-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-29 23:42 | カテゴリ:NEWS
今日のHEY×3は全国的に8時からの放送で良かったわアップロードファイル
HEY×3とか、とくばんとかいつも関西はブッタ切りだからね汗

番組冒頭からNEWSくん、ダウンタウンさんの後ろで映ってて
うれちぃわ~ん
うん!うん!と、やたらダウンタウンさんの言葉にうなづくぴぃ

湾岸スタジオからフジテレビまでのバスに乗り込む時
幸田さんの隣にぴぃ、その横に慶ちゃん、しげ
控えめに端っこに座る亮ちゃん
座れないでいるテゴマス・・・

亮ちゃんの隣に祐也くんが座り、そのひざに座るまっすー
なんか、かわいかったー
まっすー、その席私に変わって~~~←蹴

幸田さん、あんまりぴぃ見ないで~~~アップロードファイル
ジムに行かないテゴマス(爆)
まっすーは食べる専門

堀越の話といい、ムーンウォーク対決といい、ウィッシュといい
今回はぴぃてごにたくさん絡んで頂いて、あざ~っす
PVで検証までしてもらっちゃって!
ダウンタウンさんに気に入られてるのかなーアップロードファイル

ちょっと残念だったのが・・・



歌ねアップロードファイル



なんか、今日のサビ部分ハズしまくってなかった?


お願い
祐也くん、主旋律歌って~~~

二人づつ作るハートも楽しみにしてたんだけどねー
あとはMステだけになっちゃったね(>_<)

でも、とうとう明日はフラゲ
今回はカップリングをあまりまだ聞き込んでないから
楽しみなんだ~

その前に「KちゃんNEWS」
今日は祐也くんだねー
妄想させてね~~~~v



2008-09-29 00:25 | カテゴリ:ひとりごと
昨日の運動会
暑くもなく、寒くもなく、運動会日和な天候の中
無事終わりました!

娘の学年は 『ワッハッハー』 の曲に合わせたダンス
入退場曲がナント! 『weeeek』 絵文字名を入力してください
こっちもテンション上がるわ~
次女も始終楽しそうで、まだまだ幼くってかわいいな~
なんて、親バカですね~

運動会を終えて帰って来ると、まもなく旦那も帰ってきました
でも、手持ちの荷物をダダダッと片付けたかと思うと
すぐ車のチェック&洗車 
うちの旦那さん、無類の車好きでねー・・・
絶対帰って一番にやると思ったわー!

で、夕飯は外食にして、帰ってオールスター見た訳です
亮ちゃん、いっぱい映ってたねー!
ちゃーんとクイズも当てて、50万円ゲットしちゃったし
3メートル短距離走は、フライングで残念だったけど
勝ちに行きたかったのよねー!
わかる!わかる!

で、結局、9時からはK-1見る旦那にチャンネルを譲り
私と長女は寝室のちっちゃいTVで見てたの
そしたらお布団が気持ちよくて、途中で寝ちゃってたみたいで・・・

気づいた時には終わってるってね(byクロサギ)

それからも亮ちゃんやニノ、いっぱい出てたかしら?
HDDも今日は引越しの荷物の荷解きで見られずでした

旦那が戻って、壊れていた私のPCも復活して
やっと使い慣れたPCで、TVを見ながらでも打ち込みできる!
私のPCが壊れてから約一ヶ月
旦那のPCは、2階のTVのない部屋にあるので不便だったのよー

って事で、生活もPCも通常通りになりました
でも、みなさんからしてみればなんのこっちゃ!って感じよねっ!

明日はHEY×3ですかー?!

「その通りだー」(←言ってみたいだけ!)アップロードファイル









2008-09-27 00:38 | カテゴリ:ひとりごと
えーアップロードファイル
完全なる独り言ですがー

旦那の単身赴任も今日で終わり、明日帰って参ります
5月末に行ってからキッチリ4ヶ月でした

男手が無い不便さや心細さも確かにありましたがー

心置きなくヲタできたり、夕飯を楽チンメニューで済ませたり(8割こっち)
夜中に友達と長電話したりー(女子高生かっ!)

すっかり 楽しんでました~絵文字名を入力してください

会社の悪友には
「アンタ、月曜から目が死んでると思うわ!」
なんて言われるしーアップロードファイル

ま、ね!
明日から心入れ替えて、ちゃんとしますっ(←何を???)
取りあえず、明日は次女の運動会ですので
旦那のお引越し終えて帰り着くまで、ビデオ&カメラ&親子競技
頑張ります 
きっと旦那は間に合わないけどー

で、夜がチャンネル争いの予感
9時からかぶってるのよ、この2番組
K-1 VS オールスター感謝祭'08秋 超豪華!クイズ決定版
流星の絆チーム出るんですよねー!
亮ちゃんとニノも出るし、最後まで見たいけどー
旦那の家のTVはちっちゃかったので、家のTVでK-1見るの
楽しみにしてるだろうなーなんて思ったら、
ここは譲ってあげないと・・・よね


そんなこんなで、明日はお弁当作りに早起きしなきゃっ・・・
だけどー、今夜が最後の晩餐(大袈裟な・・・)

って事でー
パシコンDVD&CDTVのハピバ見てから寝ます~~~
『イェーイェー






2008-09-25 00:22 | カテゴリ:NEWS
今朝早くに用事があって仕事休んだんだけど
すぐ終わっちゃったから、帰りにan・anとTV誌購入
ぴあとLIFEにNEWSくんの記事あり
来週もガイドとジョンは表紙だから~

an・anの紺色のニットのぴぃ、かっこいいんだよーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
仁くんも確かにかっこいいわ!
おや?
仁くんのブルーのビーズのネックレス、亮ちゃんとおソロ?
なんか次女でも作れそうなネックレスだけど
お高いものなのかしら?
変なとこ気になっちゃうのよねー

そんな事より、(失礼っ!)
今日はCDTV!
イキナリの登場でしたね~~~幸せv

『weeeek』からなんて、盛り上がるよねー
それにみんなビジュ良かったよねー!!!
しっかし祐也くん!ちょっと焼けすぎ~~~きゃー!

慶ちゃんも片側の髪を耳にかけててかっこいい~!
ダンスに気合入ってたねー
『太陽のナミダ』聞いたら、なんかジンワリ
6人の姿が久しぶり過ぎて、ウルウルしたの
どんだけ待ってたかってね!

ハピバの最初の祐也くんが手でハート作りながらのチュッアップロードファイル
ヒャ~~~アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
溺死しそうなほど溺れました

藍沢ヘアのぴぃもやさしく笑ってて、メロメロ
ますしげ、ぴぃ亮、こやてごのハート、次の番組でもやってくれるかな?
こんなたっぷり聞けて満足な番組は久々だったー

トークまで待てずに裏番組見ちゃってたんで
さっきトークと歌をリピリピしてた
もう、NEWSくん最高~~~

あかん!もう一回見て来よっと!







2008-09-24 00:39 | カテゴリ:山下智久
an・an好きな男ランキング2008

※( )は昨年の順位 赤字はランクUP

1位 木村拓哉(1)      

2位 福山雅治(2)      

3位 赤西 仁(8)       

4位 松本 潤(5)       

5位 中居正広(3)       

6位 山下智久(14)       

7位 香取慎吾(6)       

8位 岡田准一(4)       

9位 小栗 旬(19)

10位 草なぎ剛(11)

11位 亀梨和也(10)

12位 稲垣吾郎(9)

13位 妻夫木聡(7)

14位 櫻井 翔(21)

15位 堂本光一(15)

16位 二宮和也(18)

17位 瑛  太(26)

18位 長瀬智也(16)

19位 玉木 宏(24)

20位 錦戸 亮(22)

21位 生田斗真(ー)

22位 松山ケンイチ(ー)

23位 滝沢秀明(12)

24位 大倉忠義(27)

25位 速水もこみち(17)

26位 小池徹平(23)

27位 市原隼人(ー)

28位 成宮寛貴(28)

29位 小出恵介(30)

30位 三浦春馬(ー)


ってな感じで、我らがぴぃさま大幅ランクUPです
亮ちゃんもUP

ん~、イッテQ!のエロ王子の名前が無いのね~汗
祐也担、確実に増えてるから、来年こそランクイン期待!!!
それには、担自らアンケート答えなければね

おし!来年はあの長~いアンケートに頑張って答えてみよう!
(やってなかったんかいっ!)

いよいよ明日は(もう既に今日だけど)CDTV
TV初披露のハピバ、生で見られるよ~~~!
明日は夕方から風呂入って、TVの前にスタンバイよっ

あ、もちろんan・an買ってからねー!







2008-09-23 00:34 | カテゴリ:錦戸 亮
今日の「ピンポン」で亮ちゃん出演のドラマ「流星の絆」の
映像が流れましたね!
昨日は日枝神社でヒット祈願をされたそうで
その模様とドラマの映像、そして主題歌である嵐の新曲
「Beautiful days」(11月5日発売)も流れました

余談ですが、この嵐さんの新曲、またまたDVD付きだそうで・・・
嵐担さんはとってもうらやましい限りです
これって発売する会社の違いなんですかねー

話を戻して・・・
ヒット祈願の模様が「流星の絆」の公式サイト、現場リポート
にUPされています→コチラ
なんだか、亮ちゃんがちょっとらしくない感じで笑えましたアップロードファイル

「ピンポン」で流れた映像だけでは、
ドラマの雰囲気まではわかりづらかったかど、
脚本がクドカンさんなんで、原作より明るい感じかなー?
と、予想しているんだけど、どうなるかなー
楽しみにしていましょう~

おっと!またKちゃんNEWS聞いてなかった・・・
録音したのを聞いてから寝ま~す



2008-09-22 00:53 | カテゴリ:ひとりごと
昨日はエントリーお休みして映画「クロサギ」本編を
じっくり鑑賞してました

サラウンドスピーカーの電源ポチっとつけて
部屋の明かりは保安球のみで・・・


堪能


冒頭のぴぃさまのアップ
喉仏が上下する度、私もゴクリッと唾を飲む(ばっかだねー)

黒崎の部屋のシーンはどれも好き
部屋着な感じがいいのー
サル山の前で空を仰いで目を瞑る横顔も、ちょー美しい

バー桂のシーンの黒の皮のコート姿もめっちゃ好き
赤のサスペンダーが、かっこいいんだわー

石垣への
「終わんねぇよ」の顔 とか

神志名への中指立てた時の顔 とか

萌えポイントは∞



でも~・・・



「ヤスコとケンジ」撮ってたのにハピバのドワンゴCM前に
録画切れてるし~・・・落ち込み

2年間FCにお金払ってんのにスマコン外れるし~・・・どーん


しっかし、くじけて居られないわっ
今週はCDTVもあるもの!!!

明日からも、ガンガンガンバッテ!いきまっしょい! (古っ!)




2008-09-20 00:10 | カテゴリ:山下智久
ぴぃ 明治大学商学部

卒業おめでと~~~~!

今日は仕事が早く終わったから、帰ってからブログ巡りし
この情報見て慌てて夕方のWS録画

アンカーとムーブで会見の様子が流れました
黒っぽいスーツ姿で、卒業証書を胸に抱いて佇む姿を見て
「ヤッター!!!」 言うてました(笑)

忙しい中、よく頑張ったよねー!!!
これでぴぃも社会人なんだねー!

ますます仕事で活躍出来ますように

今日は祝杯や~~~~
って、いつも飲んでるけど~~



2008-09-19 00:15 | カテゴリ:ひとりごと
ちまたではハピバのJ-EのCMが流れているとか・・・
私、まだお目にかかっておりません落ち込み
どこで流れますかねー・・・ 
謎です

宮川さんの昨日付けの日記の
イッテQ!のロケがバレて休みになった・・・
ってのが、気になるんですけど~ 何???
埋蔵金ロケ???
謎です

ぴぃの日記で
ぴぃのお風呂に入ってきたこいつって誰?
入っていいなら私、行くのにぃ ←蹴
ってか、昨日に引き続いて画像ありは嬉しいけど
どうして翌日の昼頃しかUPできないんでしょ?
謎です

今日は「クロサギ」本編見るつもりが
仕事から帰っても、細々とした用事に追われて見損ねたーアップロードファイル

夜は、「コード・ブルー」の裏番組だった嵐ちゃんをリアルタイムで見た!
涙が出るほど大爆笑
面白いねー!相葉ちゃん、翔くん、大野くんがツボ

めっちゃ爆笑したのに、なーんか寂しいのは
何故なんでしょうねー?
謎です







2008-09-18 00:18 | カテゴリ:山下智久
映画クロサギ 黒崎が~ ともかの家にぃ~~


 キターーーーー!
 (やっと・・・)


コンビニ決済にしたのが失敗でして
今日やっと来ました!

特典映像だけザザッと見ましたが、ひと言・・・


やっぱ黒崎さん、かっこいいー


メイキングが嬉しいねー!
昨年の今頃、黒崎さんだったんだねー!
その頃はいろんな情報を探しまくってた、私
もう、一年も前なんだなーなんて思いに耽りました

共演者のインタビューってのがありますが
ぴぃ以外の方のを見たってって、長女はあまり見なかったみたいですが
見てたらねー
一人一人、「山下智久」について語ってくれていて
当たり前なんだけど、みんなとっても誉めて誉めて誉めまくっててー
とーーーっても気持ちいいのーアップロードファイル

いちいち、
「そうでしょ!そうでしょ!」
ってうなづいて、ニンマリ←キ・モ・イ

インタビュー、完成披露試写会、などなど本編以外は
映像全部がこれも当たり前だけど、「クロサギ」祭りの
時に撮っているものなので、
ぴぃの頬が少々コケてるのがちょっと痛々しいですが
ぴぃの頑張ったものが、DVDと言う形となって残る事が
嬉しいです

さっ!明日は本編をリピリピしながら見よっ
2008-09-17 00:23 | カテゴリ:NEWS
昨日の「がんばった大賞」見ました~おどろきー
ってか、放送されなかった地域もあるとか・・・
アリエンティーアップロードファイル

お気持ち察しますよ!
関西もしょっちゅうそんな事あるんで汗

ぴぃちゃん、出てましたーアップロードファイル
冴島さんが袋を開けて渡そうとした器具が飛び出しちゃって
手を伸ばしたぴぃは、無いのわかってて
「あ~!ないない!」 とか

藤川くんセリフ言い間違えたら
「おめぇ、ぶっとばすぞ!」 とか

エレベーターで戸田ちゃん、セリフ言いながら
お腹ギュルギュル鳴っちゃって
気づいてて気を使ったのか、まったく気づいてなかったのか
「拙者?」
「おぬしどーした!」
 とか

もう、クールな藍沢センセだけど、ここはやっぱりぴぃだわー

年下の共演者さんたちを盛り上げようとしてる感じが
伺えて、なんかお兄さんなんだね、ぴぃ!
って嬉しくなったよー!

そんな「コード・ブルー」も、SP版がもうクランクインしたのね!
またハードな日々が続くけど、頑張ってね!


今日はリン友mちゃんのブログで「0304」を見たってあってね!
すご~く見たくなって、見ちゃいました(マネッコ、マネッコ!)

5年前のNEWSくん、若ーーーい!←当たり前!!!
祐也くん、きゃわ
こんな子チョロチョロしてたら、そりゃジャニさんほっとかないわ!

これに「Pain」入ってたのをすっかり忘れてたよ!
ネバエンの祐也くんソロ「Stars」の原曲こんな歌詞だったのねー!
(忘れ過ぎ!)

それにしても、内くんもめっちゃキレイな顔してる!
お兄さん達(すば、ヨコ、ヒナ)のいない∞の「All of me for you」
も、めっちゃかっこいいやん!と目からウロコ

細っこいぴぃもなんか愛しい
声も今とは少し違って、少年っぽさが残ってる

みんな、成長したんだねー
顔つきも今と全然違うもんね!
今は自信に満ち溢れてる!

5年後のNEWSくんはどんなイケメンになってるかなー?
「イケメン」も死語になってる・・・?

私の5年後がマジ、こわいナ、ヌ




2008-09-15 17:08 | カテゴリ:NEWS
フエルトケーキ

NEWS結成5周年おめでとうー!

君のHappy Birthday
君の未来に幸あれ!


これからもNEWS君たちをずっと応援して行くよ!
TEPPENめざせ~

※ちなみにこのケーキ、職場の友達が作ってくれました
かわいくておいしそうだけど、食べられましぇ~ん(笑)


昨日のイッテQ!、イモトのおツユが飛んできそうなアプローチ
も笑ってごまかしきったね!
イモトさん、てごりんガン見し過ぎだから~~~
ワッショ~イ!の新たな予告も流れて、ますます楽しみ!
2週間イッテQ!お休み、我慢するわ~汗

今日は「がんばった大賞」ですね~!
「コード・ブルー」 ぴぃのNGは無いとしても、他の方のNGで
出るかな~~~?!
早く夕食済ませちゃおっ!



2008-09-14 00:47 | カテゴリ:ひとりごと
今日は一緒に冬コン参戦するお友達と、うちの近所の
ファミレスで作戦会議

どこにどれだけ行きたいか・・・
それでどんだけかかるのか
     ↑
これ考えたら、みんないっせいに頭を抱えだすナ、ヌナ、ヌナ、ヌ

当たった分だけ払えばいいなら、ここまで悩まへんよねー
ドSな事務所やわアップロードファイル

ま、一応自分の申し込むとこお互い確認して
冷や汗タラタラ掻いた会議は終わったのでした・・・ふぅ

後は、郵便局でワナワナしながら振り込んで、祈るのみ
あー、コン当落の日まで、落ち着かへんわー


私たちがこんなヤキモキしてる中、最近ぴぃちゃんは慶ちゃんと
デートなのねー
サウナ、韓国料理、ドライブ~~~

慶ちゃん
自由人、ぴぃの御守りよろしくお願いいたします

2008-09-12 01:02 | カテゴリ:NEWS
今朝もめざまし見てビックリしたわん
昨日の今日やから、気を抜いてたのよ~ん
めざましも7時台でやるもんだから、同じ時刻の関西ローカル
録画できなかったしぃ~
ま、めざましは録画できてるから良かったわん

ポップでかわいいPVねー!
さわやかNEWSくんのイメージに合ってるわー!

6人揃って踊るとこ、胸に手をあておじぎするポーズが
王子様みたいで、キュン
そして、手で作ったハートを胸の前にあてる振り付けに
またまたやられるね~

恒例のぴぃの紙コップ
目に紙コップ当てて、口はめちゃめちゃ歌ってるってとこが
爆笑やったわ~~~

PVはCSなどでもう解禁なんですね!
私は見られる環境じゃないので、明日アチラのサイトで
チェックします~~!


そして、お昼は「いいとも!」ぴぃさま、出演!
3度目の共通テン、準レギュラーやん!
答えがわかったときの「ハイハイハイ」って
手の上げ方がかわえぇ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
2問目がちょいむずだったのね(笑)

映画「300」の俳優さん(名前知らん)が出てたけど
この映画、亮ちゃんや仁くんたちと見に行って、感激してたよね!
ちゃんと握手とかしてもらったかなー?
「映画見ました!最近英語を勉強中なんです!」なんて
話たりなんか・・・・・しない?


そして夜、10時・・・
今回は藤川くんに泣かされたー
成長したねー!←上目線アップロードファイル

藍沢センセも黒田先生に「腕を切ったのがお前で良かった」
って言われて、
「くろだセンセ~~~ありがと~~~」って
私、言いそうやったわ!

で、藍沢先生のおばあちゃんの事も進展しないまま
終わっちゃった~・・・って思ったら
やっぱりキタね!

コード・ブルー2009年新春スペシャル

公式HPにもうストーリーもUPされてます→コチラ
最終回の話の直後から話は始まるんですね!
そして、撮影もクランクアップ後すぐから始まって、10月上旬には
撮りあがるそうです!

まだまだぴぃちゃん、先生って呼ばれるのねー











2008-09-11 01:49 | カテゴリ:NEWS
何はともあれ、バンザーイ

コン日程は下記の通り

10/25・26 仙台ホットハウススパーアリーナ

11/1・2 サンドーム福井

11/15・16 札幌真駒内アイスアリーナ

12/6・7 大分・ビーコンプラザ コンベンションホール

12/13・14 広島グリーンアリーナ

12/17・18 グランメッセ広島

12/21・22・23 名古屋日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール

12/27・28 マリンメッセ福岡

12/30・31・1/1 東京ドーム

1/11・12 京セラドーム大阪


一緒に参戦する友達と作戦会議を開かないと
どこに行くのか???
どこまで保険かけるのか???

胃が痛いわ~~~アップロードファイル

スポーツ誌によると、アルバムも出るとか
でも、まだ発表無いって事はスマみたいに
ツアー初日間近な発売日になるよねー

早く教えてくれ~~~!

今日は一日、落ち着かない・・・


ブログ1周年のお祝いの言葉、ありがとうございます!
こんな状態なので、コメ返は明日させてくださいね!
ごめんなさ~~~い!
2008-09-09 23:49 | カテゴリ:ひとりごと
昨日のKちゃんNEWS、妄想キッス無かったねー絵文字名を入力してください
でも、妄想族で祐也くんは「少女漫画を読んでそう」って言われて
少女マンガは読んで無いけど女の子が喜ぶツボを探すのはスキ
だって!!!
さすがです!
カップリングもかかったねー!
なんかスマっぽいなーって思っちゃったけど、元気の出る曲ね!

そして、ぴぃちゃん初の医療ドラマ「コード・ブルー」
ぴぃちゃんは昨夜オールアップしてたんですねー!
共演者の浅利くんのブログで知りました→コチラ
他の出演者さんも今日、オールアップだそうです!

ぴぃちゃんお疲れ様~~~!

難しい役どころだったと思うけど、役者としてバーンと経験値上がったね!
これからも俳優、山下智久にも期待してるよ~~~!

で、J-nの番協に「がんばった大賞」があったけど、
出ちゃったりする~~~?
ま、ぴぃのNGは無いかもだけど、共演者さんとの現場の
雰囲気見られるのが楽しみなのー!
ギバちゃんとか、勝村さんとかNG出してそうだしねー

今日はFINEBOYSフラゲ
ぴぃちゃん表紙です
表紙のぴぃちゃん、かっこいい~~~!
レザーのブルゾンとツイードのジャケット着てるのが
めっちゃいいよーアップロードファイル
表紙にでも着てる緑色のコートの全身版は
私はイマイチ好きじゃないわー・・・(珍しいっしょ?)


なんていつもウダウダ取り留めのない事を書いているブログですが

今日で1周年を迎えました~

3日坊主な性格なんで、いつまで続くかな~なんて思っていましたが
好きな事はやれるもんやね~
家計簿は何度やっても続かないけど~ホホホ

こんな風にブログを続けられたのも、読んでくれてる人がいる
と言う励みがあるからでして、本当に感謝しています

コメントやメールをくださる方、拍手をポチッとしてくださる方にも
励まされたり、共感してくださったり、時には情報をくださったりで、
本当にありがとうと言う気持ちでいっぱいですトールローズ

尚且つ、ブログを通じて知り合った方々と実際にお会いしたり・・・
みなさん、本当に良い方ばかりだし、初対面でもヲタ話をしだすと
初めて会ったとは思えない程、盛り上がれるんですよねー!
こんな事も、ブログをする前は考えられなかった事です!

ブログを始めて、いつも時間に追われて忙しくもあるけど
それ以上に楽しくて辞められないでここまできたって感じです

つたない文章で、読みにくいとは思うけど
マイペースでやって行きたいと思いますので、
これからもどーぞよろしく~~~
2008-09-08 23:50 | カテゴリ:錦戸 亮
週末はちょっとゆっくりできたんで、前から読みたかった本
「流星の絆」読みました!

結構分厚い本なので、ドラマが始まるまでに読み終えれば・・・
くらいの気持ちだったんですが、
あまりの面白さに、一気に読んで昨日読み終えちゃいました!
さすが、東野圭吾さんです

両親を殺された3兄弟が詐欺をして、復讐していくと言う
ストーリー

原作とドラマは多少違うところもあるとは思いますが
原作だと、ニノ演じる長男は物事を緻密に考え行動する
しっかりもの
亮ちゃん演じる次男は、物事に柔軟に対応する行動派
恵梨香ちゃん演じる末っ子は、容姿端麗で男を手玉にとって
騙す、魔性の女って感じ

ニノと恵梨香ちゃんは、原作のイメージにピッタリハマッた感じだた
けど、亮ちゃんの役が私の感じたのとはちょっと違うかなー?
でも、役者な亮ちゃんだから、そこをどう演じてくれるかが
すごく楽しみになってきた!

ストーリー展開が早い、ついつい先が気になる
面白いドラマになりそうな予感です


さっき、「コード・ブルー」のスタッフ日誌を読んだら
ロケはオールアップしたそうで・・・
クランクアップも近いね!
そんな中、今日のメン愛によるとぴぃと慶ちゃんとUくんでカラオケ?
友達のバースデイパーティだったのかー!
「俺らNEWSで良かったー」ってハグしたって
なんだかこっちが嬉しくなっちゃうねー!

あ!そうだ
慶ちゃんとぴぃと言えば、以前のエントリーでオソロのブルゾンだ
って話してたでしょ?!

今日ね、HEY×3の名場面&未公開映像っての見てたら
今年の2月にカツンが出た時の映像があって
その時に聖くんが、同じブルゾン着てた~~~~
あれは衣装なの~~~
このブルゾンの新たな謎が・・・


今日はもうすぐ、祐也くんゲストのKちゃんNEWSです!
今日もウィスパー炸裂の妄想キッス聞きたいな~





2008-09-08 00:07 | カテゴリ:手越祐也
今日のイッテQ!前回と同じ収録日と思われますが
ビジュ良くって、最高でしたーーー
宮川さんが食べようとした時に言い放った
「よし よし よし」←ドS
何がいいって、辛~いブータン料理を食べて悶絶する姿
辛くて「あうっ」って言うのにさえ萌える
ご飯をかき込む腕にも・・・
不意打ちだったQ!ポーズもねー!
「イッテQ!からっ」って、かわいーやーん!

それにまだまだ来ると思ってなかったタイの男3人祭りの予告
またもやサービスショットありでー
スタッフー!その辺、わかってくれてるのねー!!!
自分の背中に水をかけるフリして、完全に宮川さん狙ってるあたり
ドS加減がまた浮き彫りになってる臭いがしますねー!
3人の掛け合いが楽しみですぅ!


そして、昨日関東ローカルで放送された祐也くん出演の
フットサルの番組が救世主さまから届きました!
(救世主さまの仕事の速さにビックリ!感激!!!)

いきなりナビゲーターの祐也くんの語りから始まって
「えーーー!こんなカンジで出ちゃうのー!!!
って驚きました!
だって、ちょこっとサッカー好きの一面が映って
バリボの時みたいに解説の人の横で試合観戦とコメントする
程度かなーなんて思ってたからー
こんなおいしい番組だったら、全国放送にしてくれよー

祐也くんが映る度に「黒いなー!」って言ってしまうほど
日焼けしてたねー!
でも、「黒いなー!」と同じくらい「かっこいい~
って、つぶやいてたわ・・・
何気にリフティングするとことか、ユニフォーム着て
高校生に交じってプレイしてシュート決めちゃうとことか
あれもこれもちょ~かっこいいんだわー!!!

お友達から聞いてたウィスパーかかった語りに
ちょっとウケた
もうちょっとサバサバ、キビキビで良かったんじゃないかなアップロードファイル
いや、私ら向けにはそれでいいんですけど、純粋なフットサル好きな
高校生男子とか、引かない???
大丈夫かしら~汗
でも、この番組祐也くん担には神番組よ!
来年もよろしくお願いしたいです~!!(全国放送で・・・)











2008-09-06 18:24 | カテゴリ:山下智久
今日、9月6日はぴぃがジャニーズに入所した日だそうです!
96年入所らしいので、12年が経った訳です
会社で言えば、勤続年数って事だもんね!
おめでとう~!!!
どうか、永年勤続でお願いしますっ

ちなみにって言っちゃ失礼だけど、亮ちゃんもぴぃ入所の一年後の
同じ日に入所なので、亮ちゃんも入所記念日ね!

そんな今日は、駅前のスーパーに入ってる本屋に行ったんだけど
前から気になってたのが、そこのお店
ちょっと前のananがズラ~と並んでるコーナーがあって
その中でいつも目に飛び込んでくるのは、やっぱり
あのぴぃの表紙のananなのよー
なんか見つめられてる気がしちゃってねーアップロードファイル

発売日は一冊買ったんだけど、友達に見せたり貸したりしてる間に
結構表紙も痛んじゃってたから、今日またお買い上げしちゃったわー
ちゃーんとビニールにキッチリ包んで売ってたから、保存用に
そのまま大事にしまっておきます

今日は関東ローカルのフットサルの番組
祐也くん出演だったらしいねー!
お友達がユニフォーム姿も見られたよー
ってメールくれたの
ナレーションもウィスパーかかってたとか
救世主さんからの贈り物が郵便受けに届くのを
いい子で待ってるわ~ん
2008-09-05 00:20 | カテゴリ:山下智久
コード・ブルー第10話は、とってもとっても切ない親子の
お話になっちゃいましたね・・・
私が号泣したのは、言うまでも無いでしょう  

黒田先生の子供役の今井悠貴くん、いろんなドラマや映画に
出てる子役さんだけあって、すごく上手ですよねー!
しゃべり方がまたかわいくって、いい!!!
藍沢先生の苦悩と葛藤
黒田先生へ向けた「先生、名医ってなんですか?」
って言葉が胸に刺さりました

来週はついに最終回びっくり
もう、終わっちゃうの~~~~~?!
ぴぃからのメールも来週の木曜日が最後なのねー
最終回番宣、あるかなー?
フジテレビさん、そこんとこお願いしますよー!

お盆が過ぎて、仕事が少し暇になった途端
それまでフルで出てくれって言ってた上司が一転
休んでくれオーラを出してきて・・・
勝手な限りです
ま、所詮パートはそんな扱いよねー

なので今日は、近所の相葉担、仁担とランチ
会うなり相葉担がローソンのミッフィーバックくれちゃって
ラッキー

で、ひとしきり嵐はどうの、カツンがどうの、NEWSコンはいつ?
だのいろいろしゃべりまくって、情報交換
その後、せっかくのフリーな日なんだからと
電気屋とローソンへ

今日の収穫物1
toshiba P
アニメも緩やかウェーブ(笑)

収穫物2
ローソン

飴は行った店舗では最後の一個だったー
同じシールじゃなかったんだけどねー・・・

こんな事に労力を惜しみなく使っちゃうんだなー ハハハ




2008-09-04 01:05 | カテゴリ:NEWS
10・1発売の新曲「Happy Birthday」のジャケ写が
J-Eにアップされています→コチラ

KOSEのCMのイメージしてたけど、また違った感じですね!
衣装もこんな私服っぽい感じかな?
振り付けはどんなんかな~?
早くTVでみたいな~

昨日のぴぃ日記、私大きな勘違いしてたみたい
Y、←この「、」を誤解!
山下&手越と思っちゃったのにゃ~
祐也くん単独ののおちゃめなイタズラだったのね~!

今日の「エピソード2」読んで気づいたわ
愛読書って事は京太郎さまかしら?

2人が兄弟のようにじゃれ合うのを、ぴぃは微笑みながら
携帯でポチポチ更新してるのかと思うと、それも萌え


HK、今日はテッパンノート見てて笑っちゃった!
夫婦別の寝室を夫に頼まれたら・・・OKかそうじゃないか
みたいなテーマで、嫁は一人部屋だとこんな事もできるなー
って想像シーン

嫁役の女優さんが「小山く~ん」って言いながら
ベットの上にNEWSのCD並べて、ヘッドホンでノリノリで聞きまくる


一緒に見てた長女が
「これ、まるっきりママや~ん!!!」

私も自分を見てるようで大爆笑幸せv
いや、正確には今はですけど・・・

でもね、部屋が無いので、単身赴任じゃなければ別室ではないけど
旦那の横でヲタ誌広げてipodでガンガンにNEWS聴きます
時々「お前、いくつやねん!」って旦那に言われますけど・・・(ツーン!)

番組中、紳介さん何度かローソン、ローソン言ってくれてて
ありがたいですねー!


それからね、全然関係ないけど、昨日アムロちゃんのDVD付きの
アルバム買っちゃった!
もう、踊るアムロちゃんちょーかっこいい!!!
細くてスタイル抜群だし、歌上手いし、気持ちいい程のキレのあるダンス!
女が惚れる女!
昨日、今日とこればっかり見てる

ジャニもDVD付きCDをこれくらい置いててくれたらもっと売れるんちゃう?
DVD付きの初回版なんてすぐなくなるやん!!!
駆けずり回ってまで欲しくないけど、今ここにあったら買おうかな?
って人もいるかも知れへんのに・・・
実際、私嵐の新曲がそうで、もう初回版なかったから買わんかったし・・・
(文句言う時だけは関西弁?!)

売り方ってあると思うけどなー・・・


結局はジャニネタに絡めてしまってるよねー



2008-09-03 00:07 | カテゴリ:ラジオ
昨日の生放送、10時台からNEWS登場と言う事で
なんとか聞けないもんかしら?
と、ラジオのチューニングを文化放送に合わせてみたら
ガーガーの合間にフッとクリアに聞こえる瞬間が

これは!これは!もしかして聴けちゃう?
なんて期待して待ってたら、30分遅れ・・・(首相辞任会見でねー絵文字名を入力してください
で、始まった!何故か
「手越祐也で~す!」はハッキリ聞こえたびっくり
でも、その後は内容がわかる程は聞こえず、時々4人の笑い声や
メソポタアミア?とかところどころ聞こえるくらいで・・・
後のK太郎さんしゃべってるときはまたクリアに聞こえたのにな・・・


でも、KちゃんNEWSは予定通り12時から始まって
いきなりハピバ、流れたね~ちな♪
歌いだしは亮ちゃん
それぞれラップで語りかけるように歌うのがいいね!
メロディはやっぱりテゴマスが聞かせるってカンジかな?
歌ってる、踊ってるNEWSが早く見たくなったよ

それから、生の妄想キッスシチュエーション
キングオブ祐也くん
壊れた~~~
でもさー、祐也くんの発言が暴走しそうでかなり止められてたね!
本人は言いたげだったけど~

NEWSの4人にあげたいプレゼント
私もリボングルグル巻いて、生クリーム塗って差し出したいけど
こんなオバちゃん拒否られるよねーアップロードファイル
ここも妄想だけでやめておきます・・・ハイ

なにせ、4人は楽しそうで何よりでしたわん
妄想キッスの場面だけでも、映像で流して欲しいわー!
そんで、慶ちゃん、女役なりきって~!


そろそろ新曲ハピバTV出演も決まってきているようで

9月24日(水)
18:55 - 23:24 CDTVスペシャル!15周年プレミアライブ

9月29日(月) HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPスペシャル


予定が決まると、祭りが実感してきてワクワクするねー


それからそれから!ぴぃ日記
Y君、T君(20)!K・K君の時計にイタズラって・・・

なんておちゃめさんなんですかー
Y君T君がウヒヒって笑いながら、Kちゃん、いやK・K君の時計に
イタズラしてる図を想像するだけで、100萌え

それに、ローソン新CM撮影と
いつから流れるのか!
また楽しみ増えたねー
教えてくれてありがとー!ぴぃちゃん!いえ、Y君
2008-09-01 00:40 | カテゴリ:手越祐也
今日の祐也くん、雨男の本領を発揮し過ぎちゃいましたね
朝、6時頃起きてTVを点けて見た時には、まだ小雨程度で
Tシャツのまま中継だったけど、
次に映った時にはレインコート姿で・・・
やっすいレインコート(勝手に安いと思ってるけど)着てても
カッコイイのはなぜ(盲目・・・)

私が朝見たのはここまでで、今日は次女のダンス発表会
思いっきり後ろ髪引かれながら出かけたの~アップロードファイル

午前中はリハだから、会場や楽屋をウロウロ
そのうち、お友達が「待機状態」ってメールくれて
朝、増水した川の状態見たら、怖くなってねー
次女のリハは問題なく終わったから、祐也くんばかり気になってアップロードファイル
昼に楽屋でコッソリ携帯でTV見たりしてたけど、
「映らないなー・・・」と思って携帯閉じたら、直後に友達から
「中止になったよー!」って
なんだか妙にホッとしたよ!
メールくれたお友達、ありがとねー!

なので、昼からの本番は発表会に専念できたわー!
(どんな母やねーん!!!)
前日、衣装にちょっと装飾を・・・
背中の部分が寂しかったので、何か付けたくて
何にしようか考えたあげく、これ!

衣装
修二と彰の時のぴぃのジャケットに付いてた四つ葉をイメージ
次女はてご担だけど、ドクロ付ける訳にもいかないしねアップロードファイル
次女も気に入ってくれて、この衣装で頑張って本番成功させてくれました!

帰ってから祐也くん見たよーーー
リベンジ誓ってくれたねー!
武道館にも駆けつけてくれて、リアルタイムで見られて
テンション上がったわー!!!
日焼けして、逞しい感じだったー
イッテQ!、楽しみにしてるからねっ!!!


あ!それから、先日書いたぴぃと慶ちゃんのブルゾン!
私の疑問にメールで応えてくれた方がいて、謎が判明!
慶ちゃんが以前ヲタ誌でこれについて書いていたそうで、
慶ちゃんの着てたブルゾンを見てぴぃが、
「着させて!」「写メ撮らせて!」
って言って、後に
「オレ、同じの買ったから!」って言ったんだって

って事は、慶ちゃんとオソロなんですねー!
ぴぃちゃんらしいわ!
きっと、逆はないよね
慶ちゃんがぴぃの着てるもの、気に入ったとしても
勝手にオソロにしないよね
ぴぃちゃん、やっぱり自由な人だわー
謎が解けて、スッキリした~~~!(メールありがとうございました~!)

今日は、いっぱい気を揉んだけど今はスッキリ、晴々~~!
グッスリ眠れそうです~


