-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-28 01:22 | カテゴリ:山下智久
今日はwithフラゲ&TV誌の発売日
って事で、仕事の昼休みに本屋にダッシュ~(ぴぃ愛用絵文字

普段こ~んな分厚いファッション誌買わないけど、
チラッと中をチェックしたら・・・

あら~ん
ぴぃ、ちょ~かっこよいわ~
だ・か・ら モチ お買い上げ!

ソファーに横たわり、ネクタイを緩めてYシャツの襟元を掴んだショット
なんて~、完全に目が誘ってます~~~(イタイ勘違い)
愛マタの
「おい~でぇよ~♪」
のフレーズが頭をグ~ルグル

ヤバイヤバイ
愛マタとショックミーが勝手に脳内リピしちゃう~
はぁ あっつぅ~アップロードファイル(一人で興奮気味)

えー、そんな事思いながらも、夕方は娘2人と出かけていて
帰りにハピバスの限定セット買ったマツ○ヨ寄ってみた

ハピバ

こんなステキなディスプレイしてもらっちゃって~
でも、良く見たらピンクのチェーンで連なった丸いカードみたいなやつ
ぴぃ亮がな~~~~い
最初からないのか、盗られたのかわからないけど・・・

気を取り直してみなさんお勧めのローズエッセンスバターと
ボディーパウダー購入
で、一旦店を出てすぐ近くのスーパーの薬局でまたディスプレイ発見

ハピバ2
この棚ごと欲しいわ~!!!

で、迷ったあげく限定セットもうひとつ買っちゃった!
どんだけ~~~

仕事の日はコロンとかあまり使わないけど、明日は仕事休みだから
パウダーも合わせていろいろ使ってみよ~っと!





秘密

