-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-07 00:05 | カテゴリ:山下智久
昨日、お智達からカツコンにぴぃが出た!とメールをもらっていたので
朝からWSを楽しみにしてました~
でも、その楽しみで起きたのではなく、震度3の地震で起こされました
飛び起きたっちゅーの

そんな寝ぼけ眼でも、ぴぃを見るとスカッと目が覚めるわ~
カツンドームコンのアンコに飛び入り参加のぴぃ
カツンらしく挨拶と言うことで

「おめ~ら~!元気ですか~?!」

って、カツンらしいのは「おめ~ら!」だけやないか~い( ^_^)/▼☆▼\(^。^ ) チン♪

もう、ぴぃらしくっていいわ~
やっぱりあなたはNEWSなのよ~

仁ぴぃのトロッコを間近で見れた方、うらやましぃ~~~綛吾
いや、でも行きたいのはNEWSコンですよ!当然!!!
そろそろ振り込め用紙、来てもいいのにな~

今日は用事で梅田まで出たので、ちょっと足を伸ばして心斎橋も・・・
いろいろ買って諭吉さんが飛んでった~

家に帰り着いて5分も経たないうちにゲリラ雨に・・・
友達の家はもう少しで床下浸水になるとこだったって!
家に居ても雷がちょー怖かった~

雷がバリバリ来てる時、HDDが録画状態だったので不安になって
録画してるのを見ようとしたら、音声がバリバリガーガー言ってて聞けない
一瞬今まで録ったもの全部おかしくなったのかと青ざめたけど
一度電源切ったら治ってた! ほっ

朝は地震、夕方は雷・・・天災って怖いわ~

続きに今日買ったもの達


RUSS・K2008

祐也くんのTシャツは着れそうにないので、ぴぃにした!

雑誌

持って帰るのがすんごく重かった~
BOAO買いたかったからヲタ誌は1誌ガマン!
ジョンのコードブルーオフショは、ぴぃがめっちゃ笑っててこっちも幸せな気分になったわ
スポンサーサイト
秘密

