-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-25 23:59 | カテゴリ:山下智久
関西では昨晩が「音楽戦士」の放送でして・・・
深夜1:00くらいから始まったんですが、リアルで見ようとがんばったけど
グループ魂?まで起きてたのに、睡魔に負けた

・・・で!今朝、出勤前に見た~
最初のコメントの時のマイクのコード持ってるまっすー、めっちゃかわいい
星が散りばめられたようなステージで、やっぱり天使なテゴマス
はぁ 後は「少クラ」だけになっちゃったね~


「コード・ブルー」のHPでは

「放送開始まであと8日」

ってカウントダウンが始まった!
うわ~ まだまだって思ってたら、来週なんや~!

そして、6月30日(月),7月2日(水),3日(木),10日(木) 16:53~19:00
『スーパーニュース』で番組連動企画として4回にわたり
ドクターへリの特集が放送されるそうです!
ちょっと見てみたいな

それから、昨日のエントリーでも書いたスタッフ日誌によると、明日のラスフレの後、
30秒予告が流れるそうです
見逃せないね~!!!


秘密

