-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-23 01:57 | カテゴリ:山下智久
NEWS担のブログはみんな薔薇のテンプレだねー
秋風を感じた今日この頃って事で、私も右に倣え!で替えてみました

昨日のコード・ブルー
泣きました(最近、毎回泣いてるけど・・・)
あのチビっ子、女優だわー!!!
泣きの演技が演技に思えない~

でも・・・

私も「こおさくぅ~」呼びしたい~!!!
ってか、あんな風に見つめられたいっ!
包帯巻かれたいっ!
抱きしめられたいっ!!!(←ドサクサ)

あー、あのチビっ子羨ましい(アリンコくらいチッサイ心)

でも最後の、黒田先生の事故はショックだったー・・・
腕を切断・・・
で、またくっつけたけど、元のようにはならないって事だよね

来週以降の黒田先生とフェローの関係がどうなっていくのか
展開が気になります


話は変わって、メン愛!
コヤシゲでアロハ~な国に行ってたのね!
日焼けしてまた2人でチャライ感じになってそうね!
KOSEの会見の前?後?
いつ行ってたんだろうね~!


・・・にしても、ぴぃの日記の絵文字に笑ったわー!











スポンサーサイト
秘密

