-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-04 01:05 | カテゴリ:NEWS
10・1発売の新曲「Happy Birthday」のジャケ写が
J-Eにアップされています→コチラ

KOSEのCMのイメージしてたけど、また違った感じですね!
衣装もこんな私服っぽい感じかな?
振り付けはどんなんかな~?
早くTVでみたいな~

昨日のぴぃ日記、私大きな勘違いしてたみたい
Y、←この「、」を誤解!
山下&手越と思っちゃったのにゃ~
祐也くん単独ののおちゃめなイタズラだったのね~!

今日の「エピソード2」読んで気づいたわ
愛読書って事は京太郎さまかしら?

2人が兄弟のようにじゃれ合うのを、ぴぃは微笑みながら
携帯でポチポチ更新してるのかと思うと、それも萌え


HK、今日はテッパンノート見てて笑っちゃった!
夫婦別の寝室を夫に頼まれたら・・・OKかそうじゃないか
みたいなテーマで、嫁は一人部屋だとこんな事もできるなー
って想像シーン

嫁役の女優さんが「小山く~ん」って言いながら
ベットの上にNEWSのCD並べて、ヘッドホンでノリノリで聞きまくる


一緒に見てた長女が
「これ、まるっきりママや~ん!!!」

私も自分を見てるようで大爆笑幸せv
いや、正確には今はですけど・・・

でもね、部屋が無いので、単身赴任じゃなければ別室ではないけど
旦那の横でヲタ誌広げてipodでガンガンにNEWS聴きます
時々「お前、いくつやねん!」って旦那に言われますけど・・・(ツーン!)

番組中、紳介さん何度かローソン、ローソン言ってくれてて
ありがたいですねー!


それからね、全然関係ないけど、昨日アムロちゃんのDVD付きの
アルバム買っちゃった!
もう、踊るアムロちゃんちょーかっこいい!!!
細くてスタイル抜群だし、歌上手いし、気持ちいい程のキレのあるダンス!
女が惚れる女!
昨日、今日とこればっかり見てる

ジャニもDVD付きCDをこれくらい置いててくれたらもっと売れるんちゃう?
DVD付きの初回版なんてすぐなくなるやん!!!
駆けずり回ってまで欲しくないけど、今ここにあったら買おうかな?
って人もいるかも知れへんのに・・・
実際、私嵐の新曲がそうで、もう初回版なかったから買わんかったし・・・
(文句言う時だけは関西弁?!)

売り方ってあると思うけどなー・・・


結局はジャニネタに絡めてしまってるよねー



スポンサーサイト
秘密

