-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-09 23:59 | カテゴリ:山下智久
今日は仕事仲間友達とランチ
の、前にちょっと軽くお出かけしてまして、その電車内で
若い男性が小脇に「POPEYE」を抱えているのを発見

おぉ!もうフラゲ出来るのかー!!!
それは本屋行かないと

で、本屋で「POPEYE」を抱えてTV誌もチェック!してると
横に「Tarzan」表紙の仁くんが・・・

え!仁くんったら上半身おハダカじゃないのっ
思わず2度見したわ!
体毛ないのかってくらいなぴぃとは違うのねー
でも、仁くんキレイなお顔だから、妙に男くさくてセクスィ~に感じたわ
堕ちないけど・・・

一瞬目を奪われた仁くんは置いといて、「POPEYE」と週刊ジョンをお買い上げ
ジョンは「コード・ブルー」の撮影オフショがたくさんあって嬉しい
現場は楽しそうだね、ぴぃ!
寝不足と暑さに負けずに頑張ってね~

「POPEYE」は大人になったな、ぴぃ!って感じの写真が4ページ
斗真くんも載ってて、写真も一緒に撮ってるのかと思ったけど
記事に少しお互いの事書いてるだけだった!

写真としては「SEDA」の方が断然好きだけど、こんな大人なぴぃも
持っていたいと思って買ってしまったの

来月はBOAOね!
雑誌、溜まっていくなぁ・・・
どーすんだ!





秘密

