-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-30 23:43 | カテゴリ:山下智久
今日から4日間、『スーパーニュース』で流れると言う、
「コード・ブルー」との連動企画の特集


関西テレビでは流れませんでした・・・落ち込み

まさか・・・とは思いましたが、関西のドクターヘリのある病院にも
ぴぃが来て取材(?)までしたと言うのに、その関西で何故流さないの???

グレてやる~~~~

速攻、関西のP担の救世主様に救済依頼
彼女を救える日は来るのかってくらいお世話になっとります

しかし、関テレ NANDE×2 DAME 


それから、一つ訂正がありまして、昨日エントリーした
『ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age-』のEDテーマソングですが
タイトルが間違っていたようです。

「小さな恋の片想い」→「片想いの小さな恋」 
テレ東のネオアンジェリークのHPに載っています →ネオアンジェリークAbyss
TV東京は7月6日から放送らしいですが、TV大阪は11日かな?
(お住まいの地域で放送日は異なるようなので、確かめて下さいね!)

作詞は予想通り、zoppさん!
またまたかわいい歌詞で、キュンとさせてくれるでしょうね


それと、今日は「SEVENTEEN」フラゲしてきました
記事はちゃんと読んでないので、また後日書きますが(ちなみにNEWSnoNEWSは
「コード・ブルー」のぴぃ)、ローソンの広告がありまして

NEWS推薦!

青春の味!からあげクン国民投票!

青春の味ってどんな味?

NEWSの6人が各自推薦する、6種類の味のからあげクン。
どの味がダレのおすすめかは、ナイショ!(だって、味の人気投票にしたいから。)
あなたの食べてみたい青春の味に投票してください。
全国デビューできるのは、たった1つ!

投票期間:2008年7月1日~8月11日(青春の味、全国デビュー:2008年10月予定)

(PCからもモバイルからもアクセスできるURLがありますが、
現段階で繋がらないので明日載せますね!)
※日付が変わったらすぐHPにアクセスできました! →ローソン

PCからアクセスすると、もれなくNEWSの壁紙プレゼント!


だそうです
自担がどの味をおすすめしてるのか、想像しながら投票する訳ですね!(違う?!
なんだか面白そうです!
明日から流れるCMはこれなんでしょうね?!
明日早速投票して、壁紙ゲットしなくちゃね~
(壁紙はローソンに貼ってあったポスターの写真だと思われます!) ※そうでした!笑

さあ、今日は「KちゃんNEWS」
またもや妄想だね~!ネコバスく~ん!



スポンサーサイト
秘密

