-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-18 00:56 | カテゴリ:NEWS
先日から何やら発表があるらしい事はわかっていたけど
これだったのねー!

KOSE バスコスメ 
「HAPPY BATH DAY Precious Rose」
イメージキャラクターに決定!!!


新CM「HAPPY BATH DAY TO YOU.」篇は
今月19日(火)より放送。 商品は21日(木)より発売。
CMで使用される新曲「Happy Birthday」は秋に発売されるそうです

今までの曲とは違う、大人っぽい曲なんだって~!!!
楽しみだね~

明日のWSはチェックだわ~


そして、今日のイッテQ!の祐也くん
前半のVTRの時は前のだったねー!
おでこに京都の撮影の名残が・・・

埋蔵金の詳細がわかってきたねー!
川底を探すのかー
しっかし、誓いをたてる祐也きゅん、ちょーかっこいい~~~
あのビジュ好きですぅ

でもさ!
さっき、重大な事思い出した・・・

ってか、重大な事忘れてた・・・

31日って・・・次女のダンスの発表会だったーナ、ヌ

朝早くから夕方まで大忙しの日だったんだ落ち込み

HDDさんに頑張ってもらわねば!!!
ってか、整理しなきゃ


あー、長いようで短かったお盆休みもおわったちゃった!
明日からまた仕事だわ
でも、WSでNEWSくん見られたら、頑張れる気がする

明日からまた日月火~


秘密

