-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-08 00:41 | カテゴリ:未分類
昨日の雷のせいか、今日夕方までつながってたネットが繋がらない…(>_<)
なので、携帯から更新!

「コード・ブルー」第6話は、ぴぃのメールやスタッフ日誌で予想した通り、号泣でした(T^T)

唯一の身内が認知症…
しかも自分をも覚えていない
平気な訳ないよね

耕作の為にたくさんお菓子を買おうとするおばあちゃん
それを見て涙し、おばあちゃんの背中を抱きしめ泣く藍沢センセ
その藍沢センセの背中を抱きしめたい~(←蹴)

来週は冴島さん中心の話になるのかな?
毎週目が離せないね!

今日はお友達から祐也くん情報メール頂きました!
祐也くん、宮川さんウッチャンと共にイッテQロケでタイに行ってるらしいね!祭りだ~!!!
宮川さんのブログで10月5日のOAって事まで教えてくれてる(≧∀≦)

また、かっこいい祐也くんが見られそうで楽しみやわ~(~▽~@)♪♪♪

お返事、遅くなりますが待ってて下さいね~<(_ _)>
秘密

