-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-30 23:55 | カテゴリ:加藤 成亮
今朝、お智達からメールで情報頂いて、ビックリ
しげさん、一人舞台やるんですね~!

「こんなんやってみました。」 

東京:東京グローブ座
2008年7月14日(月)~7月30日(水)

大阪:シアター・ドラマシティ
2008年8月2日(土)~8月8日(金)


タイトルだけ見たら、関ジャニの舞台かと思うような感じですが・・・

今回は大阪でもあるので(テゴラジやまちマス無かったのに・・・
せっかくのしげさんの頑張りを観ようかなぁ~
「舞台」にしては、チケ代もリーズナブルな価格設定で有難いし

ドラマと並行して舞台の稽古にもはいるんだねー!
頑張ってね~


昨日からDVDの整理したり、お智達から過去映像を頂いたりとで
過去への旅になってしまっています(決してモジャ下さんからの逃避じゃありません

昨日は「15歳のブルース」
これ、もらっていたのに見るの忘れてたの~
てご担失格

一気に4話見ちゃいましたけど、最後は泣けました・・・
しっかし、この頃の祐也くんったらか~わいいの~
そしてやっぱり目力って言うかな?
キッ!と睨む顔が、おっとこ前~~~~!

私の大好きな学ラン祐也くんですし~!
やっぱり学ランが良く似合うわ~、祐也くん
ぴぃはブレザーって感じなんよね~、私の中では・・・

ぴぃと言えば、昨日の日記は更新なかったけど、シゲ猫でウケた~
まぐろづくしの寿司にライス
炭水化物ばっかりのこやぴぃ、オモロ~!!!
しげさんは普通の感覚を持った子だから、こんな面白く二人を見られるのね!
やっぱり二人とも天然だわ!

今日のぴぃの日記の「ハニー」に、軽くやられた



さ!この後もまた過去への旅にイッテQしてきま~す!









2008-05-28 23:13 | カテゴリ:山下智久
昨日のぴぃの日記で「SEVEVTEENの創刊40周年パーティに来てる」
って書いてたけど、その模様が今朝のWSで流れてました

コヤシゲぴぃが映ってたけど、ぴぃの髪がフワフワからモジャモジャになってる~
萌えツボが一緒のぴぃ担智達から泣きのメールが来た理由はこれか!

祐也くんのキンパも衝撃だったけど、それ以上にショッキング~絵文字名を入力してください
キムタクもドラマでモジャ倉になってたけど、あれじゃモジャ沢だよアップロードファイル

さっきいろんな方のブログ見てたら、ぴぃの髪型についての感想は賛否両論
だけど、私は断然サラッサラ派なのよ~!!!
ネバエンのゴメジュリで、頭をクイッ!って動かした時にパサ~ッ!ってなる髪が
大好きなのよ~~~
サマタイあたりの襟足外ハネも大好きなんだけどね

実はあの黒いダサメガネも流行はわかるけど、好きじゃない
だって完全に顔の特徴を消してしまうじゃない?!
一緒にパーティに参加してたコヤシゲの方が輝いて見えたのは私だけ?
ぴぃ担失格かしら
ドラマの撮影までにはサラッサラに戻して欲しいなぁ

今日は朝、ちょっと私用で会社を休んでいたのですが、その用事の後
「隠し砦の三悪人」観てきました

観た方から聞いてはいたけど、最後までムサイまんまの松潤でしたが
やっぱりカッコイイね~!
でも長澤まさみちゃんの「姫」が、めちゃめちゃかっこ良くて、惚れた~
プロ大やラスフレのイメージとは全然違って、やっぱり役者だなぁって感心したわ
でも、ぴぃ、亮ちゃん、松潤の3人から惚れられる役ってうらやますぃ~!
映画はちょっと出来過ぎって感があったけど、TVの時代劇みたいに
スッキリ話が完結してて、面白かったです!
意外に宮川大輔さんがいい味出してたわ~

で、帰りにTV誌を買って帰ろうと本屋で物色してたら、
ガイドもジョンも表紙は関ジャニなんだけど、ジョンの亮ちゃんが
モジャモジャ、ダサメガネだった~~~~

迷わずガイドを買って帰ったともかでした・・・
モジャモジャブームはいらんけどなぁ
私の感性が古いのかしら?

追記
UPしてからぴぃの日記読んだら、もうクランクインしてたのね~
って事は、やっぱりモジャ沢耕作なんだ~!!!
それでも私は「かわいい~!」って思うようになるのかなぁ。



2008-05-27 23:06 | カテゴリ:テゴマス
楽しかったクロサギ、ロケ地ツアーから現実の生活に戻った昨日
仕事から帰るや否や、ど~っと疲れが出て、夕方爆睡した私

夕飯作って食べてまた爆睡
お風呂入ってPC少ししてたらまた睡魔が・・・
どんだけ寝るねん

今日はスッキリ目覚めましたよ~
やっぱり睡眠は大切ね~


今日は恐れていた発表がありました・・・

テゴマスゲストの『少年倶楽部in大阪』の当落

夕方、仕事帰りに会社の友人とお茶してたら、メールが

落選でした

友人と話しながら平静を装うのに必死でしたわアップロードファイル

行きたかったなぁ~
TVで応援するしかないのね~アップロードファイル

あ~、落選で落ち込んでばかりもいたくないので、気持ち切り替えていこ!
当たったみなさ~ん!楽しんで来てくださいね~!


そうそう!ぴぃの夏ドラ「コード・ブルー」のHPで、キャストの役どころが
紹介されています→ココ

なんか、ぴぃの演じる藍沢耕作は屈折した人間性を感じさせる・・・だって!
黒崎っぽい???

シリアス医療ドラマってのにもだけど、この役どころにも
すっごく萌え要素が・・・

昨日の日記でもドラマのリハがあったって書いてましたよね!
もう動きだしてるんだね~


・・・で?他のNEWSメンの夏のご予定は???




2008-05-25 23:04 | カテゴリ:山下智久
土曜の朝から、旦那の単身赴任地へ同行していたのですが
今日は私のフリ~タ~イム

関東在住のお智達に無理を言って、ツアーガイドになってもらい

「ドラマ クロサギ ロケ地巡り」

してきました~ (お智達に本当に感謝です ありがとう

ウイダーステーション

 まずは田町のウイダーステー
 ションで待ち合わせ
 
 初めて会うお智達だから
 ドキドキ

 この場所で待ち合わせなら
 待ち時間が気にならないね
 (笑)

 でもすぐに会えた!
 

ジ~!っとウイダーステーションを見つめて待ってたから、
すぐわかったんだろうね
ドキドキの初対面だけど、すぐにお話できちゃうのが同担だよね!

その後向かったのがコチラ
鉄塔 ここに行きたかったの~!!!
 
 でもここの手前の橋のところに
 大きな水溜りが出来ていて、
 近づけない~

 飛んだくらいじゃ越せないくらい
 大きな深い水溜りに阻まれたアップロードファイル

 でも、諦めきれないヲタ二人・・・
 橋の石垣みたいなとこによじ登って
 行ったわよ

 水溜りを超えて石垣から飛び降りたら
 結構高さがあって、ビックリだったわ
 それに案外この鉄塔小さくってビックリ

その後は移動してここでランチ

CANAL CAFFE クロサギの何話だったかで
 大塚寧々さんと話してた場所です

 神楽坂近くで、ニノの「拝啓、父上様」
 でもここが出てきましたよね!
 
 店内もオッシャレ~なカンジで
 店員さんもイケメンだった~

 さすが東京だわ!
 
 写真を撮るのも恥ずかしいけど
 ここまで来たんだもん!
 
 おのぼりさん丸出しで撮りました



そして、2番目に行きたかった場所
200805251340001.jpg ガード下


黒崎 アパート 黒崎さんのアパート!階段!
 
 見た瞬間!「あー!ここだ!」
 って思う場所!
 
 階段は何も気にせずパシパシ
 写真撮れるんだけど、
 アパートはね・・・
 
 ここに住んでいる方含め
 近所の住民の方とかに
 怒られやしないかと
 ドキドキしながら撮っちゃった

 壊されているかも・・・
 って心配したけど、まだちゃんとあって
 本当に良かった~

ここで結構な時間になっていたので、東京駅に戻ることに・・・

で、最後に来たのがここ!

桂 ここは東京駅八重洲口
 からも見える位置にある
 ので、帰りに一人でも
 寄ろうと思っていたの!
  
 ここでタイムアップ!
 
 新幹線の時間まで
 お茶してお智達とは
 お別れ




右も左もわからない東京で、一日でこれだけ回れたのは
ガイドしてくれたお智達のお蔭!
ホントにホントに感謝でいっぱいです
ありがとう

帰りの新幹線で、ipodのNEWSをいっぱい聞きながら
ドップリぴぃな一日を過ごせた幸せでいっぱいでした!

あ~、ロケ地巡り、病み付きになりそうだ~!
東京に住みたい~~~~!

ちなみに、旦那にも上京の目的、見透かされてたみたい


 

 

 
 
 


 
2008-05-23 23:16 | カテゴリ:山下智久
ぴぃ主演夏ドラ決まりましたー

「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命ー」

(7月スタート フジ 木曜 後10:00~)
   

ドラマは最新医療システム「ドクターヘリ」が舞台で
ぴぃは若きフライトドクター候補生、研修医の藍沢耕作役だそうです!

共演は、新垣結衣ちゃん、戸田恵梨香ちゃん、浅利陽介さん、比嘉愛未さん
柳葉敏郎さん、特別出演の児玉清さんら、そうそうたるメンバー

結衣ちゃんは「ドラゴン桜」、恵梨香ちゃんは「野ブタ。」で共演済みだから
ぴぃちゃんにとっては、なじみやすい現場かな~?!

でもさ、ドクターヘリ・・・
ヘリに乗るシーンもある訳でしょ
ぴぃ担ならみんな脳裏にあるんじゃないかな?
「0304」でヘリの手摺をギュッ!!!って握ったまま不安そ~うに
窓の外を見つめるぴぃちゃんアップロードファイル
私はあのシーンがちょ~~~~萌えるんですけど・・・
フライトドクターはそんなんじゃアカンよね~!
大丈夫かいなっアップロードファイル

今回のドラマ、耕作くんの恋愛模様なんかも描かれるんでしょうか・・・
っとしたら、どっち?!
どっちにしたってまた絵文字名を入力してください

いやいや、待ちに待った連ドラ!
ワクワクして待ちましょう
スポーツ新聞の写真じゃ、期待した白衣じゃなかったけど、
首から聴診器提げてる姿がめちゃかっこよく見える~~~

明日はいよいよ旦那の引越しの為、私も一泊だけ上京して来ま~す

マスヒツのビッグニュース、どうなってるかな~?!







2008-05-21 23:08 | カテゴリ:テゴマス
朝、携帯の目覚まし音が鳴った!と思ったら、メールも鳴って
何かあったのねって目がパッチリ覚めた

めざましTVの5時台に「アイアイ傘」のPVが流れたよー!
ってメールだったんで、6時台、7時台と期待して見てたけど


なーし!


こんな事もあろうかと、めざましとズームは撮ってて良かったよ
あれれ?
でも関東のお友達はズームでも流れたって・・・
何度チェックしてもズームは無いぞ!

まさか

そう!そのまさか!的中

ズームは6時過ぎから関西の読売TVに切り替わるんだった
その時間にやってたらしい・・・

チッキショー

ローソンCMと言い、やっぱり関西ってダメダメやーん落ち込み

ま、でもめざまし5時台を改めて見ると、今回のPVはテゴマスが天使になってる~

今まで 「あの二人って天使だわ~」 なんてつぶやいてたけど
ホントに天使になって映像化されちゃうなんてアップロードファイル

もうイメージピッタリやし、祐也くんの白のフリフリ付いたの衣装が天使って言うより
王子っぽくて ステキ~~~
ジャケ写もその衣装なのね  J-E

でもこれ、通常版のジャケ写は・・・

何も言いますまい・・・

とにかく、祭りまでもう少しの辛抱
天使のテゴマスに早く逢いたいよぉ~


2008-05-19 23:36 | カテゴリ:手越祐也
昨日の「イッテQ!」以来、てご担さんはみんな頭の中祐也くんで
いっぱいじゃないですか

いや、私もそうなんですよ!
寝る前もリピリピしてから寝ましたが、朝起きてダダーっと準備を済ませ
出勤までのわずかな時間もリピる

で、会社行っても脳内再生してしまう
いかんいかん!仕事でヘマしないように、頭の中で格闘しながら必死よ!

でも、普段ジャニ話というか、仕事の話以外あんまり世間話しない
年下の先輩(この微妙な関係、わかる?笑)から

「昨日の『イッテQ!』面白かったなー!
あのこNEWSの子やろ?かっこ良かったや~ん!」


なんて、言われちゃって、なんでか私が照れると言う
(しかし、普段しゃべらん人にまで浸透してる私のヲタ具合って・・・

でも誉めて頂いたのはすっごく嬉しくって、なんか鼻高々ってカンジ?!
いや~、ゴールデンタイムの番組で、あれだけやってのけたら
「あら?この子かっこいいわ!」
な~んて思って新たなファンが増えたんじゃない

なんかそれも嬉しいような、嫌なような・・・
私ってチッチャイ

いや、祐也くんが活躍するのはやっぱり嬉しい事!
そして個々の活躍が、またグループの活躍に繋がるってもんよね!

これに続いて、NEWSメンのみんな!バラエティでも頑張ろうよ!
そうだ!ぴぃちゃん!女装嫌がってないで、スマスマのキムタクさまのように
トライしてみようよ!
亮ちゃんなんて、女を通り越してオバチャンに扮してたんやから!(by ほんジャニ)
                     ↑
               (オバチャンも女だよ!)

ぴぃちゃんなら絶世の美女になるハズよ!


話が違うとこ行っちゃいましたが、今晩もまたひとリピして寝ようかな~








2008-05-18 22:17 | カテゴリ:手越祐也
今日のイッテQ!、もう最高でしたー
めっちゃ笑いました

祐也くんったら極寒の地でも着膨れしない、スマートさ!
祭りのはっぴと鉢巻ですっごいキラキラ度が増してました~

そんでもって、スノボーめっちゃかっこいい~~
イッテQ!編集スタッフさん、フェバリットカットをありがとう
もっと長くして、スローで流してくれても良かったけどね

本番は失敗しちゃったけど、練習の段階で着実にコツを掴んでいくあたり
運動神経の良さが出てましたね~!
滑る時のキリリとした顔がまた、かっちょいい~

本番前日の3人での食事の時のトークも、ドS加減が面白かった~!
やっぱり祐也はこの路線がいいんじゃない?!

期待の入浴シーンはホンノちょっとだったけど、ぜ~んぶ面白かったから
許しちゃう!


もう、笑いと萌えですっごい楽しい時間でした~
リベンジするって言ってたから、また近いうちロケして欲しいなぁ
こんな楽しいイッテQ!初めてやった~!!!

寝る前にもう一回見てから寝ようっと



2008-05-17 23:42 | カテゴリ:テゴマス
昨日のマスヒツの中で「アイアイ傘」が宇宙初フルオンエア(今度は宇宙かい!!)
そしてすっごく気になるタイトルだったカップリング曲
「もしも僕がポチだったら・・・」もかかったようです

昨日はマスヒツを聞き終わったリン智さんから、
「来週、超超ビッグニュースがあるって言ってた~!!!」
ってメールが

なんだよ、それ~
すっごい気になるからサクッと言っちゃってよ~

ついにテゴマスコン来ちゃう?!とか期待しちゃうけど
案外「パシコンDVD発売決定~!!」なんて事になりそうな感じも捨てきれない・・・
それとも「アルバム発売決定~!!」とか?!

いろいろ想像を膨らませて長い一週間を過ごさねばならないのね・・・
でもさ、次の「KちゃんNEWS」のゲストこそテゴマスのどっちかだろう
って思ってたのに6週連続でまさかのしげだよ!
テゴマスはそんなに忙しいのかって益々期待膨らむじゃない?!
超超ビッグニュース、ワクワクドキドキやな~

そして今朝起きたら、心優しいお友達が携帯に「ポチ」の音源を送ってくれてた
テゴマスちゃんが子犬になってる~
めっちゃかわいい曲だわ~
「サマタイ」同様、今回の「アイアイ傘」もzoppさんの作詞ですが
カップリングの「僕らのうた」は「サマタイ」のカップリング曲の「 Baby! Be My Baby!」
を作詞されたRYOKaさんの作品なんですね。
確かRYOKaさんはzoppさんの作詞クラブの方だったんですよ。
って事はこの「ポチ」を作詞されたnamiさんももzoppさんファミリーの方なんですかね?
癒されるしキュンとくる歌詞ですよね~

すでに例のサイトでUPされていたので、まだ聞いてない方、レッツラゴ~



2008-05-16 00:28 | カテゴリ:NEWS
ラスフレ、見ました

どんどん今後の展開が気になって参りましたが、それと同時に
どんどん亮ちゃん、いえ宗佑が恐くなっていく~~~~
もう、宗佑が出てくる時はジョーズが出てくる時の効果音
ダ~ダン・・・ダ~ダン・・・
みたいな音が聞こえてきそうな気がしますぅ

でも子供には優しい亮ちゃん(だから宗佑だって!)に、キュン
あー、1話のお手振り亮ちゃん(←しつこい!)は、もう見られないのかしら?
でも、もうそろそろ宗佑の人間らしいとこ描写してほしいわ・・・
子供に優しくしてるとこ、ミチルが見てたってんならいいんだけど、
誰も見てないやん!

宗佑がもちょっと人間らしくなってくれる事願ってるのが違うのかしら???

うん、まぁ、今後の展開楽しみにしていよう・・・


昨晩、関西でも「Break Pint」の放送があったようで・・・
我が家のTVはアンテナの向きが悪いのか、映らない

と、思っていたけどちょっとは映るかしら?
と淡い期待を寄せ、一応録画してみたら・・・

音はバッチリ聞こえるけれど、画面はなんとなく「サマタイだ!」「NEWSだ!」
ってわかる程度

綺麗な画像は、心優しいお智達が救済してくれると言っていたので
頂いてからじっくり見ますが、うちのすんごい映りの映像でも
なんとな~く動きがわかって面白かったよー

最後の集合写真撮る時の祐也の掛け声、
「行きますよ!せ~の!はい、ピ~ア~!」 かわええぇぇ
そんでもってそれに対してぴぃが祐也の頭をパシッ!

タカアンドトシの突っ込みくらいパシッ!って音がすごかったんでビックリよ
ぴぃ、そんな突っ込みするんや~!
でもなんか笑っちゃったわ


あ~、なんかでも寂しい
もちょっと、ウキウキしたいっす!!!

ぴぃとおそろのネックレス気にしてたら、うたばんの仁くんに妙に目が行っちゃうじゃないか!
踊ってる仁くんちょっと惚れた・・・

もっとNEWSをTVに出してくれなきゃ、寂しすぎるんじゃ~




2008-05-13 22:44 | カテゴリ:NEWS
NEWS 「SUMMER TIME」 

5/19付オリコンシングル週間チャート1位

しかも9作連続!おめでとう~!!!
 

9作連続は歴代2位なんだそうですが、1位がKinkiの26作連続だなんて
凄過ぎて追いつける気がしない
いやいや、そういう問題じゃないよね!
プロモ活動が少ないにしては、発売1週間で20万枚突破は充分凄いよね!
これに甘んじないで、ファンもNEWSをしっかり支えていかねば

今日は旦那もお休みで、私も体調の事もあって休んでいたのですが
久しぶりにゆっくり家に居られたので、お布団干してシーツ洗って
掃除して・・・
で、「サマタイ」聞きながらリビングの絨毯をコロコロでお掃除
お掃除嫌いな私だけど、このコロコロタイムは好きなのよね~
CDに合わせて歌いながら、コロコロ、コロコロ

そうそう、歌と言えば、うちのてご担の次女(8歳)!
少し前まで次女には「太陽のナミダ」のCDは聞かせてなかったの
なんでかって言うと・・・「バンビーナ」・・・

こりゃ、小学生にはちょっと・・・って事で、次女には封印したつもりだったんだけど
私のipodをちょこちょこいじってるうちに聞いたみたいでね。
つい先日

「ママ~!○○(自分の名前)この曲が一番好き~!!!」

って、片方のイヤホンを私の耳に突っ込む
特に祐也のフェイク部分がお気に入りだとか・・・
・・・で、

「ママはここ好きでしょ?」

ってまた片方のイヤホン耳に入れられた瞬間


「もっと感じさせてやるよ」


ひょえぇ~


恐るべしてご担8歳!


ヲタの子はヲタだわね・・・・・


お願いだから学校で鼻歌みたいに歌わないでね・・・


















2008-05-12 23:40 | カテゴリ:NEWS
みなさんに私の体を気遣うのコメント頂いて恐縮です
今日お昼からやっとお粥を脱出しました!
ま、でもまだコワゴワなので、消化の良さそうなもの食べてます!
お腹が空くって幸せ!食べられるって幸せだなぁってしみじみ思います

今日は何の日?って事で・・・
今日5月12日はNEWSが「希望~Yell~」でメジャーデビューした日なんですね!

NEWSクン達、おめでとう~

「NEWS日本」がコンビニ限定発売だったもんですから、なんかデビュー日が2つ
あるみたいなもんですね!

グループとしては今年5周年
まだまだメンバー同士打ち解けていって欲しい部分もあるけれど(爆)
いろんな経験をして、積み上げていく段階なんでしょうね
まだまだ彼らには引き出しがいっぱいあるハズ!
これからのNEWSがとっても楽しみです!期待してるよ!

今日は「KちゃんNEWS」生放送の1時間スペシャルなんですね!
誰がゲスト?
また誰かに生電話しちゃう?
なんか期待しちゃうわん
2008-05-11 00:50 | カテゴリ:ひとりごと
今日は旅行中の洗濯に明け暮れた一日
だけど、朝から
乾燥機があって良かった~

今日はNEWSネタと関係ないけど、大変な事になっちゃってた旅行の話
聞いてもらえます~ (長いよ!)

何が大変だったかって・・・すべては私の体調不良
出発日の朝から私の体の調子がなんかおかしくて、準備しなきゃと思うのに
体が動かない・・・
熱を測ると37.7度

それでも何とか準備して早めに一度就寝
出発前に起きた時に熱を測ると今度は38.9度・・・
しばし旦那と呆然・・・
でも、私一人の為にこの旅を潰す勇気もなく、たくさんの薬とタオルケット、枕を乗せて
とりあえず出発

車中はずっと寝っぱなし!旦那もしゃべる人がいないせいか、予定よりも早く横浜到着
ずっとタオルケットかぶって寝て結構汗かいたお陰で、熱は少し下がった

父の墓参りを済ませ、兄に連絡し午前中には兄の家に到着
兄嫁が気遣ってひいてくれたお布団で寝かせてもらって、夜には微熱程度に
熱は下がってきた・・・。
みんな一安心って感じだったけど、これで終わらなかったの

次の朝、出発前に兄嫁がサンドイッチを作って食べさせてくれたんだけど、
食べた直後から胃や腸がギュ~!!!っと痛む
前日から下してはいたけど、ここまで痛くはなかったの・・・
でも、家族には言えずに出発

TDSまでの1時間、何度もギュ~!って痛さが襲う
何度目かの痛みの時、ハッ!と嫌な予感がよぎった

私、憩室炎って言う腸の病気が原因で2度入院しているんです
なんかその症状と似てる・・・
その時の言われたのが、「次にこんな症状になったら、まず食事を取らない事」
そう言われたのを思い出して、この場は食べないで乗り切ってみよう!と決めたの

お昼過ぎまで不定期にギュ~!が何度も来たけど、なんとか耐え
アクエリだけでウロウロしてたけど、お腹は一向に減らない
減らないって事は食べるなって事なんだなぁなんて納得した

ずっとだまってもいられず、子供たちが乗り物に行ってる時に旦那に
夜までは耐えられないかも・・・と告白
救急病院に行こうかとも言われたけど、まだ大丈夫だから子供たちが
納得するまでいると旦那に話した

その後はギュー!の回数も減り、TDSは結構空いていたので子供たちも
もう乗り物ほとんど乗ったし、帰ろうと言い出したので子供に病院に行く事を伝えた

一旦ホテルにチェックインして子供らを部屋に待たせ、近くの救急病院で
診てもらった
救急なので風邪からの胃腸炎か憩室炎か詳しくはわからないけど、対処法は
投薬と消化のいいものを少しづつ食べることと、休息・・・

ホテルに帰ってホテルに入ってるローソンで旦那と買い物
「ウイダーだったら食べられるやん!」と提案してくれて、ウイダー エネルギー購入
その晩は何も食べずに薬だけ飲んで就寝

次の日は私一人ホテルに残り、朝食バイキングでおかゆとスープだけ食べ
昼過ぎまで寝てました
旦那と子供はTDLで乗り物乗りまくったらしい

2時ごろTDLで合流し、私は休み休み参加
この日の私の食事はウイダー、コーンスープ、アクエリ・・・ホテルに帰ってからは
インスタントの中華粥

その後は徐々に回復したものの、固形を食べればやっぱりギュ~!って来るので
実はいまだにお粥とスープの生活です

お陰で帰ってから体重計乗ったら、3キロ痩せてた・・・
元が元だからいいダイエットになった感じですけどね

何度もリタイヤしようかと思ったけど、こんな体調の中子供たちの予定は
崩すことなく達成できたことが何よりでした

旦那は気が気じゃなかったみたいだけど・・・
でも、旅の終盤「いつも遅くまでPCしてるから、寝不足でこうなったんじゃない?」
ってチクリ言われましたけど、反論はできないしね
「なるべく早く寝るようにするよ」って言ったけど(今日も遅いな・・・)

って、長々と書きましたが、すっごい印象深い旅になりました←誰のせいじゃ!

ここまで読んでくれた方、ありがとう!
明日からちゃんとNEWSネタに戻りますからね!
またリン友さんとこには行けそうにないや!ごめんなさーい!

<拍手コメくれたmiriちゃんへ>
コメ残してくれてありがとね!
今日もmiriちゃんとこコメしに行けないけど
また落ち着いたら遊びに行くからね~!









2008-05-09 23:16 | カテゴリ:ひとりごと
日曜日の夜中から出かけた今回の旅行ですが、今日無事帰ってきました~
旦那の永年勤続のお休みをGWに合体させた為、思い切った計画をした旅行でした
初日は横浜に住む兄の家に泊めてもらい、父の墓参りもできたし、次の日は
ネズミさんが住む海の国に行き、次の日はその隣の国へ
最終地の昨日は箱根ののホテルで一泊して帰ってきました

一週間近くPCを離れ、旅に出ると言う事、特に今週は「SUMMER TIME」発売
の週なので、留守の間のNEWS情報が気になるところでしたが
心優しいお友達がたくさんメールをくれて、浦島太郎にならずに済みました
本当にみなさんありがとうございました

「うたばん」も見ましたよ~!!!
祐也のシ~!のポーズも見られたし、最高でしたね~
ぴぃちゃんのお宝はさすがでした
その日のぴぃの日記がすっごいかわいくて笑っちゃった!

で、テゴマスちゃんのリリースも決まりましたね

「アイアイ傘」6月18日発売!!!

初回特典はDVD付きだとか!
待ってました!だよね~

その他もらった情報によると、少クラin大阪がテゴマスちゃんがゲストらしいやん!
これは大阪激戦区ですけど、申し込まない訳は無いよね!

取り急ぎここまで書きましたが、さすがに今日は疲れたので
楽しかったけど大変だった旅行の話や、CD「SUMMER TIME」の感想は
明日以降ボチボチ書きたいと思います!

それにしても、今日のMステもかわいかったよね~!
初めてラップ部分も見られたし、大満足でした!
明日、いっぱいリピリピしようっと!
みなさんのとこに遊びに行くのは、もうちょっと待っててくださいましね~!


2008-05-04 21:36 | カテゴリ:手越祐也
さっきの「イッテQ!」予告が流れるまでPCしながらみてたので
ちゃんと見てなかったの
で、予告が流れてハッ!を見たら!!!

祐也くんロケにイッテQ~!!!

「ワッショーイ!」言ってる~

高速でスキー滑る顔が、イケメン過ぎます~

し・か・も!

極寒の地で入浴シーンも~!

イッテQ!バンザーイ

・・・で、近日公開っていつだよ~
早く見たいじゃない


えー、とは言いつつ、プチ祭りもある今週ですが、今晩から長旅に出かけます!
録画予約はバッチリのハズですが、急な出演番組があればガーン!です!

国内にはいますので、CDフラゲ、出演番組後の萌えメール、各種情報は
随時受け付けておりますので、遠慮なく下さい

コメ返はできないので、コメ欄閉じていきますね!
ではでは、イッテきまーす!
2008-05-03 23:47 | カテゴリ:NEWS
早い方はもう始まってる大型連休
私は昨日はシフトを休みにしていたので、昨日からお休みモード突入
昨日は近所のジャニ好きママの会の集まりで、またまたうちで配達弁当 
食べながらジャニ話&DVD上映 

相葉担の友達は、製作途中のウチワも持参
「見て見て~!」
って女子高生かっ!ってノリで
ヤンヤと楽しいひとときでした!

でもね、集まるや否や、仁担が相葉担に
「24時間TV決まったね~!」
って言った時、胸に10本くらい矢が刺さった気がしたわ
武道館行っちゃう~?!なんてワクワクしたりもしたのになぁ・・・


今日は旦那も子供も朝からみんな出かけてて、家には久しぶりに私一人
明後日からの旅行中にもいろいろ録画したいので、HDDの容量を空ける作業を
朝から地道にやっていました

昼過ぎにはなんとか一段落し、こんな日はゆっくりヲタしよう!っと思い
久しぶりに「ネバエン」鑑賞

「IZANAI]と「スノエク」を集中的にリピリピ
この2曲と少クラのぴぃの「LOVE×××」は何回見ても
ため息です鳥肌ですキュンキュン来ます

あの黒のつなぎの衣装の「スノエク」がめっちゃ好きなの!
「Pacific」のツアーの「スノエク」はあの衣装じゃなかったから、DVDになったら
こんなにキュンキュン来るかなぁ・・・

今日の「ごくせん」後にdowangoの「サマタイ」CMが流れました
で、娘が「こんなシーンPVになかったよ!」って言うから確かめてみた!
最後のぴぃと亮ちゃんが前にくるとこ・・・ホント違う
ぴぃちゃんはYO!みたいに指だすし、亮ちゃんはグーを突き出す・・・
こんなシーン、PVは無かった~
こんなとこ変えてくるとは・・・
そんでもって気になるのはJ-EのCMですよね・・・
いつどこで流れるんだろ







2008-05-01 01:20 | カテゴリ:小山 慶一郎
前エントリー直後、なんでか勝手に電源が落ちたPC・・・

ゲッ!

マジー!嘘でしょ?!がっくり

旦那がいろいろやってくれて何とか復活したけど、翌日またダウン!
結局予備に持っていたハードに変えて、復活!
              ↑
(この辺、私はPCに詳しくないから激しく突っ込まないでね・・・)

とりあえず、PCができない生活にならなくて良かった~

で、昨日やっと念願のipod買いました~

ipod.jpg


ガチャピン色

まだ動画は入れる技術がごさいません
追々旦那に教えてもらおうと思ってます!
旦那が単身赴任するまでに・・・

昨日、PCが復活してから曲入れなど必死で・・・
特にNEWSは全部入れないと気が済まないし
やっとさっき、その作業も終わった~

ジョンもガイドも17も買ったけど、パラパラ見ただけで何一つまともに読んでない・・・
番組欄を一応見たらガイドには9日のMステ、NEWSが出演予定に書いてる!
後は「うたばん」だけかと思ってたから、嬉しい~
いやでも、ちょっとそのころ旅行中なので、リアルタイムで見られるか
微妙なんですけどね

とにかく、NEWSが見られりゃそれでいい!


あ、もう日付変わったから

慶ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!! 

24歳!

最近チャラくないけど、チャラい慶ちゃん結構好きよ!
慶ちゃんはキンパのイメージなんだなぁ・・・(誰かと違って

これからもNEWSくんのママ的な存在でお願いします!
MCで、みんなを引っ張ってってあげてね!
よろしく~!



