-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-17 02:02 | カテゴリ:ひとりごと
昨日はUPしてから、リピの旅
今日は午前中は家事を頑張って、昼から長女とリピリピ
ず~~~っと見ていたいけど、次女はてご担と言えど、
半分アニメヲタ(この歳ではヲタとは言わないか・・・)
ちょいちょい邪魔されるのよねー
NEWSの合間に、しゅごキャラ、キラ☆レボ、ポケモン、ドラえもん、あたしンちetc・・・
やっぱり、子供らが2階に上がってからが、 Show time~
寝る前は台湾オフショの祐也くん・・・ね!ウヘヘ

そうそう!NEWSのお仕事、何なのか気になるねー!
祐也くんは24時間TVで埋蔵金掘るのね!
東北らしいやん!
と、遠いわ落ち込み
しかも、早朝から始まってちょこちょこ合間で中継されるんでしょ?!
HDDの容量、空けておかないとなぁ~・・・

ぴぃはドラマの合間にやたら英語勉強してるのは何???
英語使うお仕事でも入ってる系?絵文字名を入力してください

今度のKちゃんNEWSで何やら発表があるらしいけど、
最近ラジオの発表にコケまくってるからな~アップロードファイル
ドキドキさせるだけさせて、コケは無しでお願いします~

続きから今回の都会への旅のしるし
興味のある方だけどーぞ




9日から15日まで横浜の旦那のアパートに滞在
ロフト付きのワンルームなので、狭いけど高さがあるから圧迫感ない感じ
子供らはロフトで寝る事に大喜び

着いた日はそのまま横浜観光!
桜木町から歩いて海沿いをグルっと赤レンガ倉庫まで歩いた
そこで、長女が食べたがってたアイスを見つけてね!
コールドストーンクリーマリー
冷たい鉄板みたいな上で歌いながら、アイスをコネコネしてくれるの
写真撮ってたら、会計の時に
「上手く撮れてましたか?」って聞いてくれて、優しい店員さんだったー

次の日は朝、たまたま近所だった父のお墓に墓参りして
お台場
ハッキリ言って、冒険王には興味なく、単にフジテレビに行きたかったの
行きのゆりかもめの日の出駅だったかで、コード・ブルーの看板を見つけたけど
写メに失敗して見送ったがああん…。

冒険王会場は予想通りすごい人で、5階の社屋内だけ見て帰ろうって事になり
7階へのエスカレーターに乗る
そして、これね!
フジTV7階
旦那に
「ほら!あそこに!」ってひじでつつかれたけど
「知ってるし~!!!」

社屋内のはこれ
フジ社屋内広告
ガラス張りだから光ってるね~
で、帰りにフジテレビの7月期の各ドラマの載ったチラシみたいなのをもらって帰った

帰りのゆりかもめの日の出駅で写メに再チャレンジしたけど、
撮れたのはこれ・・・アップロードファイル
ゆりかもめ広告

次の日はTDL
夜の炎と水のショーはかっこよかったー!
ミッキーが(笑)
結構感動した!!!

翌日はさすがに動けず・・・

そのまた翌日は、恵比寿、渋谷、原宿、表参道とをサラッと回った
ファミクラも行かず・・・(旦那もいるしね~・・・)

恵比寿ガーデンプレイス
恵比寿ガーデンプレイス、午後1時

恵比寿広告
恵比寿駅の広告看板

原宿駅に「クロサギ」DVDのポスターがずら~って並んでて、
それも撮りたかったんだけど、人の流れが多すぎて撮れなかった・・・落ち込み



帰りに撮れるかと思ったけど、入ったとこが違ったみたいで戻れなかった・・・
で、駅のホームに立ったらまん前に
原宿

東京はこんな看板がいっぱいあっていいなぁ~!
この看板、五反田や新橋でも見たしね~
羨ましい限りです!
でも、こんな感じで写メ撮ってると、さっきまで横にいた旦那が3メートルくらい
離れたとこにいるのよねー
完全に引いてる・・・
いいんだー!
こんな事もうないかも知れないんだし~!(開き直り!)


で、帰る前日、もう出掛けないって思ったのに
次女にせがまれ、八景島シーパラダイス
イルカさんのショー、ブラボーでした


良く遊んだわー・・・
お金も無くなったわー・・・
次女曰く

「また働けばいいやん」←悪気の多少ある自己中者


DVD鑑賞をガマンした長旅
夜の私のお楽しみは

「リズム天国 ゴールド」(DS)

めっちゃハマった~
これで、寂しい夜も乗り切った感じがする!(笑)

そんな旅でした・・・(どんな旅やねん!)











スポンサーサイト
秘密

