってる姿がかわいいの~~~

その祐也も、今度は仲良しの慶ちゃんがプロデュースしてくれてるもんだから、
すべて慶ちゃんがお世話焼いてるの
やっぱり慶ちゃんは祐也のママやわ
祐也も楽しそうやし

でも、面白いって言えば、ゲレンデマスターのまっすーと魔法使いの慶ちゃん・・・
斬新過ぎやしませんか

絶対本人は嫌がるやろうけど、どうせならぴぃや亮ちゃんにこう言うの着せてみては
どうでしょう
新しい世界が広がるのでは・・・

その他カウコンやドームの写真もあって、たくさんNEWS写真見られたね!


ぴぃ日記。
撮影頑張ってるね!
関東は今日は雪降ってたんですね。
寒いけど風邪など引かないように、気をつけてね!

ここに来てくれるみなさまも




2008-01-22 23:42 | カテゴリ:NEWS
今日はリン友、Aさんとジャニショへイッテ来ました
開店前に着いたんですけどね。
行ったら10数人程並んでいて、それがみんな高校生くらいの若者なの~
なんで???

そっか!学生のリン友Nちゃんが、入試でお休みって言ってたなぁ・・・

ってな訳で、大阪ジャニショも大混雑

NEWSコーナーで注文用紙に数字を書き込み、カウコンコーナーへ
そこでも書き書き、またNEWSコーナーへ戻って写真を見てると、また書き書き・・・

レジの列に並んで計算すると・・・ぬおぉぉぉぉ~~~
大幅に予算オーバーでございます アップロードファイル
しかし、削れない~・・・
カウコンウチワも欲しいし・・・

また、明日から頑張って働こ 

で、やっと購入して心斎橋をウロウロして、グリコ前のぴぃの巨大看板に
再会も果たし、本屋でMYOJO&ポポロをフラゲ 
小龍包を食べながらヲタ話してたら、気が付きゃ夕方

楽しい時間は、あっと言う間なのよねー
小龍包もおいしかったよ
でも、そんなにたくさん食べられないよ!増田さん、いくつ食べたって(笑)

昨日の「KちゃんNEWS」は祐也
慶ちゃんのしゃべってる合間の返事が、「えぇ、えぇ」って鳳啓助かっ! (知ってる?)

でもって、オッサンみたいな小銭入れを ポッケ に入れてる手越さん!
ホントに20歳ですか

そんなところも愛しいんですが・・・ イタタタ・・・


昨日のぴぃ日記によると、徳島で2公演して東京に戻り、亮ちゃんと映画?
なんちゅうタフガイ
で、何観たんでしょうね


フラゲしたものの全然読めてないので、ドル誌感想は明日書きますね




2008-01-21 23:14 | カテゴリ:NEWS
徳島コン、無事終了したようですね。
会場が狭い為、ステージ構成もかなり違って、リハも大変だったとか?
でも、ファンにしてみれば、より一層NEWSくんを近くに感じられる会場でしょうね。
ツアーもついにオーラスの仙台で終わり。
メンバーも参戦の方も、体調に気をつけて楽しんでくださいね!


え~、私はなんの変わりもない日常で・・・
今日は久しぶりに5時まで仕事をし、夕食を食べながら昨日録画した
「代打屋」「少クラ プレミアム」を見ました

「代打屋」は関東その他の方はもうすっかり過去の話ですよね。
亮ちゃん、かっこ良かった~
リムジンのツーショット、うらやますぃ~
いや、10秒も見つめられたら堕ちちゃうかも・・・(いえ、これ以上のカケモチは無理だけど・・・)
やっぱり、この企画は担だったら絶対封印だな・・・

「少クラ プレミアム」タッキーでしたね。
やっぱり、滝沢秀明はすごい人だわ
あの年でジュニア達の一番のアニキだったのだから
光の無言電話の状態にも、切る事無く付き合ってあげる心の広さ!
ぴぃや斗真が尊敬する訳だね。
過去映像には今を輝くジャニメン、勢ぞろいでしたね~
しかし、タッキーもお肌チュルチュルで美しいお顔だね~
でも、堕ちはしないんだなぁ 


あ!今日は近所の本&CDの店で 『太陽のナミダ』 予約してきました
フラゲの日、お迎えに行くからね~

で、その帰り買い物してたら、店内で 『太陽のナミダ』 かかってました
買い物しながら口ずさむ
有線にリクエストしてくれた人!ありがとー!
人にばっかり頼ってないで、私もしなくっちゃね!


メン愛、読みました

慶ちゃん、入所7周年おめでとう!

これからもNEWSの女房(母?)役で、個性豊かなメンバーをまとめて下さいね。
大変でしょうけど・・・アップロードファイル


今日の「KちゃんNEWS」は祐也だー!
ハイテンション祐也!カモーン


2008-01-20 22:54 | カテゴリ:手越祐也
横アリ参戦以降、私もちょっとイタイ病で闘病しておりました
きっと、コン行きたい病とでも言うのでしょうか・・・
あの楽しさが終わってしまった切なさで苦しくて、どこかモヤモヤ
ドラマや雑誌は見ていたし、見たいと思いましたが
ドームコンのWSの映像や、アルバム「pacific」は聞けなくって
ずっと封印したままでした

こんな私の症状、変なのかな~・・・

そんな日々を2週間過ごし、最近アルバムが聞きたいなぁ とやっと思うようになった

夕方、アイロンがけをしながら聞きました
MDに「weeeek」、カップリング、「pacific」と入れてるんですが
「weeeek」を大音量のヘッドホンで聞いたら、ゾワ~っと鳥肌が・・・
「愛マタ」でまたゾワ~・・・「サヤエン」ゾワ~・・・「change the」ゾワ~・・・

なんて新鮮なんだろう

ジワッと込み上げるものもありましたが、アイロンがけしながら泣いてる母見たら
ビックリするだろうって我に返って、冷静さを装っていましたけど・・・

あ~、やっぱり私はぴぃと祐也の歌声にキュンキュンきてしまう

って事で、すっかり病も回復したみたいです
またガンガン映像観て、聞きまくるぞ~


んで、今日はイッテQ!
今日は祐也ちゃーーんとイジッてもらってましたね!
やっぱり金子くんのオキニ
それだけではなく、女芸人イモトまで「手越く~ん」って・・・

むやみに近寄るんじゃなーい

失礼・・・取り乱しました・・・

ちょっと前列と後列の間に有刺鉄線でも張っといて頂けないでしょうか (過激?)


ジャニメンと女芸人と言えば
年末、関東で放送されて関西では放送のなかった

関ジャニの「代打屋」が本日25:10~ABCテレビで放送

亮ちゃんとハリセンボンの春菜のデートは例のサイトで見ましたが、担にはキツイでしょうねぇ・・・
たとえNEWSに冠番組が出来ても、あーいうのはダメよ

担以外だとさらっと見れる・・・
亮ちゃんのデート、録画して明日見てみますね~






2008-01-19 23:24 | カテゴリ:山下智久
17日の日記で携帯を忘れて、マネージャーさんの携帯から更新したぴぃ

昨日の日記では1日ほったらかしの携帯の着信は0
メールも学校の友達からテストの情報が1件

もっと誰かメールくれよ(笑)ちくしょ~

かわい~じゃないの~

1日放置の携帯がどんなことになってるか心配したら、全然大丈夫だったっていう事
私には良くあるけど、ぴぃでもそんな事あるのね。
ちょっと凹んだぴぃを想像してしまったよ


先日からお友達から頂いた過去の映像を見ています。
まだまだ少年の頃のぴぃ、まだ身長140センチくらいのチビ亮ちゃん、斗真や嵐のメンバーも・・・
ぴぃは口数少ないけど、始終ニコニコ
こんな穏やかそうな笑顔の少年が「ク●ババー!」なんて言ってたの

今日はデビューしてからのぴぃ
「アミーゴ」の映像は撮ったし、見た覚えもあるのに消していたみたいで残ってなかったの。
すっごい嬉しい~

過去への旅も楽しいね~
お友達に感謝です。ありがとう


明日は徳島ですね。
ツアーも残り2箇所になったね。
ラストまで体調に気をつけて頑張ってね



2008-01-18 23:32 | カテゴリ:NEWS
今日も今日とて本屋へGO!
「オリスタ」ゲット
Book in BookにNEWS東京ドームの写真と記事がドドーン!と
写真も大きくてキレイでいいわ~

2、3ページメンバー紹介みたいに載っている、一人一人のキャッチコピーが上手いなぁって思いましたよ
誰が考えたんだか、NEWSメンの事をよ~くわかってらっしゃるわー!って感心した!
(上から目線ですみません


「愛マタ」のガシガシダンスの瞬間の写真なんて、ステキ~
まっすー!エロイっす

イリュージョンみたいな噴水のデカさもすごいね!

もう、DVDが待ち遠しいねー

DVDと言えば (無理矢理話を持って行った感あります?)

いろいろネット見てたら、こんなの見つけました
もう、みんなやったかしら
脳内メーカーとかもやりましたが、これもまた面白い!

Never Ending Wonderful Story(NEWSライヴDVD)成分分析  →ココ

「なほちぃ」でやったら、こんな結果に・・・

なほちぃの28%は、「うま〜い!」「おいち!」で出来ています。
なほちぃの25%は、リハで注意される小山で出来ています。
なほちぃの20%は、錦戸の投げチューで出来ています。
なほちぃの12%は、明治大学卒業証書で出来ています。
なほちぃの5%は、バラ食った!そして吐いた!錦戸!で出来ています。
なほちぃの5%は、手越の遅刻で出来ています。
なほちぃの3%は、加藤の豹柄の帽子で出来ています。
なほちぃの2%は、ゾヒ!で出来ています。


もう、大爆笑でした
本名でもやりましたよ!
脳内メーカーと一緒で、姓と名の間にスペース入れるのと入れないのとで
結果は変わります。

この手のもんっていっぱいありますが、面白いですよねー!
ゾヒ!お試しあれ~


2008-01-17 22:46 | カテゴリ:NEWS
J-nで「太陽のナミダ」の詳細がUPされていました

初回生産限定盤:全3曲+オリジナル・カラオケ1曲収録 ※6面12Pジャケット
           
           01 太陽のナミダ
           02 美しすぎて Beautiful Eyes
           03 バンビーナ(初回盤のみ収録)
           04 太陽のナミダ(オリジナル・カラオケ)
           

      通常盤:全3曲 ※6面12Pジャケット

           01 太陽のナミダ
           02 美しすぎて Beautiful Eyes
           03 Lady Spider(通常盤のみ収録)


 


またまたカップリングは初めての曲なんですねー
スノエクを期待してたんですが、あれはやっぱり次のアルバムへお預けですかね?

んー!特典にDVD付かないんだー

SHOCK ME~

ケーブルもスカパーも入ってない我が家には、PV捕獲がまたやっかいになりそうです

ジャケットはまだUPされてないけど、楽しみですねー!
早速予約しに行かなくっちゃね

しかし、通常版の Lady Spider・・・女性、蜘蛛→蜘蛛女→虻ちゃん
と想像してしまうのは私だけ
し、失礼しました


今日は本屋へ行ってTVジョンも見てきましたよ・・・
Hちゃんに教えてらったケンゾーの抱擁シーン、チェックしにね
ま、そっと棚に戻しておきました・・・

そして女性自身もエイトが表紙なので、チラリ
エイトのオフィシャルカレンダー、先取りってことで全員が学ラン姿で載ってました!
学ラン、いいなぁ
エイトでいけるなら、NEWSだってまだまだイケルよねー!

NEWSのカレンダーはどんなのになるのかな?
今のカレンダーはぴぃの髪が黒くて長いから、いつも差し替えるたびに
「切れよー」とカレンダーにつぶやいてしまうわ

今度のは今のビジュみんないいから、楽しみだねー!
早く欲しいなぁ

明日はオリスタ!
毎日本屋行ってるよーアップロードファイル



2008-01-16 21:50 | カテゴリ:NEWS
今日はTV誌チェックに本屋へ

TVガイド買って来ました

1ページ目からジャニだらけ
「佐々木夫妻」の吾郎ちゃん、舞台「SHOCK」の光一くん

そして「クロサギ」ぴぃちゃん

その後も、「SP」岡田くん、「一瞬の」内くん・・・と続いています。

真ん中ほどに、「ジャニーズライブ名鑑」と題して
カウコン、キンキコン、NEWSコンの写真がありまーす
オリスタ同様、写真結構きれいだし、それぞれの写真に一言コメがつけてあっておもしろいですよ!

後ろの方のページには 「プロ大SP」の写真 

ドラマ最終回で、教会を飛び出した健と礼が向かった先の海のシーンらしいです
うおぉ~!これですか~
ウェディングドレス姿の礼と、海風吹きすさぶ砂浜を歩くケンゾーが・・・
あー、楽しみです♪
ハワイロケはいつからでしょうねー

そして最後に、ドームコンで「太陽のナミダ」の衣装のNEWSの写真
真ん中は新成人の2人
こうやって写真で見ると、この衣装みんなちょっと微妙
ジャラジャラぶら下がっているのが、怪しげな占い師のようにも見えます
映像で見たほうが良さそうですね・・・


今回ガイドで再確認したのは、ぴぃの写真で見た左手首の天然石のブレスレット
この間の「POTATO」から気になっていたんです

祐也はかなり前からしてましたよね。
でも祐也のは何の石かわからなくって・・・
気になったので並べてみました(ちょっと光っててごめんなさい!)

ぴぃ   祐也   慶ちゃん


左からぴぃ、祐也、慶ちゃん

最近NEWSは天然石ブーム!?

私も天然石のパワーを信じて、2年くらい前からしているの。
買う時に石のもつパワーが書いてあるのを見て選ぶのです。
恋愛運を上げるとか仕事運を上げたいとか・・・

ぴぃのはタイガーアイとクリスタル。
タイガーアイ 物事を成功へと導き、邪悪な力を跳ね返して金運・仕事運を良くする
クリスタル 邪念を振り払い、幸運を呼び込む 


慶ちゃんのはいろんな石があってわかりづらいけど、総合的な役割を望んだものかな?
タイガーアイやヘマタイトっぽいものも見える。グリーンの石が何なのかわからない・・・

ヘマタイト 勝利へと導く、心身のバランスを整え、自信と勇気を与える

んでまた、祐也のがもっとわからない・・・
タイガーアイより色も濃いし、違うみたいに見えるんですよ。
でも、数珠じゃないよね・・・(ゴールドの金具ついてるし・・・)
誰かご存知の方あったら教えてください

旦那もこのぴぃのに似たタイガーアイのブレスを2年前からご愛用
仕事運、いい気がするんですよ!

ちなみに私のは2代目なんですが、昨年購入
ホワイトキャッツアイ、クリスタル、ヘマタイトの入ったブレス
なほちぃ

 
キャッツアイ 思考能力を広げ決断を促し、正しい選択と、強さを与える
なんだそうです。
私はまだこのパワー、来てるのか来ていないのかわかりましぇーん
パワーストーンの力も借りて、NEWS君達もいい仕事して欲しいな



2008-01-14 23:57 | カテゴリ:NEWS
手越祐也くん、加藤成亮くん成人式おめでとう!

今朝のWSではちゃんと2人の名前は書いてあるのに、しげさん名前読んでもらってないし
夕方の関西の報道番組でも、祐也の名前と写真は出たのにしげさん出ない・・・

しげ!ファイトー

応援せずにはいられない!ドンマイ!しげ!

夕方の報道で映像がないって事は、明日のWSも期待薄いですかね
袴の祐也くんを見たいんですがねー・・・


昨日はイッテQでしたね。
久しぶりだー!と思って見たけど、オープニングのみでちょいサミシー
今年はイッテQで、ガンガンしゃべってくれるの期待してるよー!


最近、NEWSメンバーの出てるドラマ以外、ちゃんと見てるドラマってなかった
今日の「薔薇のない花屋」、夕方の番宣見てすごーく気になった。
ストーリーに謎が多い。
久しぶりに最初から引き込まれるドラマに出会った気がする。

エンディング 脚本 野島伸司

なるほどー!!!って納得
この方の脚本のドラマ、引き込まれるわー。
来週も楽しみ


今日のメン愛
皆で銭湯

ホテルの慶ちゃんの部屋でぴぃとしげさんと、2時間真剣な話
これからのNEWSの事、ちょっとエッチな話~

ややや!聞いてみてぇ~ 



やっと成人式のしげさんゲストの「Kちゃん」始まるわ~





2008-01-13 23:43 | カテゴリ:ラジオ
昨夜聞いて知ったんだけど、今年一発目のミューパラは先週やってたのね
J-netにも12日しか載ってなかったから、12日が一発目だと思ってたよ。
しっかり先週聞き逃してるし・・・アップロードファイル

昨晩のミューパラは何か目新しい情報もナシ絵文字名を入力してください
きっとこの収録が行われた時はドーム前な感じで、
「ドームでやることをどう思う?」って聞かれて
「エイトでやった時ドームってこんなもんなんや!って思った」と応えていました
「根本は変わらない」と

さすがだね。
特別な場所なんだと気負う事なく、本人も言っていた通過点なんだと言う気持ち
本心なんだと思う。
発言に誤解されがちな亮ちゃんだけど、男前な性格に感心しちゃう
まだ、こんな若者がいるんやなって!

最近鍛えてる(例の雑誌であらわに・・・)みたいで、腕筋すごいらしい
この日は藤崎マーケットバリのタンクトップで収録してたらしいけど、ちゃんとラルフ○ーレン
のみたいよ!

チ○ビが透けて見えてたのか、ウラウラが
「外チクやー!」って
胸筋が発達してる人はチク○が外側に向くらしい。
ウラウラ、どこ見てんのよー (嫌いじゃないけどね・・・)

ま、印象的な話はこんなもんで、曲も「weeeek」でしたわ


今日はリン友、Aさんをウチへお招きして、NEWS映像見ながら
ドームの土産話聞きながら、お茶
ドーム限定ウチワ、頼んじゃってたのを頂きました
ウラがホント、キラッキラなのね。ギラギラと言った方がいいかしら

まったく、限定ものに弱い私・・・
またウチワ増えたやん

2008-01-12 23:56 | カテゴリ:NEWS
レコメン、ちゃんと12時過ぎにかけてくれたので
ちゃんとこちらでも聞けました

今日は「ギ~ラギラ太陽~♪・・・」ってとこが頭の中で
ガンガン流れております

私の中では「クロサギ」のイメージに良く合った、いい曲!
映画館でこれが聞けるのも楽しみだわー。

「星めざ」もハッピーフィートの吹き替え版主題歌だったし
「weeeek」はRUSS・KのCM曲
復活してから、いい波来てるよねー
このままこの波に乗って行こうよ、ねー


今日はオリスタ買ってきました

おめでとう☆成人式
ってことで、祐也&しげの対談

20代のうちにしたい事
しげ
①小説を書く (似合うよしげさん、和服で万年筆持ってそう)
②学生役をやる (高校生の時に制服似合わないって言われたから・・・ブッ!失礼!)
③船舶の免許を取る  (コンのMCでも言ってたね。取って乗る時ある?)


祐也
①ソロでアコースティックライブ (絶対実現させて~!!!)
②プライベートでヨーロッパ旅行 (私も行ってみたい・・・サッカーはわからんけど)
③音楽番組を持ちたい (なんでもイイから今年こそ冠番組を!)


あとはカウコンの写真がいっぱい!
これは保存版だと思って買っちゃった

来週18日発売の次号もドームコンレポあるらしいから買いだよ!
仕事が早いね、オリスタ!

今日は亮ちゃんのミューパラ。
久しぶりな気がする・・・
新曲かかるかなぁ
2008-01-10 22:27 | カテゴリ:NEWS
今日のドームも終わった頃ですね!

NEWSくん、無事初ドーム終了、おめでとう!お疲れさま! 

昨日はドーム参戦の方からいろいろメール頂いて、ありがとう!
新曲情報もすばやくメールくれて・・・・
ありがとうね~

その新曲で映画「クロサギ」主題歌

「太陽のナミダ」 2月27日発売 

ぴぃソロではなく、NEWSで・・・って事が嬉しい
今朝のWSでサビを流してくれていたけど、ガシガシダンスのかっこいい曲だね!
最後の「太陽のナミダ~♪」で 「涙」の振りをするのね。
あの「クロサギ」のチラシなどで見られる黒崎の涙のように、映画のイメージそのものですね。

今日のヨコヒナのレコメンでフルオンエアだとか! 

って言っても、私の住む街は0時からしかレコメン聞けないのよねー
(なんとかしてくれよー ・・・ま、ぼやいたところで仕方ないけど)

今日は仕事お休みなので、朝は比較的ゆっくりWSチェック
めざまし、ズームイン、なるともは撮りました!
おは朝は見逃した汗

一番良かったのはめざまし6時代かな?
ぴぃの 「大好きだー!!!」 イタダキ
祐也の 「バイバーイ!子猫ちゃーん!」  まだグラリ
オレンジのおパンツまぶしい

ぴぃの上半身おハダカもドキーン!!! 胸筋少し減ったね。
今くらいが大好きですー なので、あんまり鍛えないで!

最後のぴぃ亮のアミーゴ、いいなぁ。
振りがちょっと遅れて、亮ちゃん苦笑い


夕方もWSも少しづつ流れてた。
私が撮ったのはミヤネ屋とアンカー。どっちもちょっとだけ。

初ドーム、参戦できなかったのは残念だったけど、これだけ見たら
ちょっと気持ちも治まった・・・。

NEWSくん、とにかくお疲れさま。
まだまだツアーは続くから、体調に気をつけて残りの公演を突っ走ってね


昨日買った「CINEMA SQUARE」
黒崎なぴぃに惚れて買っちゃった・・・
これからまだ雑誌ボンビーになりそうやわ





2008-01-09 22:51 | カテゴリ:NEWS
NEWS初ドーム公演おめでとう!

大阪から私お友達も何人か参戦しています。
私はお留守番組・・・どーん
ま、それはいいとして、行っているお友達からいろいろメール頂きました!
ありがとう!

嬉しい発表もあったみたいですね
明日のワイドショーもチェックだーーー!!!

今日は短いけどこれだけで失礼しまーす


2008-01-07 23:35 | カテゴリ:雑誌
今日はドル誌発売日。
2誌買いました(気持ーち節約)

 POTATO

BIG PINUPのNEWS かっけ~

慶ちゃんも黒髪だし、今のこの6人のビジュ大好きです~

NEWSのページは和装 
亮ちゃんは似合い過ぎてて、お父さんみたい
金屏風の前で、笑点みたいに座布団重ねてしげが座ってるんだけど、
しげの表情がいいわ~
ここでもしげイジラレてたのね~

こけてる時の皆の爆笑姿がかわいい!祐也なんて、笑い過ぎやーん幸せv
はみだしPOTATOのぴぃの顔もすごいけど・・・・

 wink up

白っぽい衣装のNEWS
ぴぃ亮しげのオールナイトメンバー3人とテゴマス慶

ぴぃは最近しげとちょこちょこ食事に行ってるみたいね。
で、「ぴぃが行けるんならオレも行けるんちゃうか」って亮ちゃんも
しげをチャレンジってとこがめちゃ笑えた
亮ちゃんどんだけ人見知りなんよー!
でも、テゴマスとかも誘ってやって頂きたいわ!ぴぃ亮ちゃん!

テゴマス慶の写真は、コヤテゴどんだけラブラブ~おどろきー
まっすー引いてない?
祐也、FNSではやっぱり槙原さんに感動してたのね~

Q10では手越画伯またまたキタよ~!
しげの兎とは比べものにならんものになってる・・・
そのポッケはカンガルー?うさぎって書いてなきゃわかんないよー!
ぴぃの牛もミラクルに上手い!

コンの写真もあった
私が参戦した大阪12・16の1部のMCも載ってるし、テゴマスのゴールドディスク
もちゃんと載ってて嬉しい!

あとしげの写真のコーナーで、RUSS・KのCM撮りで行ったハワイでの写真も載せてくれてる。
虹の写真のしたに、小さく見えるのはぴぃと慶ちゃんじゃないのかな?
このCM早く見たいね~!


さっき中居くんのスーパードラマフェスティバル終わったけど、
斗真も慶ちゃんも頑張ってたね~
中居くんのあめのお蔭?
プレッシャーにも負けず、ストライク出してたし・・・すごいよ!
やっぱ、ジャニーズだなぁ

さぁ、今日の「KちゃんNEWS」はしげさん。

なんか、いい話あるかな~





2008-01-06 23:59 | カテゴリ:NEWS
私、遠距離恋愛はした事ないですが、きっとこんな気持ちなんだなぁって思います・・・はぁ

4日にNEWSくんに逢い、ウルウルしながらはしゃぎ、萌え~
帰る時には「帰りたくない・・・」って思い
帰り着くと「また逢いたーい」と思う・・・(いくつやねんってね・・・)

ま、当然一方通行な想いですが

病んでるせいか歌ってる姿やCDは聴けない絵文字名を入力してください

が、ドラマはなんだか別ものみたいに見られる
昨日は朝、「氷点後編」、 夜中に「家が遠い」見ました。

黒髪祐也、キャワユイ

しかし、話の展開がゆっくり過ぎて、途中で寝てしまってた・・・
なんと言う失態

今日は長女と「恋空」見て来ました

やっぱり、大画面で「クロサギ」予告・・・ね
予告始まって2本目で

キター!!!

やっぱり黒崎かーっこいいよー!!!

最後に「前売り券発売中」の画面の時に

「ホログラムポストカード、もらえるよ!まいどありー」
ってぴぃが言ってるのーーー!!!

ひぃぃぃ~!リピって~!って叫びたかった・・・
家だったらハードリピだわ

もちろん「恋空」ちゃんと見たよ(あたり前やわな)
前半から涙、涙・・・止まらねぇ~
新垣結衣ちゃん、かわいいねぇ
本とはちょっとニュアンス変えてる部分もあったけど、良かったです。
泣ける映画だわ~


帰りに例の等身大黒崎さんの横に立ってみた・・・
私より、ちょい高い。
やっぱり等身大?
ぴぃって横に並ぶとこんなカンジ?みたいな妄想
あ~、やっぱり連れて帰りたかった・・・

また映画見に行ったら並んでみよ!






2008-01-05 17:09 | カテゴリ:NEWS
行ってきましたよー!

大阪から初遠征!

しかし席は立見アップロードファイル

でも「そんなの関係ねぇ!」ってくらい楽しみましたよ

私はアリーナCブロック後方 メインステに向かって見たらバクステ左端の後ろってカンジ

噂には聞いてたけど、大阪城ホールの立見よりはるかに見える
でも、てご率は低い場所だったな・・・

「ゴメジュリ」は大阪の噴水復活
やっぱりキレイ・・・
噴水とレーザーとぴぃのコラボがうつくし過ぎて、せつなくって愛しくって何故か泣いてました

少しづつ、大阪の時とは演出とか違うみたいで、チラリズムもメインステでしたし
スタンドにトロッコ走ってましたしねー!

このトロッコが、スタンドの方にはいいんでしょうけど、私の場所からは
見えなーい!

斜め後ろにぴぃが来た時はちょっと見えたんだけど、真後ろに来たら居るはずなのに、
まったく見えねぇーよ!

でも「NEWSニッポン」でのリフターは正面だったから、せり上がったら近ーい!
なのに、双眼鏡でも見ちゃってたから、双眼鏡ごしに目が合う気がして(←バカ!)
思わず双眼鏡外す

アンコールは「TEPPEN」と「weeeek」だったかな?
「weeeek」の時ね、慶ちゃんが息切れして歌えてなかった
カラオケで歌ったら、ブレスの場所間違えると大変になるなぁと思ったからわかるよ!


MCはね、なんかあまり印象ないんだけど、コヤシゲが殆どしゃべってた。
しげと慶ちゃんの今年の抱負は船舶の免許取る事って話から、資格とか免許
の話になり、他のメンバーはあまり話しに乗ってなくて・・・
途中、祐也なんてストレッチしてたし、ぴぃもどこか遠い目・・・
ぴぃはそれでもたまに入ってたけど、祐也ほとんどしゃべらん・・・ガンバレ~

ドラマの話もあったな。慶ちゃんの「ロスタイムライフ」と亮ちゃんが内くんのドラマ
について紹介して、ぴぃが「プロ大」と映画「クロサギ」のPR
そして「クロサギ」予告上映

会場に慶ちゃんとしげが共演した八嶋智人さんがいらしてて、スタンドの八嶋さんに
ピンスポがあたりました。
八嶋さん立って両手振って、ご挨拶
今回のMCは、この八嶋さんイジリが一番笑えた気がする

全体の印象はマナーもそんな悪かったのは見なかったし、良かったと思う
城ホより盛り上がった気がしたし、メンバー紹介のラップとかもうまくなってた。

ただなんか終わりがあっさりしてるなぁって思った。
横アリは一斉退場じゃなくて、場所ごとに順番にアナウンスして退場させるからかも
しれないけど、アンコールが終わったあと、係りの人がメインステでアナウンス
しだして、まだ「NEWSコール」あったから、そのアナウンスを遮ってメンバー
が登場したんだけど、ダブルアンコはなく挨拶だけで帰っちゃったし・・・
「え?みんな納得なの?」って私は後ろ髪引かれちゃったよ


帰る道中、リン友mさんの言ってたヲタ誌のバックナンバーが置いてある本屋
で2005年の「wink up」を見つけ、即購入
彰なぴぃ表紙にやられて即買いでした

あ~、終わってしまうとまた寂しいわ~

高速バスで朝帰りして、まだ眠いのに「氷点」後編を見てしまった・・・
あ~、更に切ない・・・
次はいつNEWSくんに会えるかなぁ・・・










2008-01-04 01:07 | カテゴリ:NEWS
BS朝日で、再放送でした。
3日は前編

2006年11月に放送されたんですが、当時はてごりんが出てると言う興味と
原作を読んだことがあったと言う興味で見ましたが、
今のようにヲタ目線ではなかったので、サラ~っと見たんですね~
しかも、HDDに撮ってたのに、消してるし~

今日(もう昨日ですね)は撮りながら、ヲタ目線で見ていたら・・・

ポッチャリな昭和なてごりん、 か、かわいい~ 

2006年にどうして気づかなかったんだろう・・・

そんでもって、衣装がいろいろありまして、ヲタにはたまらんドラマじゃないですかー
だって、ニットのセーター、ガクラン、浴衣、Pコート、ニット帽etc・・・
ニット帽(ショウチャン帽ってやつ?)は、てご担次女にも不評でしたがアップロードファイル
でも、ガクランと浴衣は大好きアイテムです~

主演の石原さとみちゃんの髪をなでなでするシーンとか、抱擁、明日(4日)の第二夜は
シーンもあるようで、ちょっとジェラ~
(当時はてごりんに堕ちてませんので、そんなシーン覚えてなかったの~

4日は私は横アリ参戦しているので、見れませんが帰って見るのが楽しみです

今日(3日)、内くんドラマ出演 が発表されたようですね。

フジ系ドラマ「一瞬の風になれ」主演!だそうです。
亮ちゃんも友情出演するんだって!
2月25日から4夜連続で23:00放送

ファンは、どれだけこの時を待っていたか・・・って思いでしょうね。
内くんも草野くんも、これからソロで活動するみたいですね

まずは おめでとう!

NEWSくん達もエイトの皆も、復帰する場所はどこであれ、きっと喜んでるね。
もう充分反省もしてるハズ。
大事なものは何か、痛いくらい感じたハズ。
この経験を忘れる事なく、皆の愛を胸に刻んで大きく活躍される事を祈っています。

今回のドラマのように、何かの形でメンバーとの絡みを見たいなぁ











2008-01-03 00:28 | カテゴリ:ひとりごと
なほちぃ家の今年のお正月は、元旦は旦那の実家でのんびりまったり
食っちゃ寝し、嫁仕事はボチボチ・・・アップロードファイル
昨日のエントリーも、実家のノートPCからしたと言う大胆さ

夜には帰って来て、はねとび見ながらまたもやまったり
子どもが寝て、旦那もコタツで高いびき

そこでコソコソまたウチワ作り
前回、普通のウチワでしたのでちょっと小さかったから、バージョンアップ!!!

ま、ミラクルは期待できないので、おねだり系ではなくフツーに担当名ですが・・・

あんまりガサゴソやってるもんで、グッスリ寝てた旦那も起きちゃって
まぁいいかと作業を続行
黙々と工作続ける妻に、失笑一つ
言葉はかけずに去って行きましたわアップロードファイル

しかし、材料が足りなくなり、作業中断。今日へ持ち越し。


今日は昼から次女が「暇や~!!!」とうるさいのでカラオケへ
長女はそう言うの好きじゃないので「私パス!」

次女と2時間、ほとんどNEWS 

しかーし、次女はてご担
テゴマス曲は
「私、手越!ママはまっすーね!」
チラリズムは
「私、慶ちゃん。ママはしげ!」

・・・おい!ママもてごりんパート歌いたいのよー
しかし、「キッス」と「chocolate」は盛り上がったわー

次女と2人だと私だけの料金でいいから、安いなぁ!
これは発見だわー。
前から行きたかったカラオケ行けて、次女はご満悦
また、連れてってあげるね (安いし・・・)

帰りにウチワ材料も買い足して、帰って早速ウチワ作り再開
今回は次女にもコンの事は打ち明けていたので、堂々と作れる
私の横で、次女も「作りたいー!!!」っとゴネだして
「その辺の余ってる材料使って自分で作りーよ
と言ったらホントにやりだした・・・

200801030008000.jpg


彼女の作業時間30分
今はベットの枕元で、ウチワと共に夢の中
てごりんの夢、見れるといいねぇ

先ほど私の作業も終了!無事横アリ、間に合いました

明日は兄の家族と母とでウチでカニ鍋だー

ダイエットはどこ行った?


2008-01-01 15:59 | カテゴリ:ひとりごと
 あけましておめでとう!!!

今年もマイペースでやって行きますので、よろしくお願いします

 ジャニーズカウントダウン 見ましたか~?!

嵐の司会で進行したカウントダウン、私は昨年とその前のしか見てませんが
今回、一番良かった気がする~

何がって、いつも前半はいいけど後半、先輩ばっかりどんどん出てきたり
だらだら写真撮ったりする時間が長くて、放送が終わってから写真撮ればいいのに・・・
って思ってたの。
今回はそれがなかったでしょ
1時間を有効に使ってる気がしたわー

NEWSくんたちは赤いキラキラの衣装で登場でしたね。
下にはコンの「weeeek」の時の衣装でしたよね。
ぴぃちゃんも慶ちゃんも、また髪切った?(気のせい?)
いろんなグループあるけど、やっぱりNEWSくん達見るとニヤケちゃう

銀色の衣装もかっこ良かったねー
ぴぃの黒の腰巻きはちょっと間違えば化粧まわしみたいでしたけど
てごりんはシャツのボタンワイルドに開けて、セクスィ~

いろんなコラボも見られて、楽しかったよね。

修二と彰に仁くん、亮ちゃんも参加してすごい豪華な顔ぶれ

こんなユニがあれば最高なのにぃ~

「抱セニョ」も「ミソスープ」もあったし、先輩とのコラボでまた違った感じで良かったわ!

最近、友達から嵐のDVDをもらって見てたせいか、嵐さんも気になってみるんだけど
翔くんの天然さと弾けっぷりがかわいくていいわ~!

私、天然に弱いのか?


昨日は「KちゃんNEWS」しげさんゲスト、も録音してたのきいたけど、
なんかあんまり印象ないのよねー。
また思い出したら書きますねー・・・(ホンマに思い出せない・・・)

朝から食っちゃ寝、食っちゃ寝してるから、太りそうやわー
コンもあるのに・・・



皆様も今年一年、いい年になりますように・・・



