-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-31 01:39 | カテゴリ:ひとりごと
24時間TV開始早々から何度泣いたことか・・・

明日は次女のダンス発表会なので、衣装の最終仕上げ
しながら見てたんですが、涙で針が刺せない~~~

ハンデを乗り越え、頑張ってる子供達を見ると、
親の気持ちで見てしまうので、すぐ涙しちゃいます

マツジュンのドラマはタイトル聞いただけでも泣きそうでした・・・
今もまだ目が腫れてる~

さ、明日はいよいよ祐也くん埋蔵金探すのねー!
もう、現地行ってるかなー?!
天気はいいのかしら?

明日は夕方まで帰れないので、帰ったら即HDDチェックです~!
何かお知らせありましたら、メール下さい!(何様~~~?!)


今日は17フラゲ
ちょっとサイズが大きくなって、月間になったのね!
月に2回の0409が楽しみだったのに、ちょっと残念
でも、お財布には嬉しいのかもね!
今回のぴぃちゃんはマジシャンみたいですが、妖しく美しい
映画のポスターみたいなステキな感じです~

NEWSnoNEWSはコヤマスで水族館デート!

明日は早起きしないと・・・なので、今日は短いけど


秘密

