-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-25 01:33 | カテゴリ:ひとりごと
昨日は自宅にヲタ智達、Aちゃん、Hちゃんを招いて
DVD上映会をしました
それに先立ち、朝からお掃除してたら、リビングのコルクボードに貼った
NEWSくんだけでは物足りなくなり、買い物に行って、100均で大き目の写真立て購入!

画像

TVボードの上に飾る事にしました

次女が都合良く(?)実家に泊まりに行ったので、長女を含め4人でだったんですが
ハピバスWSの映像や、ちょっと前のYA×3、パシコンDVD、
15才のブルース、仕上げはネバエンの「希望~YELL~」と
「スノエク」・・・と言うメニューでした!
ライブDVDは部屋を真っ暗にして、ペンラ振り振り盛り上がったよ~!
おかしな4人でしょ?!
ちょ~満腹コースでした

振り返るとすごい時間なんだけど、まだまだ出来るよ~ってカンジ
NEWSくん達の事なら、何時間映像見てもしゃべっても飽きないね

でも、来月末には旦那も帰ってくるし、家で開催できるのは
これが最後かもね~
(なんて言いながら、平日仕事休みの日にまたやってたりするかも・・・)
濃い濃い充実した時間でした!





スポンサーサイト
秘密

