-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-29 00:12 | カテゴリ:ひとりごと
今日は、今回のパーティにも参戦する元同僚と
ぴぃちゃんは好きだけど、パーティには行かない現在同僚
とでウチワ作りを家でしてました
パーティ行かない同僚は、
「私、DVD見てるからウチワは二人でどーぞ」
なんて言ってたんだけど、作り手2人がモタモタしてるもんだから
見るに見兼ねて手伝うハメに・・・kao02

仕事もいつもテキパキこなす人なんで、NEWSの過去映像
見ながら時々手を止めつつも起用に作業を
進めてくれて、大助かり

でもさ、私は欲張って何枚か手がけたもんだから
彼女たちが帰った後も、作業続行でまるで残業

そのうち学校から帰った子供も手伝ったり
「私も作る~!」って始めちゃったりで、作業が終わらない・・・

夕飯も2人が持って来てくれたお菓子やケーキを食べてたもんだから
いらないって言うので、私も夕飯パスしてひたすら切ったり貼ったり

なんとか8割がたできました

あ~・・・

肩こったし、目がショボショボだわ~~~

お肌に良くないからちゃんと寝なきゃね~~~!
って事で、独り言終了~


あ!しまった!「MISS」買うの忘れた~~~アップロードファイル
お友達が画像送ってくれてたのに・・・



2008-10-28 00:47 | カテゴリ:手越祐也
今、「KちゃんNEWS」終わりました!
最近、コヤテゴのトークがとっても間合いが良くて
2人の仲良し度が伝わってくるね~

このコヤテゴ+ぴぃで、コンリハもワチャワチャふざけながら
やってるのを想像すると、ニヤケちゃうんだわ~
ライブDVDにする時は是非とも、そこ入れて欲しいなー(気が早い?)

今日のラジオ、一番聞き耳立てたのは新コーナー
「うそうそ」の時に流れた祐也くんメインの曲

『ケセナイ』

内容は別れた彼女の携帯番号も、残された留守電もケセナイ・・・
って言う歌らしいんだけど
曲調は「愛なんて」よりも軽めな感じのバラードでしたねー!

祐也くんの美声が栄えるわ~~~
早くフルで聞きたいな~

んで、今日のぴぃ日記では
昨日はコヤシゲぴぃで、うどん屋
今日は小山下でしゃぶしゃぶ
毎日、一緒の慶ちゃんがうらやま~~~~


そだ!今日から金曜日まで、旦那は出張なのだ~~!
夜はDVD三昧な日々にしようかな~~~アップロードファイル


2008-10-27 01:01 | カテゴリ:手越祐也
仙台のコン、いえ、パーティも2日とも無事に終わったようで
参戦したお智達も萌え楽しんだみたい
良かった、良かったアップロードファイル

私も参戦準備として、今日は美容院へ
雨や汗が弱点のクセ毛を縮毛矯正してきました
これで、当日天気を気にしなくてもいいわ~~

あとは、ウチワの完成を急がなきゃ

今日は野球で「イッテQ!」がお休みだと思い込んでたら
お友達から「野球が昨日終わったからあるよー」
ってメールもらって、慌てて録画予約

でも、あまりに緊急放送過ぎて、祐也くんの出演なしアップロードファイル
そりゃそーだ!
仙台だもーーーん!

出ないのわかってながらも見てたらさー
イモトinメキシコで
メキシコの占術師に、祐也くん、イモトの呪いをかけられてるや~んkao05
手越くん人形がイモト人形とくっつけられて、「ゆうや、ゆうや」と書かれた
赤いリボンでグルグル巻きにされ、おまけにイモトの髪の毛まで
巻かれて・・・ナ、ヌ

今頃、祐也くんうなされてないかしら~~~汗
怖いわ~~~ん

そんな事もつゆ知らず、頑張ってるのねん祐也くん
明日はKちゃんNEWSでお声が聞けるの、楽しみにしてるよ~んアップロードファイル



昨日は大したコン情報無いにもかかわらず、拍手ポチたくさん頂いて
ありがとうございます!
マイペースでやってますが、やっぱりポチも励みになります
kao01





2008-10-26 00:06 | カテゴリ:NEWS
仙台・ホットハウススーパーアリーナにて
ついに 「NEWS WINTER PARTY DIAMOND 」 始まりましたね!

グッズの写真やら、情報をメールしてくれたお友達
本当にありがとう

ウチワの画像は背景が暗い色だけど、めっちゃかっこよかった~

コンで使う映像をタッキーが撮ってくれたって話が出てたけど
今日のコン初日の仙台にもタッキー、駆けつけてくれたそうです!
いい先輩だわ~~~アップロードファイル

ステージもゴージャスな感じらしくって、セレブ~な感じみたいっすよ!

お友達から今日のセットリストをメールで送って頂きまして、
すでにUPされてるブログもあるので、見たらわかると思いますが
ぴぃソロが無い・・・
これにはちょっと動揺絵文字名を入力してください
あるのは小山下コンビの曲みたいです

いや、でもきっと他にも見せ場の多いステージなんでしょうね!
それに、祐也くんのソロもめっちゃエロかっこいいらしいしふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そう、ポジティブに切り替えて、福井に臨みたいと思います!!!!

私が大好きなシングルのカップリングの曲もあり
新アルバムからの曲もあり、とっても楽しみです!

月曜日のWS出るかな~~~?
いろいろ張ってみなくちゃね!



2008-10-25 00:46 | カテゴリ:錦戸 亮
昨日のエントリーで載せたTOSHIBA新CM情報
フジテレビ系『エコluxe』はやっぱり関西は無いみたいです
CM情報はTOSHIBAサイトでUPされているので
そちらでチェックしてみてくださいね!→TOSHIBA

『なのに、エコ』編のメイキングも見られます

このCM、早速今日のMステの数秒前に流れた~~~アップロードファイル
Mステは録画予約してたけど、録画されてなかった~~アップロードファイル
まだまだチャンスはあります!!


今日は『流星の絆』第2話でしたね!
前回は最後に泣かされましたが、今回は最初に泣かされた・・・
妹を想う兄の優しさにホロッと
一緒に見ていた長女に
「話、知ってるくせに泣くかーーー!」
って、驚かれたけど、あの子役のお兄ちゃんが泣かせたのよー
子供の泣きには耐えられん・・・

そして、詐欺の部分はやっぱりコメディっぽいのね!
戸田恵梨香ちゃんのコスプレナースにはビックリだったわー

ストーリー的には1話2話は背景部分を・・・
って感じで、来週の3話くらいから徐々に話が進む気がしますね!
要潤さんの役所がやっとつかめてくるんじゃないかと・・・
今のままじゃ、要さんただのハヤシラスヲタクみたいだしね!
ますます先が楽しみなドラマです!


さて、さて・・・
日付がもう25日に変わっちゃいましたが
いよいよ、今日から
「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」ツアーの始まりです
グッズの画像もUPされましたね!→J-n

リングはおもちゃっぽいけど、メンバーもしてるって言われると
弱いなーアップロードファイル
サイコロストラップも想像してたより、かわいいし
ペンライトもドデカイダイヤモンドみたいで、いい感じやし~
ハットピンなんて、ピンクでめっちゃかわいいや~~~ん

ややや!!!どーしましょ
欲しいものばっかりやん無言、汗
グッズもメンバーが意見を出し合って考えたって言ってたけど
NEWSくんのセンス、なかなかいいよ~~~
良すぎて、予想外の出費になりそうだよ・・・


そして、今日のメン愛

慶ちゃんの筋トレのトレーナー、
ドSな祐也くん

『まだいけるだろーって、ほらー、もう1回!!』

って・・・

キャー ←違うかっ!(笑)



極めつけ


バンビーナにしてやるさ


して、してぇ~~~~~
2008-10-24 00:46 | カテゴリ:NEWS
今朝はお弁当作りながら、ボ~~っとめざまし見てて
田村さんが映った瞬間、カッと目が覚めたアップロードファイル

TOSHIBAノートPCの新CM

ぴぃちゃん、まだクルクル頭でしたけど~アップロードファイル 
やっぱりかっちょいいのよね~んアップロードファイル
大股で歩くポーズしてるんだけど、足が細いんだな~~~
お胸の筋肉はしっかりあるのに、お尻や足は細いなんて憧れ~~!

私とまるで逆やん
(お胸は無いのに、お尻と足は脂肪だらけ・・・)
今からじゃダイエットも間に合わんねー絵文字名を入力してください
最近、食欲に任せて食べてるからなー・・・

話が違う方に行っちゃったけど、新CMは24日から
流れるらしいですよー!

10/25(土)23:55-24:00
フジテレビ系『エコluxe』
「なのに、エコ」編、「新エンジン」編


で、流れるらしい!(全国かどうかは不明だけど・・・)→TOSHIBA

それから、J-Eでアルバム『color』のジャケ写もアップされましたねー!
初回版の写真、いいんじゃな~~~い
遠めに見たらカツンかと思わせる感じだったけど・・・

で、今回のアルバム

『MOLA』 ぴぃソロ

『ケセナイ』 祐也くんメイン

『ordinary』 亮ちゃんソロ

『みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう』
まっすーメイン

『ムラリスト』 コヤシゲ

ぴぃソロ『MOLA』はスペイン語 かっこいいとか言う意味だそうな
スペイン語はU君の影響かな~
ちょっとSexy系の曲かしら~~~

そろそろ、それぞれソロがあってもいいのに・・・
と思ってたんだけど、テゴマスは「メイン」と言う形は続くのね
コヤシゲの結束も堅そうね

アルバム曲をどれだけコンで披露してくれるか、
仙台コンのお友達の情報が頼りだわ~~~

初日行かれる方、準備はできてる~~~???









2008-10-23 00:59 | カテゴリ:ラジオ
えー、お友達のブログ覗いたら、MBSは聞けないって方が
多々いらっしゃるようなので、せっかく聞ける環境の私が
何もしないのも何なので、レポしてみる事にしましたアップロードファイル


慶:サウンドキングダムをお聞きの皆さん、ますだおかだの増田さん
  松本みさかん、松本まいこアナウンサー、こんばんは!
  NEWSの小山慶一郎と

ま:増田貴久です(笑) 増田さん(笑)

慶:しかも資料もらってるんですけど、ますだおかださんのますださん
  (背の低い方)って書いてある(笑)

ま:ホントだー(笑)

慶:ってな資料もらってますよー、ホントにー・・・
  わかりますよー!何回もお仕事させてもらってますからねー!
  いやー、けど、いろいろ増田さんには僕らがやってるバラエティに
  きて頂いたりとか・・・

ま:あー、そっちの増田さんね・・・(笑)ハイハイ・・・

:いろいろやってますからねー
  是非とも今度、スタジオに呼んで頂けると嬉しいかなと思いますけど
  という事で、あのー、僕たち10/1にNEWシングル『Happy Birthday』
  をリリースさせて頂きまして、SEAMOさんにね、作って頂いて・・・

ま:いい歌ですねー!21世紀のBirthdaySongと、こう、出てますけど
  いい曲ですね
  こう、ラップだけど、歌いやすいし、聞きやすい曲だね
  自分たちで歌うラップってさー、上手く歌えるかなー、と思ってたけど
  
慶:意外とハマる感じがあるんだけど・・・
  これ、増田さん・・・これ、ますだおかだの増田さんね
  
ま:まぎらわしいわ(笑)

:6月に作詞作曲hして歌手デビューしてます

ま:え?!

慶:曲は『淡路島』

ま:あれ・・・

慶:出してますねー!あのー・・・やめて下さい!お笑い芸人とか
  こっちのサイドに来るのは・・・ホントにー
  あのー、フィールドは守って下さい、ちゃんと!
  上手いからなー・・・増田さんなー
  是非、増田さん、『Happy Birthday』も聞いて下さい!
  お願いします!
  さ、そして、11/19にはサードアルバム『color』
  タイトル『color』でございます

ま:NEWアルバムね!

慶:リリースします!是非とも皆さん、『color』の方もチェックして下さい
  さらに、今週土曜日からですねー、まっすー、いよいよ、コンサートツアー
  始まります!

ま:僕らね、NEWSの・・・一年ぶりですよね!

慶:一年ぶりですよー、やっと来たよ

ま:仙台を皮切りに

慶:長いですよ、今回 10ヶ所くらいね
  で、僕らとしては嬉しい事に、キンキさんの後をね

ま:お留守のとこを僕ら、お邪魔する感じですけど

慶:12/30、 31、 1/1  東京ドーム

ま:そうね、いいね!年の終わりと一年の初めが、こう、NEWSで始まる

慶:で、更には年明け、1/11、12には京セラドーム 大阪でね、初めて
  いやー、すごい嬉しいなー

ま:すごいね!いいもの作らないとって感じですね!

慶:是非とも来てくださる方、楽しみにしててください
  という事で、小山慶一郎と

ま:増田貴久でしたー!

曲♪『Happy Birthday』


と、ここまでがメッセージ
ここからはますだおかだの増田さんと松本さんの会話

増:さー、そういう事で、わざわざメッセージ頂いた訳ですけども
  そうなんですかー?
  いつもメッセージくれるミュージシャンの方に渡してる資料には
  「ますだおかだ 増田(背の低い方)」と(笑)
  僕は背の低い方だったんですねー 初めて知りましたけどもー

松:そこチクチク行くんかよー ちょっと待ってよー!
  お礼言いましょうよ!小山君と増田君にねー

増:いや、だからね、小山君とはね、何回も仕事してる訳ですよ
  知ってるってー!

松:なんで一緒やったっけ?

増:TV東京の番組でね、小山君が司会やってて僕らちょいちょい
  行ってるんですけどもー、
  薮くんとか八乙女くんがまだまだ若いから、司会の小山君が
  しっかり頑張ってねー、好青年!
  増田くんはねー、手越くんの方は逢ってんねんけど、増田くんには
  逢ってないんですよー
  やっぱりね、ジャニーズのいもう(←何て言ったかわからなかった)
  じゃないかなーと思うんですよねー

松:何々?苗字かぶってるから?

増:ま、かなり俺の方意識してるんじゃないかなーと・・・

松:ないわ、絶対ないわ!

アナウンサー:こっちこんといて!言われてましたねー!

増:逆に岡田と絡んで増田岡田とかね!
  できそうやのにね!で、俺が手越くんと組んでテゴマスね!
  なんか、特番1本できそうじゃないですか!

松:ホント、テゴマスみたいやでー!
  もしくはますだ増田ね!(笑)

増:逆に増田くんに『淡路島』歌ってもらうとかー

松:あ、それは聞きたいなー
  はい!もう、本家いいです!そうなったら!

増:ありがとうございます!
  えー、普通の男の子に戻ります

松:ギター、パン!と置いてね!

文字色増:えー、わざわざ(メッセージ)ありがとうございましたー!

ってな、感じだったんですよー!

久しぶりのラジオレポ・・・短い時間だけど
これが精一杯だわ
これ以上長い時間だったらできないねー・・・


今日はTV誌やヲタ誌フラゲしましたが、まだパラパラ見です!
どれもかっこ良かったねー

それに、今日のNEWSmileはg祐也くんの番
今日は久しぶりにキュンと来るメッセージだったねーーー
私も暖めて欲しいわ~~~ん





2008-10-21 23:32 | カテゴリ:NEWS
昨日のKちゃんNEWSでアルバムから「Forever」がかかりましたね音符
祐也くんのソロから始まる聞かせる曲でしたねー!
祐也くんの英語の発音がいいわーアップロードファイル
ぴぃちゃんの切なくなるような歌い方も好きー
あー、アルバム早く聞きたいなー!!!

今日はFM大阪とMBSもラジオありますが、長い長いラジオにずっと
張り付いて聞くのは苦手なので、録音に任せて、後ほど早送りで
聞くことにしますアップロードファイル

先ほどお友達に教えてもらったんだけど
J-nでコン、いえ、パーティグッズが発表されました!(画像はまだ無し)

パンフレット \2,000
ジャンボうちわ(個人/6種類) 各\500
ポスター(集合・個人/7種類) 各\800
クリアファイル(集合・個人/7種類) 各\500
トートバッグ \900
サイコロストラップ \1,200
リング(サイズ/S・M・L) 各\1,300
マフラータオル \1,200
ハットピン \800
Tシャツ \2,800 
オリジナルペンライト \1,300
オリジナルフォトセット(集合・個人/7種類) 各\600

なしてサイコロ?
リングのサイズ、私の指はどのサイズなのか・・・
ハットピンってなんぞ?

謎の多いグッズ達ですが楽しみです~~~kao03

・・・が、また出費や~~~


2008-10-21 00:10 | カテゴリ:テゴマス
今日は東京NHKホールで少年クラブの収録が行われたようで・・・
ゲストはテゴマスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お友達からちょこっと内容の情報頂きましたが、
詳しくはOAをお楽しみって事でね!
でも、今回はやっぱりコンやアルバムの宣伝の為の出演っぽいね!

そして少クラプレミアムの次回ゲストはしげアップロードファイル→コチラ
プレミアムショーは∞
メンバーの話をしげがどんな風に話してくれるのか、楽しみです~アップロードファイル

今日はFM大阪でラジオコメントがありましたが
先日のABCミューパラ同様、コメントは慶×増コンビでした
「食欲の秋」ってテーマで話してましたがね、まっすーは「餃子」
「ラーメン」ってね!
オールシーズンやんっ!

金曜日まで毎日コメントありますよ~!
今日は曲はハピバだったけど、アルバムから曲かけてくれるかなー???

昨日に続いて旦那ネタですが
今日は実は結婚記念日だったんです(20日)

旦那がアニバーサリー休暇取るって言うんで、私も仕事お休みして
映画を見てきました

「イーグル アイ」

激しいカーチェイスとかアクションに少々目がついて行けなかったり
しましたが 内容はめっちゃ面白くて
ハラハラドキドキ・・・後味スッキリって感じでしたよ←表現力の無さが・・・

映画始まる前のドサクサにまぎれて福井コン行きを報告←まだ言ってなかったんかいっ!

正確には「福井」とは言わなかったかも・・・
でも、まぁ言った事にしとこっ!苦笑い






2008-10-20 00:01 | カテゴリ:手越祐也
はなまるカフェでニノちゃんが食べてたコーンマヨネーズパンが
おいしそうで、おいしそうで、今朝早速作って食べたと言う
とっても影響されやすいわたし・・・
おいちかった~♪

今日は小学校校区の自治会連合の運動会でした
日差しが強くて、暑かった~~~
この季節にまた日焼けしたんじゃないかしら絵文字名を入力してください

役員をしてる同じ自治会の友達に頼まれて、夫婦で2人3脚に
出場してきまたよ・・・
旦那の歩幅に合わないから、私は半分飛んでましたが・・・
結果は、「コケないで次にバトン回せて良かったね」程度の結果です

子供はもちろんいろいろ出場して、景品をゲットしてましたよ
疲れて夕方は爆睡しちゃったアップロードファイル

一寝入りしてから近所の焼肉屋行ったら、知り合いに逢うわ、逢うわアップロードファイル
こんな日はみんな夕飯、作りたくないよねー

帰って少ししたらイッテQ!始まって
埋蔵金リベンジ、今回はいい天気で良かったねー!
でも、むこうはやっぱり気温も水温ももう低いのねー
大阪はまだ暑いけどー苦笑い

赤いウエットスーツ似合ってたねー!
リハがあるから最後まで居られない祐也くん
「ぼくもこの辺でドロンなんですよ」って
ドロンって死語を使いこなせるあなた!
やっぱり昭和なソウルを持った20歳だわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
立ち去り際のドロンポーズもかわいいったら

埋蔵金は見つからなかったけど、川はキレイになったよね
それに、まだ川底に眠っているかも知れないって方が夢があるし!
イッテQ!チームの皆さん、参加した小学生の皆さんお疲れ様でした~~


2008-10-19 00:17 | カテゴリ:NEWS
今朝から中盤の当落確認始まりました
同行するお友達の名義で名古屋、広島をかけていたのが
またもや悪夢の全滅落ち込み

広島は行けるかまだわからない状況だったんだけど
名古屋は行きたかったーーーー

最終のドームと京セラがますます怖くなってきたよ無言、汗

なんで同行者ともにハズレるんだろ???
賭け方が悪いのか?
はぁ・・・

厳しいねー You&Jさん・・・


気分を変えてkao01

しゃばけ 第2弾 「うそうそ」 

11・29(土)放送決定!
→しゃばけ

あと一ヶ月ちょっとですね!
番宣もでるだろうし、楽しみですぅー


ぴぃちゃん、昨日の日記の更新なかったのは風邪だったのね
ラクベジもいいけど、ちゃんと野菜食べてねーアップロードファイル
カレーが食べられるくらいだから、もうだいぶ良くなったのかな?
来週はコン初日!
コンに備えて、今は無理しないで~~~
元気な笑顔を見せてくれる事を願ってるよ

2008-10-18 00:14 | カテゴリ:錦戸 亮
お久しぶりですっ苦笑い
なかなか思うようにエントリーの時間がとれずにいましたが
生きてますよー!
やっと「FLY AGAIN」も聞くことができました
いい曲ですね~アップロードファイル
歌詞が心に響きました

そうそう!15日のミューパラ(ABCラジオ)
危うく忘れるとこだったんだけど、思い出してラジオ付けたら
ちょうど慶ちゃんとまっすーがしゃべってて、録音する暇もなかった
やっぱりハピバの発売とツアーとアルバムの話をしてましたよ!
でも、慶ちゃんとまっすーの2人だったせいか、KちゃんNEWSを
聞いてる雰囲気だったなー
同じ時に録ってるのかもねー


そして、今回のツアーまたもや追加が発表されましたねアップロードファイル

大分、広島、福岡、・・・で大阪、京セラもびっくり

当落も間近ですねアップロードファイル 
ドキドキ

そんな中、今日は「流星の絆」第1話の放送でした
そー言えば、今日のニノの「はなまるカフェ」まだ見てなかった
亮ちゃんのメッセージもあったとか!
それは後からHDD見ることにします

さすがクドカンさん!
超シリアスな原作が見事に雰囲気を変えてましたね!
でも、大事なところはキチンと押さえてあって、緩急をつけた
流れがとっても引き込まれました

少女マンガのくだりはちょっとやり過ぎな気もしたけどアップロードファイル

でも、それがやっぱりクドカン流なんだなーって思わせました
最後の兄弟が殺人現場を目撃するシーンは涙が・・・
上手い見せ方です(上目線っ 笑)

今までにない亮ちゃんの弾けたキャラと、冷静な長男を見事に演じてる
ニノと、女優だわーと思わせる演技の恵梨香ちゃん
3人のやり取りがとっても楽しかったーアップロードファイル

今日、会社でも「絶対面白いと思うよ!」って同僚に宣伝しといた
多くの人が見てくれてるといいなー!

今日のメン愛、ニヤケが止まらん
チーム「てごやまP」の悪ふざけ
福井でもたくさんみたいわーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




2008-10-15 00:26 | カテゴリ:ひとりごと
なんでか最近眠くて仕方ないのよねー・・・
昨日もKちゃん聞かずに寝ちゃって、今日録音を聞こうと
思ってたんだけど、仕事もフルで入ってたし
帰って夕飯終わったら眠くてソファで寝ちゃってた

アルバムの曲もかかったそうで・・・
かっこいい曲だったそうで・・・
エントリーしないで聞けばいいものを、なぜかこっち優先しちゃうのよねー
おバカだわーアップロードファイル

っとか言いつつ、さして報告するネタないんだけど
明日は(15日)TVJanan表紙&巻頭グラビアらしいですkao03

そして私の中でプチ気になる存在の溝端淳平くん(JUNON BOY)が
明日いいとものテレフォンらしいです
昼休み、TVJapan買って、大急ぎでいいとも見なきゃ!!!


2008-10-13 23:12 | カテゴリ:NEWS
連休最終日の今日は、なじみのてご担さんとジャニショ&
ヲタショップツアー、してきましたアップロードファイル
ジャニショ集合で、ジャニショ写真は私以外はてご全買いな方達ばかりなので
迷いなしっアップロードファイル

私はねーアップロードファイル ぴぃちゃんも欲しいしー、祐也くんも欲しいしー
厳選して買いました、ハイ

indioはもうすっかりいつもこのツアーの中に入ってるんですねー!
以前店頭にあったRUSS・Kポスターは、冬ver.になって店の奥へ・・・
とても写メる勇気の沸かない場所でして・・・ 断念 kao06
ぴぃのグレーの長Tだけ買いました

いろいろ回ってちょっと遅めのランチ
以前、Aみちゃんと行った小龍包のお店で絵文字名を入力してください
せいろに6つ入った小龍包でお腹いっぱい!
(セットの坦々麺も食べたけど・・・)
こんなのたくさん食べられるまっすー、すごいわ

ひとしきりヲタ話して、セレブパーティの衣装を物色してから
帰りましたー

帰ってから、亮ちゃんの出てたはなまるカフェ、みました
何やらテゴマスの話題があったらしき事はメールで教えて
もらってたんですがー

NEWSの写真はぴぃちゃん、オハダカじゃないですかーーーー
しかも慶ちゃんにお胸隠してもらっての ウィ~~ッシュ
祐也くんもミソスープの時を思わせるような赤Tシャツ
そして、何気にウィッシュの手

亮ちゃんが思うNEWSの一番負けず嫌いな人→手越祐也
一番几帳面な人→増田貴久
一番女性的な人→増田貴久

負けず嫌い わかるわー!
でも、亮ちゃんも負けず嫌いだと思ったけど、祐也くんはそれ以上って事か!アップロードファイル

女性的ってのは誤解されそうな感じですけど
まっすーはファッションにすごく興味があるタイプ
そういうところからなんだろうけどね
∞で女性的ってのはヤスくんだったのが、なるほどって納得やね!
ヤスコレ=マスコレ 
2人のファッションセンスは似たところがありそうだしねアップロードファイル

ニノちゃんからのメッセージもあったし、亮ちゃん嬉しそうだったー!
優しいニノちゃんにかわいがってもらってねー、亮ちゃん!


今日はKちゃんはまっすー
今日はよく歩いたから、今、激ネム
録音に任せて明日、聞くかなー・・・
レコメンみたいにアルバムから曲、かけてくれるといいなー!


2008-10-11 23:59 | カテゴリ:NEWS
昨日は会社のパート仲間と飲み会でした
ここんとこ会社内もいろいろありまして、みんなストレス溜りまくりで
発散したかったのーーー

みんなで散々上司の不満ぶちまけて、食べて飲んで笑って午前様
今日も午前中だけ仕事だったけど、上司の一言がまたストレス
この繰り返しだわーアップロードファイル

ちょっと愚痴ってしまいました・・・ごめんなさいアップロードファイル


話題を変えて・・・
今日は王様のブランチに亮ちゃん出てたらしいですねー!
すっかり撮り逃がしましたがーkao05

「流星の絆」の番宣、TBSではいろいろあるみたいですがー・・・
関西ではまったく放送されませんなー
13日の「はなまる」の亮ちゃん出演だけが楽しみですアップロードファイル

でも、関西はいつもラジオの宣伝が多いですねー!
今回のラジオはアルバムの事?
それともツアーの事???
誰が出るのかもわからないんですよねー!
とりあえず、聞けるものは聞いてみますが・・・


10/15(水) 22:00 - 25:00 ABCミュージックパラダイス(ABCラジオ)

10/20(月)-23(木)16:00 - 20:00 MUSIC COASTER(fm osaka)

10/21(火)22:00 - 24:00 MBSサウンドキングダム-音楽王国-
                (MBSラジオ)

10/24(金)19:30 - 20:55 MUSIC COASTER FRIDAY(fm osaka)


お友達からRUSS・Kのポスターが冬ver.になってるよー!
って教えてもらいました!
さっきRUSS・Kのサイト見たら、TOPページも変わってた
かっこいいねーーー
indioまた行かなくちゃーーー









2008-10-09 16:18 | カテゴリ:NEWS
ツアーが発表になった時にアルバム発売予定を
記事にしてるスポーツ新聞もあったのに
いつになったら発売なのか、すごーく気になってたの

ついに発売決定ーーーーーびっくり →J-E

2008年11月19日発売

『color』



初回生産限定盤 ①32Pブックレット付

1:weeeek
2:STARDUST
3:SUMMER TIME
4:SNOW EXPRESS
5:Forever
6:Sexy Lady ←訂正 MOLA
7:ケセナイ
8:ordinary
9:みんながいる世界を一つに
   愛をもっとGive & Takeしましょう
10:ムラリスト
11:太陽のナミダ
12:Smile Maker
13:Happy Birthday
14:FLY AGAIN


通常盤  ①16Pブックレット
        ②Bonus Track「永遠色の恋」収録(初回盤未収録曲)

1:weeeek
2:STARDUST
3:SUMMER TIME
4:SNOW EXPRESS
5:Forever
6:Sexy Lady ←訂正 MOLA
7:ケセナイ
8:ordinary
9:みんながいる世界を一つに
   愛をもっとGive & Takeしましょう
10:ムラリスト
11:太陽のナミダ
12:Smile Maker
13:Happy Birthday
14:FLY AGAIN
15:永遠色の恋<通常盤のみ収録>

情報くれたお智達、ありがとー!
念願の「スノエク」「永遠色の恋」のCD化が
嬉しいよーーーーん

他に気になるのは「Sexy Lady」
これって、「バンビーナ」系
福井のパーティでも披露してくれるかなー


※ここまでのエントリーを夕方、J-Eの情報を元に書いたのに
今、J-E見たら、NO.6の曲名が変わってる・・・
なんで???

「Sexy Lady」良さげなタイトルなのにー!








2008-10-08 01:17 | カテゴリ:NEWS
6日のぴぃ日記の

ごめーん! と

今日は我慢するんだよ~!

に、ニヘ~~~ と、腑抜けのともかですアップロードファイル

今日は、お昼休みに行くのはモチロン、ローソン

友達のも買うふりして、「会計別にして下さい」
って言って、2回分の応募レシートゲットkao02

でも、もしかしてこんなことしなくても2個買ったら
一枚のレシートで2個応募番号くれるのアップロードファイル
どなたか知ってたら教えて~~~

レモン味とチーズ味を買って、少し食べて後は子供たちの
おやつ代わりに残しておきました(ダイエットしなアカンっつーの!)

さっそくチャレンジしてみたけど、登録に時間かかって
一回しかできなかったアップロードファイル
夕方、仕事から帰って2回目のチャレンジ!
結果は

1回目、もれなく賞 亮ちゃん待ち受け
2回目、もれなく賞 ぴぃ待ち受け!!!でした~~

って、これ、下に 錦戸クン完了、山下クン完了
か、なんか出てたって事はかぶる事はないって事???

?だらけで申し訳ないっすアップロードファイル

ストラップ、当たる気がしねぇ~~~

このアニメ、誰が誰かわかりにくいけどねー
イニシャルで判断って感じ
よーく見たら祐也くん、キンパなのね~~~~kao05

ま、スペシャルもらえるまでがんばりまする

CMも見たよ~ん♪撮れたよ~ん♪

イカダがバラバラアップロードファイル
まっすーの「無茶は無茶だ!」かわいいね!

からあげ持って歩く祐也くん、めっちゃ爽やか笑顔アップロードファイル

このNEWSくん達NEWS、まだ無人島脱出しないで続編頼むよー!








2008-10-07 00:54 | カテゴリ:錦戸 亮
今日のフレンドパークは「流星の絆」チーム
ニノ、亮ちゃん、恵梨香ちゃん、要さん、設楽さんでしたね!

やっぱり先輩方の中だから、亮ちゃんかなり控えめでした
でもでも、ウォールクラッシュは見事、ニノも亮ちゃんもクリア
さっすがジャニーズだわー!!!

アトラクション全般に亮ちゃん、大雑把な感じがしましたがアップロードファイル
そこがまた男、錦戸って感じですねー!

ちゃーんと自分の希望のガソリンをダーツで当てて
めっちゃ嬉しそうなNEWSのアニキ、かわいかったわー!

ドラマも期待してるよー!!!


今日は仕事で遅かったんだけど、駅前に用事があって
その帰り、電気屋さんに寄ってTOSHIBAの新カタログゲット

今度はねー!

やっとアニメじゃなくなったーーーー

ちょっとモノクロな感じの写真ですぅ~~

最近チェックし忘れてたTOSHIBAのサイト行ったら
TOPのアニメも変わってたわっ

CMギャラリーのグラフィックってところで新カタログのお写真
見れるのでね! →TOSHIBA 

今日は昼休みにヲタ誌フラゲしたけど、バタバタしてて
パラパラ~っとしか見れてませ~~んアップロードファイル

でも3誌ともかっこよくって厳選できずに大人買いしちゃったよー!
そうそう
日付変わった今日、7日から始まるからあげクンの広告も
3誌ともに載ってましたよー!

明日からローソン通いと、またもやCM捕獲ですねーーー!
忙しいわー

追記: 今、いつものサイト行ったらもう、ローソンCM出てたー!
     いっつも早いねーーー!
     今度の主役はしげさんね








2008-10-06 00:11 | カテゴリ:手越祐也
今日のイッテQ!SP最高でしたねーーー
すぐにでもリピリピしたかったけど、旦那にTV奪われて
リピれましぇ~~ん
ま、明日旦那は飲み会らしいので、リピは明日の
お楽しみって事で我慢しよっ

前回の祭りで、スタッフさんが手越ファンのツボをここだ!と
確信したんでしょうかね~~~!
前回にも増してプロモばりの映像、あざ~~~っす
浜辺の映像は、なんだか無人島に2人っきりって妄想まで
掻き立てる感じで(←考え過ぎっ!)いいわーーー!!!

髪をかき上げた時の、幼い頃の面影残った表情にもドキッと
したわー!

孤高のアイドル

個人主義のエロ

ピッタリのネーミングね!ウッチャンウマい


一回戦はうまくいったのに残念だったよねー!
でも、ウッチャンも宮川さんも逆に笑いで
フォローしてくれた感じが有り難いね!
本人、負けず嫌いだから相当悔しかっただろうけど・・・

また3人祭りに期待してるよー!!!


それと、今日のおしゃれイズムは斗真くんだったね!
ぴぃのメッセージもあって、ぴぃと斗真くんのラブラブッぷりが
なんか嬉しい
2人の共演とかあったらいいのになー!

今日のぴぃ日記
差し入れの北海道のじゃがバター・・・
このアングルでいいんでしょうか
真空パックになってるのかな?
じゃがバター、食べたくなっちったよ


2008-10-05 01:07 | カテゴリ:NEWS
そろそろだと思っていた仙台、福井、札幌の当落発表が
ついに来ましたねー
申し込みされてた方はどうでしたか~

私はお友達と申し込みした福井が全滅でかなり凹んでたの落ち込み
もうね、PCを触る気力もないって感じ

その日は会社でもいろいろあって大変な一日で
心身共にボロボロな状態で・・・

なので、Mステも切ない思いで見てましたが
捨てる神あれば、拾う神あり

お友達のお友達のご好意で、参戦出来ることになりました幸せv
と言ってもまだなーんか実感沸かないんだけどー

自力で当てられない事が情けないんだけど、お友達のネットワークに
感謝、感謝です

でも、後半の当落結果も不安だわ~アップロードファイル


そんなゴタゴタの中でのMステ
しかも、金曜日は次女の習い事で帰宅は7時半ごろ
一番に歌ったらリアルタイムで見られないかも~~~
って思いながら、7時に携帯のワンセグつけてみた

ありゃ!NEWSくん、もうタモさんの横に座ってる~~
イカン!イカン!
習い事終えた次女を急かしてチャリンコ飛ばして猛ダッシュ~
辿り着いたら祐也くんが
「ひ~とりじゃ ここに~ 居られなかったよ き~っと~♪」
ってとこだったー

あとでゆっくりリピったら、歌も今回すごく良かったし
トークもぴぃてごでまたまたあざ~すって感じでしたよね!
最初は亮ちゃんのアップから始まって、亮ちゃんの
恥かしそうなニカッ!って笑い、その後のぴぃのアップの
うん!ってうなづきが、なんとも萌え

祐也くんの外ハネヘアも、めっちゃかわいかったわ~ん
それと、ぴぃちゃんのジュニア時代の映像が流れたシーンで
小窓のぴぃちゃんが
「どこ、どこ?どこだ?」ってつぶやいてる感じで
見つけた瞬間
「いたー!」って笑うのが、めっちゃくちゃかわいいんですけどー
修二と彰の映像もあったし、チェリッシュもランクインしてたねー
でもまたまた小窓が切れない、編集泣かせだわねーアップロードファイル

それから、今日お友達が「Break Point」救済してくれたのを見ました!
ハピバプロモのメイキングもあったのね!
こう言うのたくさん、見たいよねー

「プリン・ス2」にもプロモ出るって情報があったけど
今週のにはなかったよねー?
J-E見たら、7日からになってる・・・
いつの間に変わったの???


ここ2、3日でいろいろあってちょっと疲れ気味
リンク先のお友達のとこも行けてないけどごめんなさいね!

明日はいよいよ、「ワッショーーイ!」のイッテQ!ですねー!
お祭り男に元気もらっちゃお!!!



2008-10-02 00:41 | カテゴリ:NEWS
今日発売のジョンとガイドはNEWSくんが表紙
って事で、2誌とも買っちゃった

ガイドはバックもピンクだし、それぞれ手でハート作ってて
まっすーとぴぃは二人でひとつのハート
最近何気にまっすーがうらやましいわ~ん♪
祐也くんのおひざも乗ってるしぃ~

眠ってるお顔もかっこいいのよ~ん
みんな結構まつげ長いのね~!
後ろの方のページには「コード・ブルー SP」の写真もチラリ!
藍沢センセ、ちょっと前髪長めでいい感じだわー!!!

ジョンは2人づつペアでケーキのデコレーション
亮×慶、てご×ます、ぴぃ×しげのペアなんだけど
ドSなイタズラっこ祐也くん
ケーキにタバスコとは・・・汗
・・・で、結局ドS師匠の亮ちゃんにそれを食べさせられてるのねー幸せv

それとは対照的なA型気質なぴぃしげコンビのケーキは
めっちゃかわいいバラの花のデコレーショントールローズ
おいしそう~~
亮慶コンビはスポンジを半分に切って、フルーツなどを挟む
なんて、ワザありねー!

ジョンってたまにこういうのやってくれるけど
これは絶対映像でみたいっ!!!
どこかで出してくれないかな~?!

ところで!!!
今日、昼休みに家で「いいとも!」見てたら
ウィダーの新CMが流れたの~~~!
相葉ちゃん出るからって娘が録画してたみたいで
長女、グッジョブ

ぴぃちゃんがね!
「スポーツには、すぐに動けるメシがいい~~!」
ってバスケのゴールにぶら下がって、
めっさかわいい顔して言ってんの~~~~~
大好きなサラッサラヘアを片方耳にかけてて
少年みたいな笑顔がホンットかわいいのよーーー!(しつこい?!)
これまた30秒も捕獲しないとアップロードファイル

あ!そういや、ローソンもキャンペーン始まるのね!
10/7~10/27まで、からあげクンモバイルキャンペーン→ローソン

ストラップも欲しいけど、当たるかな~~~?
もれなく賞でNEWSイラスト待ちうけ画面か~!
6種類+スペシャル画像???
何回からあげクン食べんとアカンね~~~ん!!!

これは大変だわ~~~アップロードファイル

※追記
コン、福井と北海道は追加公演あるんですね!
やっぱり福井激戦なんや~~


2008-10-01 00:34 | カテゴリ:NEWS
今日は午前中の仕事中、午後からの仕事が無い事が判明したので
シフト変更して、CD とSEVENTEEN をフラゲして
帰ろっかな~~~アップロードファイル なんて、思ってたんですが
その企みが同僚にバレてしまい、ファミレスに召集命令が・・・汗

「行く前にCDだけ買わせてくれ~~~!」
となんとか、本とCDを買い一度家に帰り中身だけチェック
SEVENTEENの「NEWSnoNEWS」のハピバオフショに
NEWSくんのワチャワチャぶりがたくさん載ってるんで、
必見ですよ~~~

でも、あんまりゆっくりもして居られずに同僚の待つファミレスでランチ
帰ったの夕方~~

リビングで宿題してる子供に関係なく聞き始める・・・
そんな残念な母親です
子供も宿題しながら歌ってましたわ~~

カップリングはね~、「GAME of LOVE」もかっこ良くて好きだけど
通常版の「Push On!」がNEWSらしい感じで好きだなー
爽やかNEWSくんにピッタリって感じでねー!

もっともっと聞き込んだら感想も違ってくるかな?

昨日のKちゃん、妄想族だったね~~~!

それにしても、セレブパーティー
呼んで頂けるのかしら~~~
早く教えて~~~!
ドレスの発注あるからさ~ 

