-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-30 02:04 | カテゴリ:ひとりごと
今日はオリスタ買ってきました!
KOSEのCM会見の様子です
6人の王子さま、爽やかでイケてます~
前の方のページには24時間TVの予定が載っていますが
祐也くんの埋蔵金探し、午前7時になってますねー!
何かで午前6時ごろって見た気がするんですが、
Doなんでしょうねー・・・
その後 随時
ヤダわ~!この 随時
それに昨年の24時間TVの時初めてわかったんだけど、
この24時間TV中もローカルTVも入るので、たしか昨年
祐也くんが武道館に来た映像は関西は流れなかったと思う・・・
後でYou tu○eとかで見て愕然とした記憶が落ち込み
この埋蔵金の中継だけはキッチリ、全国放送して欲しいわ~ん

そしてレコメンのサイトでは、月曜日の生放送に
22時から25時までNEWSのメンバーがゲスト!って書いてある!
しかも予告に「4人で挑戦!新学期学力テスト」
これって4人出るって事~~~?
でも、KちゃんNEWSのところには「ゲストは・・・お楽しみに!」って
Doなのよーーーー

ここでもまた関西はダメダメな感じで、そんな重要な日も
24時からしか聞けないのよねーjumee☆Feel Depressed4
新曲フルオンエアは、絶対絶対ずぇ~ったい24時以降にしてね


全然話変わるけど、パシコンDVDの仙台の楽屋で慶ちゃんが着てる
黒のブルゾン、ぴぃが情熱大陸の時焼き鳥屋で着てたのと一緒だよね!
オソロ?
ぴぃが後に慶ちゃんにあげたの?
Doなの~?!



秘密

