-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-13 23:57 | カテゴリ:NEWS
前回のエントリーのコメ欄に、いろいろ励ましのコメントなど頂きまして
本当にありがとうございました
一歩前進、って感じでまだまだなんですけど、これからも親子で頑張りますっ


さてさて、今日の話題はモチロン「少クラin大阪」でしょ~!?
夕方、無事旦那も単身赴任先に帰って行ったので、リアルタイムで観ました!
お智達も何人か行かれてて、会場を見るのもまた楽しい

しっかし、今日のテゴマスな~んておっとこ前なんでしょっ
まっすーもいつものマスコレじゃなく、落ち着いた感じで、かっこいいや~ん!
でも、やっぱり手越さんばっかり見ちゃうんですけどねー

あの髪型がまた萌え~です
アップも多くて、カメラマンさんグッジョブ
「アイアイ傘」「weeeek」のメドレーなんて、めちゃ嬉しい!
TVの前で飛び跳ねそうでした

「イッテQ!」先週かなりイジラレたんで、今週はしゃべらないかも・・・
と、思いきや、「カエルはどう?」のウッチャンの問いに
「いや~、ダメっすね」 (たぶんそうだと思ったよ 私もダメっす!)

「後ろに座ってるカエル(森三中)はどう?」
「何をするかにもよりますけど・・・・」 (そりゃそうだ!食われちゃかなわん
いい!無難な回答です

でも小さいアマガエルくらいなら私は大丈夫だけど、今日のデカさはグロいね
祐也くんじゃなくてもダメでしょ


全然関係ないけど、今日携帯変えたんです!
2年半使ってたので、ずっと変えたくて・・・
買って帰ってから、なかなか操作に慣れなくて四苦八苦

で、メールを試してたら発見!
今回の携帯は「てごし」で「手越祐也」が変換候補に出てる!
「やました」も「山下智久」がちゃ~んと出る~
嬉しがってみんな試したら錦戸亮も出ました!
あとの方・・・・・出ませんでしたー

って、こんなの今頃気づくの遅いんですかねー


スポンサーサイト
秘密

