-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-28 01:01 | カテゴリ:手越祐也
HPで私もポチッ!としてきた

池ポチャ祭り1位~~~

この回のイッテQ!、どんだけリピってるか!
でもって、毎回爆笑できるんやもん(萌えもハンパないけど

今回は祐也くん、コメント言ってたんですけどねー
ウッチャンに そうですか。
って、冷たく返されちゃって・・・ウケました

そんで、池ポチャ祭りのロケの時、先輩2人に気を使う事なく
飛行機乗るなり爆睡ですかっ

やるよね~!!!
あなた、やっぱり大物だわっ
ウッチャン、宮川さん、こんな子ですけど、根はいい子なんで、よろしくお願いしますぅ

今日のイッテQ!は、CMだけカットして残しておこっかな~

スポンサーサイト
秘密

