-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-29 22:39 | カテゴリ:テゴマス
現在放送中の『ネオ アンジェリーク Abyss』の第二期
『ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age-』のEDテーマソングが
テゴマスに決定したようですね!

『小さな恋の片想い』

淡い恋愛担当のテゴマスらしいタイトルですねー!
今度もゾヒCD化を!

こんだけ曲、貯まってきてるんだからそろそろやってもいいんじゃない?!
テゴマスコン
期待してもいいでしょ~

昨日は、リン友ちゃん達とジャニショにアイアイPV写真を買いに行きました
2ショット写真と祐也くんを大人買い
今回うちは親子3人で行ったんだけど、下の子はジャニショは初体験
帰ってから一人でジャニショの店員さんごっこしてました
とっても気に入ったみたいで、将来働きたいと言ってました!
ママ、大賛成よ

来週からもう7月
新番組と共に新CMも続々登場しますねー!
ラクベジ、ウィダー、ローソン・・・
捕獲が大変だわ
なので、アイアイ祭りと、娘が撮っていた花男関係の番組を
今日1日かけて編集しました


今日は一歩も家を出なかったぜぃ





秘密

