-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-01 00:40 | カテゴリ:手越祐也
今日の祐也くん、雨男の本領を発揮し過ぎちゃいましたね
朝、6時頃起きてTVを点けて見た時には、まだ小雨程度で
Tシャツのまま中継だったけど、
次に映った時にはレインコート姿で・・・
やっすいレインコート(勝手に安いと思ってるけど)着てても
カッコイイのはなぜ(盲目・・・)

私が朝見たのはここまでで、今日は次女のダンス発表会
思いっきり後ろ髪引かれながら出かけたの~アップロードファイル

午前中はリハだから、会場や楽屋をウロウロ
そのうち、お友達が「待機状態」ってメールくれて
朝、増水した川の状態見たら、怖くなってねー
次女のリハは問題なく終わったから、祐也くんばかり気になってアップロードファイル
昼に楽屋でコッソリ携帯でTV見たりしてたけど、
「映らないなー・・・」と思って携帯閉じたら、直後に友達から
「中止になったよー!」って
なんだか妙にホッとしたよ!
メールくれたお友達、ありがとねー!

なので、昼からの本番は発表会に専念できたわー!
(どんな母やねーん!!!)
前日、衣装にちょっと装飾を・・・
背中の部分が寂しかったので、何か付けたくて
何にしようか考えたあげく、これ!

衣装
修二と彰の時のぴぃのジャケットに付いてた四つ葉をイメージ
次女はてご担だけど、ドクロ付ける訳にもいかないしねアップロードファイル
次女も気に入ってくれて、この衣装で頑張って本番成功させてくれました!

帰ってから祐也くん見たよーーー
リベンジ誓ってくれたねー!
武道館にも駆けつけてくれて、リアルタイムで見られて
テンション上がったわー!!!
日焼けして、逞しい感じだったー
イッテQ!、楽しみにしてるからねっ!!!


あ!それから、先日書いたぴぃと慶ちゃんのブルゾン!
私の疑問にメールで応えてくれた方がいて、謎が判明!
慶ちゃんが以前ヲタ誌でこれについて書いていたそうで、
慶ちゃんの着てたブルゾンを見てぴぃが、
「着させて!」「写メ撮らせて!」
って言って、後に
「オレ、同じの買ったから!」って言ったんだって

って事は、慶ちゃんとオソロなんですねー!
ぴぃちゃんらしいわ!
きっと、逆はないよね
慶ちゃんがぴぃの着てるもの、気に入ったとしても
勝手にオソロにしないよね
ぴぃちゃん、やっぱり自由な人だわー
謎が解けて、スッキリした~~~!(メールありがとうございました~!)

今日は、いっぱい気を揉んだけど今はスッキリ、晴々~~!
グッスリ眠れそうです~


スポンサーサイト
秘密

