-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-03 00:07 | カテゴリ:ラジオ
昨日の生放送、10時台からNEWS登場と言う事で
なんとか聞けないもんかしら?
と、ラジオのチューニングを文化放送に合わせてみたら
ガーガーの合間にフッとクリアに聞こえる瞬間が

これは!これは!もしかして聴けちゃう?
なんて期待して待ってたら、30分遅れ・・・(首相辞任会見でねー絵文字名を入力してください
で、始まった!何故か
「手越祐也で~す!」はハッキリ聞こえたびっくり
でも、その後は内容がわかる程は聞こえず、時々4人の笑い声や
メソポタアミア?とかところどころ聞こえるくらいで・・・
後のK太郎さんしゃべってるときはまたクリアに聞こえたのにな・・・


でも、KちゃんNEWSは予定通り12時から始まって
いきなりハピバ、流れたね~ちな♪
歌いだしは亮ちゃん
それぞれラップで語りかけるように歌うのがいいね!
メロディはやっぱりテゴマスが聞かせるってカンジかな?
歌ってる、踊ってるNEWSが早く見たくなったよ

それから、生の妄想キッスシチュエーション
キングオブ祐也くん
壊れた~~~
でもさー、祐也くんの発言が暴走しそうでかなり止められてたね!
本人は言いたげだったけど~

NEWSの4人にあげたいプレゼント
私もリボングルグル巻いて、生クリーム塗って差し出したいけど
こんなオバちゃん拒否られるよねーアップロードファイル
ここも妄想だけでやめておきます・・・ハイ

なにせ、4人は楽しそうで何よりでしたわん
妄想キッスの場面だけでも、映像で流して欲しいわー!
そんで、慶ちゃん、女役なりきって~!


そろそろ新曲ハピバTV出演も決まってきているようで

9月24日(水)
18:55 - 23:24 CDTVスペシャル!15周年プレミアライブ

9月29日(月) HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPスペシャル


予定が決まると、祭りが実感してきてワクワクするねー


それからそれから!ぴぃ日記
Y君、T君(20)!K・K君の時計にイタズラって・・・

なんておちゃめさんなんですかー
Y君T君がウヒヒって笑いながら、Kちゃん、いやK・K君の時計に
イタズラしてる図を想像するだけで、100萌え

それに、ローソン新CM撮影と
いつから流れるのか!
また楽しみ増えたねー
教えてくれてありがとー!ぴぃちゃん!いえ、Y君
スポンサーサイト
秘密

