-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-19 00:14 | カテゴリ:NEWS
うちはCSが観られない環境なんですが、お智達がすぐに救済してくれて
今日、TVで観ることができました!Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

かなりヤバ~イ!
ゴンドラから降りてくるNEWS6人
オープニングの盛り上がりが伝わってくるねー!
あの衣装も好きなんだー!
赤の人とピンクの人、かっこいいんだも~ん
あー!発売が待ち遠しいねー

今日のはなまるカフェに斗真くんが出てました!
まだ全部は見てないけど、途中ぴぃの話も出てたの!
ぴぃのお母さんから斗真くんに電話があって
「斗真のとこのお母さんと、おにいちゃんとご飯行きたいんだけど
セッティングしてよ」
って、言われて食事に行ったんだって

前にぴぃの日記にもこの事書いてたけど、いいなぁ そんな親子
そしてぴぃのお母さんが、ぴぃを「おにいちゃん」って呼んでるのも
なんか普通っぽくていいよねー!(意味わからんなっ 汗)

さ!明日から3連休
って言っても、予定は未定のまんまです~
何しようかな~


スポンサーサイト
秘密

