-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-24 22:59 | カテゴリ:NEWS
昨日は仕事場の元同僚と現同僚とをうちに呼んで、
NEWSの映像見ながら、会社の愚痴やらジャニ話しやら、
6時間くらいしゃべりまくった

夜は夜でリン友ちゃんと超~長電話 (ホンマごめん
でも、私の口は止まる事を知らんのね・・・
疲れるどころか、ストレス発散できて、今日も朝から元気ハツラツ~ (上戸か!笑)

えー、今日は細々した情報を・・・

まず

今朝の「めざまし」でアイアイ傘」が週間チャート1位でした~
いい曲なんで、息の長~いランクインを期待したいですね~!

そして、TOSHIBAnotePCのHPもリニュしてて、夏バージョンになってます!
                                       →TOSHIBA

アニメが・・・

でもアニメが夏バージョンになったって事は、近々CMも新バージョンあるかも!
CMギャラリーもあと2枠「COMING SOON」になってるしね

そして、そして、「コード・ブルー」のHPはちょっと前にリニュしてましたが
スタッフ撮影日誌なんて言うのも始まってます!→スタッフ撮影日誌
ちょこちょこチェックしてみると楽しいかも


昨日はヲタ誌も発売日(関西は土曜にすでに店頭にありました!)
なんと言ってもポ誌にドキドキ
お裸満載なんですが、なんでNEWSだけこんなエロいの~アップロードファイル
って、かなり食い付き気味で毎日コッソリ見てるんですが~・・・
(堂々と見たっていいんだけど

今日はぴぃ表紙の月刊TV誌を前に、本屋で悩む、悩む!
どっちも捨てがたいのよ~!!!
だけど、今うちにどんだけTV誌あんねん!ってくらいあるのよ・・・
悩んだあげく、ジョンをお買い上げ
明日も週刊TV誌、出るのよね~ どないすんねん

おっと!それから、てご担リン友ちゃんと頑張ったしげ舞台のチケ電!
リン友ちゃんが繋がって、無事行ける事になりました~!!!
しげの晴れ舞台@大阪、見てきますねー

追記!8月「少クラ」 ゲストは翼くんとしげさんなんやね!

8月はエイトのコンも参戦します!
なんだかんだ言いつつ、楽しい夏になりそうです




スポンサーサイト
秘密

