-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-26 23:51 | カテゴリ:テゴマス
最近NEWS担は元気ないよねー
8月13日発売のDVD以外、大した明るい情報が無いせいか
私を含め、みんなブログもユルユル更新で寂し~い感じで・・・

そんな中、開催しました 第2回関西テゴマス会

内訳は、てご担7名、ます担3名 と、ます担がちょっと寂しい人数ですが・・・
なんの、なんの
ます担さんの中でも、濃い方3名選抜(←失礼)なので、てご担7名に
決して負けてないパワーでした

心斎橋のカラオケ店でランチを食べながら、DVD鑑賞
アイアイの特典DVDから始まり、途中昔のMステ映像では
みんなバックのジュニアに釘づけ
ツヨポンのチョナンカンのバックで、シゲが踊ってたとは、まったく知りませんでした
それに幼さの残るまっすー、こやしげ、祐也くん~~~

まだまだ少年って感じだったけど、めっちゃくわぁわいい~~~~
え~
その子が、数年後にはあんな光り輝く  になっちゃって
恐るべしジャニーズ

その後はアイアイ祭りのMFで再び大盛り上がり
ひと段落したところで、てご担、ます担の萌え方の違い(?)など語り合い
お互い新たな発見をして感心
無事、会もお開きになって時間の許す数人でヲタショップに立ち寄り、解散となりました!

気の利かない、至らない点も多々あったとは思いますが、初めての幹事という事で
参加の皆様、多めにみてやってくだぱい

店の予約の電話やいろいろ相談に乗ってもらったAちゃん、DVDを持参してくれた
Kさん、Sさん、Cちゃん、ありがとう

今後も第3回、4回・・・と続けていけたら、と思います!
そして、コンの時は、関西以外のNEWS担さんとも交流できたら嬉しいな!

今日は、日ごろのストレスが、スパーンと吹っ飛んだよ
これやからヲタ、辞められない絵


スポンサーサイト
秘密

