-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-01 00:57 | カテゴリ:山下智久
(日にち変わっちゃってますが)今日のCB第5話

泣けました

戸田恵梨香ちゃんの演技にも泣かされました・・・
お医者さんってやっぱり大変な職業ですよね
感謝されることもあるけど、うらまれる事だってあるんだろうね

爆発事故現場での藍沢センセに、ドキドキしっぱなしでした
鉄筋に刺さった患者さんの処置をするシーンは、冷静な医者としての対応と
人としての優しさを見せたいいシーンだったー

「あんたにはまだ仕事が残ってる。
子供の名前は自分で伝えるんだ!」


藍沢センセ、かっこいいっス~~~  

最後の最後で藍沢センセのおばーちゃんが運ばれてきたけど、
藍沢センセ、気づいてなかったのねー

予告で、ベットの柵を掴んで「ばーちゃん・・・」って言ってる言い方が
いつもぴぃが言ってる「バーチャン」って言い方とダブってねー
あの場面だけ、藍沢センセじゃなくてぴぃ本人に思えて、予告なのにウルウルきたよー

数分後にぴぃ日記見たら「バーチャン」ネタだった!
そうよ!ぴぃの「バーチャン」はプリンも食べる程お元気なのよ!
良かった、良かった


今日はセブンティーン、フラゲ
ギターを抱えるぴぃもカッコヨス
ピックを銜えてるのも更にカッコヨスー
そのピック、くれ~~~~~

NEWSnoNEWSはコードブルー
オフショ満載で、楽しい現場がよくわかるわ!

で、ラスケー秋冬の広告がありました
めっちゃかっこいいね~~~~!
2枚の写真が足元で反転して、鏡のようになってるんだけど
来てる服は少し違うんです!

このフリーペーパーも欲しいし、服もまた欲しくなっちゃったよー!

CMも新しくなるかな~
ワクワクしてきた~~~~





スポンサーサイト
秘密

