-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-16 00:28 | カテゴリ:NEWS
約一週間の旦那の家のお泊りを終え、今日自宅に帰って来ました
向こうから更新も可能だったけど、みんなそれどころじゃないだろーなー
なんて思ったら、更新意欲が無くなってしまってね・・・



・・・で、やっと私も・・・


DVD観ました~~~~


って、夕方帰り着いたんで、まだ一回観ただけなんですが・・・


取りあえずの感想は・・・壊れました・・・ ←ケースの事じゃないんです(爆) 
                               でも、ホントにケースも外れてハメラレナイ
 アップロードファイル


もう、皆さん観まくって感想もあげてらっしゃるから、何を今更ですが・・・
さらっと観た萌えツボは

ゴメジュリ~ショックミーvsデビエンの一連が タ、タ、タバイ

でも、ゴメジュリのジッパー チ~・・・って下ろすぴぃのお胸よりも、愛マタの
赤い衣装の下の豹柄の合間から見える胸板の方が萌え~~~

愛マタで祐也くんにメロメロかと思いきや、なんかまっすーかっこえ~~~
と思った私、浮気症?!
先日のサマリーリピ依頼、まっすーのかっちょいいver.にやられる!

デビエンは祐也きゅん、ピカイチ
ちょ~~~~~~~~~~~~かっこいいんですけどぉ~~~~幸せvはーと3つ
でも、まっすーも引き続きイケメン!!!
このテゴマス対決いいわ~~~

後、印象に残ったのは「君想フ夜」
千手観音みたいになるとこ、もう一度見たかったの!

「愛なんて」は何故か泣かなかったけど、一番泣かされたのは
「夢の数だけ・・・」
ぴぃの言葉からすでに泣いてた

MCとオフショは大笑いだった~!
「愛マタ」の振りって言ってたのはこの事だったのね!

このポーズ、少クラの「なんとかなるさ」の時もやってたけどさ、
「太陽のナミダ」のPVのオフショでも、祐也くんと慶ちゃんがやってたでしょ?
NEWS内でめちゃ流行ってたのねー

あとてご担を妄想に走らせるベッドシーン(?)の祐也くん
しげ!変わって!!!



まだまだ萌えツボ満載でしたが、一度きりじゃこの程度

なので、今からリピの旅へイッテきま~~~~す!



・・・で、NEWSくん達、そろそろ何かあんの?





スポンサーサイト
秘密

