-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-28 23:47 | カテゴリ:NEWS
今日は朝からめざまし、ズームで「ジャニーズカレンダー」の話題が
取り上げられていましたね
他グループは卓上型やノート型の定番なカンジでしたが、
我がNEWS(勝手に我が者顔)は、
インパクトのある形で、話題にしてくれてありがたかったです!
メンバー一人づつ、丸い缶に入ったコースター型。
映像の感じだと、そのコースターを3枚並べられる形だったけど、あの小さいコースター
の中に写真って事は、顔ばっかりかしら?
それも良いような、寂しいような・・・(全身も見たいからアップロードファイル

今日は仕事お休みで、「なるとも」見てたら、ぴぃ表紙の「女性自身」が
モニターにバーン!と映ってる~
ぴぃのコメントとかは一切ありませんでしたが、「クロサギ」の話をしてくれてました。
完成披露試写会でぴぃが人をだますのは苦手って話で
「サプライズパーティーも本人にバレてしまう」
と言っていましたが、あれはマブダチUくんの事みたいで、Uくんに聞くと
「あれはバレたんじゃなくて、ぴぃが酔って『お前のパーティに行くから』って言っちゃったんです」だって!(芸能担当駒井さんの話)
やっぱ、ぴぃって天然~~~

今日は「うたばん」でしたね!
最近、「うたばん」って芸人さんばっかり出てるよね?!
もうちょっと、NEWSをしゃべらせてくれたらそれでもいいんだけど、芸人さんに時間とられて、肝心なNEWSがしゃべってなくって、なんか不完全燃焼・・・

モノマネ、みんなでやらせるのはキツイなぁ
祐也のマッチのモノマネ、ちょっとさぶかったけどある意味良くやった
祐也って度胸あるね!

織田裕二のモノマネ、ぴぃ嫌がってたなぁ。
私は亮ちゃんがもっと嫌がるかと思ったけど、ぴぃがあれだったから亮ちゃんが
フォローの意味で、テンション上げたんじゃないのかな?
そんな気がして、亮ちゃん優しいなぁって思っちゃった

歌はギラギラの衣装じゃなかったけど、かっこいい!
Mステの時もあの衣装やったから、もしかしてまた雨降る?
なんて期待したけど無かった

祐也のソロパートの後の亮ちゃんを囲んで沈んでいくとこ、引きのカメラだったから
6人全員の動きが見られて、やっぱりここの振り付けかっこいいなぁって改めて思った
録画が切れる直前、J-EのCMも流れた
確認したら無事入ってて、良かった~!

でも、30秒バージョンには黒崎が雨の中で「アーーー!」って叫ぶシーンがあるのよね。
それ、捕獲したいな~・・・
もう、遅いかしら?

今日はぴぃ、北海道やったの?
で、明日はMステだから帰ってるのかな?
相変わらずのハードスケジュール
体大丈夫かな?

明日はどんなNEWS君が見られるでしょうか?楽しみですね


2008-02-27 23:58 | カテゴリ:雑誌
関西ローカルの『ちちんぷいぷい』
先週はぴぃが生出演で盛り上がりましたが、今週はと言いますと
編集したら、1分ちょっとでしたアップロードファイル
まぁ、そう毎週枠取れないとは思いますが・・・

亮ちゃん「ベストヒット!」
ぴぃ「G・N・K!」

ってコーナーのタイトルコールをテンション高めで叫ぶ映像から始まり、
曲紹介をし、「太陽の ナミダ~♪」のとこの振り付けを視聴者にレクチャーするメンバー

これだけで終わってしまいました。チャンチャン!
いや、でもまだ6日にもぴぃの「クロサギ」宣伝でのVTR出演があるらしいので
そちらを期待しています


今日は多くのTV誌が発売されましたね。
いろんなのを見ましたが、やはり表紙であるTVガイドTVジョンを買ってしまいました

どちらもかっこいいNEWS君が見られます~
ぴぃと翔さんのフレンドパークの写真も、少クラの写真もあります

でもでも、なんと言ってもジョンの寿司アンルーレットの6人がめっちゃかぁいい~
なのに、ぴぃのピンクのカーディガンの下のTシャツ!
視力検査やん

お寿司をパクツク姿、わさびが当たって歪めた顔、負け組みの凹む顔、勝ち組のポーズ
どれも、かわいいわん♪
勝ち組3人のポーズは、神無月さんがやるあのモノマネやんね~!
(明日、『うたばん』で見られる?
映像でお届けして欲しいわ~


さっき、J-Eサイトを見てきたら、亮ちゃんのゲストのミューパラは3/15(土)と22((土)
なんですね。
3/1にぴぃがゲストになってるから、てっきり亮ちゃんと出るもんだと思ってたわ!
また、忘れずに録音しなくっちゃ!
できるだけ、レポしますね!

映画「クロサギ」公開が近づいて、関東だけかと思ったら関西でもドラマの再放送が
4日から始まりますね!
映画CMもこの中で流れるかな?










2008-02-26 23:48 | カテゴリ:NEWS
皆さん、もうCDはお手元にありますか~

今日はお昼まで仕事をして、本・CDショップへ直行
今日発売の雑誌を何誌かチェックし(すべて立ち読みで終わり)、予約したCD買いました
早速帰って、ジャケットの写真見る
初回版の写真もかっこいいけど、やっぱり雨の降ってる通常版の6人が
SEXYでいいですよねー
真剣なまなざしのお顔はモチロン、鎖骨萌え

そして、やっぱり一通り聞かないとね
やっぱり、CDの音はいいですぅ
期待の「バンビーナ」は祐也のフェイクとぴぃのセリフに、思わず肩がヒャ!と
上がってしまいました
これは、今晩ヘッドホンリピの楽しみに取っておきます

昨夜の内くんのドラマ「一瞬の風になれ」見ました。
内くんが映ってるバックに「裸足のシンデレラボーイ」が流れると
それだけで、胸が熱くなる感覚が沸き起こって不思議です。

やっぱり、内くんはかっこいいね!花がある
亮ちゃんも出てるけど、やっぱり亮ちゃんには大阪弁しゃべってて欲しいな・・・
大阪弁でじゃれ合う2人を、またどこかで見たいな!

明日、週刊のTV誌が発売ですね。
また本屋へ行かなくちゃ!


<2/26 12:13 拍手コメくれた方へ>
祐也くんの詩はビックリでしたよねー(笑)
あのタイトルはDA・・・Nでは???
グハ!ここでは書けましぇん(汗)
マッチャン、なんちゅうこと言うの~(汗)
日刊スポーツは他のブロガーさんのところで
一部読ませてもらいました。
かなり充実した内容だったみたいですね。
買いそびれてSHOCKです。
でも、雰囲気はわかりましたよ!
日刊さん、グーググー(笑)















2008-02-25 23:01 | カテゴリ:NEWS
今日は夕方の関西ローカル「ムーブ」のイケメン塾のコーナーに
ぴぃ登場(ぷいぷいみたいに生ではないけど・・・)

髪型がね、ヘアアイロンでワッフルっぽくしてるんだと思うけど、う~ん
いつものストレートの髪型の方がいい・・・

インタビューは結構面白くって、映画の中の変装について話してる中で
「やりたくないものはあります!」
「女装!

「絶対イヤ!」(←この時目をギュッ!って瞑って強調してるのがかわいいの!

「ジャニーさんに頼まれても絶対にいや!女装だけはカンベンして欲しい!!」だって!
私は見て見たいけど~・・・


そして、今日のメインはなんと言っても

「HEY!HEY!HEY!」

今回のイジラレキャラは祐也でしたよねー!
出ました!祐也の妄想劇場
ドSだと思っていたゆうやんは実はドM98666
新しい発見

ちょっと見てるこちらも恥ずかし~くなりましたが、それに照れるゆうやん、
かわいいったらなかったです!
「へぇ~・・・熱いところ癒して欲しいねんや~・・・」

甘えたカンジの

「使えないじゃないですかぁ~!」

かわい過ぎて逮捕!連行します!

何度も浜ちゃんに「手越~!!!」って言ってもらってたし
今回は祐也くんおいしかったね!

他のアーティストさんのトークでも、ちょいちょい話をNEWSに振ってくれたし、
1時間まるまる楽しめたー!
ぴぃもめっちゃ笑ってたなぁ!
パヒューム(でしたっけ?)の子がしゃべってた時、慶ちゃんと祐也は爆笑
してたけど、後の4人は完全に引いてたよね
ぴぃ、時々うわの空?

これ、他のアーティストさんの歌をCM以外は切れないよねー!
めっちゃ長くって嬉しいわー!
リピリピしたいけど、これから内くんのドラマも始まるし、
「KちゃんNEWS」もあるし、今日は忙しいから明日、たっぷりリピしま~す!

それでは~

2008-02-24 23:44 | カテゴリ:手越祐也
今日は、娘達の通うピアノ・エレクトーンの教室の発表会でした
長女はソロのみ。
次女は3つのアンサンブルとソロ。
ソロは見てる方が緊張する~っ!

長女はコツコツタイプだから、練習はマジメで先生からも太鼓判もらうんだけど
次女は曲の仕上がりは早いのに、練習に飽きちゃって気が緩むのか
発表会近くなると、ボロボロになる・・・

でも、本番に強いのね・・・
ミラクルだわ
「いつもちゃんと弾けてるわよ!」みたいな顔して、拍手を受けていました
長女もなんとか間違えずに終える事ができて、安心した~

我が家の冬の一大イベント、無事に終わって良かったー!!!
この時期風邪も引けないから、大変です。


外で食事して家に帰って、緊張もほぐれて温かい部屋でゆっくりしてると
眠くなってきて、半分寝てたら長女に「イッテQ!始まるよ!」って起こされた

慌てて即効お風呂入って目を覚まし、調度ウッチャンがしゃべってる時に
出てきて滑り込みセーフ

何々?ツバメの巣のゼリー?
祐也くんったらこぼしちゃって、ネクタイにダラ~って
子供みたーい!めっちゃかわいいやんかーーーー
またまた、TVの前の祐也担お姉さま方、みーんな

「もう!祐也ったら、しょうがないんだからっ!」
ってフキフキしてあげたくなっちゃってるのよ

あー、でもなんでイッテQには「17」モデルなんでしょうね?!
ちょっと心配しちゃうよね。
みんなかわいいもんアップロードファイル

今日は竹中直人さんのTBSラジオにぴぃ出演だったんですね。
うちは聞けないけど。

昨日ぴぃが日記に書いてた特番は、3月5日に放送の特番みたいですね。
ず~っとぴぃの声が聞けるのかな?!
これもまた楽しみです!

明日は「HEY×③」ですね!
祐也のあの歌詞が明らかに・・・98666


なかなかリン友さんの所へもコメしに行けなくて
ごめんなさい!
明日からちょっと落ち着くと思うので、また行きますからねー!

拍手もありがとうございます!
とっても嬉しいです!

<追記>
『情熱大陸』予告!!!
「weeeek」PV撮影の映像から始まった~!
6ヶ月の密着!
「クロサギ」「プロ大」の撮影風景や、楽屋で亮ちゃんに肩を揉んでもらってる
映像、ハンモックに大の字で寝るぴぃちゃん!きゃ~!!!
「ずっと格好つけてたら死んじゃいますよ」って、あなた!
格好良すぎ~~~~!





2008-02-24 01:18 | カテゴリ:山下智久
今朝はそんなに寒くはなかったのに、午後からどんどん寒くなって
こちらも今は雪が積もり始めています
明日はまた銀世界なんでしょうかね?

明日(24日)は子供2人がエレクトーンの発表会の為、
今日は同じ会場でのリハが午後からあり、出かけました。
ソロを見届けた後、私は抜け出し本屋へ

今日発売の雑誌の名前を書いたメモを持ち、1誌づつ探しました
結果は・・・

何も買わず絵文字名を入力してください

TV誌は立ち読みにしようと決めていたし、ササッと見て次へ・・・
重視してたのは

『ViVi』
『COOL TRANS』
『MAQVIA』

まず『ViVi』は白黒だったから、問題外!
『COOL TRANS』は表紙だったから、ちょっと惹かれたけど、
春物の服を何着か着てるんやけど、どれも私の好みじゃなくて・・・やっぱパス!
『MAQVIA』 これが一番悩んだ。
ページ数は少ないけど、めちゃかっこいい~~~
でもね・・・やっぱり置いてきた。
あ、『レタスクラブ』 もう店頭にあった。1ページだけだし、これも・・・ね!
まだまだいっぱい出るからね

でも、映画主演ってすごいんやね!
TOHOの「クロサギ」の欄には、雑誌の名前がズラズラ~っと!
ラジオ、TVもズラズラズラー・・・
そりゃ、J-nにも載せきれないわアップロードファイル

しかーし
その中での注目は、TV 3月2日の  『情熱大陸』 

少し前の小栗旬くんの回を見てて、
「ぴぃもこんな番組出てくれないかなぁ・・・」なんて思ってたの
だから、嬉しいよ~ん

それに、夕方智達からメールでラジオ「ミューパラ」にも出る事教えてもらった!
先日大阪来たときに録ったのかな
3月1日放送だから、またレポしますね!

ぴぃの日記さっき読んだよ!
「特番」って?!
ストーリーテラー風って、「情熱大陸」の事?
『FLIX』買ったよ!
キムタクの次なんてすごいよね!
日本人で2番目、ぴぃ担的にも鼻が高いよ!


明日は子供たちも本番。
でも、一番緊張してるのはこの私かも知れない
明日は長い一日になりそう・・・




<2/23 10:43 拍手コメくれた方へ>
立ち位置によって、だいぶ濡れ方が違ったみたいでしたよね?!
あのマフラーが後半気になって気になって・・・
でも、最後笑ってくれてて良かった!
本当に水も滴るいい男を地でいった演出でしたね(笑)


続きから私的なつぶやき・・・





2008-02-23 00:32 | カテゴリ:NEWS
今日のMステ

『ナミダにちなんだ演出』=雨

これはすぐに想像できましたよね

一発目がNEWSでした!座りトークの無いのは寂しいけど
来週もあるしね

まず、まっすーのアップから入って、一人づつ踊っていくんですね。
カウント、難しそう・・・

Mステって生だから、こっちまで見てて力が入っちゃう!
最初のぴぃのソロパートから、なんか音程が怪しい気が・・・
祐也以外はちょっとみんな微妙で、いつもは崩れないまっすーも
今日はちょっとおかしかったような

途中から期待の雨が!!!

この雨の演出、イイよねー

両端の亮ちゃん、慶ちゃん以外はめっちゃ濡れてる~!!!
しげさんなんて、滴りすぎて顔ぬぐってたし
でも、しげさんが髪をガッ!とかき上げる仕草がめちゃかっこ良かった
初めてしげ萌え(←え?)

濡れ始めた頃から、ぴぃの赤いマフラーが床についてて、踏んで首しまりそうで
気になって仕方なかった・・・
結構何度も踏んでたし

後半のサビでの『ギ~ラギラたいよ~う♪』のとこで、祐也が映ってる時
右手を妙にフリフリフリってやるんやけど、あれは振りを間違えてるの
ダンスはキレがあって、祐也かっちょいい~

ぴぃも濡れすぎのせい(?)か、下向いたり後ろ向いたりだった絵文字名を入力してください

歌い終わって水を蹴りながら、笑いあってるのがなんともかわいい


歌が終わって、タモさんの後ろに着替えて座ってるNEWSくんも
見逃せなかったよね!
生乾きで、お風呂上りみたいな連想しちゃってキュ~ン

宇多田ヒカルの横に座ったら、ぴぃの方が顔ちっちゃい


いつもならMステ、登場とトークと歌、最後の挨拶のとこだけで
バッサリ編集しちゃうけど、今回悩むわ~がああん…。
タモさんの後ろの風呂上り姿(違うけど・・・)、消すのもったいない~アップロードファイル
編集泣かせやわ~!!!


そうそう!今日はドル誌、フラゲしたんだった!
感想は明日書きますが、一言言うなら、ポポロはSEXY系
MYOJOはホンワカ癒し系

明日もた~くさんのぴぃの載ってる雑誌が発売されます!
が!明日もバタバタな予定・・・
時間の許す限り、本屋へ行っていろいろ見てきたいと思います~!

それでは~

<2/22 12:01 拍手コメくれた方へ>
『FLIX』は近所の本屋には発売日に行って、1冊あった
だけでした。
大きな本屋の方へ行ったらもっとありましたけど・・・
せっかく買うなら、たくさんのショットが載ってるのが
いいですよねー!
ぷいぷい見られて、良かったー!
亮ちゃんとの親密感が感じられる発言でしたよね!
私もぴぃ愛、UPしてしまってます!!!


2008-02-22 00:49 | カテゴリ:雑誌
今日は私のコピーロボットが2体くらい欲しい1日でした
朝は仕事、昼からは学級委員の仕事、夕方は映画誌求めて大型書店へダッシュ!

まさに駆けずり回った一日

その午前中の仕事の休憩中に携帯のメールチェックしたら、リン友ちゃんから
「今から『なるとも』(関西ローカル)にぴぃちゃん出るよー!」とのメール

録画してねぇ・・・落ち込み

知った時はすでに出たあとだったみたいで、アウト
Aちゃん、救済よろしゅうお願いします

昼からの学校の参観・懇談&茶話会も、司会進行係りを無事終え
即効帰宅し、次は大型書店へダッシュ!

4誌見たけど、やっぱりこれ買うっきゃないね

『FLIX』

まず、表紙だし
映画誌の割にはリーズナブルなお値段設定の780円
んで、なんと言ってもぴぃさまが11ページも載ってると言う充実ぶり
とは言ってもまだ読む暇なくって、写真を眺めているだけで、記事まで読めてないんです
寝る前に、お布団の中で読もうかな~♪

他の3誌はあっても2,3ページだったので、買えませんでしたわ


TV誌は、昨日ジョンを買いました。
フレンドパークで、翔さんとデリソバに挑むぴぃ発見
二の腕萌え~

内くん亮ちゃん、かわいい~!
プロ大SPのオフショットも結構ハワイの写真載ってる。
ハワイでも目を瞑って日差しを浴びてたのね (ドラマオフショ恒例?!)
ハートの馬車に乗ってまさみちゃんとピースの写真にジェラスィ~

わ、忘れよう・・・

笑ったのが『うたばん』のページでしたね!
ついに、NEWSも弾けて来たねー!
ここまで、やってくれたんだー!のしげさん!爆笑
祐也はマッチのモノマネ?!(大丈夫なのか~?)
O・Aが楽しみ~~~

来週はジョンもガイドも表紙はNEWS
どっちを買うかは内容見てからかな?


そして、昨日のFMラジオ祐也ゲストの『ディアフレンズ』
FMって久しぶりに聞いたけど、すっごいクリアな音で録れてて嬉しい!
祐也の声がそばでしゃべってんのかくらいに聞こえて、ドキドキする
最近AMばっかり聞いてたから、そこに妙な感動!
赤坂さんと祐也のしゃべってるバックで、「バンビーナ」が流れると
ついつい「バンビーナ」の方に反応しちゃって・・・

成人式の話や、映画行った話などちょっとオフの祐也を知る事ができて
嬉しかった~

今日はまっすーのゲストの「レコメン」でしたね。
また録音に任せて聞いてないので、明日ゆっくり聞き増田~

しばらくリン友さんとこ行けないかも知れませんが、
許してね~!!!


<2/21 08:06 拍手コメくれた方へ>
ぷいぷいだけは関西で唯一いい仕事してくれる
いい番組です。
雰囲気が少しでも伝わって、良かったです!
ぴぃは元気そうで、しかもニコニコでしたよ!











2008-02-21 00:26 | カテゴリ:山下智久
今日は本日発売のTV誌について書こうかとも思っていたけど
夕方突然知ったNEWSのTV番組出演に、ビックリ

今日は友達と映画に行っていて、朝録音しておいた祐也のラジオを聞いていたら
さっき別れて帰った友達から電話が・・・

 「山P、TV出てるよ~!!!」 

録画はしていたけど、VTR出演だと思っていたからTVは次女のアニメに占領され
ていたの

でもでも、生出演なら話は別よ~

アニメDVDをブチッ!と切られ、怒る次女を無視してTV前に正座
完成披露会見の時のような、白のシャツにタイトな黒のネクタイ
黒のパンツに白のくしゃっとしたジャケット

このぷいぷいカメラマンさん、ヲタの気持ちをよーくわかって
らっしゃって、アップ率高い!!!

ぴぃの美しさをリアルに映し出してくれてます

ぷいぷい出演者の桂南光さんが、未知やすえさんの方を見て
「こういう奥さんのファンが多いでしょ?」
って言うと
「お母さん・・・じゃないけど、主婦の方が多い・・・」と
言葉を探しながらも、主婦層に人気があるのも理解してるみたいでした

その後、VTRで
「山下智久のここが○○」と題してメンバーからメッセージが・・・
「何だよ~アップロードファイル」って不安そうな顔、カワユス
そこでは

どこに行くにも汚いカバンを持っている(by亮ちゃん)
カバンの中身は、アミノ酸、DS、ジムの道具(by亮ちゃん)
差し入れのおにぎりなどは持って帰る(by慶ちゃん)
自由で雑、マイペース、でも悪気はない(by慶ちゃん)
メンバーの優しさでもっている(by亮ちゃん)
いっつも同じズボンを穿いている。服を買え。お金貯めすぎ(by亮ちゃん)

と散々な言われようで、笑いながらもご立腹
「錦戸コノヤロー!」と軽く反撃する顔に萌え~~~

最後に「山Pとトークしましょ」では
最近の山Pは☆☆☆ってことで、

最近保護ったメールは?竹中直人さんが書いた、山崎努さんの似顔絵の画像メール
まだまだ子供だなぁと思うことは?ヒゲが生えない(30歳までには生えて欲しい・・・みたいな)
最近ハマってる事は?wiiの対戦ゲーム(仁くんとするらしい)

などと語ってましたよ!

後、このぷいぷい、26日(火)と3/6(木)にも放送を予定してるみたいです。
きっと、今度はVTR出演でしょうが・・・

関西ローカルもたまにはヒットありますね!
ぴぃ出演部分を編集したら、17分ほどでした。
アップ多いし、いっぱいしゃべってくれたので、大満足です

今日はてごりんのラジオもあったし、映画予告で大画面黒崎さんにも萌えたけど
ぷいぷい生出演で、ぶっ飛んでしまいました

明日また、いろんなこと書きますね!





2008-02-19 23:58 | カテゴリ:山下智久
今日はあまりネタがないので、リン友Nちゃんからまわってきたバトンを
やってみたいと思います。

こっぱずかしいので、続きから・・・















2008-02-18 23:53 | カテゴリ:未分類
いつ放送なんやろうとヤキモキしていましたが
ついに放送日がわかりましたね!

「プロポーズ大作戦スペシャル」 

3/25(火) 21:00~23:18放送


めざましTVではハワイの映像も流れましたね。
ケンゾー、ハワイでも走ってました
ま、いろんなシーンも盛り込まれているようですが、お仕事お仕事

今日のHEY×③は嵐さんでした。
座りのトーク長くていい感じでしたよね
で、来週は我が NEWS

予告だけで、うちは大盛り上がりです

なーんか、てごりん絡んで頂いてて、いい感じじゃありませんかー
持ってたフリップは歌詞みたいでしたけど、夜のバーがなんとかって見えた
んですが・・・何でしょ?!

黒髪てごりん、かっわいーーー
でもビックリだったのが、しげの金髪
ウワサには聞いてましたが、あんなだったとは・・・
しげはやっぱり黒髪の方がいいなぁ・・・
おっと!これ以上は言わないでおきます

肝心なぴぃちゃんは、なかなかアップにならず、なったと思ったら
エンドロールの字が調度オメメに絵文字名を入力してください

ま、来週のお楽しみって事で


J-nにまたまた今週発売される雑誌情報がありましたが

2/21(木)発売が4誌

「FLIX」(ビジネス社)

「ROADSHOW」4月号(集英社)

「SCREEN」4月号(近代映画社)

「映画秘宝」4月号(洋泉社)



ぴぃの日記で言ってた30誌の取材の中のものでしょうが、
じっくり本屋で検討しなくてはいけませんね
映画誌なんで、値段もお高いのでねアップロードファイル

さ、これから「KちゃんNEWS」聞こうかな!
今週はヨコヒナのレコメンにも出るし、まっすーweeeekですね!

<追記>
お友達から今日の「少年倶楽部」の収録のゲストはNEWSだったらしいよ!
って情報もらったんだけど、さっきぴぃの日記でも
『今は「少年倶楽部」の収録してる』って書いてたね!

やったー!
3月放送分だよねー!!!

祭りは3月まで続くぞ~








2008-02-17 23:56 | カテゴリ:NEWS
最近会社が忙しくて、昨日も3時まで働いておりました・・・
「腰痛いんやろ?無理すんなよ!」と言うくせに
「残れない?」と労働時間延長を迫ると言う、矛盾した言動の上司です
ま、パートさん減ったからね。
事情はわからなくはないけど・・・
ここで愚痴っても仕方ないんですが、そんな感じの一週間で夜は眠くて眠くて

昨日もエントリーは諦めて、「クロサギ」鑑賞してから寝ようと
寝室のTVで見ていたら、途中で寝てたみたいです・・・

今日は朝、ゆっくり寝られたので、スッキリよん

「少年倶楽部 プレミアム」 松本 潤くん

楽しみにしてました~
潤くんに興味はあるものの、ちゃんと話するのを見るの初めてですし!

話を聞いてると、とってもしっかりしたビジョンを持ってる人なんですね。
嵐のリーダーが”静”なら、潤くんは”動”かな?
サブリーダー的な存在なんですね。

過去映像に嵐のメンバーはもちろん、斗真や我らのぴぃちゃんも登場
衣装に着られてる感じの13歳のかわいいぴぃちゃんでした

亮ちゃんのコメントもありましたよね。
潤君に焼肉と映画をおごってもらった話は雑誌で読みましたが、よく遊んでるんですね。
相変わらず、亮ちゃんの手の振り方かわいい

新曲「step and go」かっこいい曲ですよね。
このダンスが結構好きです~!
フルバージョンだったんで、じっくりダンスも見られたわ~!
大野くん、歌上手!!!
うちのリーダーと違って、安心して聞けるなぁ・・・(爆)


いや、そのうちのグループの事、書いてないやん!

今日は「イッテQ!」
最初の方のVTRは前に撮ったもの?
祐也くん、髪キンキンだったね。
後半、黒髪だったよね!
今日も発言無かったけど、小窓で前のめりでVTR見る祐也くんに萌え
ベッキーちゃんとの席の距離が気になる、気になるアップロードファイル
いやいや、こんな事考えてちゃ祐也くんにまで

「仕事だろ?!」

って言われかねないねアップロードファイル

明日の「KちゃんNEWS」は久々のまっすーです!


<2/16 09:56 コメ拍手の方へ>

あの笑顔は癒されますよねー!
あの日(完成披露試写会の日)とっても疲れて
いるように思えたので、あの笑顔を見てホッとしました。



2008-02-15 23:50 | カテゴリ:雑誌
昨日は「17」

今日も本屋行って来ました。3日連チャン同じ本屋アップロードファイル
「あの人、また来たよ・・・」って思われてるよな、きっと・・・

めげるかっ!

月刊songsも、TVJapanも発売されていました。

立ち読みアップロードファイル

songsはドームコンの写真とレポだった。
もうすでに他の雑誌でたくさん見たし、ヤメタ!
TV Japanもぴあ買ったとこだし、ぴぃは1ページだったしね。

結局オリスタだけ買った。


順番が逆だけど、今日買った oricon style
完成披露記者会見の時の記事と写真なんだけど、
この時、すっごい頬がコケててイタイタしかったから
この笑顔の写真を載せてくれてるのが嬉しい!

後ろの方のページで、「少クラ プレミアム」の松潤の回で
亮ちゃんがVTRコメントすると書いています。(2/17放送)
雑誌でも街をブラブラしながら、対談ってのも載ってたもんね。
これは必見ですね


そして、昨日の SEVENTEEN
テーマは「if・・・」 もしも、芸能人じゃなかったら・・・
いろんなコスプレ(?)してます

ドラゴン●ールの孫悟空が、一番ノリノリじゃない
お医者さんの白衣姿や、イタリアンのシェフっぽい姿が萌え
次のドラマ、こんなんでやってくんない?

NEWS no NEWSは黒髪慶ちゃん。
「ロス:タイム:タイフ」のドラマのおさらいと
舞台への意気込みなど・・・

ドラマ、オンエアは温泉地で半分見て、寝ちゃってた
帰ってからちゃんと見たよ

最後、ほろりとさせるいいお話だったね。
慶ちゃん、かっこ良かったし


先日のエントリーで書いた「クロサギ サントラ」
ジャケ写、UPされてました。
涙をながしている黒崎さんの、あの写真です。

3/8発売!


あのジャケ写、惹かれる~





2008-02-14 23:53 | カテゴリ:錦戸 亮
今日はバレンタインデーでしたね!
とは言え、うちの娘達は思っている男子がいる訳でもなさげで
「そんなの関係ねぇ!」みたいに、友チョコ?みたいです。
現実の男子には興味ないのかー?!

ま、それはさておき、亮ちゃんの春ドラマが決定したようですね

4/10 22:00~ 「ラスト・フレンズ(仮題)」(フジTV系列) 

長澤まさみちゃん、瑛太くん、上野樹里ちゃんらと共演
亮ちゃんは長澤まさみちゃんと同棲する恋人で、DV男なんだとか・・・アップロードファイル

今まで、いい男役で来ていた亮ちゃんですが、今回はDV男
難しい役だけど、どんな風に演じるか楽しみです

しかし、その真裏のTBSでは嵐さんがバラエティ番組やってるのよ!
「嵐の宿題くん」とか何気に好きなので、これも見たいなぁ・・・
録画はするとして、どっちをリアルタイムで見るか、悩みそう


すっかり出遅れていますが、「太陽のナミダ」祭り、以下の出演決定ですね!

2/22 、29 ミュージックステーション
2/25     HEY HEY HEY!
2/27     魁!音楽番付 (←関西は放送なし
2/28     うたばん
2/29     音楽戦士 (←これは関西は翌週の火曜日かな?)

ま、とりあえずこんなカンジみたいですね。
また、朝のWSとかも出てくれますかね?

今日は「17」フラゲ
これについては明日、他の雑誌と合わせて書こうと思います。

今日はこれで・・・


<2/14 18:14 拍手コメくれた方へ>
コメントありがとうございます!
そうですね!あれはぴぃの私服じゃないもんね!
ぴぃ自身の事は誉めてくれているし、
素材をもっと生かして欲しかったって事ですよね!
結局、私はぴぃに甘甘過ぎなんですよね~(笑)


拍手のみの方もありがとうございます!
そのポチっとがすごく嬉しいです!

2008-02-13 23:59 | カテゴリ:雑誌
昨日のエントリーで書いた通り、今日から毎日、仕事帰りは本屋アップロードファイル

TVぴあの表紙の「山下智久」の文字のデカさに、中身を確認することもなく購入決定
他のTV誌もチェック!内くんと亮ちゃんの表紙のTV LIFEも、お手々つないで楽しそうな
2人の姿にか~わいい~!なんて思ったけど、ダメダメ・・・
次々出る雑誌を考えると、何でもかんでもと言う訳にもいかない

それと、もう一つ気になってた「週刊朝日」・・・立ち読み
ドン小西のファッションチェック?!

ぴぃ自身のことは誉めてくれてるものの、
「クロサギ」完成披露会見の時の、白のジャケット、白のシャツに黒のネクタイ、
黒のパンツ姿のぴぃを・・・酷評やん
フン!わかってねーな!

帰って早速TVぴあ見る。
赤のライダースジャケット(?)、かっけぇ~~~!!!
やっぱり、ヒーローの赤!
赤レンジャーだわ

どうよ!ドン小西!何着ても似合うわよ! (←こういうの盲目っていうの?)


ところで、「クロサギ」オリジナル・サウンドトラック 発売決定!! →ココ

ぴぃ担なら買うべき?

悩むなぁ・・・・


2008-02-12 23:57 | カテゴリ:NEWS
昨日は「KちゃんNEWS」で『Lady Spider』がかかりましたね!
タイトルから怪しげな香りがしてましたが、想像通りSEXY系の曲でしたね
もう、NEWSはこの路線で行くのか
闘牛士、小鹿ちゃん、蜘蛛女・・・


どんだけ~~~~?! 


も、もちろん嫌いじゃないですよ!
むしろ好きですけど・・・ (好きなんかいっ!)

Y&Jで言えば、お笑い担当のエイト
SEXY担当カツン
爽やか担当NEWS
って勝手な解釈してましたから・・・

だから、これらの曲はカップリングorアルバム曲なのか?って事も考えますが
ファンの反応次第では、これからこんなSEXY系の曲が新曲になるかも知れないですよね!

爽やかキラキラNEWSも忘れてないよね
なんか急に大人になってしまったようで、嬉しいんだけど寂しいような・・・
妙な気分です


さて 「太陽のナミダ」祭りのTV出演もボチボチ決定してるみたいで・・・
確定情報が取れ次第、UPしますね。

そして、そして、これまた雑誌も次々とアップロードファイル

2/13 TVぴあ(山下智久グラビア)
2/14 SEVENTEENフラゲ
2/15 月刊songs 
     ・
     ・
     ・
まだまだ続きますね。とりあえず、明日から毎日本屋行かないとアップロードファイル


どんだけ~~~~~~?! 


働けって事ね


ぴぃちゃん、フレンドパーク、本気になっちゃったのね
あなたの本気、ジックリ見せてもらうわ!
楽しみ~~~








2008-02-12 00:00 | カテゴリ:ラジオ
遅くなりましたが9日の亮ちゃんのラジオ「ミューパラ」レポ

先週放送分の2本録りと思われますが、(先週は聞き逃した
かなり風邪でしんどそう・・
ゴホゴホと咳が聞こえて来たりもしました。

この収録の前日は実家に帰ってお母さんの作ったラーメン(インスタント的なものらしい)
を”米”を食べたらしいです。
野菜をあんまり食べない、好き嫌いの多い亮ちゃんの為にお母さんが作ったラーメンは
ごま油で炒めたベーコンがのってるんだそうです。

で、収録の日もお父さんに車で送ってもらったそうですよ
亮ちゃんの好きなのど飴も、持たせてくれるですって!

で、活動停止前は一緒に「ミューパラ」に来ていたらしい、内くんの話へ・・・
ここからは会話形式で

U:パーソナリティのウラウラ事、浦川さん
J:アシスタントのジェイミー(殆どしゃべんないけど・・・)
亮:我らの亮ちゃん(笑)

U:『一瞬の風になれ』と言うタイトルのドラマで主演するんですよね
  今月の25日から28日、月火水木と4夜連続放送って珍しいドラマですよね


亮:そうですね。スペシャルドラマみたいな

U:内くんが主演で、そのお兄さん役で亮ちゃん出演

亮:はい

U:友情出演。いつもエンドロールで友情出演って出てても、ホンマにあんのかいな
  これ大人の事情で友情ってかいてるだけやろって思いますけど
  今回はホントの友情!


亮:そうですよ。友情出演って僕、初めてですよ

U:書かれてある訳?友情出演って?

亮:書かれてますよ。台本にも友情しゅちゅえんって・・・

U:しゅちゅえん?

亮:え?出演!

U:かわいかったな、今。
  んで、役どころなんですけど、どんな役ですか?


亮:天才サッカー選手!

U:はい!自分で言って頂きました(笑)
  サッカー選手じゃありませんよ!


U:亮:  才 !

亮:天才ですよ。高校の代表。MVPとか取ってたりとか、それくらいの
  めちゃめちゃサッカーうまい人


U:サッカー部の選手。で、弟が内くんなんですか?

亮:そうです。

U:内くんは天才サッカー選手じゃなくて・・・

亮:内はサッカーはヘタクソなんです

U:ヘタクソなんや!

亮:でも、走るのに素質がある・・・みたいな

U:すごいですよね。陸上とサッカーの高校生、そこに亮ちゃんの普段ステージで
  ちょっと入れてしまうトークの毒?そんなとこは絶対出ない?


亮:まったく出ない。めっちゃいいお兄ちゃん(笑)

U:どんなセリフがあんの?

亮:あんねー。「お前の夢はなんだ!」とか、内に向かって(笑)
  厳しいお兄ちゃんやねんな!厳しいけどめっちゃ弟好き、みたいな。


U:でもね、兄弟って設定もすごいですよ。
  (内くんと)仲のいい2人が兄弟役なんて、ブーっ!て笑えへん?


亮:いやー、大丈夫でしょ

U:まぁ、プロだからねー!

亮:いや、わからへん。笑ったら笑ったで、ごめんなさいですよね。
  それは俺らの力不足ですよ


U:かっこええがな!これ、爽やかな、ストイックな!

亮:いやいや、そらそーでしょ

U:さすが、女性雑誌でバーン!と乳首出してるだけありますよ

亮:そんなこと無い。乳首なんてすぐ出しますよ!

U:すぐ出すねんや!

亮:「今出して!」言われたら出しますよ。
出さんけど・・・


U:あ、出さんの?

亮:今はね!

U:ラジオですからね。出してもあんまり・・・

亮:誰も見てくれへんって!出しても・・・

U:見る!見る!皆で見る!ガラスの向こうの人も見る

亮:おっちゃんばっかりやんか!(笑)

U:いてはるやん!女性も。横にジェイミーもいてるやん!

亮:いやや!いやや!

U:触らない!触らない!
  え?若干左の方が感じるんですか?


亮:いや、そんな事ないですよ。

U:だいたい胸の話すると、左さわるのよね。

亮:あ、そうなんですか?
  誰がですか?


U:いや、亮ちゃんが・・・

亮:なんでそう言うとこ見てんのー!コイツいつも左乳首触ってんなーって思って
  見てんねやろ?!


U:なんとなく・・・

亮:いややーん!
  いや、右利きですからね


U:あー、そうか!

亮:右手でこうは触らないでしょ?!(実演?!)

U:(笑)今ね、右手で左乳首を触ってます!

亮:こうクロスさせないと・・・(だから・・・実演?!)

U:そーゆー事ですか!相当触ってますからね。それ、乳首立っちゃいますよ
  そんな触っちゃうと!


亮:すぐ立ちますから。タンクトップとか着たらすぐ立つんです。

U:そんな匂いはまったく出さずに、この『一瞬の風になれ』と言うドラマ
  普通、友情出演って言うとあまり出演シーンが無いんですけど


亮:いや、あんまり無いですよ
  要所、要所、ぽーん、ぽーん、ぽーんと!


J:サッカーやってるシーンとか・・・

亮:ない!

J:ないんだ・・・

亮:言っちゃった(笑)ない!

U:天才サッカー少年・・・

亮:あのねー、写真って言われたんですよ。家にいっぱい写真がある。
  トロフィー並べてたりとか


U:で、内くんが憧れる訳や!

亮:そうそう!

U:で、内くんどうですか?ブランクがあってからでドラマって言うの。パッと現場に
  戻れた感じ?


亮:いや、もう全然なじんでましたよ
  あいつやっぱり久しぶりに見ても男前ですからね。
  男前ですよ!


U:うーん!正統派美形!

亮:そうそう!

U:まったく崩すとこないですよね。映像見ましたけど

亮:アホやけど、アホやけど、男前ですからね

U:内くんの話で、亮ちゃんがパッと応援してくれて、このミューパラにも遊びに
  来てくれたらなと思いますので


亮:お願いします!

U:あまりしゃべると風邪が悪化すると思いますので、今夜もこの辺で・・・

亮:ありがとうございます


曲 『太陽のナミダ』
2008-02-10 23:52 | カテゴリ:NEWS
いや~、温泉行ってる間もちょこちょこいろいろありましたね~

なになに?!
『ごくせん』にジャニからはJUMPの高木くんと関西Jr.の桐山くん、中間くんが
出演決定だとか
お友達からメールもらって、「へ~!」って・・・
ちょっと、「な~んだ・・・」感アリ・・・
中間くん、ちょっと気になる存在ですが

帰り道には『太陽のナミダ』のweb限定着ウタが配信だってまたまた
メールもらいまして!
即、アクセスしたけど、繋がらな~い
一旦諦めて夕飯時に再チャレンジしたら、なんとか全部取れた~

これ、めっちゃ面白いね~
まず、ぴぃのは「あ、あ、愛してるよ!」で曲を止めて頂いてるのがありがたいっ
あと、まっすーのがめっちゃウケタ!「メールかな?電話かな?」ってめちゃカワイイ!
てごりんのは「ナ~ミ~ダ~~~~~~~~~~~~~~~♪」
って「え~こえ~~~~~」ってね!
これ、いい企画やわ


さてさて、今日はイッテQ!でしたね!
祐也くんが・・・

黒髪~! って言うかこげ茶?

ま、とにかく かわい~~~~

ウッチャンにもバレンタインの話題振って頂いてましたし、サイコー
もう、番組途中からテゴ担でメールでおお盛り上がりでした
これは、ナミダ祭りが更に楽しみですなー


昨日から行ってた温泉
少しだけ写真UPしますね!


旅館入り口にある足湯 
帰りに旦那と子供たちは浸かったけど、私はブーツ脱ぐのが面倒でヤメタ・・・

足湯



昨晩のお料理
これに後で、おそばと椀物、カニの甲羅のグラタン、デザートが来た
もう満腹
カニ料理


おまけ・・・
旅館前に残ってた雪で娘が作ったの 頭デッカチ!
雪だるま


旦那の方の父母と姉7人での旅行
楽しかったー!おいしかったー!
露天風呂、気持ちよかったじょ~






2008-02-08 23:52 | カテゴリ:小山 慶一郎
私のブログのカテゴリに「小山 慶一郎」が増えた。
自分でもビックリ

今日はめざましにも慶ちゃんの話題があったね。
おまけに内くんもあったし
内くんお天気の愛ちゃんのファンだったの?
かわいいモンねー!納得。
愛ちゃんに逢えて素直に喜ぶ内くん、かわいかったー!
そんなめざましを見届けてから、出勤

最近腰の事もあって、一日置きに仕事に出ていた私。
今日午前中だけ仕事
みんな私の顔見るなり「anan」ネタ
会社のぴぃ担ちゃんも「ウクライナ人の子と変わってほしいわん」なんてね!
私ら朝から何言ってんだかっ!

昼に帰って早速「いいとも!」見たよー!
爽やかさんだったねー。慶ちゃん。
「いいとも」で天然ぶりをアピールっていいんちゃう?!
今、かっこいいだけじゃ売れないよ 
ダサかったり、天然だったり、マイペーズだったり、上目線だったり(←誰よ!)
それやから、かわいー!とか思ってしまうねやん!
人間的な一面を見ると、くすぐられる気持ちってあるよね。

ピッタンペッタン体操も見た見た。
温水さんは体操って感じだったけど、慶ちゃんのはダンスだった
そこがジャニメンやなーって思いながら見たわ。

シメはメン愛
「来てくれないと、逮捕しちゃうぞ!」
このフレーズ、言いたかったんやろうなぁ・・・
読んでて思わずぶっって吹き出したけど

明日の「ロス:タイム:ライフ」は録画して、北陸の温泉で見ると思います
放送してるよね

ぴぃの日記では、二日間で30誌の取材?!
やっぱり、ハードスケジュールね。
そうそう!焼き鳥でもなんでも、身になるもの食べて、ホッペがもうちょっと
ふっくらするくらいになってね

明日は、ネタがあれば携帯から更新してみます。
コメ返は少し待っててくださいね!


<追記>
今、TBSのishopと言うオンラインショップで「クロサギ」オリジナルグッズの
販売してるのを見つけた。→ココ 

Tシャツやパーカー、携帯ストラップ、エコバッグなど・・・
クロサギのシルエットだけやから、購買意欲はわかないけど、
面白いなぁと思ったのはエコバッグ

クロサギシルエットの裏は「毎度あり~!」って書いてある(笑)


<拍手コメのお返事>

2.10 00:11にコメくれた方へ   

情報ありがとうございます。両方見てきましたよ。
デイリィの記者さんのは、読んでいてすっごく嬉しくな                       りましたね。静かなる太陽=山下智久って良くわかって
らっしゃるわー!
必要以上にしゃしゃり出ない。かといって無口なだけではなく
言うべき事はバシッと言う。そんなぴぃのスタンスが大好き。
また遊びに来てくださいね。
あ、公表はしないので、HN入れてくれたら嬉しいです!
2008-02-07 23:43 | カテゴリ:山下智久
今日は朝からため息ばかり・・・

今日はリン友てご担AちゃんとP担Yさんとミニミニヲタ会
先日のoさん主催のヲタ会を見習って、近くのカラオケ店ですることに・・・
先に本屋でYさんの分と2冊の「anan」を買って、そのままカラオケ店へ

開店10分前に駐車場でAちゃんYさんと会い、開店時間まで車のなかで
「anan」鑑賞

 「ギャー!」  「え~?!」  

車の中は悲鳴でいっぱい

一通り見て、たっぷり凹んでから店に・・・
DVDを見ながら、話ながら、ランチ
Yさんとは初めてお会いしたけど、全然そんな感覚なくって、
3人でワイワイしてる間に時間が来ちゃった


自宅に帰ってからもう一度ジックリ「anan」見た

続きから感想

2008-02-06 23:59 | カテゴリ:山下智久
今日はドル誌フラゲ日。
今回はW誌とD誌をお買い上げ
それについて語ろうかと思っていましたが、タイトルのような気分に・・・
原因は、明日発売の「anan」

夕方、この情報を知った時は「表紙・・・ヌード・・・」に
ちょっと、うひょ~
っと浮かれましたが、数分後、「ちょっと待てよ・・・」

確か過去に私が見た「anan」のジャニ先輩のヌードと言えば、キムタク&松潤
キムタクのは発売から数年経ってから、友達に頂いて・・・(ホントよ!私が買ったんじゃないのよ
貰ったのはいいけど、特集のタイトルがタイトルで、袋に入れたまま収納

松潤のもちょっと松潤いいなぁって思ってた時期で、「表紙になってる」って情報だけ聞いて本屋に行ったら、
「ゲゲッ!」
これは刺激が強すぎ!
と、置いて帰った・・・

って事は、今回のぴぃのフルヌードってのも、外人女性との絡み
え~~~~~~!!!!!

でも、これがスーパースターへの登竜門なら、仕方ない・・・
そこを見逃す事はできないし、買っちゃうよな

凹みそうだな~・・・


気を取り直して、今日のWS!
撮れるだけ撮りましたよ!
関西住みの私が捕獲できたのは

・めざまし
・朝ズバ
・ミヤネ屋
・ちちんぷいぷい
・ムーブ


どれもそんなに長くいけど、たくさんの番組で流れましたね。

でも、ぴぃ痩せすぎ・・・
頬がコケちゃってるやん
ちゃんと食べてるの~~~?
心配するわ 余計なお世話でしょうけど・・・
こからもず~っと忙しい日々が続くだろうから、ちゃんと睡眠とって
いっぱい食べてね~!!!





2008-02-05 23:46 | カテゴリ:NEWS
みなさーん!壊れてませんかー?!

昨日の「KちゃんNEWS」  のん気に録音を機械に任せてPCしてた私
「明日は仕事休みだし、朝にでも聞こう!」なんて思ってました

その時、お友達から  『バンビーナフルver.で壊れたー』 との

急いで録音終わった娘のコンポからMDを取り出し、リビングのデッキで聞いた・・・

祐也ソロで 「イかせてやる~・・・」
ぴぃのセリフ 「もっと・・・感じさせてやるよ・・・」

キャ~~~~~!!!! 

その場で卒倒しそうでしたよっ
目ぇ冴えたっちゅーの!

NEWSってばこんな曲歌うようになったのね
でも、これTVで踊ってるの見たいけど、ゴールデンタイムに流せる曲じゃないよねー?
うちの次女には聞かせられないわ

それじゃなくても「エジソンの母」じゃないけど、「なんで?」とか「どういう意味?」
とか質問の多い子なのよ。
「ママ~、淫らにってどういう意味?」なんて聞かれたら、答えに困るわっ


今朝のWS、めざましとズームでPVの話題がありましたね!
めざましはメイキングもあって、祐也がビショビショでゲラゲラ笑ってるのが
印象的でした!

うちはCSが見られる環境じゃないので、お友達に録画をお願いしたんだけど
私が早くみたいだろうからって、その子の旦那さんが夜勤に出かける時に
うちまで届けてくれて(ポストに)、さっきPV見られました (人の旦那まで巻き込んでしまった・・・)

モノクロなカンジの映像で、みんな超シリアス・・・
ワンショットづつの顔がみんなかっけぇ

雨に濡れながらガシガシ踊る姿も、空を仰ぎながら歌う姿も
切なさ漂いマス・・・

最後、すっかり忘れてプチっと切りたくなるけど忘れちゃいけない
ぴぃの紙コップ、2作品続いたらもうどっかに入れないと気が済まなかったんだろうね
作業服姿の「毎度アリ~!」が黒崎の変装みたいでいいよね


今日は完成披露試写会
どんなんやったやろうね?!
行かれた方うらやましーわ

明日、WSまた捕獲せねば!






2008-02-04 15:49 | カテゴリ:山下智久
昨晩のエントリーはUPしたはずなのに、幻となってしまいました・・・落ち込み
もう一度書く意欲がわかず、フテ寝絵文字名を入力してください

ローソンで「クロサギ」グッズ、販売するんですね。
ローソンのサイト見てきましたが、う~ん・・・微妙アップロードファイル
山下智久のフィギュアならば!っと思いたいところなんですが、金額見た瞬間ポチッと
出来なくなりました
TOSHIBAの田村さんとのフィギュアくらいの出来なら、その金額でも惜しくないけどアップロードファイル
まぁ、PC買えないから、応募もできませんがね

先日のオフ会で主催者のoさんから頂いたTOHOシネママガジンズ(TOHOのフリーペーパー)のぴぃが、めっちゃかっこいいんです
もう、ペラペラのフリーペーパーに収めとくにはもったいない、ショットです

記事には今回の変装についても触れていて、ジャック・スパロウの変装案はぴぃが
出したそうな。
「ロケ地が浅草だったので超目立ってしまって・・・。
修学旅行生や外国の方に写真を撮られまくりましたけどね(笑)」

なんて、書かれてました

雑誌の間に埋もれてしまいそうな、B5サイズのフリーペーパーは
保存に注意しないとね

昨日は電気店でTOSHIBA note PCの1月パンフゲット
今日はGYAOマガジン買って来ました (毎日何かしら持って帰りたい!)

最初の広告ページをペラっとめくると、「クロサギ、指名手配」の文字
全身ショットの黒崎さん、ちょ~かっちょいいんですけど~
あったまちっちゃ!足ほっそっ!なんて、均整の取れた体なの~!!!
次のページにも映画の中のいろんなショットがあって、クロサギワールドです

他にも慶ちゃんの「ロス:タイム:ライフ」もアリ、カウコン写真もアリ!

それと、ドームの写真がどどーーん!とあります
「太陽のナミダ」の衣装でみんなニッコリ笑ってたりして写っていますが、
増田さんの表情に何故か釘付け!
まっすー何見て驚いてるの
次のページにも、写真満載です。
ドームで初披露のNEWSレンジャーのチェックの入った衣装、これ着てると
みんな王子に見えちゃうんだなぁ

あ、それからお詫びが・・・
先週の土曜日の亮ちゃんのラジオをすっかり忘れていましたマジですか
ちょこっとレポを楽しみにしてくださってる方もいるのに・・・ごめんなさい
今週もあるんですが、お出かけ予定なので、録音セット忘れないようにしますね!
電波がそれほど良くないので、ちゃんと聞けるといいんですが・・・

今日の「KちゃんNEWS」はしげさんですね!
これも忘れないようにしなくちゃ!

「プロ大SP」もクランクアップ間近だとか・・・
明日は舞台挨拶だから、もうハワイからは帰ってるよね!
帰ってそうそうの雪ビックリしてる?
身体もビックリして、風邪引かないでね!






2008-02-02 23:57 | カテゴリ:NEWS
昨日のまっすーのラジオで新曲のカップリング2曲が流れたらしいですね!
お友達から(Tちゃんありがと!)いつものサイトで聞けるよ~!って
連絡もらって、聞いてみた


「バンビーナ」と「美しすぎて」

「バンビーナ」・・・これ、NEWSの曲ですかっ
最初のぴぃの声からタバ~イ

歌詞がまた超~エロいんですけど~
「愛マタ」を超えるエロさかも
これ、TVで踊り付きで見たい~~~!!!(深夜でいいから!笑)

CDフラゲの26日は、ヘッドホンで大音量でハードリピ間違いなし
「太陽のナミダ」より聞いてそうやわ

「美しすぎて」はNEWSっぽい感じでしたね。
ってかこっちは1回聞いただけ・・・
後でまた聞いて来よっ!


お友達のブログで知ったんだけど、東京フレンドパークにぴぃちゃん出演するんですね。
TBSのサイトで番組観覧募集してました。

でも、なんだか心配~
ウォールクラッシュ、ぴぃ飛べるのか~?
クイズ!ボディ&ブレイン、ぴぃ答えられるのか~?
後は何のゲームするのかなぁ・・・
チュチュバスターズはやらせてあげて!
だって、何もかもグダグダやったら私の心臓がもたないわ
1つくらいは、かっこいいぴぃ見たいやん! (後はアカンと決め付けてるけど・・・)

あ、ホッケーは得意かも!
ぴぃ、ムキになりそうね

ダメダメなぴぃでも、かっこよく決めてくれるぴぃでも、どっちにしろ萌え萌えするには
違いないんですけどね!


続きから今日の出来事
2008-02-01 23:58 | カテゴリ:雑誌
昨日買った 「17」

0409は「秘密」
サーモンピンクのシャツ、似合ってるねー
こっそり空けた穴から、ぴぃの楽屋を覗いてる風な写真
んふっ98666

「オレ自身はウソや隠し事はない」て言うぴぃ
そう。ぴぃは正直な人だなぁって感じる事が多い
ごまかさないって言うか、真っ直ぐなって言うか・・・
そこも好きなんだけど

文の最後に昔、コンでタイプの女の子を抱きしめたらしい
超ちびっこだったけど・・・って
その超ちびっこ、幸せもんだ~~~~

今頃ぴぃはハワイなのね~
昨日の日記ではサーフィンも出来たみたいだったし
さっき見た日記では、キレイなハワイの海の画像もUPしてくれてた
仕事だけじゃなく、ハワイを満喫できているみたいで、嬉しいな!
でも、レポートも忘れてないのね・・・
そこ、ちょっとかわいそうだね・・・
がんばれ~、ぴぃ


話は変わって、今朝の「めざまし」で内くんのドラマの製作発表の話題が流れたね
ナント!

主題歌は「裸足のシンデレラボーイ」

NEWSから内くんへの応援歌って感じに取れるね!
すっごく嬉しい!
これからも、活躍してほしいな!

それからJ-Eで「太陽のナミダ」のカラオケ本人出演映像が
「今だけクリップ」として期間限定配信決定!!
とあります。

今だけクリップ:2/20~配信 2/25から全国配信。
配信機種:プレミアDAM、BB Cyber、DAMブロードバンド接続機種にて
配信期限:2008/8月末日まで

だそうですよ
カラオケも20日以降に行かなくちゃね!

今日はお出かけもして、疲れた~
明日もちょっと、お出かけ・・・
その件は明日、書きますね~!







