-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-17 23:57 | カテゴリ:NEWS
2日程、更新をお休みしましたが、生きてます

私の仕事、事務とかじゃないので仕事場に冷房ナシ
夏は尋常じゃない汗を掻きます絵文字名を入力してください
体力の消耗も激しいので、5時まで仕事入れるとヘロヘロ・・・落ち込み
でも、今が一番会社的にも忙しい時期なので、ヘロヘロながらも頑張ってます!
っと、お休みの言い訳はこれくらいにしといて・・・


しゃばけ 第2弾 「うそうそ」
今冬放送予定!


メディア発表になりましたね!
密かにしゃばけの手越くん情報は耳に入っていましたが、ここで発表なんですねー!
妖怪さんと並んだ写真の一太郎さんが、またカワユス
私、「おまけのこ」までは読んでたんだけど、「うそうそ」は未読
これは早速読まないとね
でも、冬かー・・・

長いな~・・・

(/|||`O´|||\) オーーーイ! 祐也くーん!元気ですかー?!


もうCSではドームDVDの「weeeek」が流れたそうですね!
うちはCS観られる環境じゃないので、あちゃらのサイトで拝見しました!

なーんか、ドキドキ

ヤバイ

ちょっとコン行った気分!って感情と、「ドーム行きたかったー!」って
感情が交差するー

「weeeek」だけでかなり動揺・・・
これ、本編見たらかなりヤバイねー!


そして、「コード・ブルー」
今日もダーリンからのメールがキチンと送信されてきて
もう、来るもんだと待ち構えてるから、今日はちょっと遅めね!
なんて、軽くメールにダメだししつつ、「返信」したくなっちゃうのよね

本編は今日もドキドキしたねー!
藍沢センセの決断力!!!男だわ~

それに白石先生に名前の呼び方を指摘された後、ちゃ~んと「○○さん」って
呼んでるあたり、結構素直なとこあるや~ん
プライド高い藍沢センセだけど、少し温かみのある感じに変わっていきつつあるね。
来週は藍沢センセの家庭環境も垣間見えちゃう?!
どんな過去があるのか、気になるねー!

昨日はTV誌の発売でした!
ぴぃ表紙のガイド購入
水鉄砲してる凛々しいお顔
水も滴るいいお・と・こ

中の写真、どの表情も好き~

あ、21日のスーパードラマフェスティバル!
今年はボーリングじゃないのね!

フリースロー対決
一位当てゲーム&マスタワーゲーム

だってさ!

ボーリング、ちょっと楽しみだったけど、フリースローもいいな
これ、生放送だよね?!
そこがまた萌えちゃうなー!

オシ!明日も頑張るぞー




スポンサーサイト
秘密

