-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-04 23:24 | カテゴリ:NEWS
まずは

HAPPY BIRTHDAY!まっすー!

22才なんですねー!
最近のまっすー、いい味出してますよね!サマタイやアイアイPV&ローソンCM・・・
そろそろ、ドラマとか俳優、増田貴久さんも見てみたいです

あ、今日は仁くんも誕生日ですよね!
ぴぃ、またサプライズ バレない様にね

そして、今日はいろんな方から速報頂きまして、ありがとう!!!
ついに念願の発表がありました!

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008

-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-

[DVD]  2008.08.13 発売決定!!!




初回生産限定仕様 
2枚組
スペシャルパッケージ/三方背ケース入
36Pブックレット
ピクチャーレーベル

通常仕様
2枚組
12Pブックレット
初回、通常共に5900円


ま、曲目はおいといて、番外編として

・MC @ TOKYO DOME
・NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 DOCUMENTARY
・NEWS 1st CONCERT 2007 IN TAIPEI DOCUMENTARY


もうね、この知らせのメールを見た時、ヤッター!!!って言ったわよ
後にニヤニヤが止まらない・・・

しかし、問題なのは発売の日なんだよねー
お盆でしょ?!
お出かけする予定なんだなー・・・長期で・・・
サマタイ発売の日もそうだったのよねアップロードファイル

ちょっと策を練るわ


「コード・ブルー」初回視聴率も21.2%と、いいスタートですよね
このまま突っ走ってほしいですねー!
裏番組は先輩だけど、負けるな、ぴぃ(笑)

今度の「KちゃんNEWS」、祐也くんだね!
最近お友達のレポが頼りだったけど(爆)、次は気合入るわ~











スポンサーサイト
秘密

