-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-31 01:39 | カテゴリ:ひとりごと
24時間TV開始早々から何度泣いたことか・・・

明日は次女のダンス発表会なので、衣装の最終仕上げ
しながら見てたんですが、涙で針が刺せない~~~

ハンデを乗り越え、頑張ってる子供達を見ると、
親の気持ちで見てしまうので、すぐ涙しちゃいます

マツジュンのドラマはタイトル聞いただけでも泣きそうでした・・・
今もまだ目が腫れてる~

さ、明日はいよいよ祐也くん埋蔵金探すのねー!
もう、現地行ってるかなー?!
天気はいいのかしら?

明日は夕方まで帰れないので、帰ったら即HDDチェックです~!
何かお知らせありましたら、メール下さい!(何様~~~?!)


今日は17フラゲ
ちょっとサイズが大きくなって、月間になったのね!
月に2回の0409が楽しみだったのに、ちょっと残念
でも、お財布には嬉しいのかもね!
今回のぴぃちゃんはマジシャンみたいですが、妖しく美しい
映画のポスターみたいなステキな感じです~

NEWSnoNEWSはコヤマスで水族館デート!

明日は早起きしないと・・・なので、今日は短いけど


2008-08-30 02:04 | カテゴリ:ひとりごと
今日はオリスタ買ってきました!
KOSEのCM会見の様子です
6人の王子さま、爽やかでイケてます~
前の方のページには24時間TVの予定が載っていますが
祐也くんの埋蔵金探し、午前7時になってますねー!
何かで午前6時ごろって見た気がするんですが、
Doなんでしょうねー・・・
その後 随時
ヤダわ~!この 随時
それに昨年の24時間TVの時初めてわかったんだけど、
この24時間TV中もローカルTVも入るので、たしか昨年
祐也くんが武道館に来た映像は関西は流れなかったと思う・・・
後でYou tu○eとかで見て愕然とした記憶が落ち込み
この埋蔵金の中継だけはキッチリ、全国放送して欲しいわ~ん

そしてレコメンのサイトでは、月曜日の生放送に
22時から25時までNEWSのメンバーがゲスト!って書いてある!
しかも予告に「4人で挑戦!新学期学力テスト」
これって4人出るって事~~~?
でも、KちゃんNEWSのところには「ゲストは・・・お楽しみに!」って
Doなのよーーーー

ここでもまた関西はダメダメな感じで、そんな重要な日も
24時からしか聞けないのよねーjumee☆Feel Depressed4
新曲フルオンエアは、絶対絶対ずぇ~ったい24時以降にしてね


全然話変わるけど、パシコンDVDの仙台の楽屋で慶ちゃんが着てる
黒のブルゾン、ぴぃが情熱大陸の時焼き鳥屋で着てたのと一緒だよね!
オソロ?
ぴぃが後に慶ちゃんにあげたの?
Doなの~?!



2008-08-29 00:47 | カテゴリ:山下智久
「コード・ブルー」 ここ何回か、泣かない回はない・・・
それはたぶん、人の感情の部分を描いてるからなんだろうね
考えてみたら、最初は頑なな感じの藍沢先生だったけど、
ドクターヘリに乗ってからは、すごく柔軟なにいろんなこと
吸収してるよね!
人としてすごく成長しちゃって、このまま行ったら
すごくいい医者にになるよ!(そうなる予定の脚本なんだろうけど・・・)

黒田先生、自分の腕の切断だけでもショッキングなのに
子供まで事故に遭い、更に脳腫瘍だなんて辛過ぎる・・・
でもこれをきっかけに復縁・・・なんて展開なんでしょうか?

しっかし、ヘリパイロットの梶さんと話した後の藍沢先生の苦悩の表情がなんとも萌え~  です!
それから、クロサギ以来の共演の奥貫 香さん、やっぱ、キレイ

そして、白石先生が雨の中に駆け出していくシーンで、
藍沢先生も追っかけて行くと言うシリアスなシーンなんだけど
雨に濡れてパーマヘアがクリクリになっちゃったとこ、
ちょっと吹いちゃいましたアップロードファイル

あそこは道明寺みたいにストレートヘアになった方がいいよなー・・・
なんて、それまで涙、涙だったのに急に我に帰っちゃった

来週はまた、ばーちゃんの話で泣かされそうですねー


話はガラッと変わりますが、お智だちのブログで
祐也くんがYA×3の北海道ロケで食べた「パープルアスパラ」
食べたって書いてて、おいしそうだなーなんて思ってたら
今日、兄嫁が実家の青森からとうもろこしを送ってくれたの!
とうもろこし

それが、箱に入ってたチラシに、「生でも食べられます」
って書いてあって、
「祐也くんも北海道でとうもろこし生で食べてたなー」
なんて思って、食べてみたら・・・ 

めっちゃ、甘くておいし~~~い!

ホント、果物ってくらい甘くてジューシーなの!!!

ビックラこいた

青森の 嶽きみ「恵味(めぐみ)」っていうとうもろこし
有名なんですかね?
明日は茹でて食べようと思います~

兄嫁、○○ちゃん、ありがと~~~





2008-08-28 01:22 | カテゴリ:山下智久
今日はwithフラゲ&TV誌の発売日
って事で、仕事の昼休みに本屋にダッシュ~(ぴぃ愛用絵文字

普段こ~んな分厚いファッション誌買わないけど、
チラッと中をチェックしたら・・・

あら~ん
ぴぃ、ちょ~かっこよいわ~
だ・か・ら モチ お買い上げ!

ソファーに横たわり、ネクタイを緩めてYシャツの襟元を掴んだショット
なんて~、完全に目が誘ってます~~~(イタイ勘違い)
愛マタの
「おい~でぇよ~♪」
のフレーズが頭をグ~ルグル

ヤバイヤバイ
愛マタとショックミーが勝手に脳内リピしちゃう~
はぁ あっつぅ~アップロードファイル(一人で興奮気味)

えー、そんな事思いながらも、夕方は娘2人と出かけていて
帰りにハピバスの限定セット買ったマツ○ヨ寄ってみた

ハピバ

こんなステキなディスプレイしてもらっちゃって~
でも、良く見たらピンクのチェーンで連なった丸いカードみたいなやつ
ぴぃ亮がな~~~~い
最初からないのか、盗られたのかわからないけど・・・

気を取り直してみなさんお勧めのローズエッセンスバターと
ボディーパウダー購入
で、一旦店を出てすぐ近くのスーパーの薬局でまたディスプレイ発見

ハピバ2
この棚ごと欲しいわ~!!!

で、迷ったあげく限定セットもうひとつ買っちゃった!
どんだけ~~~

仕事の日はコロンとかあまり使わないけど、明日は仕事休みだから
パウダーも合わせていろいろ使ってみよ~っと!





2008-08-27 00:49 | カテゴリ:ひとりごと
昨日のKちゃんNEWSで、慶ちゃんとまっすーから
かなり「手越」「手越」って言われてた
妄想キッスやらせたら祐也くんの右に出る人いないよねー
NEWSのみなさん、妄想キッスはウィスパーボイスでお願いします
来週は生放送でハピバ、フルでかかるそうですから、聞き逃せないねー!

今日は、夜チラッと「学校へ行こうMAX」見てたんですが
V6が夜の学校の校舎を使って、肝試しみたいなのをしてたの!
メンバー皆のビビリ具合がめっちゃ面白くて爆笑幸せv
リーダーなんて両手を胸に当てて、乙女みたいに走るもんだから
お腹イタ~イってくらい笑ったわ!

でね!NEWSでこんなのやったら、誰が一番怖がりなんだろう?
って、想像しちゃった

祐也くんはYA×3でお化け屋敷行った時、光くんを楯にして
相当ビビッてたのホニャチューブで見たなーなんて思ってさー!
今でも怖がりなんかな~?!
慶ちゃんもビビリまくりそうだねー!
リアクション大将はしげさんのような・・・
まっすーは「こことか居そうだよねー・・・」とかブツブツ言いながら進みそう
亮ちゃんはお化けに逆ギレしそうじゃない?
「こっち来んなやー!」とか言ってさー!
ぴぃが一番想像しにくいのよねー・・・
「マジ怖え~~~」とか言ってるかな?

こういうの見てみたいなー

それとも、チャイルドマインダーNEWSとか?

みんな冠番組でやられてるのねー・・・(自爆)

こんなことやって欲しい~って想像はいっぱいあるんだけどねー・・・

ネタ無いんでこんなことばっかり考えちゃう


しかもスマコン、発表になったけど大阪は調整中だとアップロードファイル
昨年FC入会したのに全く活躍の場なし落ち込み




2008-08-25 01:33 | カテゴリ:ひとりごと
昨日は自宅にヲタ智達、Aちゃん、Hちゃんを招いて
DVD上映会をしました
それに先立ち、朝からお掃除してたら、リビングのコルクボードに貼った
NEWSくんだけでは物足りなくなり、買い物に行って、100均で大き目の写真立て購入!

画像

TVボードの上に飾る事にしました

次女が都合良く(?)実家に泊まりに行ったので、長女を含め4人でだったんですが
ハピバスWSの映像や、ちょっと前のYA×3、パシコンDVD、
15才のブルース、仕上げはネバエンの「希望~YELL~」と
「スノエク」・・・と言うメニューでした!
ライブDVDは部屋を真っ暗にして、ペンラ振り振り盛り上がったよ~!
おかしな4人でしょ?!
ちょ~満腹コースでした

振り返るとすごい時間なんだけど、まだまだ出来るよ~ってカンジ
NEWSくん達の事なら、何時間映像見てもしゃべっても飽きないね

でも、来月末には旦那も帰ってくるし、家で開催できるのは
これが最後かもね~
(なんて言いながら、平日仕事休みの日にまたやってたりするかも・・・)
濃い濃い充実した時間でした!





2008-08-23 01:57 | カテゴリ:山下智久
NEWS担のブログはみんな薔薇のテンプレだねー
秋風を感じた今日この頃って事で、私も右に倣え!で替えてみました

昨日のコード・ブルー
泣きました(最近、毎回泣いてるけど・・・)
あのチビっ子、女優だわー!!!
泣きの演技が演技に思えない~

でも・・・

私も「こおさくぅ~」呼びしたい~!!!
ってか、あんな風に見つめられたいっ!
包帯巻かれたいっ!
抱きしめられたいっ!!!(←ドサクサ)

あー、あのチビっ子羨ましい(アリンコくらいチッサイ心)

でも最後の、黒田先生の事故はショックだったー・・・
腕を切断・・・
で、またくっつけたけど、元のようにはならないって事だよね

来週以降の黒田先生とフェローの関係がどうなっていくのか
展開が気になります


話は変わって、メン愛!
コヤシゲでアロハ~な国に行ってたのね!
日焼けしてまた2人でチャライ感じになってそうね!
KOSEの会見の前?後?
いつ行ってたんだろうね~!


・・・にしても、ぴぃの日記の絵文字に笑ったわー!











2008-08-22 01:02 | カテゴリ:NEWS
画像 164

今日は仕事を3時で上がって、自転車での帰り道
あんまり空がキレイで撮ってみました!
夏と秋とが混在するような空でしたが、風は爽やかで
気持ち良かった~!
私の大好きな季節はもうすぐって感じがしてきました

さて、今日リリースの発表があったんですね!
心優しいお智達からメールもらいました!ありがと


「Happy Birthday」 2008.10.1 リリース!

「Happy Birthday」はSEAMOの楽曲提供による21世紀のバースデーソング!
キャッチーなサウンドに優しいメロディ、ハートにしみるリリックをNEWSが心を込めて
元気に唄います。愛する人の誕生日に絶対に唄って欲しい一曲です!
NEWSが出演する、KOSE「HAPPY BATH DAY」TVCMソング


初回生産限定盤

①3面6Pジャケット
②「GAME of LOVE」収録(通常盤未収録曲)
③「Happy Birthday(オリジナル・カラオケ)」
収録(通常盤未収録曲)

1:Happy Birthday
2:ガンガンガンバッテ
3:GAME of LOVE
4:Happy Birthday(オリジナル・カラオケ)


通常盤

①3面6Pジャケット
②「Push On!」収録(初回盤未収録曲)

1:Happy Birthday
2:ガンガンガンバッテ
3:Push On!


「Happy Birthday」はSEAMOさんの作詞作曲だったんですねー!
SEAMOさんのオフィシャルウェブサイトでも紹介されていました→コチラ

そう思って聴くと、あー、なるほど!SEAMOっぽい!
なーんて本人の曲あんまり知らないクセに思ったりする
早くフルで聴きたいなー!


えー、ガラッと話題変わりますが、昨日は∞コン参戦しまして、
終わってメール見たら何件かメールもらってまして、内容が

「ハピバスの限定セットにNEWSくんの載ったパンフがついてるよー

って事で・・・

早速自宅の最寄駅に着くや否や、改札口前のマツモト○ヨシへ

あった、あった~限定セット~
帰って早速ボディーソープ使ってみた!

ん~いい香り~~~

今日はヘアコロンなんてのも買ってみた
お風呂上りに使ってみたら、ホンノ少しでも結構香りが持続する!
この香りつけるだけで、ちょっと女が上がった気がする(超勘違い!)
いろんな商品あるので、使った感想なぞ教えてくださいな

続きから昨日の∞コンの感想をちょっとだけ・・・

衝撃のコード・ブルー第8話感想は明日ね


















2008-08-20 01:23 | カテゴリ:NEWS
CMは今朝のめざましで、流れましたねー!
(ちゃんと関西も流れて良かったよー

そして、コーセーのサイトでは、CMスタジオが公開されています!→コーセー 

メイキングって好き~~
メンバーの絡みが見られたりするしねー!
ぴぃの衣装の胸元を直してあげるのは祐也くんじゃない~
この2人の絡みを見るのが大好きです~~

歌もCMより長く聴けるし、何度も見ちゃったよー!
お誕生日にこんな歌詞言われたいねー!
ってか、ぴぃてごに歌って頂きたいっ!!!

早くフルバージョンで聞きたいよー


そんな事言いながら、明日はちょっと浮気してエイトコン参戦してきます!
NEWS以外のジャニコン初めてだから、ドキドキ





2008-08-19 01:04 | カテゴリ:NEWS
今日のWS期待してましたよー!!!
でも、めざましは新聞記事の紹介だけだったねーアップロードファイル
ズームは7時台で撮れるかと思って欲張って5時台、6時台は
みのさん撮ったら、やっぱりみのさんはハズレ~・・・
この時間、ズームで流れたらしいねー・・・

でも、保険の意味でビデオで張ったおは朝(関西ローカル)がビンゴ
後は、なるとも!(関西ローカル)、ミヤネ屋で撮れた!
めざまし以外は会見とCMが流れてました
ミヤネ屋は祐也くんコメントだったし~

このCMがまたいいよねー!
真っ白の衣装の6人がバラの花束を持って歩いてる~
その姿はまるで王子様~~~~
キラッキラのNEWSくん達にピッタリだわ~

女性向けの商品だし、お昼やゴールデンタイムなどいろんな時間帯に
流れそうなCMなんで、TVを見るのが益々楽しくなるねー!

明日からCM捕獲も忙しいぞー!!!







2008-08-18 00:56 | カテゴリ:NEWS
先日から何やら発表があるらしい事はわかっていたけど
これだったのねー!

KOSE バスコスメ 
「HAPPY BATH DAY Precious Rose」
イメージキャラクターに決定!!!


新CM「HAPPY BATH DAY TO YOU.」篇は
今月19日(火)より放送。 商品は21日(木)より発売。
CMで使用される新曲「Happy Birthday」は秋に発売されるそうです

今までの曲とは違う、大人っぽい曲なんだって~!!!
楽しみだね~

明日のWSはチェックだわ~


そして、今日のイッテQ!の祐也くん
前半のVTRの時は前のだったねー!
おでこに京都の撮影の名残が・・・

埋蔵金の詳細がわかってきたねー!
川底を探すのかー
しっかし、誓いをたてる祐也きゅん、ちょーかっこいい~~~
あのビジュ好きですぅ

でもさ!
さっき、重大な事思い出した・・・

ってか、重大な事忘れてた・・・

31日って・・・次女のダンスの発表会だったーナ、ヌ

朝早くから夕方まで大忙しの日だったんだ落ち込み

HDDさんに頑張ってもらわねば!!!
ってか、整理しなきゃ


あー、長いようで短かったお盆休みもおわったちゃった!
明日からまた仕事だわ
でも、WSでNEWSくん見られたら、頑張れる気がする

明日からまた日月火~


2008-08-17 02:02 | カテゴリ:ひとりごと
昨日はUPしてから、リピの旅
今日は午前中は家事を頑張って、昼から長女とリピリピ
ず~~~っと見ていたいけど、次女はてご担と言えど、
半分アニメヲタ(この歳ではヲタとは言わないか・・・)
ちょいちょい邪魔されるのよねー
NEWSの合間に、しゅごキャラ、キラ☆レボ、ポケモン、ドラえもん、あたしンちetc・・・
やっぱり、子供らが2階に上がってからが、 Show time~
寝る前は台湾オフショの祐也くん・・・ね!ウヘヘ

そうそう!NEWSのお仕事、何なのか気になるねー!
祐也くんは24時間TVで埋蔵金掘るのね!
東北らしいやん!
と、遠いわ落ち込み
しかも、早朝から始まってちょこちょこ合間で中継されるんでしょ?!
HDDの容量、空けておかないとなぁ~・・・

ぴぃはドラマの合間にやたら英語勉強してるのは何???
英語使うお仕事でも入ってる系?絵文字名を入力してください

今度のKちゃんNEWSで何やら発表があるらしいけど、
最近ラジオの発表にコケまくってるからな~アップロードファイル
ドキドキさせるだけさせて、コケは無しでお願いします~

続きから今回の都会への旅のしるし
興味のある方だけどーぞ



2008-08-16 00:28 | カテゴリ:NEWS
約一週間の旦那の家のお泊りを終え、今日自宅に帰って来ました
向こうから更新も可能だったけど、みんなそれどころじゃないだろーなー
なんて思ったら、更新意欲が無くなってしまってね・・・



・・・で、やっと私も・・・


DVD観ました~~~~


って、夕方帰り着いたんで、まだ一回観ただけなんですが・・・


取りあえずの感想は・・・壊れました・・・ ←ケースの事じゃないんです(爆) 
                               でも、ホントにケースも外れてハメラレナイ
 アップロードファイル


もう、皆さん観まくって感想もあげてらっしゃるから、何を今更ですが・・・
さらっと観た萌えツボは

ゴメジュリ~ショックミーvsデビエンの一連が タ、タ、タバイ

でも、ゴメジュリのジッパー チ~・・・って下ろすぴぃのお胸よりも、愛マタの
赤い衣装の下の豹柄の合間から見える胸板の方が萌え~~~

愛マタで祐也くんにメロメロかと思いきや、なんかまっすーかっこえ~~~
と思った私、浮気症?!
先日のサマリーリピ依頼、まっすーのかっちょいいver.にやられる!

デビエンは祐也きゅん、ピカイチ
ちょ~~~~~~~~~~~~かっこいいんですけどぉ~~~~幸せvはーと3つ
でも、まっすーも引き続きイケメン!!!
このテゴマス対決いいわ~~~

後、印象に残ったのは「君想フ夜」
千手観音みたいになるとこ、もう一度見たかったの!

「愛なんて」は何故か泣かなかったけど、一番泣かされたのは
「夢の数だけ・・・」
ぴぃの言葉からすでに泣いてた

MCとオフショは大笑いだった~!
「愛マタ」の振りって言ってたのはこの事だったのね!

このポーズ、少クラの「なんとかなるさ」の時もやってたけどさ、
「太陽のナミダ」のPVのオフショでも、祐也くんと慶ちゃんがやってたでしょ?
NEWS内でめちゃ流行ってたのねー

あとてご担を妄想に走らせるベッドシーン(?)の祐也くん
しげ!変わって!!!



まだまだ萌えツボ満載でしたが、一度きりじゃこの程度

なので、今からリピの旅へイッテきま~~~~す!



・・・で、NEWSくん達、そろそろ何かあんの?





2008-08-10 09:29 | カテゴリ:未分類
20080810092908
昨日は、少し横浜観光しました!

大阪より全然涼しい(笑)

旦那の家はワンルームなので、合宿のような生活です!
今日は、これから父のお墓参りに行って来ます!
2008-08-09 00:33 | カテゴリ:ひとりごと
ご心配おかけしましたが、PC復活しました!
丁度旦那が帰って来る日で良かったー
私も今はPCが無いと・・・って結構PC依存症ですが、旦那はもっと重症で、
ちょっとおかしい、ネットに繋がらないとかなると、必死でなんとかする
できるだけ毎日更新(最近そーでもないけど)って思ってる私には
有難いPCヲタな旦那です

えー、せっかくネットに繋がるようにはなりましたが、
明日から一週間程、旦那の単身赴任先のアパートにお泊りです
とっても魅力的な関東方面ですが、家族で行動なのでnotヲタ

しかも、行ってる間にDVDが発売
これにはどうしようか、とっても悩んだんですけど、結局こっちの
店頭で予約したんです!

だってねー、旦那の家は15インチくらいの小さなTVだし、昼間は殆ど毎日
出掛けてるだろうし、旦那の横では萌えられないしリピれないしねー・・・
帰ってからゆっくり娘達とリピる方が楽しいかと思いまして、フラゲ諦めました
フラゲどころか、観られるのは来週末なので、観られた皆様、
感想メールはどんどん頂きたいんですが、ネタバレなしって事でお願いします

携帯や旦那の家のPCから更新するかも知れませんが
しないかも知れません(どないやねん!)

5月の旅行は私が大変な事になってたので、
「今度は寝込まないでね!」
なんて、身内や同僚から散々言われまくってます
どんな旅になるかわかりませんが、また後々エントリーしますね!

それでは、行ってきま~す


2008-08-08 00:41 | カテゴリ:未分類
昨日の雷のせいか、今日夕方までつながってたネットが繋がらない…(>_<)
なので、携帯から更新!

「コード・ブルー」第6話は、ぴぃのメールやスタッフ日誌で予想した通り、号泣でした(T^T)

唯一の身内が認知症…
しかも自分をも覚えていない
平気な訳ないよね

耕作の為にたくさんお菓子を買おうとするおばあちゃん
それを見て涙し、おばあちゃんの背中を抱きしめ泣く藍沢センセ
その藍沢センセの背中を抱きしめたい~(←蹴)

来週は冴島さん中心の話になるのかな?
毎週目が離せないね!

今日はお友達から祐也くん情報メール頂きました!
祐也くん、宮川さんウッチャンと共にイッテQロケでタイに行ってるらしいね!祭りだ~!!!
宮川さんのブログで10月5日のOAって事まで教えてくれてる(≧∀≦)

また、かっこいい祐也くんが見られそうで楽しみやわ~(~▽~@)♪♪♪

お返事、遅くなりますが待ってて下さいね~<(_ _)>
2008-08-07 00:05 | カテゴリ:山下智久
昨日、お智達からカツコンにぴぃが出た!とメールをもらっていたので
朝からWSを楽しみにしてました~
でも、その楽しみで起きたのではなく、震度3の地震で起こされました
飛び起きたっちゅーの

そんな寝ぼけ眼でも、ぴぃを見るとスカッと目が覚めるわ~
カツンドームコンのアンコに飛び入り参加のぴぃ
カツンらしく挨拶と言うことで

「おめ~ら~!元気ですか~?!」

って、カツンらしいのは「おめ~ら!」だけやないか~い( ^_^)/▼☆▼\(^。^ ) チン♪

もう、ぴぃらしくっていいわ~
やっぱりあなたはNEWSなのよ~

仁ぴぃのトロッコを間近で見れた方、うらやましぃ~~~綛吾
いや、でも行きたいのはNEWSコンですよ!当然!!!
そろそろ振り込め用紙、来てもいいのにな~

今日は用事で梅田まで出たので、ちょっと足を伸ばして心斎橋も・・・
いろいろ買って諭吉さんが飛んでった~

家に帰り着いて5分も経たないうちにゲリラ雨に・・・
友達の家はもう少しで床下浸水になるとこだったって!
家に居ても雷がちょー怖かった~

雷がバリバリ来てる時、HDDが録画状態だったので不安になって
録画してるのを見ようとしたら、音声がバリバリガーガー言ってて聞けない
一瞬今まで録ったもの全部おかしくなったのかと青ざめたけど
一度電源切ったら治ってた! ほっ

朝は地震、夕方は雷・・・天災って怖いわ~

続きに今日買ったもの達

2008-08-04 00:22 | カテゴリ:加藤 成亮
今日はしげさんの舞台
「こんなんやってみました。」にイッテきました
関西のてご担5人

入る前に劇場近くでランチしてから劇場へ
入り口で東海+広島のてご担、ます担さん達と合流

せっかくだからとパンフ買ったんだけど・・・デ、デカイ
パンフが入るようにと、大きめのカバンにしたのに絶対収まらない大きさ・・・
ちゃんと袋も付けてくれて良かった~

パンフの中身はめちゃカッコイイよ
写真集やん!ってくらい
グローブ座の表に出てた緑色の着物を羽織ってる写真、かっこいい~
緑が似合う~!ドームコンのweeeekの衣装も緑色だったもんね!

最初に昼公演なのに
「こんばんは!」って言って、お客さんにツッコまれちゃったり
ハプニングもあったりで、他の回を観てないからわからないけど
しげにとっても印象に残る回だったんでは?と思った

笑いあり、ホロリとくる話あり・・・で、癒された舞台でした!
随所に、「なるほど~!」って思わせるオチがあって、
しげらしい、マジメに考えられた構成だな~って思いましたよ!
これから大阪公演行かれる方、楽しんで来てくださいね!

公演後、東海+広島のてご、ます担と関西てご担でお茶へ
関西テゴマス会の時もます担パワーに驚いたけど
ここでもます担の元気さに負けた
ます担さん、インパクトあるなー
担ごとに何か共通点があるんじゃないかって思っちゃう
もう一方、公演後にお目にかかれた方もいて、たくさんの出会いをした日でした!


今日は少クラもしげさんでしたね!
今回はゆっちに変わって、コヤシゲでMC
いっぱいNEWSのメドレー歌ってくれたし、チラリズムもあったし!
コヤシゲも会場もノリノリだったねー!

山田くんのソロもあったりして
山田くんのキレのあるダンス、好きだわー!
観てて気持ちいいんだなー
ビシッ!ビシッ!って

このままどんどんかっこよくなっていったら、5年後くらいに知念くんか
山田くんかどっちかに堕ちてたりするんだろうか?
そん時私、いくつだよー


今日はイッテQ!もあったんだ!
今日の祐也くんの髪型・・・うぅ~ん
ピッチリ顔に沿ったカンジが、萌えないなー
ちょい外ハネ希望!
でも、小窓でガハハと笑ってる顔はやっぱりカワイイ

「正直、宮川さんの能力を過信し過ぎたな、と・・・」

いつもの上から発言、大爆笑でした

来年、牛追い祭りウッチャンと3人でイッテきちゃう?
3人のロケはイッテ欲しいけど、牛追いは危険過ぎて心配~~~
走る姿はかっこよさそうだけどな~~~・・・←すでに妄想








2008-08-02 03:42 | カテゴリ:NEWS
朝から嬉しいNEWSがありましたねー!

ローソンの新CM~~~♪ 

仕事の休憩中にメール見てビックリ

携帯に動画を送ってくれたお友達もいて、有難いわん
今回は亮ちゃんがメインね
「もう、ええわ~」ってキレル亮ちゃん、カワイイ

今回は祐也くん、アップのセリフがある~~~!!!
「だって、5個しか入ってないから!」
デターーー!
この役、祐也くんにしてくれてありがと!って感じよね
走り去ろうとする亮ちゃんを止めようとして、将棋倒しになる音が笑えるわ綛吾
また、ズームや、めざましで録れるかなー?!
さっき、「魔王」の後に流れて一応録ってたんだけど、レート落して録ってたからね
月曜日にリベンジだー

ぴぃ日記
仁くんと海~~~~nami
スーパーアイドル2人が、普通に海の家とか居たりするの~~~
出くわしてみたいもんです

あんまり日焼けしちゃマズイよね、藍沢センセだし

ビキニのギャルに囲まれたりしないんだろうか?
しんぱ~い



2008-08-01 00:57 | カテゴリ:山下智久
(日にち変わっちゃってますが)今日のCB第5話

泣けました

戸田恵梨香ちゃんの演技にも泣かされました・・・
お医者さんってやっぱり大変な職業ですよね
感謝されることもあるけど、うらまれる事だってあるんだろうね

爆発事故現場での藍沢センセに、ドキドキしっぱなしでした
鉄筋に刺さった患者さんの処置をするシーンは、冷静な医者としての対応と
人としての優しさを見せたいいシーンだったー

「あんたにはまだ仕事が残ってる。
子供の名前は自分で伝えるんだ!」


藍沢センセ、かっこいいっス~~~  

最後の最後で藍沢センセのおばーちゃんが運ばれてきたけど、
藍沢センセ、気づいてなかったのねー

予告で、ベットの柵を掴んで「ばーちゃん・・・」って言ってる言い方が
いつもぴぃが言ってる「バーチャン」って言い方とダブってねー
あの場面だけ、藍沢センセじゃなくてぴぃ本人に思えて、予告なのにウルウルきたよー

数分後にぴぃ日記見たら「バーチャン」ネタだった!
そうよ!ぴぃの「バーチャン」はプリンも食べる程お元気なのよ!
良かった、良かった


今日はセブンティーン、フラゲ
ギターを抱えるぴぃもカッコヨス
ピックを銜えてるのも更にカッコヨスー
そのピック、くれ~~~~~

NEWSnoNEWSはコードブルー
オフショ満載で、楽しい現場がよくわかるわ!

で、ラスケー秋冬の広告がありました
めっちゃかっこいいね~~~~!
2枚の写真が足元で反転して、鏡のようになってるんだけど
来てる服は少し違うんです!

このフリーペーパーも欲しいし、服もまた欲しくなっちゃったよー!

CMも新しくなるかな~
ワクワクしてきた~~~~





