-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-02 00:36 | カテゴリ:NEWS
お智達からCM情報を頂いていたので、ローソンCMは安心して
捕獲できるのを待つ事ができました

ミッフィーとNEWSのコラボ
ローソンCMはまっすーと慶ちゃんが主役って感じですねー
嬉しそうにピョンピョン跳ねるまっすーかわいい!
後ろで慶ちゃんの肩を抱いて慰める祐也くんもっとかわいい
いっつもミッフィー抱いて寝てる慶ちゃん・・・ホンマにやってそう98666
極めつけの祐也くんの「もう寝よっ」(←え?私に言ったんじゃないの? 蹴)

このCMはぴぃ存在感が薄い
ってか、無人島来た時はストレートな髪なのに、パーマかかってるやん!
火おこしで燃えたのか?!(爆)


同時に張ってためざましで、ラクベジ「スタンド編」も撮れてました
ぴぃに関してはこっちのが断然萌える
「ラクベジなんてどう?」」のこの顔がイイッスわ~

東芝も3日から、しかも「コード・ブルー」後に流れるみたいだし、
一挙に捕獲できて、嬉しいわん

でも、先程「コード・ブルー」HPに行ったら、メイキングなんてあったから
ワクワクしてクリックしたら、主役が見事にカットされた映像で・・・アップロードファイル
あの事務所の力ってすごいのねって感心しました

って、ここまでちゃんとした文章になってます?
今日は「花男F」を観てきまして、21時過ぎ帰宅
いつもより飲み始めが遅いのと、2本目のビールに手を付けちゃった為
少々酔いも回っております

「花男F」面白かったですよー!
松潤担にはたまらん映画でしょうねー!
道明寺の松潤にはなんか萌える!オレ様だけど、バカって言うギャップがいいのかしら?
遅い時間だけど、映画館はたくさんの人でビックリ
「クロサギ」とはやっぱり、違ったなぁ・・・

NEWSカレンダーも6月の祐也くんから7月のぴぃへのバトンタッチ!
私は毎週ニヤニヤが止まらないわ

※昨日のコメ返事明日します
 ごめんなさいm(。>(エ)<。)m 
秘密

