fc2ブログ
2007-10-09 22:23 | カテゴリ:NEWS
昨日の「KちゃんNEWS」で 新曲『weeeek』 聴けましたね~ちな♪

Pちゃんのソロラップ始まる前の 「行きま~す イェイ アップロードファイル」 がアドリブだったらしいけど、Pちゃんらしくてかわいぃはーと3つてごりんのソロは聴かせどころってカンジで、歌の上手さが際立ってるね~

週明けの、仕事に出る前に聴きたい曲!
メロディも覚えやすいし、歌詞もインパクトあるから、NEWSファン以外にも
浸透しそう!
回りくどい言い方したけど、つまりは

売れるんじゃないのぉ~おどろきー 
って言いたいのグッド (←単なる自担バカ汗とか

ま、願望なんですがね(汗)でも、ホントに聴いててすっごく元気になれる曲ですね!

「チラリズム」もかかりましたね!
初めて2番を聴きましたが、2番の歌詞の方がH度増しててビックリえぇ
ライブDVD見まくってるせいか、間奏で「それそれそれそれ!」って言っちゃう・・・アップロードファイル

で 来週はてごりんと生放送!!!

また、生電話とかしちゃって欲しいなぁ らぶ太ハート でも、この間Pちゃんだったから、次あるとしたら亮ちゃんかな?!サプライズ期待しちゃう!

ラジオでは冬コンの話は出なかったね。来週はきっとアルバムの話もコンの話もそして、台湾の話も聞けそうだね!

その、冬コン!今日カツン担の友達に、協力要請成功ビックリみっちゅ
その代わり、年末のカウコンとカツンコンでの協力をお約束ぴっ
でも、前回はYou&J入会直後だから当たったっぽいけど、今回厳しいかもなぁ・・・
大阪も横浜同様、4日くらいして欲しいわきれ

昨日は「HEY!③」で関ジャニでしたが、さすが関ジャニ!面白かった~幸せv
珍しく亮ちゃんが、浜ちゃんにイジられてたね。
でも、なんだか昨日の亮ちゃんすっごいかっこ良かった・・・アップロードファイル
みんな、どんどんかっこ良くなって、困っちゃ~う絵文字名を入力してください(何が?)
歌では期待の(?)短パンではなかったね(爆)

早く「weeeek」祭り始まって、「HEY③」や「うたばん」のNEWSメンのトークも見たくなったよ!
スポンサーサイト



秘密