-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-06 23:24 | カテゴリ:テゴマス
待ちに待った「少年倶楽部in大阪」の放送!

慶ちゃんのソロの「SUMMER TIME」から後の、
歌いながらテゴマス登場
この登場でテンション絵文字名を入力してください

この祐也くんの髪色髪型、めっちゃ好き~~~
「アイアイ傘」歌う前のトークも、面白かったね!
NEWS 3人対中丸くん
でも、中丸くんとまっすーってプライベートで仲良しだから、トークも自然な雰囲気
その中のイジラレ役が今回まっすーだったし
トークの中で、サーフボード買ったって言ってた祐也くん
スノボーの上手さは見たんで、今度はサーフィン姿、見てみたいねー

「アイアイ傘」は会場の声援に負けないように歌ってたのか、ちょっと力が入ってる
感じがしたけど、2人のハーモニーは素敵

慶ちゃんのソロ
「プラハ」もすんごいセクスィーな衣装で、スタイルの良さが強調されたねー
慶ちゃんかっこ良かったわー!!!
来週も楽しみ


「イッテQ!」の祐也くんもこれまたビジュよろしくて
美女探しで、再び「エロ王子」って呼ばれてたや~ん( 。^_^)/▼☆▼\(∂。∂* ) チン♪
祐也くんの言う③⑥⑨を注目しながら見てたけど、③が一番かわいかったかなー?!
⑥や⑨の時、小窓の祐也くんは、口がポカーンって開いてるよ!
そんな集中して見やんでも・・・
帰国前のお約束で選ばれ、ガッツポーズ
久しぶりにイッテQ!でしゃべる祐也くん見れたから、ヨシとするわ!


昨日はドームライブDVD発売発表に嬉しくなって、久しぶりにネバエン見ました
やっぱりライブはいいね~!!!
NEWSコールから幕が落ち、始まるところなんて見るたびドキドキする
DVDでさえドキドキするんだからねー!
ライブはいつも登場で、涙してしまう
「やっと会えた!!!」って感情がグワ~って胸いっぱいになる・・・
DVDはもちろん嬉しいけど、早くコンに行きたいな!




秘密

