-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-31 23:53 | カテゴリ:NEWS
来たねー
仕事の休憩時間にメール見てたら、お智達からのCMの情報
(いつも早い情報ありがと!)

前からお智達の間では流れていた噂が、ついに正式にJ-nでも発表になりました

「元気になろーソン!LAWSONがNEWSだ。」

がキャッチコピーで明日からCMがO・Aされるみたいです
明日は各WSチェックですね
どんなCMなのか楽しみ~!

もう、ポスターやら出てる店舗もあると言う事で、近所に2軒あるローソンチェック
してみたけど、まだでした
明日は会社行く前に、行って来よっ

これからはコンビニはLAWSONですよー

今日は「KちゃんNEWS」はまっすーですよね。
新曲のお話もしてくれるかな

ぴぃの日記今、読みました!
え?!しげさんとドライブ&買い物
んで、HEY③見てるって?
くぅ~~~!しげさん、うらやましいぜ!

Read Moreからフラゲした「17」











2008-03-29 23:52 | カテゴリ:ひとりごと
今日は子供と私の母と4人でお花見に出かけました

万博記念公園

太陽の塔 関西の方なら皆知ってる、大きな公園です。
 関西以外の方も、「太陽の塔」(岡本太郎作)は見たことありますよね!
 EXPO’70開催後、自然公園になっています。
 
 今日は少し肌寒くて、上着を脱げない感じでしたが、日差しがあると
 調度いい温かさで、桜を見ながらお弁当食べて、広大な公園を
 散策してきました。

桜 桜の方はまだ3分咲きってところかなおどろきー 
 昨年は友達と京都に花見がてら、散策に行ったんですけど
 また京都にも行きたくなったなぁ
 
 長女は花の写真を撮るのが好きで、この写真にも長女の手が
 写り込んじゃってました

            公園内にはいろんなお花があって、パンジーの花畑、菜の花の花畑
            ポピー、チューリップ・・・
            チューリップはまだほとんどが蕾でした。

4ツ葉 そして、ポピーの花畑で、こんなものも発見

 4ツ葉のクローバー
 何気に探したら、すぐ見つかったので、子供たちも探し始めちゃって・・・
 
 「ヨッシャー!見つけてやる~!」って思うと見つからないのよね~アップロードファイル

6ツ葉 で、また数分後、今度は6ツ葉を見つけちゃった私

 「なんで、ママばっかり~?!」
 と、文句を言いながら必死な次女 

 結局、これ以上は見つからず、4ツ葉も6ツ葉も次女の手中に収まったので した。

            しっかし、よく歩いたので、今すでに筋肉痛ですアップロードファイル

ラクベジ お風呂で筋肉痛をほぐして、風呂上りの極めつけはやっぱりコレ

 MOWの時も応募用紙を見つけられなかったから、
 今回は見つけて「あ~!!!」って叫んでしまったわ!

 他のも飲んでみたいけど、新商品は売ってるの見たことないし、
 「濃いラクベジ」にしかキャンペーンシール付いてない・・・

これはMOWみたいに数をこなすのは大変だわ





 
 

 
 


 
 

2008-03-29 01:26 | カテゴリ:ひとりごと
昨日のぴぃの日記での写真が、今日UPされていましたね
とってもキレイで、日本らしい、いい季節になりました

ぴぃのウイダーのCM、新しくなって放送あるみたいですね!
今度は浅田真央ちゃんも!
どんな、CMになるか楽しみだ~



我が家の春は・・・








2008-03-27 23:30 | カテゴリ:NEWS
NEWSニューシングル「SUMMER TIME」
2008年5月8日発売決定!!


RUSS・KのCMソング
「爽やかな風のようなサウンドと、君との恋が進展することを願う思いを唄った
夏ソングです!」

だそうですよ!

この曲紹介だけ見たら、「きらめきの彼方へ」がイメージされるんだけど
どんな曲なんですかね

<初回生産限定盤>3面6Pジャケット
CD収録曲(全3曲+オリジナルカラオケ1曲)

1:SUMMER TIME
2:EASY COME, EASY GO
3:Liar
4:SUMMER TIME(オリジナル・カラオケ)

<通常盤>2面4Pジャケット
CD収録曲(全3曲)

1:SUMMER TIME
2:EASY COME, EASY GO
3:Baby!Be My Baby!

『SUMMER TIME』と『EASY COME, EASY GO』はzoppさんの作詞
そして、『Baby!Be My Baby!』作詞のRYOKaさんは、『zopp作詞クラブ』
の卒業生なんだとか  zoppさんのブログ

そしてこれだけではないんですね~アップロードファイル

テゴマス 新曲「アイアイ傘」
「ネオ アンジェリーク Abyss」エンディングテーマに決定!! 


こちらは、やっと発表か~!
ってくらい、正式発表を待ちわびていましたからね
まだ、CD化されるか詳細はわかりませんが、取りあえず良かった~

このアニメも関東は、テレビ東京 4月 6日(日)より 毎週日曜日 深夜2時~放送
ですが、関西はテレビ大阪4月11日(金)より 毎週金曜日 深夜3時35分~放送
とちょっと遅めです。
関西は放送無かったりして・・・と思ってたので、放送されるみたいでひと安心

最近のNEWSネタ、ダブルで来るのね~
嬉しいんだけどね~

あ~、干からびる前で良かった~








2008-03-27 00:31 | カテゴリ:山下智久
昨日の「プロ大SP」の視聴率 18、4%

たくさんの方に見てもらえたんだねー!
さっき更新してたぴぃの日記でも、

「高視聴率おめでとうヤマピー頑張ったね
って、マネージャーさんからメールがあったって書いてたね
「感想聞きたい」
って、これだけ言われたら、感想書かなくちゃね

この「プロ大SP」が、早くもDVDになるんですね~

特典映像収録予定の2枚組仕様で 7月25日発売決定!!!
ついつい嬉しくなっちゃって、アマ○ンでポチっとな!
お安くなっておりましたし・・・


ま、それはそれ!(どれだよ!)
今日は私用で、仕事はお休み。
午前中に用事も済んで、のんびり昨日の編集なんぞ・・・
無事ラクベジCMも撮れたし、WSの亮ちゃんのドラマの製作発表の映像
なども、編集編集。


夜は久しぶりにネバエン見まして、歌えや踊れや大騒ぎ
その後はもう一度、昨日のプロ大鑑賞。

やっぱり、お疲れだったのね。
いつもはチュルチュルお肌のぴぃですが、
ホッペ クチビル上 鼻の下 青春のシンボル発見
各、一個づつでしたけどね。
それさえ、カワユイ!ムフ

妖精さんとの掛け合い場面の
「いい加減にして!」
と、エリが結婚式に戻っていたのを見た時の
「ヨッシャー!」
を何度もリピってしまいました

また、プロ大の話に戻っちゃった・・・

これからしばらく、過去の旅ですかね~・・・




2008-03-26 00:24 | カテゴリ:山下智久
朝からぴぃを見られる言う、この幸せ

「めざまし」の「ハレルヤ~ チャンス」もかわいかったけど、
「戻ってやり直したい過去は?」の問いに、答えをフリップに書いたまさみちゃんとぴぃ
まさみちゃんは、このドラマの撮影初日に戻りたいと書いていました
「とっても楽しい現場だったから、もう一度」って理由なんだけど、
それを横で聞いて「マズった~!!!」って表情のぴぃ
軽部さんからペンを奪い取り、フリップの裏に書いた

「俺も。」

めっちゃ、かわいい~んですけど~ 

昼は「いいとも!」で、またもやまさみちゃんとお手手繋いで・・・
いやいや、中居先輩の 「苦丁茶~!!!」 攻撃に、キョトン!とするぴぃ
                     ↑
これまた、カワユス (斗真くんに聞いてごらん!ってね


本編は、思った以上に笑える所がいっぱいありましたね!
番宣でぴぃが言ってたように、すべてが繋がってた
今回の健はかっこ良かったよ
ツルの愛の大きさにも、感動しちゃった!

しかも、ハワイ
いいなぁ~!めっちゃ、ハワイ行きたくなったわ~
ハワイの海とぴぃちゃん、ベストマッチアップロードファイル

もう、ツボはいっぱいあり過ぎて書けないけど、ストーリーはタイトル通り、
独身の皆さまが憧れるようなプロポーズで終わって、スッキリ!でしたね

ブカブカの靴や指輪・・・
カンペキでない、ケンゾー

愛すべきキャラです


総評としては面白かったし、不可解な所もスッキリしたし、ハワイも綺麗
だったし、めっちゃ良かった~



んですが・・・・・






キスシーン、長過ぎでーーーーす 








2008-03-24 23:28 | カテゴリ:ラジオ
1月からのクールのドラマで、唯一ちゃんと欠かさず見ていた
「薔薇のない花屋」が今日で終わっちゃいましたね。

慎吾くんの涙にもらい泣きしちゃいました
雫ちゃん、かわいい子だなぁ
今日、いいともにも出てましたけど、慎吾くんとガッシリ手をつないで
見詰め合っちゃったり、ホントの親子みたいに仲良さそうでしたね~アップロードファイル

いいとも!と言えば、明日はいよいよ「プロ大SP」番宣で、
ぴぃちゃん今度はフジTVジャックですね~

残念ながら、関西で放送されない番組もありますが・・・

あ~、こんな日は仕事行きたくねぇ~
でも、どの道「めざまし」は見られるし、「いいとも」は家で昼食だから見るし・・・
家に居ても、あとは関西の放送無いんだったわ~絵文字名を入力してください

すべては21時からの本編ね
楽しみだ~


さて、Read More から昨日の「ミューパラ」の続きを・・・





2008-03-24 00:42 | カテゴリ:ラジオ
えー、明日一気にUPしようかとも思いましたが、
とっても長くなりそうなので、途中までですが、UPします。

ウラウラとジェイミーが3月でミューパラを卒業と言う事で、
亮ちゃんもこれが最後になったようです。

関西しか聞けないラジオなので、聞けないみなさんにも
雰囲気を届けられたらと思いラジオレポUPしていたのですが、
この楽しみもなくなるのかと思うと寂しいです

相変わらずのダラダラレポですが、最後なので
あまりカットしないで、明日続きを載せたいと思います。



2008-03-22 23:52 | カテゴリ:山下智久
kurosagi.jpg今日、行って来ました、2回目の「クロサギ」

前回は初日。
写真にある小説版「クロサギ」は読まずに行きました。
ぴぃの美しさに感動し、ストーリーにも引き込まれ、あっと言う間に終わってしまった2時間でした。

2回目は小説を読んでから行こうと思い、昨晩読み終えて今日に臨みました。

ストーリーはもうわかってるから、ビジュアル的なぴぃを楽しもうと思っていたけれど、
小説を読んで、ストーリーの背景をより深く知って、1度目よりもっとストーリーにのめり込んで見ていました。

もちろん、映画は小説そっくりそのままではなくて、小説ではサラッと描かれてる部分が
映画ではうまくクローズアップされていたり、その逆もあったりでその違いを感じるのも
面白かった。

私、だいたいの映画は原作を読んでから見る派です。
でも今回は、読まずに見て、読んでから見て、感じるものは全然違いました。
こんな短い期間に、同じ映画を見るっていうのも初めてでした
もう一度くらいは行きたいな!
今度は、どう見るかなぁ~

帰りにちょっと見るだけのつもりで寄ったCDショップで、

映画「クロサギ」オリジナルサウンドトラック 買っちゃった~

家に帰って、早速CD聞いてみた
「『太陽のナミダ』も入ってないし、サントラってなぁ~・・・」
なんてあまり期待せずに聞いてたら

「クロサギ」の世界感にギュイ~ンと引き戻されました
私に印象付けた1シーン、1シーンが、頭の中にフラッシュバックします
これは、いいです
映画公開が終わっても、オフィシャルブックとこのサントラでDVD発売まで
楽しめそうです


ついでに写真に載ってる青い箱は、ぴぃが愛用してると言われている香水
昨日、買い物行った時に見つけて、ちょっと値引きされてたのでこれも買っちゃったのでしたアップロードファイル
今はもう違う香水使ってるかも知れないけど・・・

あ、オリスタにラスケーCMの記事とクロサギぴぃが載ってましたね。
昨日フラゲしたヲタ誌もまだ読めてない~アップロードファイル


明日はまたまた映画
(子ども会の引率のお手伝いで・・・)


でも、クロサギではなく一番のライバル「ドラえもん」・・・










2008-03-22 00:12 | カテゴリ:手越祐也
きっと大丈夫!そう、思ってはいたけど、少しの不安・・・
でも、安心した

以上! 


ガラッと話題を変えまして・・・

先日次女とカラオケ行って来ました
機種はもちろん、DAMで

『今だけクリップ』ちゃ~んと体験しなくてはね
のっけから「太陽のナミダ」「weeeek」「星をめざして」を選曲

歌いながら、携帯で写真撮るみたいなおバカな親子

次女はPVのカラオケ映像にノリノリで、
「あ!手越や!」って私の携帯奪って写真(祐也が映ってる画面の)
撮るわ、祐也パートは絶対譲らないわで、祐也独占状態

「太陽のナミダ」3回、「weeeek」「星めざ」2回、「キッス」「chocolate」
などなど歌ったけど、一回も祐也パート歌わせてもらえない

いや、NEWS曲ではぴぃのパート歌うし、いいんですけどね~・・・
でも、祐也パート歌うの、気持ちいいのにな~、キーも合うしアップロードファイル

私達の選曲はNEWS×2→アニソン×2→NEWS×2→・・・繰り返し
ほんの2時間ですが、楽しいひと時を過ごしました

今日はヲタ誌フラゲしたけど、まだちゃんと見てない
いろんなことに気を取られて、オリスタ忘れてた

明日は2回目の「クロサギ」に行く予定
オリスタもちゃんと見て来よう!







2008-03-20 22:54 | カテゴリ:手越祐也
昨日は早く寝たからお友達からのメール見てなかった・・・
でも、そのお陰でゆっくり寝られたから良かったのかも
今朝、昨夜来たメール見てビックリした

祐也くんの事

正直、「ついに来たか・・・」って思った
二十歳の男の子にしたら、突飛な行動じゃないのよ
アイドルが故に浮き彫りになっただけ

ファミクラにあったと言う祐也くんのメッセージ
その言葉が胸に響くね

きっと本人も苦しんでる

何があっても、笑顔で応援しよう!

このくらいでヘコタレないぞ!
私、ぴぃの件で免疫付いてるのかしら?
これ以上の事があったら、こんな事言ってられないと思うけど・・・











2008-03-19 22:50 | カテゴリ:山下智久
「はねとびSP」のどこで出演かと思ったら、一番最初に来ましたね~アップロードファイル

「ダブル山下」の扱いに不服そうに登場のぴぃ様
最初は簡単だったものの、わからないとリピートするぴぃ様
「フリーター」・・「フリーター」
「シンカンコンパ」・・「シンカンコンパ」

土下座に変わる泣きの一回の頼み方を、もう一人の山下さんから耳打ちされて
「そっちの方がヤダ!」
    ↑
って、この言い方がキャワキャワです

で、「ベーコン」・・「ベーコン」って言った後、「お?!」って顔も面白かった

「タルい」で「ダルい」って間違えて「はぁ?!」ってちょっとキレ気味なのもツボ!

今回は西野さんにすごい突っ込んでて、ドSなぴぃちゃんを見たね~
ダブル山下、結構イケてたよ

最近バラエティー慣れしてきた(チューボーも面白かったし!)
バラエティであんな前に出るぴぃちゃんも珍しくない?
突っ込み、腕上げたなぁ(上目線!)

これからバンバンバラエティ進出して、ゆくゆくは冠番組でド~ンと
弾けてもらいたいね~


そうそう、内くんも連ドラ決まったんですね
4月22日スタートの日テレ系連続ドラマ「おせん」火曜22:00~放送
「一升庵」に修業にやってきた超自信家の料理人・江崎ヨシ夫役だって!

これで本当に完全復帰ですよね。
これからも頑張って欲しいです。







2008-03-18 23:53 | カテゴリ:山下智久
昨日、またまたお智達に教えてもらった。
ラクベジのキャンペーン、もう始まってるのね→ラクベジ

台湾サイトでCMも見てきたわ
緑黄色野菜ってカンジのシャツ着て、

「ラクベジTV~!」だって!キャワ 

最後は「ラクベ~ジ」って終わる(最初と最後しか書かんのか!って・・・)

もう、前回のCMのように、NOTヲタ友から
「やる気なさそうに歌ってるCM」
なんて言わせないわよ

野菜ジュースってあんまり飲まない家族なんだけど
頑張って飲まないとね


さっき、ぴぃの日記読みました。
昨日の仕事の空き時間に「東京大空襲」見てたんだって。

で、次の日、おばあちゃんから戦争の話を聞いたって。

戦争なんてなんの意味もない!

ホントそうだよね。
ぴぃはその辺すごくマジメに考えるのね。
ちゃんとおばあちゃんに聞くなんて・・・

俺達の世代が次の世代にちゃんと伝えないと
また同じ過ちを繰り返すと思うから



俺は知念くんにちゃんと伝えるぜ




ぴぃちゃんの次の世代って「知念くん」なのね
確かにジャニーズでの次の世代は知念くん達だろうけどね・・・

ぴぃちゃん、やっぱり私はそんなあなたに癒される~




<3/16 23:01 拍手コメくれた方へ >
ぴぃって多くを語らないから、誤解を受ける
事もあると思う。
言い訳もしないしね。
ぴぃは充分頑張ってるよね!

私は東京の事はわからないけど
チェックできたらまた教えてね!

2008-03-17 23:56 | カテゴリ:ひとりごと
「太陽のナミダ」祭りも終わり、映画「クロサギ」宣伝の
ぴぃのTV出演も終わり、あとは明後日の「はねとび」と「プロ大SP」
(これの番宣少し当日あるかもですが・・・)を残すのみですね~・・・

はぁ


これが終わっちゃうとまた、干からびた日常が来ます

今日の「メン愛」

こやしげぴぃで昨夜お仕事

何なのですか~


このままでは、10日後にはお肌も心もカッサカサですアップロードファイル

どうか、てごますぴぃに新しいお知らせを・・・


しょうもないエントリーですんません・・・
2008-03-16 23:00 | カテゴリ:ラジオ
今日は穏やかなお天気でしたね~
久しぶりにどこも出かけず、掃除やアイロンがけもできて
スッキリしました!

イッテQ!の祐也くん、ちょっとお顔がふっくらして見えたけど
髪型のせいかな
森三中に「手越ちゃん」って呼ばれてるのね~

温泉ロケの大島さんのボードが川に流されて行くのには
爆笑しちゃったよ

この際、温泉ロケに森三中と行って入浴シーン撮影してきちゃいなYO!
んで、近寄る森三中に
「てめぇら、オレにさわるな!」なんて言っちゃって

それにしても、次回のイッテQ!一ヶ月も無いなんて、寂しいわ
あ~、早くテゴマスのお仕事、明らかにしてくださいな~


続きから昨日の亮ちゃんのラジオ

2008-03-16 00:40 | カテゴリ:山下智久
今日の舞台挨拶で自ら発表した留年
さっきのブロードキャスターでも少し流れたね。

あなたの努力はみんなわかってるよ!
あの場で発表って言うのがビックリしたけど、それが逃げも隠れもしない
真っ向勝負な性格出てるな~なんて思ってしまったわ

「マジ面倒くせ~よ!」がもう少し続くけど、
ぴぃちゃんなら大丈夫
卒業なんていつだっていいじゃない!
がんばれ~

それにしても、今日の舞台挨拶、K-6の席の方にぴぃちゃんから
薔薇の花束のプレゼント
しかもぴぃの香水付き・・・なんてうらやましい落ち込み
そんな香りに包まれてみたいわ


さっき、チューボー見ました。
アミーゴに続き、堺さんと「太陽のナミダ」振り付けやってましたね~
お玉持って

ぴぃちゃん、包丁も右手なのね~。
慎重な包丁さばき。
豪快にご飯を投入!
鍋振りも結構上手!
レタスの投入のタイミングバッチリ

ス・バ・ラ・シ・イ~

「オレの方がパラパラ・・・」
負けず嫌いは料理対決でも現れるんですねー

堺さんとのリラックスしたやり取りが、素っぽくて楽しかったアップロードファイル

料理のできる男っていいよね~アップロードファイル
2008-03-15 00:08 | カテゴリ:山下智久
えー
何だかここのところ、公私共に忙しくて更新できませんでした

今日のメン愛
慶ちゃんの二人目の甥っ子さん「れんくん」
かわいいんだろうな~
デレデレのおじさん、してそうやわ

それにしても最近NEWSママチーム、仲いいね~!
ひょっとして当の息子達より仲良いんじゃないかしら

今日は「17」フラゲ
最近雑誌の事は後回しだったから、今回は書いちゃおう!(ネタバレあり)




2008-03-11 22:17 | カテゴリ:山下智久
まずは

しげさん、連ドラ決定おめでとう!

4月16日(水)22:00スタートの日テレ系連続ドラマ「ホカベン」
上戸彩ちゃん主演なんですね~。
金八以来の共演ですよね。
しかもしげさん、東大法学部で天才!更に弁護士!すっげ~
どんなエリート弁護士演じるんやろうなぁ~
楽しみです

これでシゲと亮ちゃんはドラマ
慶ちゃんは舞台
テゴマスはアニメソングでの新曲?
『プロ大SP』番宣後のぴぃちゃんのお仕事は・・・
教えて~!ちっちゃいおじさ~ん

続きから、ぴぃのラジオ出演レポ



2008-03-11 00:14 | カテゴリ:山下智久
え~、昨日はテゴマス会で盛り上がった訳ですが、
今日はやり残した気がかりであるぴぃの関西のラジオ出演を
ちょっとまとめたいと思います

どの番組も映画のストーリー紹介や、ドラマと映画との違いは?とか
同じような質問とかが多いので、印象に残った話題だけ拾いました

長いので続きから・・・








2008-03-09 23:16 | カテゴリ:テゴマス
今日はリン友Kさん主催の『関西テゴマ会』に参加させてもらいました~アップロードファイル
最近の「クロサギ」祭りで祐也くんを語る機会がメッキリ少なくて、
こんなんで参加していいのかって気持ちでしたが・・・・

めっちゃ楽しかった~

場所は梅田のカラオケボックス
下は12歳から上は・・・・いいか の総勢12名。
好きなグループが同じなら、年齢は超越できるのね!
そりゃそうよね!家の中じゃ、8歳の娘と祐也くんを語れるんやから・・・

「キッス」と「ネバエン」を、12名の乙女が
「キャ~!
「かっこいい~!
「ここ、ここ!
「かわいい~!

などと奇声を発しながら鑑賞

初めてお会いした方も多い中、楽しくってめっちゃしゃべりまくってしまいました
おとなしそうに見えるけど・・・と友達には言われますが
しゃべり出すと止まらないの~!
こんな楽しい会に呼んで頂けて、ブログやってて良かったな~ってしみじみ思いました。
新たに出会えた方、こんな私で良ければこれからもよろしくお願いします~

家に辿り着いたのは「少クラ」
しかし、家は次女のアニメタイム・・・絵文字名を入力してください
次女がお風呂の隙にNEWSの出番だけチェック!

「美しすぎて」でしたね!
私服っぽい服がめっちゃかっこ良かったですね~!
まっすーも、今日はシックな色合いだったね。

祐也くんの美声はやっぱ、バラードよく合うわ~
メンバーみんな、アイコンタクトで笑ってるのは何だったの
最後、亮ちゃんが円形の段から落ちそうになって、歌い終わってからの口が
「あ~、もう最悪や~!」って言ってますよねマイクには入ってませんけど・・・
ちょっと、ツボりました!

「イッテQ!」
祐也くんも美女探しはやっぱりテンション上がるんやね~
ウッチャンの
「何番目の子がタイプ?」の質問に
「2か12・・・あ~いいっすね~
って、確かに2と12かわいかったわ・・・
しゃーない・・・(何が?)

あ、書いてませんでしたが、昨日も今日も関西はぴぃのコメント出演の
ラジオがあったんです。
昨日のは聞いたんですが、今日のお出かけの為、まだレポできる状態じゃないので
しばらく待っててくださいね!
今日のもまとめてUPできれば、と思っていますので・・・

明日は「クロサギ」初日の模様がWSで流れるでしょうかね?!
また、チェックしなければ・・・


<3/09 22:34 拍手コメくれた方へ>
ホント、感無量です!
ぴぃを大画面で見た瞬間「ほぇ~・・・」
って放心状態でした(笑)
男の子にもぴぃの良さは伝わってるんですね!
同性から認められたら、本物です!
すごく嬉しいですよね~!


2008-03-08 21:59 | カテゴリ:山下智久
えー・・・冒頭からなんですが、昨日も「アクセスが集中していて・・・」
とか何とかメッセージが出て、なかなか管理画面に入れない。
入れたと思って、記事書いてUPしようとクリックしたら、「アクセスが・・・」
が出て記事消滅落ち込み
ガックリしたけど、せっかく書きたいこといっぱいあるからっと再チャレンジ!
前より簡潔に書いて、クリック!

はい・・・消えた・・・・

もう、ダメ~
3回は書けましぇ~ん
サーバーメンテのせいだったんでしょうか?頼むわ~

グチはこれくらいにして・・・

なんてったって今日は  「クロサギ」初日! 
朝一番から近所の映画館に子供とぴぃ担の友達と見に行きましたよ
もう、大画面のぴぃは最高でした
ストーリーにもグイグイ引き込まれ、ぴぃのドアップにいちいち「なんてかっこいいんやろ!」
と感激し、エンドロールの『太陽のナミダ』で「映画にすごくマッチしたいい曲だ~」と
感動しました

終わって本屋をウロウロしていると、ぴぃからのメール(webメールだけど・・・)
本人から直接来たメールじゃないのに、タイトルの「山下智久です!」の文字にドキッ!とします
「みんなの貴重な2時間俺に下さい!」
「あなたの為なら何時間でもあげちゃうよ!
2時間、あっと言う間に過ぎちゃった!また来るね~!ぴぃちゃん!」
なんちゃって

帰って今日出てた番組チェック関西ローカル『知っとこ』と『王様のブランチ』
『知っとこ』ではオセロの中島さんと松島さんとでは結婚詐欺で
どちらが騙しやすそうか?って質問で
「え~、ハードル高すぎですよ~。
中島さん
意外と恋に熱そうな感じ
俺、なんか雑誌で見たんですよ。
すげ~セクシ~な格好をしてるやつがあって、全然イメージと違うけど
すごいなぁっと・・・」
だって!
これに対して、中島さんは
「山下君、山下君!」って小窓で突っ込んでましたけどね!


あ、あと昨日書きたかったんだけど、「クロサギ オフィシャルガイドブック」
私にとってはぴぃプチ写真集とも言える、満足いくものです。
ビニール張ってて、ちょっとお高いのでどうしよう?って思われているぴぃ担さん、
買った方がいいと思うよ~ オ・ス・ス・メ!

昨日はNEWSカレンダーも発売日でしたね!
次女は「何々?私も食べる~!!!」ってお菓子が入ってると思ったみたい
これ、結構コンパクトで良いよね!
それに、『手』とか『耳』とか『襟足』とか、ちょっと嬉しいパーツもあるし
今月で、ロン毛NEWSくんともおさらばね!

あ、そうそう!昨日のTBSジャックで朝から夕方までずっとベタ撮りしてたら
RUSS・KのCMコンプリートできました~! 
今日、早速編集してリピリピしてます

明日は少クラ&イッテQ!
そして、関西テゴマス会に参加してきま~す!






2008-03-06 23:58 | カテゴリ:山下智久
今日は朝から一日出かけていて、夕方帰って早速『ぷいぷい』チェック!
MBSアナウンサー河田さんの「お茶しましょ」のコーナーでぴぃ登場
と言っても、もちろん以前『ぷいぷい』に生出演した日に、撮ったものですよ。

今回はお茶ではなく「クロサギ」の映画にも出てくるオセロ対決●○
白黒の石には白は河田さんの似顔絵が書かれていて、黒にはぴぃの似顔絵が・・・
(ロー○ンの限定グッズもこんなだったら買うのに

インタビューしながらのオセロって大変なのか、途中河田さんが黒い石置いて
白を黒にひっくり返すと、
「あれ?(河田さん)白じゃないですか?」
と冷静に指摘
焦る河田さんと大笑いのぴぃちゃん、かわいかった

仲良しになった竹中さんに、ピロシキを食べに連れてってもらったそうですよ!
オセロをあまり知らないのか、勝とうという意思がないのか角を取らない河田さん
に対して、積極的に角を狙って勝ったぴぃ
めっちゃ嬉しそうでしたよ。
まさみちゃんに「ぴーたんオセロ弱そう」って言われてたけど
汚名返上、良かったね


そしてお出かけの帰り、ドル誌をフラゲする為寄った本屋で
「日本映画magazine」見て思わず手放せなくなっちゃった・・・
だって、ものっすごアップのショット・・・
思わず自分の顔を近づけたくなるわん♪

あと発見しちゃった

「クロサギ」オフィシャルガイドブック

ビニールに包まれて立ち読みは出来なかったけど、「これは買わないとダメ!」
って天から声が・・・(空耳でしょ?)

けど、この2冊抱えた時「ドル誌買ったらいくら?」ってもう一つの声が・・・

ううっ!でも、この表紙の「wink up」だけは・・・

と言うことで、3冊で3千円超え

明日カレンダーも買うのに落ち込み

ま、いいか!(立ち直り早っ!)

中身はどれもまだちゃんと読めてませーん!
また、感想書きますね。

さっき、「NEWS23」にぴぃ登場!
明日も朝早いだろうに、まだ仕事してたのね!
いよいよ、あさって公開だ!ガンバレ、ぴぃちゃん!


<3/04 22:26 拍手コメくれた方へ>
ラジオレポ読んで頂いてありがとうございます!
そう言って頂けると、すごく嬉しいです!
また、時々レポしますね!

2008-03-04 18:48 | カテゴリ:NEWS
昨晩は更新お休みするつもり全然なかったのに、「アクセスが集中しています」
って表示が出て、自分のブログの管理画面に行けない・・・
過去もこんな事あったけど、翌日アクセス数見ても全然変わりないのになんで
今回も同じ。
意味がわからん・・・
いろいろ書きたい事あたのに

昨日は朝、ちょっと用事があって仕事はお休み。
で、その用事が意外と早く終わったので、足を伸ばしてジャニショへイッテQ!
「太陽のナミダ」PVオフショ写真、買って来ました
ぴぃてごワンショットは大人買い
あとは全員ショットとか、3人とかちょこちょこと・・・
今回、なーんか亮ちゃんのカワイーのがあって、3枚お買い上げしちゃった
いや、これ以上担は増やしませんけどね・・・

indioも寄って、やっとRUSS・Kの春物ゲット
でも、ぴぃてごの服は自分が着るってイメージじゃないので、亮ちゃんの
パーカーを買いました。
やっとフリーペーパーもらえたよ(遅)

ダ~っとまわったので、昼過ぎには家にたどり着き、ちょっとHDDの編集作業
でも、見入ってしまって進まず、ヤンペ!

「フレンドパーク」見ながら夕飯

ちょっとぴぃちゃん!
クラッシュウォールの華麗な跳躍
 

か~っこいい~~~!
(↑誰よ、ダメダメなぴぃも見てみたいなんて言ったのアップロードファイル

デリソバは仕方なかったとして、どのゲームもなんなくクリアしちゃって
やっぱ、できる子だったのね~!
慌てる顔も、必死な顔も、悔しがる顔も、やったー!って喜ぶ顔もすべて萌えツボで・・・
ベッドとRUSS・Kサーフボードはいつ届くのですかね、ムフ
・・・あ、妄想の世界へ行っちゃうとこでした・・・

そしてそして、RUSS・Kと言えば、今日朝のWSでRUSS・Kの新CMの報道が
ありましたね。
ぴぃてごますの「ロコモコ編」見ましたが、

「うま~い!」「おいちっ!」の復活だ~!

ぴぃの「おいちっ!」の後の祐也くんの「出たっ!」もツボ

他には、「カメハメハ編」「シゲの弁当編」「ちゃんと写ってるの?編」「僕が泣いた日編」
があるそうですが、5種類コンプリートできるのかなぁ・・・
明日から流れるそうですが、どこで流れるのか、知ってる方教えてくださーい

昨日、今日と映画雑誌「Cinema☆Cinema」「CINEMA SQUARE」買いました。

「Cinema☆Cinema」は写真が好き。写真が綺麗だし、表情がSEXYです。
「CINEMA SQUARE」はぴぃの写真もかっこいいけど、翔さんとの対談もあって
翔さんがぴぃを褒めちぎってくれてるのが、読んでて嬉しくなりました。

そろそろ、雑誌も「クロサギ」宣伝TV出演も終盤戦。
明日からが気の抜けない感じですね。
私もすでに少々お疲れ気味・・・

今日も午後は本腰入れてHDDの編集に明け暮れました。
明日のTBSジャックに備えて、録画時間の残量だいぶ復活させたし、これで
なんとか週末まで乗り切れそうです
関東よりは撮れる番組限られてますがね・・・

長くなりましたが、もう一つ!
昨日の「KちゃんNEWS」面白かった~!
やっぱり祐也ゲストの時が一番好き~!
「有言実行」のコーナー、私も何か考えたくなりました。

昨日、書いてないぶん、めっちゃ長くなってすみません
最後まで読んでくれた奇特な方、ありがとう!


遅くなりましたが
<3/03 08:28 コメ拍手くれた方へ>
私もすごく感激しました。
ますますぴぃ愛が深まりましたよ。
これからも一緒に応援しましょうね!

2008-03-03 00:49 | カテゴリ:NEWS
今日は夕方からいろいろ見るものあって嬉しい日でしたね~

<続きから>でラジオレポに気合入れすぎて、力尽きたので
TV感想はちょびっと・・・

まず、少年倶楽部

衣装もオレンジの衣装だし、かっこいい~
ぴぃの出だし、相変わらず不安定・・・アップロードファイル
この日の祐也くん、ビズ最高
もう、今回祐也くんばかりが目に入る~~~!

熱血ジュニアリーグ(そんなタイトルのコーナーだったっけ?)では
しげさんの見本演技が一番際立ってた
しげってこんな面白い人だったっけ
GJでしたよね~!

イッテQ! 
一言くらいしかしゃべんなかったね・・・
小窓でしゃべる祐也くん、かわいい

情熱大陸
これが始まるまでに、更新しようと思っていたけど間に合わず
記事ほっといて、TVの前に正座

もう、途中で涙でちゃったわ涙
どんだけ頑張り屋さんなの?!
疲れているはずなのに、雑誌の取材でたくさん着替える事にたいして
「当たり前じゃないですか?!なんの為にスタイリストさんがこんなに用意して
くれてると思ってるんですかー!この忙しい年末にね~」

って、優しいよねー!

台湾コンやラスケーのCMロケ風景も少し映ってたね。
ここも、しげイジリで爆笑だった

ハードスケジュールの中、毎日欠かさず日記を書いてくれてる事、
弱ってるとこは見せたくないって言うぴぃ

オールナイトのラジオでクリスマスケーキの話をしてたぴぃ
とっても愛しくなりました・・・・

また、惚れちゃったよ~~~

では続きから昨日のミューパラレポ・・・長いよ・・・

昨日のコメ返も遅くなりますが必ずしますので、待ってて下さいね~
2008-03-01 23:54 | カテゴリ:山下智久
今、関西のABC放送のラジオ、「ミューパラ」にぴぃの名前があるので
聞いています。
まだ、出てませんがねー
だから、今日は更新しないでラジオ聞いていようかなーって思ってたんですが
今、ぴぃの日記見てビックリした

何がって、ぴぃが小学生の時大好きだった中にチーズが入ったワッフルみたいな
食べ物の写真

このお皿~~~~~!!!
うちにこのお皿あります~

hanae mori



・・・・・いや、それだけの話です

これだけの事で、更新する気になったおめでたい私

このお皿、大事にしよ


そういえば、関西では3日から「プロ大」が再放送です
でも、SP前の番宣目的の再放送なら、ちょっと早くね
ま、いっか!
SPのCMなんざやってくれないかしら?

ミューパラ、まだぴぃ出ないわ~・・・
明日、できればレポしますが、夜はNEWS担は忙しいね。
少クラ、イッテQ、情熱大陸!
嬉しい悲鳴だね






2008-03-01 00:41 | カテゴリ:NEWS
今日は「オリスタ」発売日
そして「17」もフラゲ

「17」はまだゲットできない地域の方もいるので、置いといて
「オリスタ」!
これは今回面白かったです

「太陽のナミダ」PVのぴぃの紙コップは本人の希望かと思ったら、
スタッフさんの後押しもあったんですね!

「今回はやらないの?」みたいに言われて、「あ、じゃぁやります、やっちゃいます!」
みたいな。


読者からNEWSへの質問
ってのが、よ~く読んでたらめちゃ面白かった。

ぴぃへの質問 「ゴメジュリ」のダンス(前をはだけたり)は、自分で考えたんですか?
ぴぃ 振付師の方にお任せしました。自分から「前をはだけたい」とは言いません(笑)

慶ちゃんへの質問 MCで話を振りやすいメンバー、振りにくいメンバーは?
慶ちゃん 振りやすいのはまっすー、振りにくいのは手越。スベる率高いから(ごもっとも)
増田さんはスベっても一人で処理してくれる・・・

祐也への質問 ツアー中メンバーの中で流行った事は?
祐也 トランプ。強かったのは錦戸君と山下君。錦戸君は負けても最後に必ず挽回するし、山下君はルールをわかってないのになぜか勝つんですよ(笑)(なんでルールわかってないの~笑)

祐也への質問 最後に「バイバイ子猫ちゃん!」と言ってくれましたが、あれはいつどこで生まれたんですか?
祐也 突っ込んでくれるなぁ(笑)完全に思いつきで言いました。心境的にはドSな気分だったかな。(やっぱり?笑) 

などなど・・・みんないい質問思いつくなぁ。
結構シビアな質問にも答えてくれてて、嬉しい
写真も多いから、即買いですよね。
来週3/7発売号も BOOK in BOOKが『映画 クロサギ』パーフェクトBOOK
らしいっす


オリスタだけで、語りすぎた・・・
今日はMステでしたね。
先週は無かったトークに期待! 
「昨日は何してたの?」のタモさんの質問にぴぃから順に応える・・・
ぴぃ、亮ちゃん、しげ、慶ちゃんと来て次・・・と思ったら・・・じゃぁ、スタンバイへ

え~~~!テゴマス無いのかよ~~~マジですか
ショックミー

歌はやっぱりかっこいいわ~
ぴぃの赤いマフラー、短めの薄いのに変わってたな・・・
やっぱり先週、首絞め攻撃に遭ったから変えたのかな
踊る時に雨じゃなくても危ないもんね!長いのかっこ良かったんだけど


そして、お友達からメールで教えてもらったんだけど(mちゃんありがと!)

3/7の「はなまるマーケット」にぴぃ出演!

PC付けてTOHOサイト行ったら、いろいろ情報が更新されてました→ココ

嬉しい事に関西のラジオがいくつかあります
ヘタレ関西と嘆いていましたが、たまにはこういう事もあるのね
録りこぼさないように頑張りまっすー!

明日は関西も1週遅れで「Hi!Hey!Say!」です。
お友達が関東のみの番組と一緒に入れててくれて、見ましたが結構いいですよ~!
まだ見てない関西の方、必見です





