-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-30 23:43 | カテゴリ:山下智久
今日から4日間、『スーパーニュース』で流れると言う、
「コード・ブルー」との連動企画の特集


関西テレビでは流れませんでした・・・落ち込み

まさか・・・とは思いましたが、関西のドクターヘリのある病院にも
ぴぃが来て取材(?)までしたと言うのに、その関西で何故流さないの???

グレてやる~~~~

速攻、関西のP担の救世主様に救済依頼
彼女を救える日は来るのかってくらいお世話になっとります

しかし、関テレ NANDE×2 DAME 


それから、一つ訂正がありまして、昨日エントリーした
『ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age-』のEDテーマソングですが
タイトルが間違っていたようです。

「小さな恋の片想い」→「片想いの小さな恋」 
テレ東のネオアンジェリークのHPに載っています →ネオアンジェリークAbyss
TV東京は7月6日から放送らしいですが、TV大阪は11日かな?
(お住まいの地域で放送日は異なるようなので、確かめて下さいね!)

作詞は予想通り、zoppさん!
またまたかわいい歌詞で、キュンとさせてくれるでしょうね


それと、今日は「SEVENTEEN」フラゲしてきました
記事はちゃんと読んでないので、また後日書きますが(ちなみにNEWSnoNEWSは
「コード・ブルー」のぴぃ)、ローソンの広告がありまして

NEWS推薦!

青春の味!からあげクン国民投票!

青春の味ってどんな味?

NEWSの6人が各自推薦する、6種類の味のからあげクン。
どの味がダレのおすすめかは、ナイショ!(だって、味の人気投票にしたいから。)
あなたの食べてみたい青春の味に投票してください。
全国デビューできるのは、たった1つ!

投票期間:2008年7月1日~8月11日(青春の味、全国デビュー:2008年10月予定)

(PCからもモバイルからもアクセスできるURLがありますが、
現段階で繋がらないので明日載せますね!)
※日付が変わったらすぐHPにアクセスできました! →ローソン

PCからアクセスすると、もれなくNEWSの壁紙プレゼント!


だそうです
自担がどの味をおすすめしてるのか、想像しながら投票する訳ですね!(違う?!
なんだか面白そうです!
明日から流れるCMはこれなんでしょうね?!
明日早速投票して、壁紙ゲットしなくちゃね~
(壁紙はローソンに貼ってあったポスターの写真だと思われます!) ※そうでした!笑

さあ、今日は「KちゃんNEWS」
またもや妄想だね~!ネコバスく~ん!



2008-06-29 22:39 | カテゴリ:テゴマス
現在放送中の『ネオ アンジェリーク Abyss』の第二期
『ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age-』のEDテーマソングが
テゴマスに決定したようですね!

『小さな恋の片想い』

淡い恋愛担当のテゴマスらしいタイトルですねー!
今度もゾヒCD化を!

こんだけ曲、貯まってきてるんだからそろそろやってもいいんじゃない?!
テゴマスコン
期待してもいいでしょ~

昨日は、リン友ちゃん達とジャニショにアイアイPV写真を買いに行きました
2ショット写真と祐也くんを大人買い
今回うちは親子3人で行ったんだけど、下の子はジャニショは初体験
帰ってから一人でジャニショの店員さんごっこしてました
とっても気に入ったみたいで、将来働きたいと言ってました!
ママ、大賛成よ

来週からもう7月
新番組と共に新CMも続々登場しますねー!
ラクベジ、ウィダー、ローソン・・・
捕獲が大変だわ
なので、アイアイ祭りと、娘が撮っていた花男関係の番組を
今日1日かけて編集しました


今日は一歩も家を出なかったぜぃ





2008-06-28 00:26 | カテゴリ:山下智久
昨日は「コード・ブルー」予告で取り乱しました

シリアス医療ドラマでそんなサービスショットがあるなんて
思ってもいなかったもんで・・・

昨日今日と、何回見るねんってくらい見たやんかっ幸せv

今朝、仕事に出かける前に、お智達がラクベジ新CMの画像送ってくれて

これがまた、かっこいいの~んアップロードファイル

すでに例のサイトにも出ていました!(早っ!!!)

ぴぃがオッサレーなカフェのマスターって感じです
そこに「私、キレイになりたいんです」って言って入ってくる、すでにキレイなお姉さん

あ、あんなマスターがいる店なら、ワタシ毎日入り浸りますっ
カウンターで・・・

ワッフルでもクルクルでもフワフワでもない、ストレートヘアのぴぃ
やっぱり大好きです~~~~~!!!


webのニノのゲーム日記で、テゴマスの事書いてくれてるのね!
これもお智達が教えてくれた!
先輩!いいこと書いてくれてるね~



みなさん、いつも早い情報ありがとー!
いっつも他力本願でごめんなさいねー


明日はジャニショにイッテQ!してきま~す!!






2008-06-26 23:59 | カテゴリ:山下智久
先程、ラスフレ後に「コード・ブルー」の予告流れました


あの あの あの~


かっこいいです~~~~~


お、お、お、・・・オ・ハ・ダ・カ・・・・ 

鳥肌立ちました・・・予告だけで・・・


只今、気持ちがとり散らかっております

動くぴぃは久しぶりなもんで・・・
2008-06-25 23:59 | カテゴリ:山下智久
関西では昨晩が「音楽戦士」の放送でして・・・
深夜1:00くらいから始まったんですが、リアルで見ようとがんばったけど
グループ魂?まで起きてたのに、睡魔に負けた

・・・で!今朝、出勤前に見た~
最初のコメントの時のマイクのコード持ってるまっすー、めっちゃかわいい
星が散りばめられたようなステージで、やっぱり天使なテゴマス
はぁ 後は「少クラ」だけになっちゃったね~


「コード・ブルー」のHPでは

「放送開始まであと8日」

ってカウントダウンが始まった!
うわ~ まだまだって思ってたら、来週なんや~!

そして、6月30日(月),7月2日(水),3日(木),10日(木) 16:53~19:00
『スーパーニュース』で番組連動企画として4回にわたり
ドクターへリの特集が放送されるそうです!
ちょっと見てみたいな

それから、昨日のエントリーでも書いたスタッフ日誌によると、明日のラスフレの後、
30秒予告が流れるそうです
見逃せないね~!!!


2008-06-24 22:59 | カテゴリ:NEWS
昨日は仕事場の元同僚と現同僚とをうちに呼んで、
NEWSの映像見ながら、会社の愚痴やらジャニ話しやら、
6時間くらいしゃべりまくった

夜は夜でリン友ちゃんと超~長電話 (ホンマごめん
でも、私の口は止まる事を知らんのね・・・
疲れるどころか、ストレス発散できて、今日も朝から元気ハツラツ~ (上戸か!笑)

えー、今日は細々した情報を・・・

まず

今朝の「めざまし」でアイアイ傘」が週間チャート1位でした~
いい曲なんで、息の長~いランクインを期待したいですね~!

そして、TOSHIBAnotePCのHPもリニュしてて、夏バージョンになってます!
                                       →TOSHIBA

アニメが・・・

でもアニメが夏バージョンになったって事は、近々CMも新バージョンあるかも!
CMギャラリーもあと2枠「COMING SOON」になってるしね

そして、そして、「コード・ブルー」のHPはちょっと前にリニュしてましたが
スタッフ撮影日誌なんて言うのも始まってます!→スタッフ撮影日誌
ちょこちょこチェックしてみると楽しいかも


昨日はヲタ誌も発売日(関西は土曜にすでに店頭にありました!)
なんと言ってもポ誌にドキドキ
お裸満載なんですが、なんでNEWSだけこんなエロいの~アップロードファイル
って、かなり食い付き気味で毎日コッソリ見てるんですが~・・・
(堂々と見たっていいんだけど

今日はぴぃ表紙の月刊TV誌を前に、本屋で悩む、悩む!
どっちも捨てがたいのよ~!!!
だけど、今うちにどんだけTV誌あんねん!ってくらいあるのよ・・・
悩んだあげく、ジョンをお買い上げ
明日も週刊TV誌、出るのよね~ どないすんねん

おっと!それから、てご担リン友ちゃんと頑張ったしげ舞台のチケ電!
リン友ちゃんが繋がって、無事行ける事になりました~!!!
しげの晴れ舞台@大阪、見てきますねー

追記!8月「少クラ」 ゲストは翼くんとしげさんなんやね!

8月はエイトのコンも参戦します!
なんだかんだ言いつつ、楽しい夏になりそうです




2008-06-22 23:27 | カテゴリ:山下智久
昨日のMフェア
リアルタイムはバタバタしながら見てて、ちゃんと歌聴けなかったので
夜にゆっくりリピってました

ゆずさんの曲はすっごいキーが高そうでしたね!
今までテゴマスで聞いた事ない高さだったので、なんか新鮮~!
でも上手かったね~!

あと、コブクロは聞かせたね~!!!
祐也くんの下ハモ、聞き入っちゃったよ~
チャゲアスも本人の歌の時はあまり思わなかったけど、これも結構キー高いのね!
アッシャーさんも言ってた通り、原曲のキーに挑戦する事は大変な事なんだねー!
風に吹かれて、風に真っ向から立ち向かう祐也くんと、おでこ全開を避ける
ように頭を振るまっすーが対称的に思えたわ

関東はこれで祭りも終わりですね!(少クラはありますが)
関西は24日深夜の「音楽戦士」を残すのみです!
そして、それが終われば今度は「コード・ブルー」祭りですか~

徐々にその内容もわかってきました →TVstation 番組変更欄

6月30日(月)後10:00~ フジ/関テレ
         「SMAP×SMAP」戸田恵梨香、柳葉敏郎

7月3日(木) 後3:57~後4:53 関テレ
          「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-PR」

7月3日(木) 後9:00~後9:54 フジ/ 関テレ
          「とんねるずのみなさんのおかげでした」 山下智久×新垣結衣


※3日のPR番組は今の所、関西版しか掲載されてません

食わず嫌いは前回わかりやす~い感じで負けてましたね!
今回はどんな食わず嫌いな食べ物が出てくるんでしょうね~
ぴぃの持ってくるおみやげも、気になります~

3日は「めざまし」や「いいとも!」にも出るかも知れないし、フジジャックの予感ですね!

あと、6/24発売のTVnavi 8月号の表紙は山下智久
巻頭グラビア「コード・ブルー」緊急密着! 山下智久

7/2発売のTVstation 巻頭インタビュー 山下智久


またまたうちにTV誌が増えそうです







2008-06-21 00:07 | カテゴリ:山下智久
3度目の映画「クロサギ」をぴぃの誕生日に観に行ってから
2ヶ月以上が経ち、そろそろまた黒埼さんに逢いたいなぁ・・・
って時に

映画「クロサギ」DVD 9/16 発売決定~!

毎度ありエディションとスタンダードエディションがあるみたいです!

毎度ありエディション

<数量限定初回生産特典>(予定) オリジナルチョークバッグ

<特典映像>(予定) メイキング、オフィシャルインタビュー、舞台挨拶、秘蔵映像など


となってますよ!
熱帯雨林で予約始まってました
ポチッ!とな・・・

うぅ  あんな黒崎さんも、こんな黒崎さんも好きにリピリピできるなんて
                 
             (どんなだよ!)

昨日はMJ、キンパ祐也くんに萌え~ってなってたのに
またまたぴぃモードに・・・

なのに、またオリスタ買いに昼には本屋に走ってる
私って忙しいわ~・・・(人事のようだけど 笑)

明日はMFと関西はヘイセイの放送も!
楽しみ~~~!

来週の「KちゃんNEWS」はしげさんで~す!(そりゃ、そうよね・・・)





2008-06-20 00:09 | カテゴリ:山下智久
ブログのカテゴリーを「山下 智久」にしたのは、久しぶりのような・・・

今朝は「コード・ブルー」製作発表の模様がめさましで見られましたね!
青い制服がまたかっこいいよねん
先日撮ったと日記に書いていた、タイトルバックも流れてて
ミスチルさんの曲もステキで、すっごいワクワクします~

”悲しい生い立ちを持ち、どこか屈折した人間性を感じさせる” 藍沢耕作が
ドラマ本編で、どんな人物なのか楽しみです!
でも、タイトルバックで見せたぴぃの表情はとっても優しく見えるんですよねー
ぴぃ本人として見るからかなー

「ラスフレ」終わりましたねー!
宗佑の手紙にはちょっとウルウル来ましたが、自ら命を絶つ事はミチルを
自由にするどころか、永久に心に留める為の行為のような気がして
納得いかないけど、脚本なんだから仕方ないか・・・アップロードファイル

TV誌なんかも「死ぬのは一人とは限らない」なんて書いてたから
まだ誰か死ぬんだー!
って思いながら見てたのに、それっぽい伏線がみんなコケていったねー・・・
なんだかドロドロした割にはアッサリ終わっちゃった感じでした

亮ちゃん、難しい役どころだったけど、素晴らしかったよ!
知名度確実に上がったね!
「YOU!インパクト大だよー!」って褒められちゃうよ

さあ!もうすぐMJだ!
TVの前、正座よーーーー!!!


2008-06-18 23:55 | カテゴリ:NEWS
今日発売日のテゴマス「アイアイ傘」

オリコンデイリーランキング 見事1位の好発進です~!

週間も1位取れるといいなぁ

今朝は、早くからテゴマスちゃん達がWSを賑わせていましたねー!
ズーム、めざまし、おは朝はなんとか取れました

めざましの蝶ネクタイの方にも、テゴマスのハーモニーをお褒め頂いて
我が子を褒められたように嬉しくなりました

今日は水曜日という事で、またまた昼休みにTV誌ゲット!
ジョンは「コード・ブルー」が表紙だし、間違いなく買うつもりだったけど
ガイドの中身をチェックしたら、レコメンのテゴマスが~!
また、2冊ともお買い上げしちゃったわ
しっかし、ジョンのお写真、「コード・ブルー」の女優陣はみんなキレイだねー
ぴぃもドキドキするんじゃないかしら?

そのぴぃさま、今日は「コード・ブルー」の製作発表があったらしいね!
いち早く(夕方?)その模様を流したWSもあったらしい!
ヘタレ関西はそんなもん、ありゃせーーん

明日のめざましは、またまた注目ですよー!!!

2008-06-18 00:00 | カテゴリ:テゴマス
今日は朝からソワソワ~
仕事なって行ってらんないわ~!なんて思いながらも、学校行事で昨日も
休んじゃったし、行かなきゃね~

昼休みに会社とうちの間にあるショップで、CDゲットして
お昼ごはんもソコソコに、まずはDVDから鑑賞

時間が限られてるからメイキングだけねアップロードファイル

まだゲットされてない方もいるだろうから、多くはかたらないけど
かなりいいッス

テゴマスでの3本勝負の真剣な顔とか、驚いた顔とか最高ッス!
短時間でスロー再生までして楽しんでから、また昼からの仕事へ出かけました

残業も今日は受け付けずに3時で速攻上がり、夕方はCDを
やっぱりCDはいいわ~違うわ~

今日は新曲発表イベントがある日でしたねー!
さっきお智達から教えてもらったんだけど、ズームのHPにイベントの様子が少し
書かれていました。
結局280人って事はwebとFC、両方からだったんですね。
だったらFCを先に募集するべきだったんじゃないかと不満は残りますが・・・

コメントにはテゴマスコンも夢じゃなさそうな発言もあるし、
昨日の「KちゃんNEWS」でも慶ちゃんもそんな事言ってたし
ますます、テゴマスコン期待しちゃうよね~~~~~


さっき、ぴぃの日記読んで思わず叫んじゃった!

「大阪、来てたの~~~~~~~?!」

言ってくれてたら行ったのに~~~(←だから言わないんだよ!)
せめて、「今は近くにいるのね
くらい、思わせてくれてもいいのに~

あ~んアップロードファイル セツナイわ~アップロードファイル
2008-06-16 22:45 | カテゴリ:テゴマス
今朝は「めざまし」で「アイアイ傘」のJ-E CMが流れましたアップロードファイル
テゴマス自身の声で「テゴマス アイアイ傘 6・18 ON SALE」って言ってます
時報なしのCMが撮りたい方、「ネオアンジェリーク」で撮れるみたいですよ
                                     (お友達情報)

今日は「HEY×3」でした!
ドキンパだけど、外ハネがめっちゃかわいい祐也きゅん
ブルーのチェックのシャツのまっすーと、赤いチェックの祐也くん
オソロのイロチ~!って感じで、まさにコンビでした
でもでも、祐也くん肩幅が広くって、男らしく見えたわ~

高橋克典さんに誘ってもらってないまっすー、寂しそうだったー・・・
あのドラマは、克典さんと祐也くんの絡みの方が多かっただろうからねー
「君もジャニーズなの?」って更に追い討ちが・・・
負けるな!まっすー!

沢村一樹さんに伝授された大人の男=ウインク
アレンジ入れてチュッ!まで付けちゃって~~~

完全ノックアウト
てご担みんな倒れた音が聞こえるようだったよ・・・(∂。☆)キラーン

歌は短かったけど、キラキラと輝きながら落ちてくるのがすごくキレイで
天使の二人を更に引き立ててました
何度聞いてもいい曲だなぁ~!
レコメンの時もヨコヒナがすっごく褒めてくれてたけど、
一般ウケもいい曲なんじゃないかな?
二人の心地いいハーモニーが、キュンってくるよねー!

今日は「KちゃんNEWS」もあるのね!
妄想劇場やってくれるかな?
今日も眠れなくなりそうだよ~!

ぴぃネタ無いのは寂しいので・・・
「コード・ブルー」のHPのTOPICSにヘリでの撮影を終えた後のぴぃの感想が
載っています。

「ヘリは怖くなかったですか?」

「撮影はもちろん緊張感がありますけど、ヘリに乗るのは怖くはなかったですし、
むしろ楽しいくらい(笑)・・・」


って、ホントー?!
ヘリ克服できちゃったのー!!!
怖がってるぴぃも見たかったんだけどねー


またテゴマスに話は戻りますが、明日はいよいよフラゲ!
仕事だから夕方まで聞けないかも・・・
だけど、昼休み買いに走るぞー!!!ダッシュ!

PV&メイキング楽しみだ~
2008-06-16 00:15 | カテゴリ:テゴマス
今朝は関東より1週間遅れで「Hi!Hey!Say!」の予告見ました!
慶ちゃんに脅かされ、めっちゃビックリしてるテゴマス、かわえぇ~

今日の「少クラ プレミアム」の田中聖くんへのメッセージの祐也キュンも
お肌チュルッチュルで、ちょ~カワユス
で!来月のプレミアムが慶ちゃん!
7月は少クラ、3週ともNEWSや~ん!ヤッター!

「イッテQ!」はしゃべってなかったし、まだキンパの祐也くんだったけど
ミヤディージョーンズの小窓祐也くんだけ栗色でしたね~
やっぱりこっちの髪色の方がしっくりきますし、萌えます~

そして、今終わったばかりの「堂本兄弟」のテゴマス
まだリピってませんが、面白かった~!!!
ユニフォーム姿、かっちょいい~~~!
できれば、動画が良かったけど~アップロードファイル

お絵かき対決は、マジ光一画伯を超えたね絵文字名を入力してください
「サイ」がありえないくらい動物に見えなかったよ
まあね、歌も上手くてかっこよくて、運動神経よくって・・・
絵の才能まであったら完璧すぎて、嫌味ってもんよ!

めっちゃ良かったね~!
祐也くんの伸びやかな歌声に、聞き惚れた~

明日も「HEY×3」だし、また楽しみだねー!
でもって「KちゃんNEWS」はまた妄想系らしいので、明日も眠れないなぁ


昨日のしげ猫で発覚したローソン新CM
新しいバージョンあるんだねー!
いつからかな~?!
その後のコヤシゲぴぃの銭湯やったのね!
「いく」って言ったぴぃの返事がカワユイ

昨日はぴぃは友達の誕生日のサプライズパーティ?!
私もクロサギぴぃにサプライズされたい
もう、食っちゃって~←蹴


2008-06-14 00:20 | カテゴリ:テゴマス
Mステのある金曜日は、夕飯タイムに次女の習い事があるからバタバタ
帰ったら食べられるように準備しておいて、帰ったら速攻でシャワーして
おいちいビールを飲みながら夕飯(←オッサンかっ!)

食べてる時に始まっちゃったMステ
TVの前正座 

テゴマス出てきた~!!!

キンパ脱出!髪色最高に似合ってます~  

トークで言ってた祐也くんの傘の話は「SEVENTEEN」で書いてた話だったね!
ストローとTシャツの共用、祐也くんの妄想劇場やん

歌はリアルタイムで見てる時は、こっちも緊張してしまったわ
でも後で何度もリピってる時の方が、祐也くんの表情ひとつひとつにキュン

2番の「光がこぼ~れたとき~♪」のてをかざしたしぐさにキュ~ン絵文字名を入力してください

カメラが引いて2ショットになると、シンメの振り付けがあるかのように
マイク持ってない手が同じ様に動く、息のあった二人
キレイな天使のハーモニー、最高でした~!!!

タモさんの後ろで始終「うんうん」ってうなずくまっすーに対して
どっか空を見ながら目はキョロキョロしてる祐也くん 編集泣かせ

これUPしたらまたリピろう


あ、結局FMラジオ「MUSIC COASTER」5日間と昨日の「ミューパラ」は
まっすーのメッセージのみでしたアップロードファイル
明日も関西で2本ラジオありますが、祐也くんの可能性低いよね・・・
リアルで聞けないので、録音しますけど~


メン愛とぴぃ日記
コヤシゲぴぃで銭湯
弁護士と医者と・・・チャラい人・・・いえ、元刑事の入浴


覗いてみたい・・・




2008-06-13 01:02 | カテゴリ:山下智久
「ラスフレ」最終章、見ました

やっぱり宗佑さん、死んじゃったんですね・・・

最後に見せた宗佑さんの涙・・・

宗佑の心の葛藤が見えた気がしました

来週、この展開からミチルは、タケルは、ルカは、どうなっていくんでしょうか?


今日は「SEVENTEEN」フラゲでした。

今回のNEWSnoNEWSはテゴマスだよ~ん
この写真、めっちゃいいよー!!!

0409は、ネタバレアリですので続きから


レコメン、今日は押さえ気味よね、ヨコヒナ!
ちょっと安心





2008-06-11 23:54 | カテゴリ:雑誌
TV誌、どちらか一誌でいいのにどっちも買っちゃった

<ガイド>

主役の顔相から夏の新ドラマの行方を占う

と題して、「コード・ブルー」の主役、ぴぃちゃんの顔相は

眉毛・・・横一文字の眉毛は自分を曲げない意志の強い人
     ちょっとした世論にも、負けません

 頬・・・頬がこけている人は、自分にストイックなタイプ
     愛情より、厳しい本音を求めます

口元・・・小さな口元の持ち主は、口数が少ない分、失言が
     少ないタイプ。信頼される人なのです

総評として、自分に厳しく、周囲の人望も厚い力強い人格者の顔相 だって

さすがぴぃ すごいわ!人格者なんて言われちゃって!!!

その他、小さな写真ばかりだけど、「新堂本兄弟」はテゴマスの歌ってる写真

HEY×3は沢村さんを挟んで座るテゴマスの写真があって、
「手越のウインクでは、あるしぐさに観客が絶叫」
なんて書いてあります!

それから、最後の方にも「コード・ブルー」の写真があって
こっちは藍沢先生の執刀する手術シーンの写真なの~
もう、完全に医者だー!
もし病気になったら、私もこんなイケメン先生に看てもらいたい~~~


<ジョン>

「ラスフレ」最終回が大きく取り上げられていて、内容を読んでると
なんとなくラストがわかって来ちゃった気がして
「え?!ここまで書いていいの?」って思っちゃったわ
死ぬのは一人じゃなさそうな・・・
あまりここで書かないようにしますアップロードファイル

ジョンも「堂本兄弟」は小さな写真2つあります!
1枚はトーク、もう1枚は歌
しげから「テゴマスは二人ともKY」ってメッセージがあったり
一問一答では”女性を射止める決め台詞”に二人が挑戦する・・・とあります




来週のジョンの表紙は「コード・ブルー」で~す


ちょっと、ちょっと、ぴぃちゃん、ガッキーちゃんとくっつき過ぎよ~

来週もTV誌、チェックですわ~!!!

ニウスマイルは祐也くんでしたね~!
「肉じゃが」?得意よ~
でも、関西はお肉は牛よそれでもいいかしら

ぴぃ日記はうどん!

のびちゃってたのね・・・
気の毒に~・・・
ラーメン、つけ麺、僕イケメ~ン
スタッフ~~~!
今度はつけ麺でね~!



2008-06-10 23:29 | カテゴリ:手越祐也
昨日から4日間連続の「MUSIC COASTER」ですが
昨日の不安が的中
今日も祐也くんのメッセージは無く、まっすーのみでした~
増担さんは毎日違うメッセージが聞けて、嬉しいですよねー!

そして今日もリクエストメールにMこさんが読まれてまして、さらにリン友Aみちゃんも
私も送っちゃおうかしら・・・(o^-^o) ウフッ

この様子じゃ、明日も明後日もまっすーだな・・・
金曜日は放送時間も違うので、祐也くんも出てくれるかな~?!


そんなラジオの祐也くんの声、昨日の「KちゃんNEWS」でやっと聞けました

祐也くん、3ヶ月ぶりのゲストだったのよねー!
久しぶりに聞いたあの祐也くんの返事というか相槌

「えーえーえー」 「ハイハイハイ」 「ウンウンウン」

もうこれだけでもニヤニヤしちゃって

エコーのかかった祐也くんのタイトルコール

あなたの妄想キッスシチュエーショ~ン

もうこれ、最高でした

リスナーの方の作った妄想シチュエーションを、慶ちゃんと祐也くんが
演じるんですが、祐也くんのなりきり具合がいいんです~~~ヽ(|||≧▽≦|||)/ 

吐息9割で放つ 「バカ~ン に、何人のてご担が打ち抜かれた事か

もうトロけちゃいました~~~

放送後もてご担のトロけたメール飛び交いました

もう、サイコーな「KちゃんNEWS」でした~!
来週も頼むよ~~~~!!!


今日のぴぃ日記
「木村さん」ぴぃはそう呼ぶのねー!
私、「木村さん」好きだったなー・・・
でも、今の感情とは全然好き度が違うけどねー
「木村さん」とぴぃの2ショット、見てみたいわー







2008-06-09 22:51 | カテゴリ:テゴマス
新曲「アイアイ傘」のラジオ局でのPR活動が多い関西
これはがんばって聞いて、皆さんにお伝えしなくては・・・
っと意気込んで聞いていましたが、なかなか出てきてくれず、
やっと出た18:30過ぎのメッセージは・・・

FM大阪「MUSIC COASTER」をお聞きの皆さん、テゴマスの
増田貴久です。
今週はボク、毎日登場しますのでよろしくお願いします!


・・・ん?

(/。・o・)ゞ オーーーイ!

祐也くんはーーーーーー?!


・・・てな感じで、まっすー一人のメッセージで曲へイッテしまいましたアップロードファイル
毎日まっすー登場って・・・祐也くん、出るんでしょうか???

でも、曲の後にリクエストメールを読み上げていくのを聞いてたら、

「京都のMこさん」「○○区のMこちゃん」(←同一人物  笑)と、
増担のお友達の名前が!!!

ビックリして当人と電話で話したら、てご担の娘さんが電話口で
「私もメールしたのに~」と悔し泣きしておられました

がんばれ!Nちゃん!


そんな事もありながら、今日のHEY×3の予告にもテゴマス登場しました
キンパ祐也くん

TVのデジタル放送の番組説明欄を見たら、こんな説明が書いてありました

ゲスト テゴマス
沢村一樹が登場し、テゴマスの為に「大人の男養成講座」を開く
沢村の指導の下、テゴマスの手越祐也と増田貴久が、カメラに向かって
ウインクをする事に・・・
だが、増田のウインクに司会のダウンタウンは大笑いする


予告には高橋克典さんも映ってましたよね!
沢村さんと高橋さんとテゴマス・・・と言えば、「ガチバカ!」
あの頃のテゴマスの様子なんかも聞けたりするんですかね~
いや~!祐也くんのカメラ目線のウインク(б_-)-☆
撮り逃しできませんよ~~~~


そして、今日は心斎橋にお出かけしていたリン友Jちゃんから
戎橋のぴぃちゃんの画像、送って頂きました~
戎橋看板

 先日私が行った時には工事中で
 どんな看板になるのか不安だったんです

 もしかして、アニメかも・・・
 それ以前にTOSHIBAじゃなくなってた
 ら・・・
 
 なんて事も思ってましたから
 またここ来れば会える!と思ったら
 嬉しいです~

 Jちゃん、ありがとう~


 
さて、今日の「KちゃんNEWS」は待ちに待ったこの人!
 
みこしじゃないよ!手越だよ!(爆) ←あれ?みんな通じてない?(;^。^A



 
 








2008-06-09 00:09 | カテゴリ:テゴマス
テゴマスのラジオ出演が増えてました(J-nより)

 6/13(金)19:30~ 20:55 「MUSIC COASTER FRIDAY」(fm osaka)


 6/14(土)19:00 - 21:00「JAM×JAM」(ラジオ関西)


 6/14(土)21:00 - 21:55「U.K.ビートフライヤー1179」(MBSラジオ)

関西はラジオなんですか?
今日少クラin大阪の収録があったので、関西のWSにもそのうち出るでしょうかね?!

発売日が近づいたら、その辺もチェックしないとダメですよ~
って言いながら、撮り逃してしまうんですがね

しげさん舞台、web申し込み分、ハズレました~
ますますチケ運に見放されてます

でもなんでFCで申し込みさせてくれないんですか~
高い会費払ってるんだから、優先してほしいよ~!!!

最近、FC活躍の場面無しアップロードファイル



さっき、堂本兄弟の予告、テゴマス出ましたね!
お絵かき対決で、祐也の絵、光一君に「ひっどいなぁ!」って言われてたよねー!
来週楽しみですね~~~







2008-06-06 23:44 | カテゴリ:テゴマス
アイアイ傘祭りも近づいて来ましたねー!
いつ何の番組に出演するのか、頭の中ぐちゃぐちゃになってきてるので、
自分自身のためにも覚書

関西の放送予定のラジオ、TVあげてみました!

 6/9(月)   
   ~6/12(木)    16:00~20:00 「MUSIC COASTER」(fm osaka )

 6/12(木)     22:00~24:00「ABCミュージックパラダイス」(ABCラジオ)

 6/12(木)      24:00~25:00 「関ジャニ∞ 横山裕・村上信五のレコメン!」
                                             (KBS京都)

 6/13(金)     20:00~20:54「ミュージックステーション」(ABC)

 6/15(日)     23:15~23:45「新堂本兄弟」(関西TV)

 6/16(月)     20:00~20:54「HEY×HEY×HEY」(関西TV)

 6/19(木)     24:10~24:40「MUSIC JAPAN」(NHK)

 6/21(土)     6:30~7:00「Hi!Hey!Say!」(テレビ大阪)

 6/21(土)     18:00~18:30「Mフェア21」(関西TV)

 6/24(火)     25:14~26:14「音楽戦士」(読売TV)

 7/6・7/13(日)  18:00~18:50「ザ少年倶楽部」(NHK衛星2)


※あくまで私の覚書で、間違ってるかも知れませんので、
 もう一度ご自分でも確認してくださいね

赤字の番組は予告もあるかもと思われる番組です。
なので一週間前も録画しておいた方が、いいかも

と、言う事は明後日の「新堂本兄弟」もチェキラ!
でも、19:00からバリボがあるのよ!
延長とかなったらうちのHDDくん、自動でずれてくれないからヤヤコシイ

それに、関西は関東より一週間遅れの放送だったりする番組もあるから
TV誌とか確認しておかないとね

ラジオはヨコヒナのレコメンが本当は22:00から始まりますが、関西は
24:00からしか聞けませ~ん!

でも、今回丁度その聞けない時間帯にABC「ミューパラ」に
テゴマスちゃん出るみたいなので、そちらを聞いていられる~!!!

レコメンの怒涛の質問が怖いから気になるけど、ミューパラは
安心して聞けそうよね

あ、木曜は「ラスフレ」もあるんだった!
忙しいな~

そうそう!ラジオで言うと、今度の「KちゃんNEWS」はやっと祐也くんのようで
3ヶ月ぶりってさ!
待ったわよー!!!

久しぶりにハイテンションな祐也くんの声、ラジオから聞けるのね~
嬉しいな~!!!
















2008-06-05 23:42 | カテゴリ:錦戸 亮
はぁ
今日の「ラスフレ」の宗佑さん、今までで一番コワかった~

なんかまだドキドキしてる~アップロードファイル

ガラス戸に映る影だけで充分コワイって!

それにも増して、タケルが松葉杖で殴られて階段から転げ落ちてから、
下から見上げた宗佑さんの階段を下りる姿は ヤーさんみたいでめっちゃコワーイ

最後のルカとの殴り合いも心臓バクバクしたっちゅーねん
・・・で、次週最終章?!

全11話だから19日まではあるよね?
あと2回ですべての謎が明らかになるの?
宗佑さんの人間的な部分はホントに描かれるの?
後味スッキリ!な終わり方にならないような予感がするのは、私だけ?

なんだかモヤモヤ・・・
重~い気分やわアップロードファイル

こんな日は気分を変えて、「サマタイ」や「アイアイ傘」PVを見てから寝よ!


2008-06-04 23:59 | カテゴリ:山下智久
今日は週刊TVガイド、ジョンの発売日
仕事の昼休みに本屋へGO!

「コード・ブルー」を探し当てて写真を見た瞬間・・・

にま~

モジャ下さんじゃなかった~!!!

フワ~っとした黒髪!

あ~良かった

いや、ぴぃが「これで行こう!」って思った藍沢耕作のイメージが
クルクルパーマなら、きっとそれが正解なんだろうって思って受け入れようとは
思っていましたけど・・・(ホントに?
正直、安心

ビジュ良し(何様?)

本屋でテンション上がって、ガイドとジョン両方お買い上げしちゃったわ

ジョンの写真はヘリの座席に座って、眩しそうな顔なのかビビッてる顔なのか
わからない顔してるんだけど、なんかかわいい

でも、その記事には
撮影前、「ヘリコプターは全然平気」と言っていた山P
って書いてあるけど、ホント~???
(ジョンには「不安顔の山下らを乗せ」って書かれてますよー!笑)

ホントに大丈夫だったんでしょうか?
とも書いてあるけど、記者さん!そこちゃんと聞いててほしかった~!!!

ジョンの藍沢さんは同じくヘリの座席の写真だけど、真剣な面持ち
青い制服に萌えましゅる

あ、ガイドには堂本兄弟のテゴマスの写真もありましたよ!
祐也くんはいつもの感じですが、まっすーの衣装はこれまたマスコレ炸裂です

久々にTV誌でワクワクしました~!





2008-06-03 23:17 | カテゴリ:NEWS
昨日は東京NHKホールで「MUSIC JAPAN」の公開収録があり、
観覧に行かれた方のブログを見ていたら、やっぱり

テゴマスは天使だ~~~~!

と、皆さん、おっしゃってました!ハイ 

そりゃ、そうでしょうね~!

PVで充分そう思いましたもん!
生はもっとキラッキラオーラ放出しまくってたんでしょうね~!
あ~、早く天使のテゴマス「アイアイ傘」祭り、見たいよ~
ってなカンジで、昨日はキッス祭りを見て、一人でテンション上げてました

夕方、webからのメール、来ました
「アイアイ傘」発売LIVE記念イベント開催~おどろきー
70組140名をご招待!・・・って、少なっ!
まぁ、東京って事なので、まず無理だから申し込みませんが、
関東近郊の方、運だめしに応募してみてはいかがでしょう


そして、ぴぃの夏ドラマ「コード・ブルー」の主題歌が決定しました

Mr.Childlen「HANABI」→サンスポ

ドラマのために書き下ろしたミディアムテンポのナンバーで、
若者のやり場のない思いを表現している。泣ける曲


らしいですよ

ミスチルの曲って歌詞がとってもいいんですよね~!
きっとドラマにピッタリはまった良い曲だろうな~!

シリアスな医療ドラマのイメージが、どんどん膨らんできてワクワクしてきた~

・・・そんでもって、ぴぃの完全にはまってるドラマって何~???





2008-06-02 00:06 | カテゴリ:山下智久
ビックリするようなネタもないので(爆)
先日買った「SEVENTEEN」の事でも・・・

「0409」
やっぱりこのぴぃのビジュアルが大好き~

力のある目

プックリとした下唇

Vネックから覗く胸筋

大きな手

形のいい爪

男らしい手の甲の血管

濃すぎない腕毛~!

ひぃ~ クラクラ~ キュ~ン ←言葉にしろよ!


エッセイのテーマは「気」

女の人に持っていてほしいのは色気。
指先とか首筋に感じるね。
ほかにも色気とは少し違うけど、
買い物行った時にエコバッグを使ってる人を見ると、
”おおっ、偉い!地球に優しい!!ってグッとくる!


指先と首筋かぁ・・・
指先は元々子供みたいに小さな反り返った爪だし、
仕事ですぐ爪が折れるからいつも深爪気味・・・
マニキュアも全然似合わないから、自分の爪は大嫌い

首筋かぁ・・・
こっちもなぁ
歳は首に出るって言うから、ちゃんと首もケアしよう!

エコバッグ・・・いつも持って行くの忘れる
私も地球に優しくなるよう努力してみよう!(少しづつ・・・)

この努力が報われる日は来なくとも、”無駄”ではないよね

NEWSnoNEWSはドラマ班の亮ちゃんとシゲで1ページづつ
ロケのオフショットですね!
お互いにエールを送りあったりも 

先日のぴぃ日記は「ハニー」
今日は「許して」 

そんな事、言われちゃったら、何でも許しちゃうわよ、ダーリン
でもでも、やっぱり更新ないと寂しいけど





2008-06-01 00:00 | カテゴリ:ひとりごと
今日はリン友Jちゃんから声をかけて頂いて、関西のNEWSヲタ会行ってきました
最初声をかけてもらった段階では、「一緒にジャニショ、行きましょう!」ぐらいの
感じだったんだけど、友達の輪が広がって結局ヲタ5人集まりました

とりあえずジャニショで待ち合わせ
ちょっと遅刻しちゃったので、NEWS写真前でJちゃんとKちゃんと初対面~
「サマタイ」オフショはゆっくり見るまでもなく、全員とぴぃてごを大人買い

その後はウチワ材料をハンズに見に行ったり、ジャニ好きな店を次々と・・・
途中indioに寄ったら、RUSS・Kバングルが全色再入荷されてたので
購入しました~

バングル
 前に行った時に売り切れてて諦めたんだけ
 ど、やっと買えた~!!!

 で、その後もあちこちウロウロして道頓堀の
 グリコ看板が見えてきて、振り返ったら・・・
 
 ぴぃちゃんのTOSHIBAの巨大看板が
 工事中で消えてた~

 そろそろ無くなるのではと心配はしてた
 けど・・・
 
 まさかアニメで復活は無いよねアップロードファイル
 あ~、新しいTOSHIBAの看板だといいけど
 なぁ・・・

その後はオッサレ~なイタメシ屋さんでランチ
やっぱりヲタ話は何時間あっても足りないね!
店内のランチのお客さんが居なくなるまで気づかずしゃべってた

場所を喫茶店に移して、まだまだしゃべるしゃべる!

ストレス解消~
ヲタ友最高~~!!!

コメ欄で話すのも楽しいけど、やっぱり実際会ってお話するって楽しい!
まだお会いしてない方も、機会があればゾヒ会ってお話しましょうね~!!!



 



