-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-27 00:49 | カテゴリ:ひとりごと
昨日のKちゃんNEWSで、慶ちゃんとまっすーから
かなり「手越」「手越」って言われてた
妄想キッスやらせたら祐也くんの右に出る人いないよねー
NEWSのみなさん、妄想キッスはウィスパーボイスでお願いします
来週は生放送でハピバ、フルでかかるそうですから、聞き逃せないねー!

今日は、夜チラッと「学校へ行こうMAX」見てたんですが
V6が夜の学校の校舎を使って、肝試しみたいなのをしてたの!
メンバー皆のビビリ具合がめっちゃ面白くて爆笑幸せv
リーダーなんて両手を胸に当てて、乙女みたいに走るもんだから
お腹イタ~イってくらい笑ったわ!

でね!NEWSでこんなのやったら、誰が一番怖がりなんだろう?
って、想像しちゃった

祐也くんはYA×3でお化け屋敷行った時、光くんを楯にして
相当ビビッてたのホニャチューブで見たなーなんて思ってさー!
今でも怖がりなんかな~?!
慶ちゃんもビビリまくりそうだねー!
リアクション大将はしげさんのような・・・
まっすーは「こことか居そうだよねー・・・」とかブツブツ言いながら進みそう
亮ちゃんはお化けに逆ギレしそうじゃない?
「こっち来んなやー!」とか言ってさー!
ぴぃが一番想像しにくいのよねー・・・
「マジ怖え~~~」とか言ってるかな?

こういうの見てみたいなー

それとも、チャイルドマインダーNEWSとか?

みんな冠番組でやられてるのねー・・・(自爆)

こんなことやって欲しい~って想像はいっぱいあるんだけどねー・・・

ネタ無いんでこんなことばっかり考えちゃう


しかもスマコン、発表になったけど大阪は調整中だとアップロードファイル
昨年FC入会したのに全く活躍の場なし落ち込み




スポンサーサイト
秘密

