-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-31 00:10 | カテゴリ:ひとりごと
連日の暑さに嫌気が差し、会社の友人とシフト表を「休」に変えちゃった昨日
その友人が最近しげに目覚め始めてまして
そこの娘ちゃんもぴぃが好きらしく、昨日一緒に遊びに来ました

うちの娘達も参加して、親子でプチヲタ会じゃな~い幸
プロ大SPのオフショから始まり、少クラの数々、過去歌番組の数々・・・
4時間くらいいろいろ見まくって、友人親子は帰ったんだけど、過去映像見てたら
「SUMMARY」歌ってるのが出てきてね~
この歌聴くとキュ~ンってなるのよねー!

・・・で、久しぶりに「SUMMARY」観たいな~って思ったら、長女も同じ事思ったらしく
10時過ぎてから観始めちゃったわよ
カツンとNEWSがいっぺんに観られるなんて、豪華な舞台よねー!
イケメンだらけのフライング

カーニバルみたいな衣装がちょっと笑える98666
カラフルなフリフリ付いた衣装の祐也くん、かわい過ぎる
でもね、少年の感じあるけど、目は鋭くていい顔してる!
ぴぃはまだ細~い!!!
なのに充分セクスィ~さがある~~~

改めてビックリしたのが、まっすー!
引き締まっててめっちゃかっこいい~~~
先日のテゴマス会の時、まっすーの68キロ発表に驚愕のます担さん達だったけど
私的には「まっすーかわいいからいいや~ん!」なんて思ってたの!

でも、この「SUMMARY」のまっすーはかわいいって言えないね!
この時の方が大人っぽいかも・・・
めっちゃ男って感じしたわ~


今日は、昨日の余韻がまだ冷めず、昨年のイッテQ!とYA×3祭り
カイエチュール、ハイパーヨーヨー、ナスカ
イチゴTシャツのバーベキュー、富良野、鬼ごっこ・・・

あー、過去の旅も楽しいやね~!

RUSS・K CM 秋冬もあるみたいで、良かった~~~!
契約更新かな~



2008-07-28 23:45 | カテゴリ:ひとりごと
流星の絆
 やっぱり買っちゃった
 
 「うそうそ」もまだ読み終わってないっつーのに

 一昨日買って置いてたら、娘は今日読み終わったらしい
 冒頭から面白くて、一気に読んだらしいの
 私も早く読みたくなっちゃった

 
 昨日の「シゲ猫」に笑っちゃったわ
 しげ舞台のアンケートに、テゴラジ2、まちマス2を希望
 されちゃ、ガックリよね~

 でも、これ読んでいなきゃ、私書きかねないわ
 きっとちゃんと、ご本人が読んでるなんて思ってなかった
 のよね、書いた人

大阪公演でもアンケートあったら、ちゃんとしげへの感想書こう!

昨日は慶ちゃんが観に行ったのね!
ぴぃと亮ちゃんはドラマだから、行けないかも・・・だけど
祐也くん、行くよね~
東京公演はあと2回よー!

大阪公演に来てもいいのよ~~~


2008-07-28 01:01 | カテゴリ:手越祐也
HPで私もポチッ!としてきた

池ポチャ祭り1位~~~

この回のイッテQ!、どんだけリピってるか!
でもって、毎回爆笑できるんやもん(萌えもハンパないけど

今回は祐也くん、コメント言ってたんですけどねー
ウッチャンに そうですか。
って、冷たく返されちゃって・・・ウケました

そんで、池ポチャ祭りのロケの時、先輩2人に気を使う事なく
飛行機乗るなり爆睡ですかっ

やるよね~!!!
あなた、やっぱり大物だわっ
ウッチャン、宮川さん、こんな子ですけど、根はいい子なんで、よろしくお願いしますぅ

今日のイッテQ!は、CMだけカットして残しておこっかな~

2008-07-26 23:51 | カテゴリ:テゴマス
最近NEWS担は元気ないよねー
8月13日発売のDVD以外、大した明るい情報が無いせいか
私を含め、みんなブログもユルユル更新で寂し~い感じで・・・

そんな中、開催しました 第2回関西テゴマス会

内訳は、てご担7名、ます担3名 と、ます担がちょっと寂しい人数ですが・・・
なんの、なんの
ます担さんの中でも、濃い方3名選抜(←失礼)なので、てご担7名に
決して負けてないパワーでした

心斎橋のカラオケ店でランチを食べながら、DVD鑑賞
アイアイの特典DVDから始まり、途中昔のMステ映像では
みんなバックのジュニアに釘づけ
ツヨポンのチョナンカンのバックで、シゲが踊ってたとは、まったく知りませんでした
それに幼さの残るまっすー、こやしげ、祐也くん~~~

まだまだ少年って感じだったけど、めっちゃくわぁわいい~~~~
え~
その子が、数年後にはあんな光り輝く  になっちゃって
恐るべしジャニーズ

その後はアイアイ祭りのMFで再び大盛り上がり
ひと段落したところで、てご担、ます担の萌え方の違い(?)など語り合い
お互い新たな発見をして感心
無事、会もお開きになって時間の許す数人でヲタショップに立ち寄り、解散となりました!

気の利かない、至らない点も多々あったとは思いますが、初めての幹事という事で
参加の皆様、多めにみてやってくだぱい

店の予約の電話やいろいろ相談に乗ってもらったAちゃん、DVDを持参してくれた
Kさん、Sさん、Cちゃん、ありがとう

今後も第3回、4回・・・と続けていけたら、と思います!
そして、コンの時は、関西以外のNEWS担さんとも交流できたら嬉しいな!

今日は、日ごろのストレスが、スパーンと吹っ飛んだよ
これやからヲタ、辞められない絵


2008-07-26 00:01 | カテゴリ:山下智久
今日は仕事は午前中だけだったけど、モロモロの用事があって
帰宅は夜の8時前

でもでも、ちゃ~んと届いてました!

「プロポーズ大作戦SP」のDVDが 

布貼りのブルーのケースもケンゾーと礼のところがハートにくり貫いて
あったり、裏はツルとエリがチャペルの形にくり貫いてあったりで、めちゃかわいい!
ドラマの時のDVD同様、アルバムの様な入れ物になってるのがオッサレ~

本編以外を一度だけ、さっき見たんですけど・・・

やっぱりぃ~・・・


ケンゾーぴぃ、かっけぇ~~~~  

ハワイ編メイキングで、走る姿、めちゃめちゃかっくぃ~~幸

ハワイのビーチでいきなり上半身おハダカのお着替えと言う
サービスショットもあり~~~
今夜、時間があれば、ココだけでもハードリピしたいのですが、
明日は第2回関西テゴマス会

映像準備がまだ出来てないの~
それように編集しようと思っていたけど、最近超ハードスケジュールの為
無理っぽい・・・
原本のまま持って行きます~
歌番組トーク部分など、早送りで許してくだしゃい

それでは、これから準備しますだ~


2008-07-23 23:41 | カテゴリ:錦戸 亮
10月スタートのTBS金曜10時からのドラマに亮ちゃんの出演が
決まったと報道されたらしいですね!

東野圭吾 原作 「流星の絆」

内容は、小学生の頃に両親を殺された3兄妹が、14年後に復讐を計画する
ミステリーで、主演の長男・功一役をニノ、弟の泰輔役を亮ちゃん、
末っ子の妹・静奈役を戸田恵梨香さんが演じる・・・とあります!

東野圭吾さんの小説は何冊か読んだ事があって、どれも面白かったです!
ドラマにもなった「ガリレオ」はまだ読んでないけど、
娘は面白かったって言ってたよ!
推理小説で有名な方だけど、「手紙」も良かったです。
泣けました
原作好きの私、きっとまた本屋行ったら買っちゃうなー(笑)
やっと、「うそうそ」読み始めたとこだけどー・・・

ニノがお兄ちゃんなのねー!
あんまり接点ない二人だと思うけど、現場がどんな雰囲気になるのか
気になるわー!
それと、亮ちゃんフジ以外のドラマは初めてだよね!
頑張って欲しいなー!

今日は「anan」と「TVガイド」を娘が買って来てました!
ananのぴぃ、かっこいい~~~
白のタンクトップ
上腕二頭筋萌え~~~
足、細っ
ぴぃだけ見開き2ページ、あざ~っす!

ガイドに小さな記事でしゃばけも載っていました!
続きから、独り言




2008-07-23 00:18 | カテゴリ:雑誌
ってタイトルに書くほど、フラゲしたものの、サラっとしか見れてない・・・

今日はなじみのママ友と家でジャニ話
娘たちはそこの幼馴染友達と、近所のスポッ○ャの3時間コース
そして、旦那の帰りの遅いママ達と、戻ってきた子供と外食して、
盛り上がった子供らはそのままうちでお預かり
今、部屋を見に行ったら、誰一人寝てない・・・
さっきまでトランプ大会だったんだと
まぁ、滅多にない事だし、今日は多めに見てあげるかっ

フラゲしたヲタ誌、写真だけみるとM誌の白衣はヤバイ
コード・ブルーは白衣じゃなかったから最初ちょっと残念だったけど、
青い制服もいいなぁなんて思い直したりした
でもでも、この白衣、ちょ~いいんですけど~~~~~
ぴぃ、こんな医者居そうな気もするって程、似合ってる~!
まさに藍沢センセって感じー!
そんな、まっすぐな目で見つめないで~っ

祐也きゅんにこんな風に聴診器向けられたら、恥ずかしくってダメ~(←蹴)


他の方は本当に医者ですか?
亮ちゃんは完全になんか企んでる感じだし、しげ・・・こんな医者いるか?
まっすー若すぎる・・・
慶ちゃんに関しては完全に間違ってるよね?

その後の祐也くんのページでビックリしたのが、目
視力両目2.0って書いてて、1年前に手術して視力復活したって
レーシック手術したんやねー!
ネバエンの時にはメガネでリハしてるの映ってたし、今もコンタクトだと思ってたよー!
私も目が悪いから、レーシックは考えた事もあるけど、目にメス入れるなんて
怖くてできない~
勇気あるねー、祐也く~ん!

またも完全にM誌だけの感想になってしまいそうですが、
P誌は涙してるNEWS
このしげさん、一瞬祐也くんにも見えた!
キンパだからかしら?
涙をキュッと親指で拭ってるお顔、めちゃイケメンです~
私にしてはめずらしく、初めてしげさんにグッと来た写真だったわ

記事は両誌ともにちゃんと読んでないので、明日以降にゆっくり読みます!


今日のぴぃ日記!
やっぱり相当悔しいのね~
負けず嫌いだもんねー!
でも、悔しがるお顔もキュートだから、私的にはいいのよ~ん
最後(だよね?)の試験勉強、頑張ってね~!!!



2008-07-21 23:58 | カテゴリ:山下智久
フジテレビ「スーパードラマフェスティバル」見ました~
ぴぃちゃん黒の皮ジャンでかっこいい~
ちょっとパンツが残念な感じでした~絵
普通にジーンズ(今はデニム絵って言うの?ごめんね、昭和で)が、好きなんですけど~
ま、それはいいんだけど

フリースロー
決めちゃったね~~~~
マジ、かっこいい~~~
さすがー
ガッツポーズもかっけぇー!

キャッスルタワーも、迷いながら
「これ・・・無いよねぇ・・・」って(笑)
同級生&ドラ桜で共演済みの小池くんともチョコチョコ会話してたような

って、ここまでは1位のシバトラチームを追いかけてていい感じだったんだけど
ボーリングで、やっちゃったね
恵梨香ちゃんがガーター出した時のぴぃの顔ったら

中居くんに
「スターってこういう時に倒しちゃうんだって!」の言葉にプレッシャーだった?
投げた瞬間に崩れ落ちてたよね
でも、次の瞬間には開き直ってる感じがした(笑)
「ボーリングって怖いッスねー!」
ヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
いいの、いいの!
残念がる顔も萌え~ですから

そうそう!今日しげ舞台行かれたお智達が教えてくれたんだけど
今日はNEWSのPTA(亮ママ以外)勢ぞろいでご観覧だったらしいですよ!
みんなきれいな方だったって~!
PTAも仲いいんだねー!

あ!そろそろ「KちゃんNEWS」です!
すっかり忘れてた~~~!
ゲストがてごっさん以外だとすぐこれだ~



2008-07-20 23:52 | カテゴリ:NEWS
今日は娘達とお出かけしていて外食して帰ったんですが
イッテQ!には間に合った~
今日もしゃべらなかったけど、やっぱり祐也くんかっけぇ
イモトの「ハイグレ」発言にリピートしながら膝たたいて笑っちゃって
笑顔がいいわ~ん

そしてさっき、少クラプレミアム見ました!
慶ちゃん、チャライ感じだけど、かっこいい!!!
今日の髪型、色、似合ってる~!

しげさん、何度も写真出てきたけど、イケてない写真まで使われちゃってて
少クラスタッフ~にまでイジラレてる
慶ちゃん!
これからもどんどんMCの腕磨いて、太一くんをおびやかしちゃって~!
NEWSのMC番長さん、頼んだよ!

せっかく慶ちゃんのプレミアムだけど、嵐さんの扱いが良過ぎて
なんだか嵐のプレミアムって感じがしたのは気のせいよね


昨日、しゃばけシリーズ「うそうそ」買ってきました
忙しくてなかなか読めないけど、少しずつ読もうと思います!
冬まではまだ時間あるしねー


2008-07-19 00:14 | カテゴリ:NEWS
うちはCSが観られない環境なんですが、お智達がすぐに救済してくれて
今日、TVで観ることができました!Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

かなりヤバ~イ!
ゴンドラから降りてくるNEWS6人
オープニングの盛り上がりが伝わってくるねー!
あの衣装も好きなんだー!
赤の人とピンクの人、かっこいいんだも~ん
あー!発売が待ち遠しいねー

今日のはなまるカフェに斗真くんが出てました!
まだ全部は見てないけど、途中ぴぃの話も出てたの!
ぴぃのお母さんから斗真くんに電話があって
「斗真のとこのお母さんと、おにいちゃんとご飯行きたいんだけど
セッティングしてよ」
って、言われて食事に行ったんだって

前にぴぃの日記にもこの事書いてたけど、いいなぁ そんな親子
そしてぴぃのお母さんが、ぴぃを「おにいちゃん」って呼んでるのも
なんか普通っぽくていいよねー!(意味わからんなっ 汗)

さ!明日から3連休
って言っても、予定は未定のまんまです~
何しようかな~


2008-07-17 23:57 | カテゴリ:NEWS
2日程、更新をお休みしましたが、生きてます

私の仕事、事務とかじゃないので仕事場に冷房ナシ
夏は尋常じゃない汗を掻きます絵文字名を入力してください
体力の消耗も激しいので、5時まで仕事入れるとヘロヘロ・・・落ち込み
でも、今が一番会社的にも忙しい時期なので、ヘロヘロながらも頑張ってます!
っと、お休みの言い訳はこれくらいにしといて・・・


しゃばけ 第2弾 「うそうそ」
今冬放送予定!


メディア発表になりましたね!
密かにしゃばけの手越くん情報は耳に入っていましたが、ここで発表なんですねー!
妖怪さんと並んだ写真の一太郎さんが、またカワユス
私、「おまけのこ」までは読んでたんだけど、「うそうそ」は未読
これは早速読まないとね
でも、冬かー・・・

長いな~・・・

(/|||`O´|||\) オーーーイ! 祐也くーん!元気ですかー?!


もうCSではドームDVDの「weeeek」が流れたそうですね!
うちはCS観られる環境じゃないので、あちゃらのサイトで拝見しました!

なーんか、ドキドキ

ヤバイ

ちょっとコン行った気分!って感情と、「ドーム行きたかったー!」って
感情が交差するー

「weeeek」だけでかなり動揺・・・
これ、本編見たらかなりヤバイねー!


そして、「コード・ブルー」
今日もダーリンからのメールがキチンと送信されてきて
もう、来るもんだと待ち構えてるから、今日はちょっと遅めね!
なんて、軽くメールにダメだししつつ、「返信」したくなっちゃうのよね

本編は今日もドキドキしたねー!
藍沢センセの決断力!!!男だわ~

それに白石先生に名前の呼び方を指摘された後、ちゃ~んと「○○さん」って
呼んでるあたり、結構素直なとこあるや~ん
プライド高い藍沢センセだけど、少し温かみのある感じに変わっていきつつあるね。
来週は藍沢センセの家庭環境も垣間見えちゃう?!
どんな過去があるのか、気になるねー!

昨日はTV誌の発売でした!
ぴぃ表紙のガイド購入
水鉄砲してる凛々しいお顔
水も滴るいいお・と・こ

中の写真、どの表情も好き~

あ、21日のスーパードラマフェスティバル!
今年はボーリングじゃないのね!

フリースロー対決
一位当てゲーム&マスタワーゲーム

だってさ!

ボーリング、ちょっと楽しみだったけど、フリースローもいいな
これ、生放送だよね?!
そこがまた萌えちゃうなー!

オシ!明日も頑張るぞー




2008-07-14 23:54 | カテゴリ:加藤 成亮
朝のWSでしげさんの舞台の囲み会見をやってましたねー!
キンパ、しげさん

う~ん・・・

しげさんはやっぱり黒髪の方がいいなぁ

でも、しげさんの舞台、面白そうでした!
トイレに閉じ込められる!とか、落語とか、朗読?とか・・・
今日の初日終わって、今頃 ほっ としてる頃かな~
体力気力の大事な舞台!
大阪の千秋楽まで頑張ってね


で、しげさんのWSの映像をめざましで探して早送りしていたら、
6時台にウィダーの新CM15秒が、入ってました~
そうだ!今日からだったー!

そしてHEY×3で30秒も流れたね!
カキ氷機を、歯を食いしばってグルグルまわすぴぃちゃんかわいい
最後のピースもね

ウイダーのHPでも見られますよ→ウイダー

今日は大阪はものすごい暑さでした
もう、すでにバテバテ
でも、このCMで元気復活したよー!!!
ぴぃちゃん!ドラマでお疲れだろうけど、レポート頑張ってねー

さ、今日の「KちゃんNEWS」は妄想キッスの祐也くん
またまた、元気もらえそうだわーい

2008-07-13 23:57 | カテゴリ:NEWS
前回のエントリーのコメ欄に、いろいろ励ましのコメントなど頂きまして
本当にありがとうございました
一歩前進、って感じでまだまだなんですけど、これからも親子で頑張りますっ


さてさて、今日の話題はモチロン「少クラin大阪」でしょ~!?
夕方、無事旦那も単身赴任先に帰って行ったので、リアルタイムで観ました!
お智達も何人か行かれてて、会場を見るのもまた楽しい

しっかし、今日のテゴマスな~んておっとこ前なんでしょっ
まっすーもいつものマスコレじゃなく、落ち着いた感じで、かっこいいや~ん!
でも、やっぱり手越さんばっかり見ちゃうんですけどねー

あの髪型がまた萌え~です
アップも多くて、カメラマンさんグッジョブ
「アイアイ傘」「weeeek」のメドレーなんて、めちゃ嬉しい!
TVの前で飛び跳ねそうでした

「イッテQ!」先週かなりイジラレたんで、今週はしゃべらないかも・・・
と、思いきや、「カエルはどう?」のウッチャンの問いに
「いや~、ダメっすね」 (たぶんそうだと思ったよ 私もダメっす!)

「後ろに座ってるカエル(森三中)はどう?」
「何をするかにもよりますけど・・・・」 (そりゃそうだ!食われちゃかなわん
いい!無難な回答です

でも小さいアマガエルくらいなら私は大丈夫だけど、今日のデカさはグロいね
祐也くんじゃなくてもダメでしょ


全然関係ないけど、今日携帯変えたんです!
2年半使ってたので、ずっと変えたくて・・・
買って帰ってから、なかなか操作に慣れなくて四苦八苦

で、メールを試してたら発見!
今回の携帯は「てごし」で「手越祐也」が変換候補に出てる!
「やました」も「山下智久」がちゃ~んと出る~
嬉しがってみんな試したら錦戸亮も出ました!
あとの方・・・・・出ませんでしたー

って、こんなの今頃気づくの遅いんですかねー


2008-07-11 23:50 | カテゴリ:加藤 成亮
今日はしげ、21歳の誕生日です

HAPPY BIRTHDAY!しげ!

慶ちゃんや友達に祝ってもらったのねー!
しげの個性が前に出始めて、実は面白い人なんやなーって最近知ったわ
今までどんな人なのかわかり難いとこあったからねー!
もうすぐ舞台も始まるね!
どんなものになるのか、まったく想像つかないけど、楽しみにしてるよー!


昨日は「コード・ブルー」第2話
5時に仕事を終えて、職場でメールを見たら智久くんからのメールが
主婦のハートもガッチリ掴んでしまうこのメールに、きゅ~ん

「観る、観る~!!!まっすぐ帰るから~
って、携帯相手に声に出して返事したら、同僚に
「あ~、またイタイ、イタイ事、なってるわー」って・・・アップロードファイル
いいの!いいの~

単身赴任先から旦那も帰って来ていて、バタバタしたけどなんとかリアルタイムで
ドラマは見れたんで、良かったー!

第2話も目の離せない展開が続きましたね。
藍沢センセ、大ピンチって場面でしたけど、そこに人間らしい心情が見えてホッとした
緋山センセ演じる戸田恵梨香ちゃん、巧いなー
1話でもそう思ったけど、2話で更に巧いって確信したわ!

救急車で的確な指示を出す、藍沢センセに萌え
「あと何分?!」って聞き方にかっちょいい~ってまた萌え
白石センセと話してて最後に、ニヤリと笑う顔に萌え萌えでした

来週はまたもや手術シーン
手術着にマスクと帽子で、目しか出てないけど、それがまたいいんだよねー!
来週も絶対見るから、ぴぃ、毎週メール頂戴


今日は朝から忙しく、分刻みの芸能人並のスケジュールでした。
午後は、遠方から関西に来たヲタ友達と再会出来て楽しい時間を過ごせました。
でも、そのお友達と会う前、とっても嬉しい事があったの。
私的な事なので、続きから・・・





2008-07-09 23:59 | カテゴリ:山下智久
今日は仕事仲間友達とランチ
の、前にちょっと軽くお出かけしてまして、その電車内で
若い男性が小脇に「POPEYE」を抱えているのを発見

おぉ!もうフラゲ出来るのかー!!!
それは本屋行かないと

で、本屋で「POPEYE」を抱えてTV誌もチェック!してると
横に「Tarzan」表紙の仁くんが・・・

え!仁くんったら上半身おハダカじゃないのっ
思わず2度見したわ!
体毛ないのかってくらいなぴぃとは違うのねー
でも、仁くんキレイなお顔だから、妙に男くさくてセクスィ~に感じたわ
堕ちないけど・・・

一瞬目を奪われた仁くんは置いといて、「POPEYE」と週刊ジョンをお買い上げ
ジョンは「コード・ブルー」の撮影オフショがたくさんあって嬉しい
現場は楽しそうだね、ぴぃ!
寝不足と暑さに負けずに頑張ってね~

「POPEYE」は大人になったな、ぴぃ!って感じの写真が4ページ
斗真くんも載ってて、写真も一緒に撮ってるのかと思ったけど
記事に少しお互いの事書いてるだけだった!

写真としては「SEDA」の方が断然好きだけど、こんな大人なぴぃも
持っていたいと思って買ってしまったの

来月はBOAOね!
雑誌、溜まっていくなぁ・・・
どーすんだ!





2008-07-08 23:55 | カテゴリ:ラジオ
昨日の「KちゃんNEWS」ゲストは祐也くん

有言実行のコーナー

亀の声

いいんですか?あの声・・・(笑)

飲んでたコーヒー噴出しそうになったわよ
数ある無茶ぶりに対しての、軽~~い返事の仕方が好きだわー

何でもするねー!
滑っても「ダメージは受けない」って言い切る男らしさ(?)がステキ

ドームコンDVDについても触れてましたよね!
愛マタのイメージを変える???

コンであんなに萌えた「愛マタ」がオフショでどんな風に出てくるの
ぴぃの情熱大陸の中でも、愛マタの振り付け練習してるとこあったけど
あんなもんではなさそうな・・・

でも、なんだか楽しみですねー


あんまりグチグチ言いたくないけど、いろんな方のソロコンが決まっていって
どんどん凹んでしまう・・・jumee☆Feel Depressed4

NEWS担って忍耐力がいるわー

2008-07-07 23:48 | カテゴリ:テゴマス
TV東京ではもう「ネオ アンジェリークAbyss‐Second Age‐」が
始まっていて、EDテーマソング「片想いの小さな恋」が流れたんですねー!

って事で、例のサイトで聞いて参りました

バイオリン・・・じゃないなっ 胡弓の音色なんでしょうか?
(その辺詳しくないので、いい加減ですが・・・)
その音色が秋っぽいって言うか、セツナイ感じを演出してますよね
       ↑
(秋発売って勝手に思い込んでいるからかも知れませんが・・・)

テゴマスの歌い方もなんともセツナくて、またまたキュンときちゃいますアップロードファイル


今日は仕事も忙しく、体が溶けてしまいそうな程暑くて、クタクタになって
家に帰り、夕飯とお風呂を済ませホッとした瞬間・・・・


何か忘れてる・・・・・・



「SEDA」


ギャオー!!!


「コンビニ行って来まーす」 


キャー


ぴぃいっぱい載ってる~~~~


しかも、どれもめっ~~~ちゃ、かっこいいや~~~~ん


(表現方法が貧困でスンマセン


特に浴衣で赤い風船のヨーヨー持ってるお顔なんて、
ちょーーーーー萌えーーーーーー

雑誌でこんだけ萌えたの、久しぶり

一緒にお祭り行って、ヨーヨー釣りでゲットしたのを
「取ったよ!いる?」
なーんて言われてるみたいな・・・(←妄想 蹴)

でも、その前のページのマスコレみたいなスウェット穿いてるのも
座って写ってるからいいもんの、立ったらどないな事になってるのか
気になりますがねアップロードファイル

ぴぃ担は 買い ですな!



今日のぴぃ日記
タクシー乗って無意識に「こんばちわ!」って言ったの?!

恥ずかし過ぎる(笑)

あなた・・・か、かわい過ぎる






2008-07-06 23:24 | カテゴリ:テゴマス
待ちに待った「少年倶楽部in大阪」の放送!

慶ちゃんのソロの「SUMMER TIME」から後の、
歌いながらテゴマス登場
この登場でテンション絵文字名を入力してください

この祐也くんの髪色髪型、めっちゃ好き~~~
「アイアイ傘」歌う前のトークも、面白かったね!
NEWS 3人対中丸くん
でも、中丸くんとまっすーってプライベートで仲良しだから、トークも自然な雰囲気
その中のイジラレ役が今回まっすーだったし
トークの中で、サーフボード買ったって言ってた祐也くん
スノボーの上手さは見たんで、今度はサーフィン姿、見てみたいねー

「アイアイ傘」は会場の声援に負けないように歌ってたのか、ちょっと力が入ってる
感じがしたけど、2人のハーモニーは素敵

慶ちゃんのソロ
「プラハ」もすんごいセクスィーな衣装で、スタイルの良さが強調されたねー
慶ちゃんかっこ良かったわー!!!
来週も楽しみ


「イッテQ!」の祐也くんもこれまたビジュよろしくて
美女探しで、再び「エロ王子」って呼ばれてたや~ん( 。^_^)/▼☆▼\(∂。∂* ) チン♪
祐也くんの言う③⑥⑨を注目しながら見てたけど、③が一番かわいかったかなー?!
⑥や⑨の時、小窓の祐也くんは、口がポカーンって開いてるよ!
そんな集中して見やんでも・・・
帰国前のお約束で選ばれ、ガッツポーズ
久しぶりにイッテQ!でしゃべる祐也くん見れたから、ヨシとするわ!


昨日はドームライブDVD発売発表に嬉しくなって、久しぶりにネバエン見ました
やっぱりライブはいいね~!!!
NEWSコールから幕が落ち、始まるところなんて見るたびドキドキする
DVDでさえドキドキするんだからねー!
ライブはいつも登場で、涙してしまう
「やっと会えた!!!」って感情がグワ~って胸いっぱいになる・・・
DVDはもちろん嬉しいけど、早くコンに行きたいな!




2008-07-04 23:24 | カテゴリ:NEWS
まずは

HAPPY BIRTHDAY!まっすー!

22才なんですねー!
最近のまっすー、いい味出してますよね!サマタイやアイアイPV&ローソンCM・・・
そろそろ、ドラマとか俳優、増田貴久さんも見てみたいです

あ、今日は仁くんも誕生日ですよね!
ぴぃ、またサプライズ バレない様にね

そして、今日はいろんな方から速報頂きまして、ありがとう!!!
ついに念願の発表がありました!

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008

-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-

[DVD]  2008.08.13 発売決定!!!




初回生産限定仕様 
2枚組
スペシャルパッケージ/三方背ケース入
36Pブックレット
ピクチャーレーベル

通常仕様
2枚組
12Pブックレット
初回、通常共に5900円


ま、曲目はおいといて、番外編として

・MC @ TOKYO DOME
・NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 DOCUMENTARY
・NEWS 1st CONCERT 2007 IN TAIPEI DOCUMENTARY


もうね、この知らせのメールを見た時、ヤッター!!!って言ったわよ
後にニヤニヤが止まらない・・・

しかし、問題なのは発売の日なんだよねー
お盆でしょ?!
お出かけする予定なんだなー・・・長期で・・・
サマタイ発売の日もそうだったのよねアップロードファイル

ちょっと策を練るわ


「コード・ブルー」初回視聴率も21.2%と、いいスタートですよね
このまま突っ走ってほしいですねー!
裏番組は先輩だけど、負けるな、ぴぃ(笑)

今度の「KちゃんNEWS」、祐也くんだね!
最近お友達のレポが頼りだったけど(爆)、次は気合入るわ~











2008-07-03 23:58 | カテゴリ:山下智久
「コード・ブルー」第1回目の放送が先程、終わりました

って事で、やっと落ち着いて今、大好きなビールプシュッ!と
開けて、祝杯です(←何に?)

昨晩から私事でゴタゴタしてしまって、今日は大事な大事なぴぃ祭りだ
と言うのに、何一つ落ち着いて見られてなくて、今やっとドラマは見れました!

いや、食わず嫌いも目だけはTVに行ってましたけど・・・
その目だけで、ブルーチーズ見た瞬間、「これやろ」って思ったわ!
わかりやすい人だ~ね~
罰ゲームは非常においしい感じで、あざ~っす
真ん中の現在のぴぃより、右のケンゾーぴぃにって言うのは、いいのかしら?
ケンゾーぴぃより、耕作ぴぃの方がガッシリしてるね!

ドラマ、のっけからお着替えシーンで、胸筋もいいけど
腹筋の締り具合に、ヒャ~~~~~!って祐也くんバリに叫んでしまったやん!!!

ストーリーもすっごく引き込まれる感じで、あっと言う間でした
ぴぃも苦戦してた、医療用語がチンプンカンプンで、「ホンマに日本語か?」
ってくらい、途中ついて行けなくなりそうでしたけど・・・

手術シーンもちょっと目を背けたくなる程リアルで、終わりの方の
機械に挟まれた方が映された場面は、娘は「ぴぃだけ見たい~!」って
見てなかったです・・・

冷静と言うよりちょっと冷酷なまでの藍沢センセイの過去が気になりますねー!
いつもより少し声のトーンを落とした感じのぴぃの声が、耳に残ります

さぁ、これから今日の復習で、めざましからリピるとするか~!!!









2008-07-02 00:36 | カテゴリ:NEWS
お智達からCM情報を頂いていたので、ローソンCMは安心して
捕獲できるのを待つ事ができました

ミッフィーとNEWSのコラボ
ローソンCMはまっすーと慶ちゃんが主役って感じですねー
嬉しそうにピョンピョン跳ねるまっすーかわいい!
後ろで慶ちゃんの肩を抱いて慰める祐也くんもっとかわいい
いっつもミッフィー抱いて寝てる慶ちゃん・・・ホンマにやってそう98666
極めつけの祐也くんの「もう寝よっ」(←え?私に言ったんじゃないの? 蹴)

このCMはぴぃ存在感が薄い
ってか、無人島来た時はストレートな髪なのに、パーマかかってるやん!
火おこしで燃えたのか?!(爆)


同時に張ってためざましで、ラクベジ「スタンド編」も撮れてました
ぴぃに関してはこっちのが断然萌える
「ラクベジなんてどう?」」のこの顔がイイッスわ~

東芝も3日から、しかも「コード・ブルー」後に流れるみたいだし、
一挙に捕獲できて、嬉しいわん

でも、先程「コード・ブルー」HPに行ったら、メイキングなんてあったから
ワクワクしてクリックしたら、主役が見事にカットされた映像で・・・アップロードファイル
あの事務所の力ってすごいのねって感心しました

って、ここまでちゃんとした文章になってます?
今日は「花男F」を観てきまして、21時過ぎ帰宅
いつもより飲み始めが遅いのと、2本目のビールに手を付けちゃった為
少々酔いも回っております

「花男F」面白かったですよー!
松潤担にはたまらん映画でしょうねー!
道明寺の松潤にはなんか萌える!オレ様だけど、バカって言うギャップがいいのかしら?
遅い時間だけど、映画館はたくさんの人でビックリ
「クロサギ」とはやっぱり、違ったなぁ・・・

NEWSカレンダーも6月の祐也くんから7月のぴぃへのバトンタッチ!
私は毎週ニヤニヤが止まらないわ

※昨日のコメ返事明日します
 ごめんなさいm(。>(エ)<。)m 
