-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-28 00:26 | カテゴリ:山下智久
昨日は「コード・ブルー」予告で取り乱しました

シリアス医療ドラマでそんなサービスショットがあるなんて
思ってもいなかったもんで・・・

昨日今日と、何回見るねんってくらい見たやんかっ幸せv

今朝、仕事に出かける前に、お智達がラクベジ新CMの画像送ってくれて

これがまた、かっこいいの~んアップロードファイル

すでに例のサイトにも出ていました!(早っ!!!)

ぴぃがオッサレーなカフェのマスターって感じです
そこに「私、キレイになりたいんです」って言って入ってくる、すでにキレイなお姉さん

あ、あんなマスターがいる店なら、ワタシ毎日入り浸りますっ
カウンターで・・・

ワッフルでもクルクルでもフワフワでもない、ストレートヘアのぴぃ
やっぱり大好きです~~~~~!!!


webのニノのゲーム日記で、テゴマスの事書いてくれてるのね!
これもお智達が教えてくれた!
先輩!いいこと書いてくれてるね~



みなさん、いつも早い情報ありがとー!
いっつも他力本願でごめんなさいねー


明日はジャニショにイッテQ!してきま~す!!






秘密

