-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-28 23:14 | カテゴリ:NEWS
待ちに待った「SUMMER TIME」の初オンエア!
いきなり歌から始まりましたね!

webのレポで結構踊ってるみたいに書いてたから、期待してたの~!

この振り付け めっちゃかわいい~  
「手越です」みたいなポーズあるし~(←違う?!)

衣装がね、普段着っぽいのがちょっと残念
ニュアンス違いのお揃いってのに期待してたんだけどねアップロードファイル
でも、かわいいからいっか!
祐也くんの背中のスカルがリアル~でも、帽子がめちゃ似合っててかっこいい~
ぴぃのシャツは腕のところが細身で、ムキムキ度が増して見えるね
まっすーは胸にヨット
腕時計がチラっと見えたけど、服とお揃いみたいなカラフルな時計でかわいかった!
慶ちゃん、髪切ってたね!
亮ちゃんとしげ・・・後で見とくよ(爆)


トークも全員均等にしゃべった感じで、大満足でした
慶ちゃんの天然ぶりがここでも炸裂してたね!
祐也くんの「ムーンスカイウォーク(?)」・・・許してやって~
あの芸を、真顔でクチビル一文字にして挑む祐也くんに大爆笑でした

そして、あのゲームをぴぃに振ってくれたまっちゃん、グッジョブ
グイングイン腰を回すぴぃ、最高です
ここ、リピドコロです

こんなに楽しいのに、後は「うたばん」だけ
そこが最大の不満です


今日は仕事から早めに帰ったので、森永製菓にCMの件で問い合わせてみました
ウイダーの「焼肉編」と「ジム編」の30秒は関西の放送圏でどこで流れるか・・・
回答は

「今のところ、その2本のCMの30秒ものにつきましては、首都圏しか放送予定はありません」

と言われました落ち込み
イ~マ~ショックミー・・・

「え?!流れないんですか!」と食い下がったものの
「えぇ、今の所ですが・・・」
ってなお返事で・・・
いや、とっても親切な方でしたよ。
15秒は5月放送分全部教えてくれましたから
一応関西の・・・って事で聞きましたから、関西以外の方は流れないかもです
まだ撮れてない方、参考にして下さいね。


ウイダー15秒

『焼肉編』
5・1、15、29 TBS 「ひみつの嵐ちゃん」
5・3、24 フジ 「めちゃイケ!」
5・5、19 フジ 「HEY×3」
5・24 日テレ 「エンタの神様」

『ジム編』
5・8 、24 TBS 「ひみつの嵐ちゃん」
5・12、26 フジ 「HEY×3」
5・31 フジ 「めちゃイケ!」
5・31 フジ 「エンタの神様」

『タクシーの中編』
5・8、15、22、29 TBS 「ひみつの嵐ちゃん」
5・5、12、19、26 フジ 「HEY×3」
5・10、17 フジ 「めちゃイケ!」
5・10、17 日テレ 「エンタの神様」


今日は「KちゃんNEWS」はしげくんですね!
カップリング、もうちょっと長くかけて欲しいなぁ!







2008-04-27 23:28 | カテゴリ:ひとりごと
4月中の映画の無料鑑賞券が2枚あったので、長女と映画を観てきました
今日観たのは

「砂時計」

原作のマンガを、私が大人買いした作品sc03

少し前には、昼ドラになってましたが、1回目だけ見て後は見ませんでした
キャストもなんだか・・・だったもんでアップロードファイル

映画では主役の杏ちゃんの若い時を夏帆ちゃんが演じていました
夏帆ちゃん、かわいかったです~

またしても涙腺ユルユルな私は   
あっかんわー・・・
夏帆ちゃん、松下奈緒さんも若いのに、いい演技されてました


今日の映画の予告に「花より男子ファイナル」の予告がありました!
井上真央ちゃんもかわいくて好きなんですよね~!
司の時の松潤ってなんか萌え~
クルクルパーマなんだけど、なんかあのワイルドさにやられるのかな?!
これは絶対観ます!

あ、その前に5月は松潤のもう一つの映画「隠し砦の三悪人」
これも観に行くつもりです!
「クロサギ」の時に予告が流れてたけど、迫力あってめっちゃ面白そうだった
ムサイ松潤もいいかも

2年くらい前まで邦画って観なかったのに、気が付けば最近邦画しか見てないわ
でも、映画っていいですよね~

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ (古過ぎてついて来れないか・・・)

<追記>
うっかり書くの忘れてたけど、今日webで注文した写真が届いた!
ドームコンの写真だから、今更感が否めないわ・・・
写真のロゴが新しくなってた!


2008-04-26 23:43 | カテゴリ:山下智久
TOSHIBAのCM、結構バンバン流れているそうですが
「世界でカルカル編」、「カルカル編」はゲットした
今日撮った番組で撮れてるといいけど・・・

ウイダーCMも「ジム編」はめちゃイケ!で偶然ゲット!
ぴぃが「上腕二頭筋」連呼しながら筋トレ
この腕が、またたくましくて萌え~

この続きと思われる「焼肉編」はエンタの神様で流れた~・・・
前にもエンタで撮ったから撮ろうと思ってて予約したつもりになってたけど
「つもり」だけだったみたい落ち込み
でも、見た、見た!
あー、もう覚えてないー

また次回にチャレンジ!


今日は大型スーパーで夏物の服を買いました!
ピンクのスマイルくんのついたTシャツ買いました
PVで祐也くんが着てたみたいなちょっとサーモンピンクみたいな色
暖かくなってきたし陽気につられて、年甲斐もなく買っちゃったアップロードファイル

今度は黄色のTシャツ探そうかなぁ(懲りないやつです)




2008-04-25 23:36 | カテゴリ:NEWS
CS環境のない私に、お智達が愛の手を差し伸べてくれたお陰で
「サマタイ」PVをTVで鑑賞することができました~

しかし・・・

なんて素晴らしいPVなの~?!

萌えツボあげ出したらキリがないって感じですよね!
連続ピ~アーのぴぃ、ワックスかけるぴぃ、柱をたたくぴぃ、バナナでもしもしのぴぃ
カメラマンしげにポーズを取るぴぃ、「フイルム入ってない!」のぴぃ

アップでバ~ン!の祐也、イチゴにチュ!の祐也、人形にピ~アーする祐也
慶ちゃんに「ダメ!」「もう~!」の祐也、おパンツチラチラ祐也

基本的にはこの二人見るのに忙しくって、娘に「今、まっすーが!」とか
「今の亮ちゃん、面白い!」とか言われる度、戻して確認!
一回見るのに、相当リピって見るからどんな長いPVやねん!って感じ

あ~楽しっ
しばらく病み付きね!

あ、昨日の「ラスフレ」で東芝の新CM「世界でカルカル編」が撮れてました
TOSHIBAのサイトもリニューアルされていて、

「世界でカルカル編」
「春モデルチェンジ編」
「世界で活躍編」
「カルカル編」

を、見ることができますよ!(今回は6パターン?!捕獲大変だ!)
メイキングなんかも見られますよ!→GO!

壁紙プレゼントもあったけど、例のアニメだしね~・・・アップロードファイル

<4/25 17:55 拍手コメくれた方へ>
あ~、ランチの女王の4男坊光四郎?でしたっけ?
も、捨てがたいですね~!
いまから思えばあのドラマ、すごいメンバーですよね!
優太くんのキャラも大好きでした!
フルヌードの後姿にドキドキ(笑)
また、過去のドラマ少しづつ見たいわぁ!

2008-04-25 00:00 | カテゴリ:錦戸 亮
昨日、風邪薬とビタミン剤を飲んで寝たせいか、朝からスッキリ
喉の痛みもなくなり、鼻水もなく熱だけで終わった風邪で良かったと一安心です!

朝出かける前にPCつけて「サマタイ」PVを鑑賞し、帰ってまた鑑賞する
PCつける度に鑑賞して、ニマニマしてます

そんな一日の終わりに「ラストフレンズ」
昨日の「ホカベン」に続く、重い内容のドラマにちょっと見るのに力が入りますね・・・
お気楽には見られない

男とは・・・
女とは・・・

そんな事を考えさせられるドラマですよね。
今日のラストシーンも涙、涙でした・・・
宗佑の愛し方は理解できないけど、今後宗佑の過去も明らかになっていくのでしょうか

なんかお気楽なドラマが見たくなりました
「stand up!」でも見ようかしら?
イケメン電車男のぴぃ
懐かしい・・・

2008-04-23 23:44 | カテゴリ:NEWS
昨日一日下がらなかった熱が、今朝やっと下がりました

今朝のめざまし&ズーム昼のおもいっきりイイテレビでTOSHIBAの新CMと
「SUMMER TIME」のPVが流れましたね

TOSHIBAの新CMはプライベートジェットですか
ぴぃと田村さんがアニメに・・・
よく描けてるけど、やっぱアニメじゃ・・・ねぇ(笑)
「世界で活躍編」「世界でカルカル編」が紹介されていましたが、
衣装を見ていると、少なくとももう1パターンはありそうなカンジです
また、捕獲に忙しいわ

ぴぃが使ってるピンクのノートPCがかわいい!
あれ、欲しいなぁ

そして、そして来たよ!来たよ!
「SUMMER TIME」PV
めっちゃ、かわいいPVじゃないの~
今日からCSなどで解禁ですが、我が家はCS環境はないのでお智達頼りです

先ほど、いつもお世話になってるサイトで見てきましたけど

ワチャワチャぶりがちょ~かわいい~

祐也はキンパと茶パツの入り乱れ絵文字名を入力してください
でも、この長さのキンパはかわいい

バナナを電話にするぴぃに笑った
ぴぃ亮のイチャコラもかわいいし、亮ますのTシャツ破れたのを見るリアクション
もめっちゃかわいいし、笑える~!
ピィ~ア~!(by小島よしお)が、随所にちりばめられて、連発がウケタ!

これ、いろんなメンバーの絡みがあって楽しいね~!
これ書いたらまた見て来よう!

今日はホカベン&テッパンノートでしたね!
あ、夕方のちちんぷいぷいで慶ちゃんと紳介さんがVTR出演してるのが撮れてた
CM&PV狙ってたんだけど、タナボタ?!

ホカベンはやっぱりテーマが重くて、今日も見終わって気持ちが重くなっちゃった・・・
テッパンノートは慶ちゃんしゃべってそうな所だけ見た
「キムタク、ちょろいよ!」
赤サギ風に言ってみる?(笑)

午前中だけ仕事してきたけど、まだフラフラしてた・・・
さすがに熱下がりたてはキツかった (汗)
でも、熱の間も食欲は落ちなかったんだよねー
だから痩せないのよーアップロードファイル





2008-04-22 21:46 | カテゴリ:ひとりごと
昨日J-Eに載ってた「サマタイ」PVが「Break Pint」で流れると
言う記事がJ-Eから消えていてると書いたんですが、
また、J-Eに載ってるんですよねー・・・

しかも早いとこなら今晩の放送なのに・・・
でも「Break Point」のHPにはNEWSの名前は無いと言う・・・(米寿司の名前はある)

もう、流れるのか流れないのかわからない状況です

私はこの番組、見られる環境じゃないのでいいんですが、見られる方は
ダメもとで撮っておくかですね・・・
訳わからん情報ですみません

今日は朝から長女の風邪をもらったのか、熱があって一日寝ていました
高熱ではないけど、まだ下がらないので今日は更新しないで寝ようと思ったんですが
この情報をもらったので、これだけは書きたくて・・・

昨日のコメ返も回復したらしますので待っててくださいね!

おやすみなさい・・・

2008-04-21 23:53 | カテゴリ:ひとりごと
昨日の記事の中で、「Break Point」でPVが流れると言う
記事を書きましたが、今朝J-Eをチェックしたら
詳細記事が消えてました・・・アップロードファイル

J-Eに訂正記事は何もありませんが、米寿司のPVと日程が同じなので
そちらと間違えて載せた可能性が高いですアップロードファイル

録画準備をして楽しみにしてた方、流れないかも・・・ごめんなさい
私も楽しみにしてたのに・・・

気を取り直して・・・
今日は「KちゃんNEWS」ですね!
「サマタイ」楽しみですね~!

そろそろPVもWSで取り上げられるかも知れないし、新しいローソンのCMも
あるし、ズームやめざまし要チェックですよ


先日、相葉担の友達から嵐のDVDを借りて見ました

ドームのお客さん皆でのWAVE すげぇ!
ニノは何でもできる子なのね!
ピアノの弾き語り上手かった(めっちゃ汗かきなのにもビックリしたけど・・・)

相葉ちゃんはNEWSのまっすーって感じで癒しキャラやね
翔くんのソロでソファがあったから、思わずしげを思い浮かべちゃったわ

噂のMJウォークはWSで見るよりすごかった
歌はかっこいい系だと思ったら、結構かわいい感じの曲で、「松潤ってこういう曲
歌うんや~!」ってすごく新鮮やったわ

大野くんはやっぱり歌が上手いね!
聞き惚れる

さらっとしか見てないけど、めっちゃ楽しいDVDだった!
Disc 2はまだ見てないだけどね・・・


今日はHEY×3予告にNEWS映像ありましたね!
また楽しい感じになってそうで、来週が楽しみ~




2008-04-20 23:30 | カテゴリ:NEWS
ご心配おかけしましたが、長女の熱も微熱程度に下がり
無事温泉にも行って来ました

会社の友人(30代から50代まで年齢さまざま・・・)9人で行く
ワイワイうるさい・・・いえ、賑やかな、楽しい旅でした


「少クラ」までには帰って来たかったので、解散後一目散に帰ってきて
ギリギリセーフでしたよ

久しぶりの「太陽のナミダ」かっこ良かったですね!
しっかし、噂には聞いてた

てごりんのすっごいキンパ!!!

なるほど、ホントに「すっごいキンパ」でした

こげ茶の方が好きだけど、踊ってるてごりんがめちゃかっこ良かったので、許す!(エラそう!)

ぴぃもすんごい久しぶりに見た気がする~
でも、なんと言っても今回のプレミアムは

「なんとかなるさ」でしょう

もうめっちゃかわいい3人
ふざけて後ろ向いてて、慌ててマイクに向かうぴぃかわいい!
「笑顔でいれ~ば」のとこのホッペをさしながら笑顔のぴぃがいい!
間奏でリズムとるぴぃがかわいい歌だけど、かっこいい!
まっすーの後ろでエグザイルみたいに回る、ぴぃ慶が面白い!
いつもまっすーがするポーズをマネしてるのか、おどけたポーズの3人かわいい!

「かわいい!」ばっかりしか表現力がなくてごめんなさい汗

でも、本当にそうなんやも~ん!
短時間にめっちゃリピってました

イッテQ!は前半、前のこげ茶てごりんだったので、「ウフ
って喜んでたら、後半はキンパだったね!
このキンパ、なんか密かにお仕事しててその為なんじゃないかって気がしてならない・・・
教~えて~、ジャニーさん、教~えて、ジャニーさん♪(by ハイジの歌)


マスヒツでかかったという新曲のカップリング「 EASY COME,EASY GO」
聞きました!
う~ん・・・ちょっとインパクトに欠けるかな~?!

その他にもPVがそろそろ放映みたいです!
「Break Point」でかかるみたいですが(J-Eにて詳細掲載)、どうやらうちでは
見られないみたい・・・
実家や友人宅で撮れるか聞いてみよっ

明日の「KちゃんNEWS」はサマタイかかるよね!
カップリングの他の曲もかけてくれたらいいな




2008-04-18 23:45 | カテゴリ:小山 慶一郎
昨日のエントリー、イジイジした文章ですみません
絶対聞けると確信してたので、ショックでショックで・・・
「世界」って狭いのね・・・(イヤミの一つくらい言いたくなるってもんよアップロードファイル

でも、今朝聞けましたよ!(あんなとこや、こんなとこで・・・笑)

絵文字名を入力してください待ちきれないよ ビューティホデ~ィズ

思わず口ずさんでしまうような、軽快な爽やかソングですよね

これからPV、祭りが楽しみです~


さて、そんな爽やかソングを聴いた後、今日はお出かけして来ました!

相葉担と松潤担のお友達が今度の嵐コンが初参戦と言う事で、
「ウチワを作りたいから教えて!」
と頼まれまして、取りあえず材料を買いに心斎橋まで・・・

NEWSコンがあったらまた作り直そう!なんて思いもあって私も少しお買い物

その後、ササッとランチをしてジャニショへダッシュ!
会報ホルダーとチケホルダーだけ買って、ここで友達とは別れて
私はお智達から譲っていただいたチケで、慶ちゃんの舞台

「ロス:タイム:ライフ」

観て来ました

もともとNEWSにハマルまで劇団四季の舞台が好きで、大阪と京都の公演は
よく行っていました。
でもジャニメンのお芝居は初めて!

良かったです
慶ちゃん、頑張ってた!すっごい声出てる!
私は2階席の前から2列目でしたが、慶ちゃんの声が一番張ってて良く通ってました!
ちゃんと舞台俳優

最後は涙が止まりませんでした・・・
もちろん、スタンディグオベイション!拍手喝采!
慶ちゃん、ステキでした

開演前、チケを譲っていただいたMさんとお友達にもお会いできて
嬉しかった!Mさんのお友達が同じ街に住む方で、ビックリ
その方がぴぃ担だった事もビックリ!(灯台下暗し!)
またお会いできたらいいなぁ






2008-04-18 00:26 | カテゴリ:ひとりごと
関東に住むお友達から23時過ぎにメールが・・・

ううっ なんか嫌な予感・・・

メールを見ると、世界初フルオンエアのNEWSの新曲が

「流れちゃった~・・・」


ガーン落ち込み

レコメンは22時から放送ですが、一部の地域は24時から放送

関西はその一部の地域なんですよね

もう、フテ寝じゃ~!!!
おやすみなさい・・・

(知らせてくれたmちゃん、ありがとね!)
2008-04-16 20:22 | カテゴリ:山下智久
昨日から流れているウイダーの新CMですが
森永製菓にメールで昨日問い合わせしたら、早速回答を頂きました

 「タクシーの中編」 5/3までの放送予定

<30秒>

4/21・4/28 フジテレビ系列  HEY!HEY!HEY! 月曜20:00~20:54 

4/17・4/24 TBS系列    ひみつのアラシちゃん  木曜22:00~22:54


<15秒> 

4/19 フジテレビ系列  めちゃイケ   土曜19:53~20:54        

4/19 日本テレビ系列 エンタの神様   土曜22:00~22:54 

スポット 全国 4/15~4/21


と、言う事です
いつもお智達に情報頂いてばかりなので、たまにはお役に立てたらと思います

さっきJ-Eを覗いたら、やはり・・・

明日(17日)の横ヒナのレコメンで
新曲「SUMMER TIME」が、世界初フルオンエア! 
 
                     ↑                                  
                   (世界って・・・ナベアツか!笑)

前回の「太陽のナミダ」の初フルオンエアも、横ヒナのレコメンだったんですよね!
関西は0時からしか聞けなくて、「0時までにかかったら聞けないなぁ・・・
なんて思っていたら、0時過ぎてからかかったんですよね~

今回もできれば0時過ぎてからかかって欲しいな~

最近寝不足気味なので、明日の夜更かしに備えて今日は早く寝ま~す




















2008-04-16 00:44 | カテゴリ:雑誌
昨日のラスケー報道で、フラゲした「17」の事がぶっ飛んでしまったよ

0409は「続」

最近、web日記以外の日記を付け始めたんだって!

3日坊主になるようなことはない
すっごく興味を持たなければ最初からやらないんだよね


やっぱりマジメな気質だね。
そんなとこも大好き
旦那もそんなとこある
その代わり、やりだしたらとことんやる。

私は真逆
「取りあえず、やってみよう!」タイプ
だから、良く言えば多趣味
悪く言えば、飽き性アップロードファイル

このブログもいつまで続くでしょうか・・・
一応、3日坊主にはならなかったけど

ぴぃを見習って私も頑張ってみよう!
「継続は力なり」

NEWSnoNEWSはゲーシー(笑)

オーストラリア直後 黒いよ
「天然優等生」ってタイトルが妙にマッチしてる!
赤クラゲを飼いたいってここでも書いてる
しげ的にはロックでかっこいい存在みたい
やっぱり天然と言うか、不思議くんだわ

RUSS・Kの広告も間にありました
夏のポスターと同じやつです。


今晩の番組でRUSS・K新CM捕獲できてました!
夕方、HDDチェックしたらウイダーの新CMもめざましに入ってました
浜ちゃんが上司でぴぃが部下。
あゆが浜ちゃんの秘書って言うストーリー仕立てのCMみたいですね。

携帯で浜ちゃんに電話してるぴぃから始まるCMでした。
あの髪型ってラクベジのワッフルともちょっと違うよね
カツラおどろきー

ラスケーの新CMはHPですでに公開されてます。
ウイダーはまだ前のままでした。
30秒も捕獲したいなぁ!




2008-04-14 23:54 | カテゴリ:NEWS
いつも朝のWSは「めざまし」派
6時台のスポーツ誌チェックのコーナーで、「NEWSのRUSS・K新CM」の
記事が紹介されたから、芸能ニュースのコーナーをワクワクして見ていたら
6時台も7時台も流れず

あれれ

そしたら、今回はズームと関西ローカルの「おは朝」で流れたらしいですね
ズームをダブ録してて良かった~

スーツ姿で走るテゴマス、慶亮・・・に置いてかれるしげ(笑)、車で待ち受けるぴぃ
スーツケースを車に放り投げてる祐也きゅん、ワイルド~
金網越える亮ちゃん、かっけぇ~
なんか慶ちゃんの走る時の手がおかしくない?(笑)

慶亮しげが車に乗り込む時、助手席のまっすーもうポロに着替えてる
運転席から後ろ向き「行くよ!」のぴぃの顔かっこいい~
後部座席の4人のお着替え ワ~ォ

着替えてたハズのまっすー、サービスショットでもう一度お着替えおどろきー絵文字名を入力してください
着替えながら、ガンってお手手を車にぶつけてません?
運転席だから仕方ないけど、ぴぃのお着替えシーンだけ無いや~ん(←なんの期待?)

砂浜走るNEWSくんは爽やかそのもの!
ぴぃ亮の笑顔がいいわ~

いや~!朝からテンション上がったわ~

お友達情報によると

15日日テレ系21:00~「7男4女爆笑ビンボー大家族!」
16日TBS系21:00~「明石家さんちゃんねるSP」
あと23日からの慶ちゃんの「テッパン・ノート」でも毎週流れるそうですよ!

(地域によって流れない地域もあるかもしれませんが・・・)

明日から、楽しみですよね~!
新曲もサビだけ聴けましたけど、爽やかな夏らしい曲ですね~アップロードファイル
どんな衣装で、どんな振り付けなのか気になります!

早速今日の「KちゃんNEWS」で聞けるといいのになぁ

あ、今日、会報も来てました!
う~ん、今頃ドームの話題もなぁ・・・













2008-04-13 23:40 | カテゴリ:ひとりごと
あ~・・・

めまぐるしく録画や雑誌チェックに追われた日々が懐かしい・・・(遠い目・・・)

週末関西でやっと放送された「ネオ アンジェリーク」

ED曲の「アイアイ傘」聞いてキュンと来たものの

テゴマスの歌う姿で見たい~

って切なさ募るばかり・・・

「ラストフレンズ」も始まり、「テッパン・ノート」「ホカベン」も今週から始まるけど、
な~んか心に隙間風

やっぱり、やっぱり・・・

私はぴぃやてごちゃんを見ないとダメなんです~


そんな虚無の心を埋めてもらう為、リン友Aちゃんを誘い出して
お茶しながらおしゃべり (急な誘いにのってくれてありがと!)

しか~し!

一つ誤算が・・・

あまりの暇さで付いて来た次女が、横からしゃべるしゃべる
「付いて来たって暇なだけよ!」って言ってDS持って行ってたのに
DSしてたのはほんの何分かで、めっちゃ会話に参加しよる!

「手越がね・・・」
「しげは~・・・」
「慶ちゃんは・・・」

Aちゃんと話したい事、た~くさんあったのに半分も話せなかった~
あう~・・・不完全燃焼絵文字名を入力してください

嫌な顔せず話しに付き合ってくれたAちゃんに感謝です

あと一週間で「少クラ プレミアム」
「太陽のナミダ」と「なんとかなるさ」歌うのね
楽しみだ~アップロードファイル
そしてその日にやっと「イッテQ!」もあるのね
もうキンパ祐也
キンパでもいいから早く見たいよ~!!!










2008-04-12 00:49 | カテゴリ:NEWS
5月8日発売のNEWSのNEW SINGLE 「SUMMER TIME」
のジャケ写がJ-EでUPされています→ココ

「太陽のナミダ」のジャケ写が、すっごくセクスィ~でウホー!!!
って感じだったから、なーんかアッサリね~って気がしましたが、
いつもの爽やかNEWSくんって感じでいいですよ

早く歌を聴きたいな~
いつ解禁なんでしょうね~・・・

昨日のラストフレンズの裏でやってた嵐さんの番組
こっちも気になってたんですよねー!
ウイダーの30秒も流れるって事で、ダブ録してたんです
でもね~、今流れてる真央ちゃん含む4人ver.はぴぃの目覚まし時計を
止めるとこがカットされてるのよね~・・・絵文字名を入力してください

4月初旬に見たウイダーのHPには3人ver.があって見られたんですが、
いつの間にかHPも4人ver.しか見られなくて、また例の場所しかお会いできない事に落ち込み
3人ver.は期間限定っぽいので、もう流れないのかなぁ・・・
ほんの1秒くらいの事ですが、されど1秒

ローソンのテゴマスといい、ウイダーといい、なんでそこ切っちゃうかな~
        ↑
(まだ引きずるか!この話題!!!)

あ、嵐さんの番組、すっごい面白かった。
普通に感心して見ちゃった!
歯が目になるなんて・・・(見た人しかわからないよね?!)
あー言う、雑学っぽい事大好き
それに、嵐さんもみんなかわいいね~!(ちょい浮気)


2008-04-11 00:53 | カテゴリ:錦戸 亮
見ました!

DV男役の亮ちゃんですが、手の振り方とか笑顔とか、めっちゃかわいいや~ん
と思って見てましたが、いざ問題のシーンになると、長女と二人で

「亮ちゃん、コワ~イアップロードファイル

って、何度も言っちゃいました


いや、でも、役者としてはとってもインパクト大の役じゃないでしょうか
普通の男前の役より、ジャニーズの錦戸亮を知らない方に、とっても深い
印象を与えて、覚えてもらういいきっかけになる役だと思います


そして、まさみちゃんとのチューは、ちょっと
まさみちゃん、ぴぃの次は亮ちゃんですか・・・うらやますぃ~(爆)


話は変わりますが、今日しげからのメール(web)にビックリしました
あれ?ホカベン今日じゃないよね?って・・・

しげ猫だったんですね
でも、しげの文章は面白くって好き
楽しみだ~♪

それから、あんまり嬉しくないお知らせも・・・
ローソンのHPで、30秒の無人島漂着ver.と、からあげクンver.が15秒
になってるの・・・
お友達がローソンに問い合わせたら、事務所からのストップで変えたとか・・・
TVCMも30秒は流す予定は無いって言われたそうです絵文字名を入力してください

捕獲して「俺持ってるよ!」の祐也きゅんと、ピンクのヘビをバーベルみたいに
持ち上げるまっすーをリピるの楽しみにしてたのに~落ち込み

こんな事ならもっとHPで見ておくんだったよ・・・
あ~、ショックミーアップロードファイル
2008-04-09 23:56 | カテゴリ:山下智久
今日のぴぃのお誕生日を、どう過ごそうかと考えたんですが
やっぱりぴぃに逢いたくて・・・


行って来ました


「クロサギ」  (3回目~


会社の同僚も見てないって言うし、今日は ほれ、レディースデイだし

3度目は完全、ぴぃの姿に釘付けで見ました
いや、1、2回目はストーリーにも気持ちがグッ!と入ってましたからね
何回見てもいいわ~
そして、大画面のぴぃに「おめでとう!」を言ってきました(心の中で・・・)イタタタ

そして、帰りにケーキ屋とローソンに寄って帰りました

BIRTYDAY.jpg


娘達とハピバを歌ってお祝いしました

さっき日記を読んだら、今日はサプライズパーティで祝ってもらったみたい!
いい誕生日だったんだね!

昨年、UくんのブログでぴぃのサプライズパーティのケーキをUPして
くれてたのを思い出した。
あれからもう一年たったんだね。

昨日の日記、ぴぃの人柄がわかる優しさが溢れた文章で感激した
そんなぴぃだから、みんなが集まってくれるのよ

今日の日記で最後に書いてくれた

この日記を見てくれてるみんな!いつもありがと♪

こちらこそ、いつも元気をくれてありがとう!


<4/9 7:08拍手コメくれた方へ>
そうですね!きっとぴぃの日記も向こうの方も
たくさん読まれているはず。
ぴぃの優しさが、伝わっているよね!
これからも一緒に応援して行きましょうね!







2008-04-09 00:00 | カテゴリ:山下智久
   山下 智久くん    
23歳のお誕生日おめでと~!


ぴぃママに感謝!
この世に産んでくれてありがとう!
こんなに優しい、すばらしい感性をもった青年に育ててくれてありがとう!
多少反抗期はあったかも知れないけど、まっすぐで、優しくて、男らしい
いい男に育ったのはひとえにぴぃママのお陰です!
時々自由なところもあるけれど、それは・・・ね

役者としても、歌手としても、NEWSのリーダーとしても、一人の人間としても
年々大きくなっていくぴぃ。

あなたをずっと応援していきます
これからもずっとキュンとさせてね!

ずっと大好き
2008-04-07 23:49 | カテゴリ:テゴマス
今日は朝からお智達からメールで届いた「アイアイ傘」
まっすーのラジオで言ってた通り、テゴマスらしいかわいい曲アップロードファイル

まっすーのそろパートから始まってて、祐也くんのパートになったら
キュンアップロードファイルって来ちゃった!
やっぱり二人のハーモニーは最高やね!
アレンジとかが「キッス~」と同じ方が手がけてるのか、トライアングルの音かな?が
同じ感じがして、テゴマスだ~って嬉しくなった

朝からとっても癒された~


そのまま一日この余韻で過ごしたかったけど・・・
ぴぃの身に起こった受難アップロードファイル
Read Moreから・・・

2008-04-06 23:46 | カテゴリ:雑誌
春眠暁を覚えず・・・
最近、常に眠いわ~
NEWSネタ乏しいせいか、リン友さんもお休みだったり、まったり更新が多いですよね
私も例にもれず、ここのところ春休みでお出かけも続いたので、夜はうたた寝続き

昨日は子供と義母、義姉と梅田、心斎橋などへお買い物
次女の為にポケ○ンセンターも行ってきました
そこでヘンテコな紫のみたいなぬいぐるみも買わされましたが・・・アップロードファイル

梅田のホテルでランチバイキングした後、心斎橋へ
義母も義姉も一緒なので、ジャニショと言うわけにも行かず、商店街をブラブラ
でもしっかりindioだけは行きましたよ

今回祐也くんの白Tシャツにしました
夏ver.のフリーペーパーも貰えたし、ウキウキして振り返ると
長女はラスケーではない普通の服を試着中
Gジャンと花柄チュニックを義姉に買ってもらっていました
で、次女は私の携帯でポスター撮っている
それぞれのヲタの形・・・

家に帰って長女がPC付けたら、例の台湾サイトの壁紙がD誌の表紙やん
もうフラゲできるんや
また本屋へ出かけるハメに・・・

あのサイト、ホンマ早いわ~

Read Moreからヲタ誌感想
2008-04-04 23:38 | カテゴリ:小山 慶一郎
今日の「メン愛」

さすが慶ちゃん
こういうの待ってたのよ~!って文章でした

しげとぴぃと3人、レイトショーで「クロサギ」鑑賞
しげ、パンフレットまで買ったのね
それこそ「メン愛」やわ~!

そして昨日は慶ちゃんの舞台を、ぴぃしげますで見に行ったそうな
最近、ぴぃはしげとよく遊んでるみたいだったけど、
この感じじゃ、ホントしょっちゅう一緒にいるよね!

メンバー同士で、つるんでるって聞くのは何でか嬉しいです
しかも今回はまっすーまで参加してて!
どんどんやって下さいよ(笑)
んで、「フットサルばっかりやってないで、行こうぜ!」って
あの人も誘ってあげてくださいな!

今日は、ラクベジ求めて次女が買ったというスーパーへ・・・
あった、あった!
トロピカルMIXと緑黄色のが、他の野菜ジュースと共に通路の真ん中にドーン!と・・・
そして、ラクベジの置いてるそばには小さなぴぃののぼりも!
とってもお買い得価格になっていたので、チャリで運ぶ限界の3本購入
(他にもいろいろ買ったしね

そして、そのそばのローソンにもダッシュ!

ここにはのぼりも横断幕(?)もポスターもあった
ここならチラシもあるハズ!
で、レジ付近をチラ見しながら店内ウロウロ
なんか無さげな雰囲気だけど、聞いてみるか!とお菓子をいくつか持って
買う時、レジそばのチラシ発見

「あの~・・・このチラシ何枚か下さい!」
って言ったのに店員さんがくれたのは一枚・・・絵文字名を入力してください

どうにもこうにも恥ずかしくて、それ以上食い下がれなかった・・・
ま、でも取りあえずゲットできたし、チラシある店もわかったし、今度は子供に
行かせよう!!!

帰ってラクベジスロット、チャレンジしたけどやっぱり3回とも惨敗落ち込み
ラッキーガールなリン友Nちゃんは一発で当てたみたいで、
尚更自分の運の無さに愕然としました・・・

まだまだ頑張るぞ~!
だけど、娘達よ!
シールだけに反応せずに、買ったラクベジちゃんと飲んでよっ


 

2008-04-04 00:58 | カテゴリ:山下智久
皆さん、ローソンCM捕獲状況はいかがですか

お智達に教えてもらって、一昨日は6人ver.の15秒
昨日のズームで「おにぎり屋編」30秒をゲットできました

6人ver.の30秒が撮れるかすっごい不安なんで、ローソンさん!
もっとジャンジャンCM流してくださいね~

ウイダーも、真央ちゃんが加わったver.が流れていますね!
これは朝のめざましとかズームで結構流れてるんで、簡単にゲットできたんですが
これも30秒がまだ撮れてませーん!
まだまだチャンスはあると思うので、頑張ります


話は変わって・・・
ラクベジ!先日、近所で新商品を見かけないって書きましたが
やっと見つけました!
・・・って正確には、ヲタ的に時々グッジョブな次女が見つけて買って来たんですが・・・

春休みと言う事で、次女は旦那の実家にお泊りしていて(実家は近所ですが)
義母と買い物に行った時に、実家の近所のスーパーに行ったらしくて
そこで発見!
「あ!ママが飲みたがってたラクベジや~!」
と義母に言うなり、買い物カゴに入れたらしい・・・(←このパターン結構多いのよ

トロピカルMIX

これはジュースって感じで飲める
即効HPでスロットしましたが、結果は・・・
こんなん当たった事ないしなぁ・・・
ま、ボチボチやります・・・

ぴぃちゃんお勧めの紫色のは次女によるとそこにも無かったらしい
明日にでもそこのスーパー行って、トロピカルMIXだけでも買って来よっアップロードファイル

あ、もう一つぴぃがお勧めのウイダーのオレンジのパッケージ?
これも試してみたいなぁ



2008-04-01 23:56 | カテゴリ:NEWS
今日は朝からWSチェック!
さら~っと見てたら、めざましにウイダーの新CM入ってた~アップロードファイル
後で、ズームも見たらズームにも入ってた~!
で?狙ってたローソンは?って思ったら、めざましにローソンのCM入ってるって
お智達からメールが・・・
よ~く見直したら、あった~~~~
ちょ~かわいいんですけど~
特に、祐也くんのあのビックリまん丸オメメは何ですの~おどろきー
ぴぃちゃんはウイダーの寝起きの顔の方が萌えた

会社行く前にローソン寄ったけど、のぼりしかなくて期待したポスターや
チラシは無かったなぁ絵文字名を入力してください

昼にお智達情報の通りHDDを予約して、また仕事へ
仕事も新人が入って、教えたり上司とのやりとりで、今日はドッ!と疲れたアップロードファイル
帰ってからもゴタゴタしてて、朝からいろいろ張りまくったHDDをチェック
してたけど、目が疲れる~

ものまねの番組で、時報の入ってないウイダー、ローソン、UFO(関ジャニ)ゲット
ローソンは全部「元気になろーソン」の15秒でした。

ローソンHPで「元気になろーソン」と「おにぎり編」の30秒UPされてる
ウイダーもUPされてて、やっぱ30秒の方が寝起き顔かわいい!
どっちも30秒、撮りたいなぁ



